まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」 観賞~^^
マクロスF3-0

ポロリもあるよ!\(^O^)/

第3話を観賞しました~^^
マクロスF3-1-9

アルトたちの頭上で繰り広げられる謎の生物(?)ヴァジュラとの死闘!オズマが傷を負いながらも取り押さえることに成功するも、軍からの支援は大統領との通信が取れず発信許可が下りずになし。
SMSの同胞のルカが救出しようと照準を定めるも、激しく揉み合うオズマとヴァジュラには難しく助けることが出来ない!
そこでミハエルがスナイパーライフルでの精密射撃でヴァジュラを狙撃することに成功!

と、思ったらまだヴァジュラは生きてた!離れ際に手痛いダメージを受けるオズマ。
さらにその激しい攻防の最中にドーム部分が割れて真空の宇宙へ吸い込まれそうになるアルトとランカとシェリル。

なんとか避難シェルターに駆け込んだけど、、、
マクロスF3-10-21

恐怖でアルトの服を離すことが出来ないランカ。

ランカ「えいっ!、、えいっ!」

和んだwヽ(´ー`)ノ
で、ここはあくまで避難シェルターだから、地上へ通じる道はなく閉じ込められてしまった状態にw

外ではいまだにヴァジュラとSMSのバルキリーが死闘を繰り広げていて、その衝撃による振動と停電で倒れこむシェリルたち。
電気が復旧すると、、

おっぱい( ゚∀゚)o彡゚ ポロリ♪
    _, ,_  パーン!
  ( ゜д゜) ←シェリル
   ⊂彡☆))Д´) ←アルト

銀河の歌姫の生乳拝んでビンタくらったアルトw
アルト「だいたいステージとかでいろいろ見せてんだろっ!この露出魔!
シェリル「それとプライベートは別なのっ!いやらしい目で見ないでよ!この変態!
口論するふたりにおろおろするランカはたまたま持ってきていたというおいしい点心を食べましょうといって場を収めようとして差し出したら
  _, ._
(;゚ Д゚)…!?
おっぱいみたいな肉まんが入ってましたw

空気読めてねぇwでもそんな天然なランカにあてられて口論をやめた二人。ランカの天然さはいいわぁヽ(´ー`)ノ

でもこのときオズマは血を流しすぎてヤバイ状況になってるんですが^^;
マクロスF3-22-30

シェリルを見失ったことをマネージャーであるグレイスを責めるキャシー。でもグレイス女史によると「インプラント」っていう技術でだいたいの位置は把握できているらしい。体の中に何かを埋め込んでいるのかな?

シェルター内の空気が悪くなってきているのは循環系のシステムに異常が発生してるからのようで、このままでは3人とも窒息してしまう!?

シェリル「あたしは諦めない!みんなが私を幸運だっていうわ。でもそれに見合う努力はしてきたつもりよ!だから私はシェリル=ノームでいられるの!運命ってのはそうやってつかみとるもんなのよっ!

歌姫っていうには熱いハートの持ち主だなっ!
とそこへ救助が到着。グレイス女史とシェリルはかなりの信頼関係にありそう。

別れ際にアルトに
シェリル「いい?さっき見たことは忘れるのよ?あんたがアノ視覚データをネットに流したりしたら、社会的にも生物学的にも抹殺するから!そうね、、ただの記憶として今夜一晩くらい使うのは許して あ げ る ^^」
おいおい、今度の歌姫は一味もふた味も違うぜぇっ!?w( ゚∀゚)o彡゚

そしてランカにも
シェリル「あなた歌うのは好き?なら素直になりなさい。チャンスは目の前にあるものよ^^」

そういって立ち去ったシェリル。と入れ替わりに戻ってきたのは負傷したオズマ!
事務の仕事をしていると聞かされていたランカは、オズマがパイロットとして怪我していることにパニックを起こして昏倒する。

ランカ「どうしてそんなことするの!!あたしアノ事ちゃんと内緒にしてるよ!!?だから、、、いあやぁぁあっ!!」

アノ事って?
マクロスF3-31-36

オズマもランカもとりあえず無事でした^^

ランカはオズマの実の妹ではないらしく、親、兄弟を目の前にヴァジュラに殺されたらしい。そのとき守れなかったのがオズマだったみたい。そのときのショックで記憶障害に陥って、昔のことを思い出せず、なおかつ身内や親しい人が危険な目にあうとそのときのことがよみがえってパニックを起こすらしい。

アルト「オレならすべてを知っていたい!他人に自分の運命を任すのはまっぴらだ!」
すべてを知ることにより引き返せなくなるというオズマは24時間ちゃんと考えて結論(SMS入隊)を出すようにアルトに告げる。

ミハエル「おまえ、また逃げてくるのか!?いずれ自分が死ぬか、、だれかを殺す!」
歌舞伎の家から逃げるように学校に来たアルトが同じ感覚でSMSに来ようとするのがミハエルには気に入らないようだ。

マクロスF3-37-42

って何ベロチューとかしてんの、この軍人どもはw
大統領首席補佐官レオン・三島とその大統領の娘で参謀のキャシー・グラスオフィスラブ堪能中、、っとw

シェリルはお風呂中っと。今回は妙にサービスいいなw
イヤリングを片方なくしていることに気がつくシェリル。またアルト(?)に会いにいかないといけないようだ。

マクロスF3-43-51

アルト「オレは違うっ!」
逃げてきたわけじゃないと自分に言い聞かせるアルト。そこへどこからともなく歌声が、、。ランカの歌声だった、、。

「アイモ」と題されるこの歌は記憶を失った中で残った唯一の思い出でもある歌だと告げるランカ。昨日、シェリルと会ったことによって今まではだれにも聴いてもらわなくてよかったけど、「私はここにいるよ」ということをたくさんの人に伝えられたらなと思うようになったみたい。

アルト「無理だな、、」

ちょっw

アルト「そうやって、自分なんかとか言っているうちは絶対に!」
ランカ「意地悪だね!アルトくんは!」


そして思いっきり歌い始めるランカ。
「アイモ」のこの物悲しい雰囲気をまとったメロディが今回の戦闘で亡くなった人への鎮魂歌みたいな感じになってちょっと(´・ω・`)シンミリ

軍人は国葬、民間のSMSは墓碑もなしの海中(宇宙?)葬。扱いの違いがわかりますな。

マクロスF3-52-58

そして動き出す運命。
アルトはSMSに、そしてランカはミス・マクロスFのオーディションに!!

糸売


物語の入りとしてはなかなか凝った1~3話でしたね^^
そしてやっぱり歌が重視されているのがマクロスだなぁとしみじみ嬉しく思えるわけで^^

アルトがすんなりSMSに入れたりしたらかなり薄っぺらいものになっただろうから、こうやって3話使ってランカやアルトの背景を少しでも描いてたのはよかったですな。

アルトはまぁバルキリーのパイロットになってからが主役としての活躍が期待されるところですか。

ランカもいよいよオーディションを受けるところにきたから、これからの成長が楽しみ(歌的にも、演技的にもw)

ミシェルは結局アルトに会いにいった理由はイヤリングを返してもらいにいったのかな?今後に関わる重要なものだろうか?グレイス女史が言ってた「インプラント」と関係するのかな?てことはアルトの居場所は筒抜けかwだから「私の奴隷」になるのか!?w

割とミハエルがアルトを思っている熱いキャラだったな。でも今後死にそうな匂いがプソプソしますがw

にしてもまさかマクロスでおっぱいやらエロキスを見せられるとはおもわなんだw今期はどの制作会社も取り付かれたようにおっぱい描いてますなっ!w

そして次回は水着回!?( ゚∀゚)o彡゚ ランカのツルペタかぁ、、、(;´Д`)ハァハァ(←

「いにしえのうた」はもちろん「愛、おぼえてますか?」ですよね!!?
毎回ワクテカが止まりません\(^O^)/


ランキングに参加してます~。これで不倫とかあったら最高なんだけどなっ!(えー)ってオモタ方はモルスァとクリックをお願いします~^^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]マクロスFrontier(08’4月期) | コメント:0 | トラックバック:66 |
<<To LOVEる 第03話 「三角関係」 観賞~^^ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 紅 kurenai 第03話 「偽者の顔」 観賞~^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。 …
マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」のキャプチャ付き感想です。 木曜アニメの締めはマクロスFです。 もっと他の記事も書... …
#03「オン・ユア・マークス」展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。「俺は・・・違う!!!」アルトの苛立ち。オズマの乗るVF-25が3人... …
2008-04-18 Fri 19:40 日々“是”精進!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “24時間の猶予をやる     もう1度よく考えろ     自分が何をしたいのか?   何のために何をかけて戦うのか?”  アルトはついにS,M,Sに入る事を決意する。  だが、それには周囲の反対も・・・・  悩むアルト... …
2008-04-18 Fri 19:41 独り言の日記
展望公園でアルトはランカとシェリルに再会しますが、上空に再びバジュラが迫り戦闘が始まり、三人は待避壕に閉じ込められてしまいます。(以下に続きます) …
『展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、... …
2008-04-18 Fri 20:52 Spare Time
マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」 1話、2話に魅せられすっかりにわかマクロスファンになった人多いのでは?かくいう自分もその一人... …
2008-04-18 Fri 20:57 Mare Foecunditatis
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~    中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~    熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~    北海道放送 : 04/07 26:... …
第3話 「オン・ユア・マークス」  この作品の製作会社である、スタジオぬえと云えば、  主要メンバーである高千穂遙さんがいますが、 ... …
2008-04-18 Fri 21:31 まるとんとんの部屋
 マクロスF(フロンティア)  第03話 『オン・ユア・マークス』  うまくごまかしたなw  -キャスト-  早乙女 アルト :中村悠一 ... …
2008-04-18 Fri 21:40 荒野の出来事
公園にいるところをバジュラに襲われたアルトたちは避難壕に逃げ込みましたが、その中に閉じこめられてしまいました。アルトとランカ、そしてシェリルが再会した時、再びバジュラが襲... …
2008-04-18 Fri 21:42 日々の記録
■マクロスF 『素直になりなさい。 チャンスは目の前にあるものよ♪』 ランカとシェリルに再開したアルト。 3人がいる避難地区に突... …
けど……、今の俺には……。 苦悩するアルトも美しいですね。 今回は意外と楽しめた、「マクロスF(フロンティア)」第3話のあらすじと感想... …
2008-04-18 Fri 21:50 渡り鳥ロディ
マクロスフロンティア …
2008-04-18 Fri 21:52 ゲーム&アニメ感想館
使いますか? 使いませんか?(何をw) 2話になってコードギアス並にアクセス数が増えて吹いたw またプレッシャーがww ではマクロスF感想... …
2008-04-18 Fri 21:53 ラピスラズリに願いを
バジュラの急襲に巻き込まれたアルト・シェリル・ランカは避難 シェルターへ。アルトはミハエルに助けられた事が悔しいみたい です。万年二... …
2008-04-18 Fri 21:55 Girlish Flower
決意。 …
2008-04-18 Fri 21:55 Ηаpу☆Μаtё
今回はすごく良かったなあ… アルトはランカとシェリルに再会したと思ったらバジュラに襲われ、 待避壕へと逃げ込む。 ここでのドラマはなかなか深いものがありました。 お色気あり、笑いあり、シリアスあり。 待避壕から空気が無くなり始めピンチの3人。 そうやす... …
2008-04-18 Fri 22:10 のらりんクロッキー
マクロスFの第3話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第3話 オン・ユア・マークス展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。「シェリル、こっちだ!!」三人の上空に再びバジュラが迫り、咄嗟に展望公園の待避壕へ逃げ込む。「怯... …
2008-04-18 Fri 22:22 MAGI☆の日記
【マクロスFRONTIER・公式サイト】 マクロスFRONTIER・第3話『オン・ユア・マークス』のレビューです☆彡 性格も考え方もまったく違う主人公&... …
2008-04-18 Fri 22:42 **ユメイチゴ**
面白くなってまいりました!!正直2話までのお話では絵は綺麗だし戦闘はカッコイイし歌は素敵だし・・・でもお話についてはイマイチ弱いというかそこまで引き込まれないなぁ・・・と思っていましたというのも主人公であるアルトの描写が少なく展開的にも何をしているのか... …
2008-04-18 Fri 22:47 にき☆ろぐ
シェリル「こんなサービス滅多にしないんだから」 と言いつつシェリルさん、今回サービスしまくりっすねwww ↓こんなポロリとか ... …
2008-04-18 Fri 22:57 アバトーンの理想郷
オマージュなのか、ヴァジュラに襲われたアルト、ランカ、シェリルは退避壕へ。 その中ではおっぱいおっぱい!だったりなことに。色々な意味... …
2008-04-18 Fri 23:03 ホヒログ
~これまでのあらすじ~ 突然ヴァジュラが襲い掛かってきたから防空壕的な避難シェルターにエスケイプ。そしてハプニング。 生乳拝む。... …
2008-04-18 Fri 23:20 白狼PunkRockerS
展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト しかし、3人の上空に再びバジュ …
2008-04-18 Fri 23:33 アニメ-スキ日記
マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る完全に大人向けアニメですwww …
2008-04-18 Fri 23:34 明善的な見方
マクロス感想です。ネタバレ注意で続きから。 …
もう、岡崎アルト最高!w マクロスFRONTIER、第3話の感想です。 再び船団を襲ったバジュラ、アルト達のいる区画に攻撃を仕掛けます。 それ... …
2008-04-18 Fri 23:58 中濃甘口 Second Dining
第3話感想です。マクロスFやっぱいいなぁ~面白いよ。 …
2008-04-19 Sat 00:00 Lounge ”Himajin” Killer
= 第3話 「オン・ユア・マークス」 = {{{まったくのノーマークだったこの作品、見た目だけで判断してました。 しかしいざ見てみると、なかなか面白いでないの。 ストーリーはベタな宇宙系ですが、この手の緊迫感ある展開は好きですね。 そして特筆すべきは …
2008-04-19 Sat 00:30 MEGASSA!!
【あらすじ】 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待... …
2008-04-19 Sat 00:44 Shooting Stars☆
ランカとシェリルに再会したアルト。 バジュラの襲撃に待避壕へ逃げ込んだ3人。 そのことが、アルトとランカの運命の転換点となる…。 ま... …
2008-04-19 Sat 01:20 SeRa@らくblog
第3話あらすじ 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕... …
もうバレたー(*ノ∀`*) …
2008-04-19 Sat 01:57 空色☆きゃんでぃ
素直。 …
マクロスFはバルキリーのかっこよさに心をときめかすアニメかと思っていたんですが… いやいやどうして、各キャラも立ってきましたね! 勇気と無謀は違うこと…アルトの逃げ道としてSMSは存在してるわけじゃない。 オズマと違い、アルトは命を賭ける事に対する答えがな... …
2008-04-19 Sat 03:43 垂れっ流しジャーマン
マクロスF 第3話感想です。 定まっていくそれぞれの決意―――――― …
2008-04-19 Sat 11:05 紅蓮の煌き 
狙い撃つぜ!! いよいよミシェルはスナイパーキャラ確定かよw まぁ、ロックオンというより デカレンジャーのデカブルー(ホージー)... …
2008-04-19 Sat 11:11 深・翠蛇の沼
「オン・ユア・マークス」 出会ったアルト、ランカ、シェリル。そして、その前で戦いが…。非常用のポッドへと退避した3人だったが…。 ... …
2008-04-19 Sat 14:35 新・たこの感想文
おっぱいまん!おっぱいまん! 適度におっぱい描写を挟みつつの戦闘も悪くない! 相変わらずオズマ兄さんは死亡フラグ立てまくりですけ... …
2008-04-19 Sat 15:11 おもちやさん
ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May’n発売日:2008-05-08価格もってっけ&#12316;カップリングの射手座☆午後九時Don\'t be lateの方が話題性が高い。レビューとは関係ないが、売りたいならエディターレビュー付けようよビクター。 【10秒で分かる、 …
隊長は戦闘中によそ見して重症とか油断しすぎだろ そんなんでよく先週アルトのこと殴ったなw …
2008-04-19 Sat 15:28 ムメイサの隠れ家
CGキレイダナー 敵が暴れた事によってコロニーの壁が破壊されたのかな なかなか服を離せないランカちゃんかわいいよランカちゃん(;゚∀゚)=3 密室で胸を揉むのかな~と思ったけど・・・ これはこれでお約束か その後の中華まんみたいなのにワロタwwこれは予想外... …
折角前回、アルト・ランカ・シェリルの三人がそろい三角関係勃発と思いきやその気配なし・・・ その三人の上でスカル小隊とバジュラの戦闘が!!一度はミシェルの狙撃で沈黙したバジュラが復活!! オズマ、反撃を喰らい負傷!!それを隠し戦闘を続行!! アルトたちは... …
ランカ「おにいちゃんー」 アルト「!!!!? おにいちゃん・・・だと?」 アルト「と、いう出来事があった! ど... …
2008-04-19 Sat 18:18 はじまりの渓谷
   歌手という夢に向けて動き出すランカ。 前回、そして今回と早くも三角関係の序章描かれる本作3話目。 そんな関係描写も印象的な一... …
2008-04-19 Sat 19:16 二次色ノート
 ランカに迫り来るバジュラ。アルトはVF-25に乗り込み、必死に攻撃を試みた。そこにSNSのリーダーオズマが発進。パイロットがアルトであるした後に、ランカを連れて逃げろと指示。紆余曲折がありながらも、アルトは、無事ランカを安全な場所まで避難させる事が出... …
公式よりあらすじ。 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の... …
2008-04-19 Sat 20:42 日常と紙一重のせかい
お色気満載ですね(笑) シェリルもランカも魅力的ですが、恋愛発展はまだ先なのかな? …
2008-04-19 Sat 20:55 月の満ち欠け
マクロスFRONTIER公式サイト 今まで、勇猛果敢、怖いもの白図の行動派的にみえていたアルト。 学校での先行が途中で変っていたのは、ミヤエルによると単に家柄からの逃避だったようですね。 その挙句に、コンサートのときのような勝手な行動をされては、ミヤエルとして... …
 再び、バジュラの襲撃に遭遇するアルト、ランカ、シェリル。  オズマたちが交戦する中、急ぎ近くの地下待避壕に逃げ込む3人  だったが・・・ ギャラクシィィィィ (;゚Д゚)ハァハァー!!  意味不明でスマソン(汗)ランカはカワイイんだが・・・シェ …
2008-04-19 Sat 21:44 ミルクレモンティー
ニャンニャン名物のおっぱ・・・・マグロ饅。どう見てもおっぱいなので、あえてモザイクで隠してみた。 …
2008-04-19 Sat 22:05 まんざらでもない
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) なんというか、相変わらず素っ飛ばし気味の展開でありますな・・・。折角(?)三人きりの、余人が係わら無い状況に陥ったわけですから、一話丸々使って、もっとじっくり、極限状態の三人を描写して欲しかったでありますよ。 ... …
2008-04-19 Sat 22:10 月の砂漠のあしあと
「何のために、何をかけて戦うのか-------------」?今回から色々とキャラの背景とか関係が見えてきましたね~♪ますます面白くなってきたマクロスフロンティア!!今回はやっぱオズマに漢を見た!!でしたね(^▽^)コニタンの熱演に惚れたっ!!かっこよかったっ... …
突然の敵の襲来。・・ってか前回の襲撃時の勢力が潜んだままだったみたいだけど。今回はどうなる・・??DVD マクロスF(フロンティア)1(7/25発売予定)【エンタメ0418_5】早速感想。敵の襲撃から逃れるため、非常用のシェルターに非難する三人。そこでまた一騒動・・... …
2008-04-19 Sat 23:08 物書きチャリダー日記
「だから聴いてくれる?私の歌」 バジュラとS.M.Sが交戦している時、巡り会った3人。 一緒に避難する状況になり、アルト的にはオイシイこと... …
バジュラと再び戦うオズマ隊長達。 「当然のことをしたまでです、隊長。」 正確な射撃でバジュラの頭部を打ち抜くミハエル。台詞... …
2008-04-19 Sat 23:36 天の光はすべて星
アニキィィイイィィィッッ!!! ……と、第03話にしていきなり逝ってしまわれたかと思ったぜ(ノ∀`) …
2008-04-20 Sun 01:24 万聞は一見に足るやも
き~みは、だ・れ・とKISSをすぅるぅ~♪ …
2008-04-20 Sun 01:41 アニメ好きのケロポ
ドタバタしてる内に書くのが遅れてしまったマクロスF第3話。 ランカとアルトが自分の道を決めて動き出した回でしたね。 う~ん、シェリルが予想以上にイイオンナだな! …
2008-04-20 Sun 03:21 風庫~カゼクラ~
どうやら俺は、マクロスという作品を見誤っていたようだ・・・。 まあ、ころころころころ意見が変わるが、これは俺のデフォルトの特殊技... …
2008-04-20 Sun 08:09 soraの奇妙な冒険
『マクロスF』 第3話 『オン・ユア・マークス』。 ストーリーは…。 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人... …
2008-04-21 Mon 00:29 どっかの天魔日記
面白いんです。でもこの〔普通に面白い〕作品が、最近無いのですよ。〔マクロスFRONTIER〕3話〔オン・ユア・マークス〕。この作品は昨年の先行放送を視聴してから凄く楽しみにしていました。作画も良いし、3Dの使い方も良いし、物語も今までのマクロスと同じ時系列の中の... …
マクロスフロンティアも早くも3話目。1話から変わらず高いクオリティーを維持。特に戦闘シーンは見入ってしまいますよね。よく動いて派手だし臨場感もなかなかなもの。綺麗な映像で見たいので、正直DVDが欲しくなった自分がいたりもして。できるならブルーレイあたりで …
2008-04-21 Mon 11:38 よう来なさった!
マクロスフロンティアも早くも3話目。1話から変わらず高いクオリティーを維持。特に戦闘シーンは見入ってしまいますよね。よく動いて派手だし臨場感もなかなかなもの。綺麗な映像で見たいので、正直DVDが欲しくなった自分がいたりもして。できるならブルーレイあたりで …
2008-04-21 Mon 11:38 よう来なさった!
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 シェリルが急に身近な人に    …
2008-04-21 Mon 12:52 裏オタク
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。