まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
京アニのスケジュールは5年先まで埋まってるみたい
アニメ「ヒャッコ」情報から
ヒャッコ情報2 ヒャッコ情報
>>もっとも京都アニメーションでやるなら5年待ちという話だけど。

らき☆すた(OVA)、CLANNAD AfterStory、ハルヒ2期以外にもまだ何本も抱えているということでしょうか?

うーむ、それにしても歩巳役平野綾さんとは、、、かなりイメージ違うんですが^^;なんだかんだで慣れるとは思いますが、最近地味な役多いですよなw

クラスメイトの役はホント豪華ですな!キャラデザもほぼ原作どおりだし、個性豊かな面々を見事に再現してくれそうです。
個人的には秋の目玉です!\(^O^)/



雑誌コバルト予告より
コバルトマリみて特集
おっと、次号のコバルトはマリみて4期情報が載ってそうですな。要チェックや。

新刊出ないなーとか思ってたら本編は1回お休みで番外編「お釈迦様がみてる」が8月1日に発売になるようで、評判も結構いいみたい。だけどなぁ、、、男子校Verマリみてとか男の自分に受け入れられるのか?w 祐麒を女としてみるしか、、(ゴクリ



■雑記
めっちゃ寝すぎて、何も記事かけず。RD15話もさらっと書ける内容だったから後回しにしてたらこの体たらく。

魔法遣いに大切なことは第3話でやっと視聴切り、お疲れ様でした(えー
なんというか、背景ネタは飽きたし、話だけでもとみてましたが原作者が担当した回なのに超展開で起承転結のうち起→結とすっ飛ばされて意味不明。いや、ばあさんの依頼自体に突っ込みどころ満載だったし、もうついていけませんw

ちなみに「セキレイ」「鉄腕バーディー」2話で終了しました。

結局今期は「ストウィ」「ひだまり」くらいです。感想書いてませんでしたが「恋姫無双」百合すぎて個人的には非常に楽しめてます。(マリみてネタ吹いたw)若本御大が出なさそうなのでチェック外してましたが、1話完結でテンポもいいしかなり面白いです。



E3最終日でのKONAMIの発表はズコーの嵐だったようで。
FF13級の隠し玉というのは結局「Silent Hill5」のマルチ化だったようでこれも日本版箱○だけ今のところ発売予定なし
あとはプレゼンの手際も最悪だわ、ラインナップの紹介といっても出たゲームの紹介だわで起きてて損しましたよ(これが寝すぎの原因になったわけですけどw)。

まぁE3はあくまで北米・ヨーロッパ向けであって、日本企業はたいてい東京ゲームショー(TGS)に温存しますから、今度の祭りはそれですね。
あとはスクエニパーティーでのFF13に対する野村氏の反応。今、昔のインタビューを読むと滑稽でしょうがありませんわ。

■画像ネタ
ゴキ
黒い物体Gがこんな↑だったら、、、、いや、それでもダメなもんはダメだなw
アイツラ、何考えてるかさっぱりわかんねぇし、あの触覚の動きが意味不明すぎて殺意しか沸かないわ。

仕事いってきま ノシ
関連記事
別窓 | [その他]画像ネタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<RD 潜脳調査室 第15話 「食」 観賞^^ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 箱○の売り上げがAmazonにて急伸中!?(+etc)>>
この記事のコメント
まさにそんなマンガがかつてアフタヌーンで連載されてました全4巻。
二軍(ファーム)昆虫記といいます。

可愛いマンガです。
実態はゴキなんですけどね。
2008-07-18 Fri 17:57 | URL | ドコサ #c9iXJ.sE[ 内容変更]
[]
>ドコサさん
 ほほぅ!そんな漫画があるとは。見かけたらチェックしてみますよ!でもゴキかぁ、、、(;´Д`)
2008-07-19 Sat 18:22 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
ちなみに、連載されてたのは10年くらい前です。
多分普通の本屋さんの店頭にはないと思います……。
ブックオフにならある?
2008-07-20 Sun 15:11 | URL | ドコサ #c9iXJ.sE[ 内容変更]
[]
>ドコサさん
 全4巻で1000円くらいで買えそうですね。最近古本めぐりもやってないのでついでに探してみます^^
2008-07-21 Mon 19:50 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
[]
サイレンじゃなくてサイレントヒルですよ
それに既に発表済みです
2008-07-21 Mon 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
[]
>名無しさん
 (ノ∀`) アチャー

修正しました。
2008-07-22 Tue 17:52 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
