FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
かのこん 第09話 「感じすぎちゃう?」 観賞(^ω^;)
かのこん9-0

ア○ル舐めキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

もはやハナっから無料で全話放送なんて無理だったとわからされた第9話
かのこん9-1-6

まぁおっぱい枕なんてのはこのアニメにおいてはデフォなんで特になんもコメント無し(゚д゚)
でもなんでそんな今更なことをやっているのかは今後の展開に大きく関係があったわけで、、。

と、外ではそんな二人のラブラブっぷりを見つめる前回の温泉の二人組が。
女の子「待っててね!お兄ちゃん!みのりがあの女からぜぇ~ったい助けてあげるから!」
え?耕太の妹!?

妖怪ハンター蓮&藍ww何この隠れ設定。おうちが妖怪退治の寺だったとは。
そこにさっきの「みのり」名乗っていた三珠家の使者「三珠美乃里」と護衛役の妖怪「ぬえ」がお寺を訪れてきた。

かのこん9-7-14

どうやらちずるが九尾の狐になる前に退治しようってことかな?
それを七尾家の蓮と藍に依頼しにきたようだ。大金を積まれてもかけそばとかしか考え付かない二人、、(ノ∀`)

蓮と藍は一般生徒に妖怪が危害を及ぼしたときのために薫風高校に通っているとか、これまたいきなり取ってつけた様な設定がw

早速ちずるを調査しているけど簡単に見つかって、自分のボムで爆死w
ていうかパンツがふんどしで絶望した!(゚д゚)(←アホ

ちずるは痴女なのにたまに変に羞恥心を出すのが萎える(ぉ
かのこん9-15-23

お昼休み。
望、モリモリ食べすぎワロタw
蓮と藍はなんとかして一服盛ろうとちずるに近づき、あっさり薬の入ったお茶(?)を飲ませることに成功。なにやら九尾の狐に絶大な効果を発揮するらしいけど、、、

口移しで弁当を食べさせようとして、望に阻止されてその薬の入ったお茶を一緒に飲み込んでしまったちずる。ほどなくして気分が悪くなって倒れてしまう。

美乃里「これでおにいちゃんは私のもの、、、。ウフフ、、、。」

なんかこのお弁当食べるシーンの作画がちょっとクレヨンしんちゃんっぽくて妙に味があったなw望のやる気のない顔とか。

かのこん9-24-32

保健室で休んでいるとちずるが苦しみだして、耕太は抱きつかれてしまうけど、、何かいつもと違う、、、

( Д)  ゚ ゚

ちずるのおっぱいがつるペタにーーー!!!?ww
ちずるっておっぱいないと全然キャラが立たないなぁ~w

あの薬を飲んだら妖力を失って仮死状態になると聞いていた蓮たちだったけど、ということはちずるはおっぱいが妖力の源だったのか!?(←違います

おっぱいがないと生きていけない!というちずるは首吊りしようとしてるけど後ろで望が合掌( -入-)チーンしててワロタw

おっぱいがなくなったちずるに明らかに落胆の色が隠せない耕太w
こいつ今まで結構楽しんでやがったなww

くよくよしても仕方がない!ということで「おっぱい復活大作戦」発動!

かのこん9-33-41

で、学校で会議とか。
ちずるのおっぱいを取り戻すためのディスカッションが繰り広げられる!
望が鼻眼鏡なのはなぜなんだぜ?
望は「豊胸体操」を提案。たゆらは南米に胸が大きくなる芋を取りに飛ばされるw

妙に今回、望がちずるに対して協力的。
武器(おっぱい)のないライバルとやっても意味がないとか言ったりしてるけど実はちずるを好きになり始めてるのか?

さっそく豊胸体操を耕太にやってもらうちずるだったけど、、、、ひっかかりがないほどの見事なつるペタっぷりで揉めなくて耕太もちずるも涙目w

他に何か方法はないかと耕太がしたのは指先でつるペタおっぱいを突っつくこと。
何、このおさわりパブみたいなプレイはww

その結果ほんのちょっとだけちずるのおっぱいが大きくなったみたいで、もっと何かないかと考えていたら。

望「じゃぁもっと感じればいいんだ。耕太がちずるを喜ばせればいいんだよ。パンがなければ、ケーキを食べればいいんだよ!

(゚д゚)エッ・・・?
かのこん9-42-53

おっぱいがなければ、お尻で感じればいいんだ!!
優作

ブーッ!!
アホか!!!www

どうみてもこれはちずるのが耕太の視界にはいちゃってるでしょw
そしてさらにアナル舐めとか耕太、大人になる前にどんだけ階段すっ飛ばしてんだよ!ww

で、結局ちずるのおっぱいが元に戻ったかどうかは不明のまま。七尾姉妹もまた自爆したり、美乃里はなんか召喚したりして次回はバトル回?うーむ、つまらなくなりそうだ(えー

糸売


おい!wこれ元から全部ネット配信する気なんてなかっただろww

こんなのが小学生に人気!と話題となってYahoo!入りした日にゃアニメ業界/(^O^)\オワタになるとこだったな、、ほんとギリギリで食い止めてよかったw

にしても後半のお尻中心のプレイは高度すぎる、、、アナル舐めとか(性格にはシッポの付け根を舐めたんだけどねw)
そして構図的にDVDではどう考えてもモザイクが必要な気がしてなりませんwあんだけ突き出したらが映らないと不自然だろ、、常考、、(゚д゚)(←変態

美乃里が耕太をお兄ちゃんとか言ってましたが、別にストーリーなんてどうでもよいので突っ込みませんよ?(えー

このアニメの収録現場、見てみたいなぁ、、w


耕太、大人の階段飛ばしすぎワロタwwって方はモルスァとクリックをお願いします~^^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ


関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]かのこん(08’4月期) | コメント:0 | トラックバック:25 |
<<先週のお買い物メモ(080527~) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | マクロスFRONTIER 第09話 「フレンドリー・ファイア」 観賞^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今週もエロス全開な「かのこん」も第9話です。 お約束ですが18禁な。 AT-Xは …
2008-06-01 Sun 09:16 ミーハー日記
耕太もエロス大王という通り名に見合ってどんどんエロくなってきた、当たり前のように状況に流されてるし後半はとんでもない変態行為を、こ... …
2008-06-01 Sun 09:29 ムメイサの隠れ家
      おっぱいが駄目でも尻がある!! かのこん9話目。今回ではちずるの爆乳おっぱいがスッキリ 無くなってしまうというある意味... …
2008-06-01 Sun 09:56 二次色ノート
9話目にして甘えん坊さんプレイを要求するエロス大王w 無料ネット配信中止が決まった後なのか、今回のエロさは異常。スタッフゥ~wwww ... …
2008-06-01 Sun 10:08 ラピスラズリに願いを
第9話『感じすぎちゃう?』甘えんぼさんしよっ!耕太もよくもまあそんなことが言えるもんだ。 …
2008-06-01 Sun 11:16 沖磨純雲 -おきまもとん-
『かのこん』 今週のお話は、第9話 『感じすぎちゃう?』。 ストーリーは…。 「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんして... …
2008-06-01 Sun 11:35 どっかの天魔日記
つるぺた狐誕生? …
2008-06-01 Sun 12:32 ミナモノカガミ
【あらすじ】 「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」 禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を部屋... …
2008-06-01 Sun 13:59 Shooting Stars☆
かのこん10 (MF文庫 J に 1-10) 「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を部屋の外から覗く二人の影、双子の妖怪ハンター蓮と藍。妖力を封じる薬をちずるに飲ませたところまでは良かったが、なん... …
公式よりあらすじ。 「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」 禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を... …
2008-06-01 Sun 15:29 日常と紙一重のせかい
かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」 …
2008-06-01 Sun 15:53 恋華(れんか)
新ジャンル乳枕! エロス大王が甘えんぼさんという言葉を覚えました(笑 どうやら双子はくノ一みたいです、妖怪ハンターがなんちゃら 賞... …
2008-06-01 Sun 16:04 双神威に廻る夢
■かのこん 『甘えんぼさんしてって言えばいつでもしてあげる』 腕枕ならぬ乳枕( ̄□ ̄;)!!? 耕太君がじょじょに調教されていってるです... …
「かのこん」第9話は原作だと第5巻あたりのエピソード。 「耕太の妹」を自称する幼女だが、耕太とちずるを利用して目的を果たそうとする三珠美乃里。妖怪の鵺(ぬえ)を伴う。 極貧双子姉妹の七々尾蓮と藍の密命は、薫風高校で妖怪が一般生徒に害をなす事を阻止すること... …
ついにケーキまで行ってしまいました。やや気になるのはパンに関してはあそこまで大胆であるのに、なぜケーキになるとそこまで慎重になって... …
2008-06-01 Sun 18:37 Kazu\'Sの戯言Blog(新館)
「感じすぎちゃう?」 かのこん ベッドシーツキャラアニ 2008-07-25売り上げランキング : 7799Amazonで詳しく見る by G-Tools 七尾姉妹大活躍の話・・・か? …
2008-06-01 Sun 19:02 H.N.B Ausf.B
パンが無ければケーキを食べれば…。 そっちにふりますか(^^; 謎だった貧乏双子がついに動く回なのですけど。 そんなのどうでもよくな... …
2008-06-01 Sun 20:42 SeRa@らくblog
第9話 「感じすぎちゃう?」  ホームページからあらすじ・・・ 「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って... …
2008-06-01 Sun 20:48 まるとんとんの部屋
第9話 感じすぎちゃう? とうとう&rdquo;下&rdquo;か・・・ …
2008-06-01 Sun 20:52 心のプリズムNavi
「あの女のそばにいたら、どんどんダメになっちゃうよ!」と言われましても、男としてはむしろ本望というか、積極的にダメになっていきた... …
2008-06-01 Sun 22:20 メルクマール
第9話あらすじ 「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」 禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を部屋の... …
今週はお待ちかね、双子忍者が大活躍。 貧乏寺の跡取り娘みたいですけど、母親は貧乏に耐えられず逃げ出したのでしょうか? それぞれの家... …
開始早々、膝枕ならぬ胸枕・・・・・ 例のごとくいちゃいちゃしてる耕太とちずる それを見て怒っていた三珠美乃里。耕太のことを「お兄ちゃ... …
2008-06-02 Mon 03:01 赤い彗星3号館
謎の少女 三珠美乃里 登場[E:sign01] 熊のぬいぐるみを持ってこの声どこ …
2008-06-04 Wed 18:29 アニメ-スキ日記
ちょっとだけ古いですが、かのこんを9話までやっと見れたので、レビュー! 第9話「感じすぎちゃう?」 (かのこん 公式ページ) …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |