まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
最近のナムコは鬼畜すぎるw
昨日のゲハ板にてちょっとした祭りがあったようですね。

ファミ通紙上にて
「テイルズシリーズのPS3版タイトルは7月の発表会で発表…か?」という記事が載る
    ∧_∧
    ( ´_>`) <ちょっといいかい?
   /ナムコ\
   | |∧_∧, |
.  (_つ_ゝと_ノ <ん?なんだ早く見せろよ
   |/F痛PS \    この記事の続きを書くんだからさ
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
_(__ニつ /      /__
   .\/____/
 ↓
7/7(テイルズ新作発表会当日)
18:50頃、テイルズチャンネル公式TOPに「PS3」の項目が
Talesチャンネル事前

 ↓
GK「PS3版テイルズ来た!PS3勝つる!」
 ↓
19:25頃、PS3の項目が消滅
Talesチャンネル事後

 ↓
発表会の内容がwebに掲載 (記事元:GAME Watch様)
 ↓
バンナム「新作はwiiで出します」
 ↓
GK顔面ブルーレイwww
     ∧_∧
    (* ´_>`) <サプラーイズ
.   /ナムコ\
   / /∧_∧  |
  (_つ゚_ゝ゚ とノ   
   |/F痛PS \    
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  
_(__ニつ /PS3無し /__
   .\/____/

酷すぐるww
以前にもこういうことやってたし、なんかナムコはSCEに恨みでもあるのかと勘ぐってしまうくらいPS3の扱いが酷くなってきてますなぁ。
しかもあまり関係がよろしくないと以前から言われている任天堂ハードでテイルズ新作とか。

さらにGAME watchさんの記事の今後のテイルズの方針を写したスクリーンの中にPS3は無しとか完全にハブられてますよなw 箱○とDSの扱いデカすぎww
箱○とか売れて10万本くらいでしょうに、いいの?

しまいにゃテイルズの中の人にもPS3(笑)扱いとか
【ニコニコ動画】ビバ☆テイルズオブ

3分25秒当たりから
「テイルズの凄い所は、新しいハードにどんどん進出していく事ですね!」
「PS3ではいつ出るんだっていう!」(スタジオ爆笑)
「ここはカットでお願いしますw」


ちょっw小野坂昌也さんww

SCEIとの「セリウス」とかいう合弁会社とかPS3の「CELL」を採用した業務用基盤とか蜜月な関係を築いていたはずなんですがね、、。

株価の方はこれを受けてかはどうかは素人なんでわかりませんがなぜか上がったらしいです。(18円+)
7月8日ナムコ株価

日経平均全面安だったのに!w

まぁそんなプチ祭りでした^^



先日とりあげたE3での箱○の隠し玉について、また新たな情報が!?

7月14日のE3のタイムテーブルがこちら↓
* 10.30am - Microsoft press conference     (MS)
* 12.30pm - Square Enix press conference    ←
* 1.00pm - Shane Kim roundtable          (MS)

* 3.00pm - EA press conference
* 7.00pm - Gears of War 2 reception

!?

MSの基調演説の後にスクエニが!?そしてその後にまたMSのシェーン・キム氏が控えているとか!!?

やっぱりスクエニ関連でのサプライズがあるのか!!?

他にも
◇Bungie社の新作が来週14日に発表?
>>ゲームサイトKotakuによれば、「HALO」シリーズでおなじみのBungie社の新作が
来週月曜日の7月14日に発表されそうだとのこと。
これはBungieが提供するpodcastを元にKotakuが推測したものですが、
7月14日というのは、ゲームショーE3のマイクロソフトのプレスカンファレンス日
でもあります。


やっぱりHALOシリーズ最新作も捨てがたい線?

注目ですな!RPGプレミア発表会ではズコープラモが大量に余ったから今回もとりあえず用意しときますがねw

    ┏━┳━━┳━┓
    ┣ヽ  ̄ / (・ω・)┫
    ┣━━╋━╋━┫
    ┣、ハ,,、 \(. \ ノ┫ズコープラモ
    ┗┻━━┻━┻┛

関連記事
別窓 | [ゲーム]その他 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ストライクウィッチーズ 全キャラ乳比較 と 新たなDVD特典が判明!? | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | とりあえず1話を見てみた08年7月期アニメ>>
この記事のコメント
[]
ナムコにフキマシタ
相当何か嫌なことあったとしか
何がなんでもPS3では出せないぜ!的な意思を
少し感じたり、
まぁ他社でもそのような流れは最近ありますし仕方ないのかもですが
アクアプラスはやけにPS3を推してますが
それはそれで無理しすぎてないかが心配
2008-07-09 Wed 20:05 | URL | sora #-[ 内容変更]
[]
ドラゴンボールの時といいなんか怨みでもあるのかバンナムは
2008-07-09 Wed 22:20 | URL | #-[ 内容変更]
[]
>soraさん
 アクアプラス(leaf系)はPS3、プロトタイプ(Key系)は箱○ときっちり別れてますよね。次の大手参入メーカー次第で今後のギャルゲの動向が決まりそうですね。

>名無しさん
 プロモーションの力の入れ具合が、SEGAやKONAMIとくらべて少ないのも原因のひとつとしてありそうですね^^;
2008-07-10 Thu 09:44 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まごプログレッシブさん http://danceofeternity.blog76.fc2.com/ これは・・・・ テイルズシリーズがPS3で出ることはもうないかも・・・・ 関係はあんまりよさそうじゃないので PSPではリメイクはいろいろ出てますからPSPで過去の作品のリメイクは 継続されるでしょうけど …
2008-07-09 Wed 19:56 日記っぽい?
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
