FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
あれ?頭○字Dってサンデーだったっけ? 月光条例 第16話
月光条例第16話01
藤田先生が峠モノを描くとこうなる!

月光条例 第4条[シンデレラ]③ アイ スピード アット ナイト 読了~^^ 
月光条例第16話02
ワタシより速いヤツに会いにいく
とでもいわんばかりスピード狂「シンデレラ」。馬車も月打されたらここまでスタイリッシュなフォルムになるんですなw

月光条例第16話08
ドライバーは月打された「ネズミ」!?語尾の「ちゅ」がおちゃめw
猫が出てきた途端弱くなるとか無いよな?w月光の家に猫がいたらフラグ確定なんだけどw

レースをするなら姿を変えねばといって、クルマの変形を促す「シンデレラ」。いや、今のままでいいんじゃ、、?(^ω^;)

月光条例第16話03
あれ?急に「頭文○D」が始まったんですが?Σ(゚д゚;)

構図やらがそっくりwていうか天道はバイクよりもクルマとかなんかポリシーねーなー。

月光条例第16話04
天道のバックミラーに映る謎の後続車。ライトの位置が高い!?トラック!?

月光条例第16話5
    スポポポポーン!!!
   。
  。。 。
  。 。゜。 ゚
  /// /
 ( Д )   ←天道

馬車でドリフト、、、、だとっ!!?
ていうかレースするならさっきのクルマの形態でいいじゃんかよーw
ねずみのドライビング(?)テクが神すぎるw

月光条例第16話06
シンデレラ「意外と遅いな<読み手(ニンゲン)>よ。」

シンデレラの足技(?)でクルマを破壊され、崖下に転落する天道。やっぱり最初の犠牲者は天道でした。

月光条例第16話07
その時、鉢かづき姫の下に直通黒電話が鳴り、
シンデレラの王子「王子です!助けてくだされ!!」

糸売


レース部分が思った以上に気合が入っててワロタw
これで天道がポエムを独白したりすれば完璧だったんですがねぇw

次回は首都高にシンデレラが現れて「湾岸ミッドナ○ト」ですね、わかります^^

次回こそ走り屋ポエムを、、(←ヤメレ


ランキングに参加してます~。天道がかませ犬過ぎてカワイソス(´・ω・`)ってオモタ方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ
関連記事
別窓 | [漫画]藤田和日郎 『月光条例』 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<箱○の売り上げがAmazonにて急伸中!?(+etc) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | もうひとつの世界 「智代編」収録! CLANNAD 最終巻 買ってきた\(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
?????????????ż??å?????褦?????????????????????????Ĥ?????ä??Σ?????????Ĥ??ä??????Τή??Τ?ñ?ä??ж??????????Ρ???????? …
2008-07-17 Thu 07:46 ??
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |