fc2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
KOTOKO「Chercher~シャルシェ~」
KOTOKO001

マリア様がみてる 3rdシーズンのEDテーマはI'veによる作曲、作詞は今野緒雪先生、そして歌い手はKOTOKOと今までの路線とは明らかに違う風味が感じ取れますが果たして、、
うん、KOTOKOだw

あの独特の声の伸び、そしてI'veサウンド、まったくマリみての世界観にあってねぇw

ていうかエンディングテーマっていうよりオープニングテーマっぽい。(散々いろんなところで言われてたわけがよくわかる)

まだ歌詞をよく読んでないんだけど、うろ覚えに小説の内容をちょっと詩的にしたような感じだったような、、。なんにせよ~春~の今野センセのあの取ってつけたような歌詞にはひっくり返りましたからねw

あれで多分アリカ様の逆鱗にふれたから、今回はアリプロじゃなかったんじゃないの?


劇中の音楽も片倉三起也さんじゃないのかな~、、。妙にポップになったりしたらいやだな~。

OVA2巻以降にはなんとあの元MEGADETHのギタリストで、美しい日本語をしゃべる外人として最近はヘビメタさんに出演していたマーティー=フリードマンが楽曲を提供するとか?
リリアンかわら版にインタビューでのったのをを見てないからわからないけど、やっぱりあの世界観に惹かれたんだろうかね~w言葉使い綺麗だモンね。



最初のうちだけはな( ゚д゚ )



最近は由乃が令様を「あのアマ」発言したりと非常に乱れておりますがw

あ、そういえば仕事中に有線のCDヒットチャート20に入ってるみたいなので流れてたwいやー大音量でKOTOKOのあの声の伸びを聴くとけっこういいですね~。お客がいなくなった午前2時20分頃に流れてきてビックリした。

さらにそのあとはアリプロの新譜がw


今日はWebラジオマリア様がみてるの第18回の配信日でしたね。祥子さまがゲストだ!!これは明日聴こうっと!


ランキングに参加してます~。たぎった人はクリックしてモルスァ
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [マリみて]その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラックラグーン 第18話 「Mr.Benny's Good Fortune」観賞 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 新・主張その31>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |