FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
エロオタゲーマー長門、本領発揮!ハルヒちゃん第4話
更新はぇぇよ!w

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話
ハルヒちゃん第4話05 ハルヒちゃん第4話04 ハルヒちゃん第4話03
ハルヒちゃん第4話02 ハルヒちゃん第4話06 ハルヒちゃん第4話01

もうこの長門公式設定にしちゃいなよ!ww
本棚の本はゲーム機・フィギュアに、コスプレ、所はばからずエロゲー、、、でもしゃべりがそのままだから本編でもやってそうに感じちゃうよ(ねーよw

最初のコスプレの衣装がストパンのエイラかと思ってちょっとたぎった!(そこか

あしゃくらさんの扱いがペット並でカワイソスw
でもそれが長門のツッコミ待ちだったなんてww

いやぁこれ、タイトル「ハルヒちゃんの憂鬱」じゃなくてよくね?

そしてミクルの存在感のなさは異常、、。
このキャラデザだと巨乳とか全然意味ナサス

このテンポのまま突っ走って欲しいですなー^^

ちゅるやさんはまだなのね。
スポンサーサイト



別窓 | [放映終了アニメ]ハルヒちゃん&ちゅるやさん | コメント:0 | トラックバック:3 |
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |