まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
今回の
早番は毎日仕事量がハンパねぇ~。おかげで帰宅して2時間もしないうちに11時すぎにはすやり~ぬですよ(;´Д`) 
昨日の「かのこん」のレビュー記事は何度か寝オチして書いたものなので文章変になってるかもしれません^^;ていうか、目が覚めるたびに「かのこん」とは全く関係ないこと書いてたりしてた。なんか格闘技の解説みたいな、、うつらうつらそんな夢でも見てたのだろうか?w

だから漫画の新刊の消化も思うように進まず積まれてたり。「さくらんぼシンドローム」面白い~、「姫武将正宗伝ぼんたん!!」のギャグパートとシリアスパートのギャップとテンポがたまらん!「オタクの娘さん」のジョジョネタワロタw

給料も出たし箱○の「バイオショック」でも買おうかな。



■気になったNews&ネタ(縮小版)
◇Gears of War 2 ゲームプレイ映像が世界初公開 !!(情報元:XNEWS様)
すげぇぇぇぇっ!!!前作よりもかなり色彩豊かになってますな~。前作は廃墟っぽいところが多かったから結構モノクロームな印象だったんですが、今回は外での戦闘が多そう?
アクションも気絶した敵をを盾にしたり、チェーンソーでのつばぜり合い、ブラインドショットのパターン増加(?)などたぎることうけあい!
にしても続編発表から1年くらいでちゃんと仕上げてくるからなぁ~、、、海外との製作能力と企画力、技術力の差がおもむろに出てきてるな。MGS4は発表から4年、FF13は出るかどうかもわからない、、、ダメだこりゃ。この業界で4年も遅れたらすでに時代遅れだろうな。

◇5つのメーカーの人気キャラクターがここに集結 『クロスエッジ』
で、PS3(笑)ですぐに出るゲームがこれですかwwたしかにこれはPS3(笑)でしかつくれないですねー(棒
いや、ぶっちゃけPS2で事足りるだろw

◇マウス操作ミスる、羽生が時間切れ敗北…ネット将棋
企画モノと思ったら公式なんですか。羽生さんカワイソス(´・ω・`)

◇ちょwwwバレーで絶対勝てる方法思いついたwwwww(記事元:かそログ様)
昔、ビデオシステムという会社がゲーセンでだしたバレーゲームがあってだな、、(略
途中からいつもどおりのトンでも競技展開にワロタww

仕事いってきま ノシ



関連記事
別窓 | [日記]日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<To LOVEる 第06話 「宇宙人の刺客」 観賞~^^ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | かのこん 第06話「お願いしちゃう?」 観賞~^^>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 15:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。