まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
ストライクウィッチーズ 第05話 「はやい、おっきい、やわらかい」 観賞( ゚∀゚)o彡゚
ストウィ5-0

おっぱい魔人爆誕!\(^O^)/

今回はシャーリーとルッキーニの当番回。しかも水着とか!実にけしからんかった第5話。


ストウィ5-1-9
だめだ、この女、、はやくなんとかしないと、、(^ω^;)
夢の中でリーネのおっぱい揉みしだいて、現実でもまさに手を出そうとするまでにテンパってる芳佳wこの表情(中央)はかなり逝っちゃってますなぁwおっぱい大好きにもほどがあるぞ!

で、そんなことを悶々と想像しながら歩いてたら坂本少佐に呼び止められて、あわてて振り向いたら坂本少佐のおっぱいをナイスタッチ!これもわざとじゃない?w

しかし坂本少佐は「楽しいか?(゚д゚#)」と冗談は通じずお仕置き。芳佳をなだめるリーネ、なんというかこの二人の仲のよさはもはや恋人の域に達しているな。

シャーリーとルッキーニ以外全員集められたミーティング(?)で今日は海に行くといわれて、テンション上がりすぎな芳佳wたぶん みんなのおっぱいを観察できる! とでも思ったんだろうな(えー

ストウィ5-10-18
ま、海に行くのは訓練でなんですが。海上戦闘で何かあった場合の対処法などを新人の芳佳とリーネに教え込むのだそう。とりあえず、明日の集合時間をここにいないシャーリーとルッキーニに伝えるようにミーナ隊長に任される芳佳たち。

リーネは去年の水着が入るか不安みたい(主におっぱい的な意味で)。ハンガーにいると聞いた二人は向かっていると轟音がしてびっくり!芳佳、リーネのおっぱいに顔をうずめたのは絶対わざとだろ!w

ハンガーではシャーリーがストライカーユニットの魔道エンジンのエネルギー配分(攻撃・防御・速度etc)をいじったりして、改造しているところだったみたい。芳佳の声がうるさいといってハンガーの片隅から起きてきたルッキーニ。ストライカーユニットの轟音はいつものことだから全然うるさくないとかでたらめだなw

なんのために改造しているのかと聞くと「おいで!みせてあげる!」と嬉しそうに答えるシャーリー。

シャーリーは生粋のスピード狂みたいで、音速の壁を突破するのが夢みたい。
こういった空いた時間にルッキーニに速度を測ってもらって挑んでるのを、他の隊員もかなり気にしているようで、ウィッチーズの中でのシャーリーへの期待はかなりのもの。
今回も記録更新で時速800kmまでいったものの音速、マッハ1(時速1200km)まではまだまだ遠いようだ。

ストウィ5-19-27
記録更新を素直に喜ぶシャーリーが体制を崩して芳佳たちを巻き込んで倒れこむ、、ってまた芳佳の手がシャーリーのおっぱいに不自然に滑り込んでるしw明らかにわざとだろ!w

シャーリーは元々バイクのスピードレーサーだったようで、魔道エンジンで空を飛ぶという世界最速のウィッチに興味を持って入隊したんだとか。夢は音速を超えること!そんなことが可能なんですか!?というリーネたちに

シャーリー「夢を追わなくなったらおしまいさ!」
シャーリーかっけぇぇ!

で、本来の任務「シャーリーたちに明日の海への集合時間の伝達」を忘れてた芳佳たち。
「(芳佳たちの)水着姿が楽しみだなー」というシャーリー。
シャーリーもやっぱり百合の素質を持ってるのか!?どんだけ桃源郷なんだよ、、ウイッチーズ(ハァハァ

ハンガーでは寝てたルッキーニがシャーリーのゴーグルを見つけて自分もつけてみようとはしゃいだら、ストライカーユニットが倒れて破損。ていうかストライカーユニットもろすぎだろw
なんとか形だけは元に戻したルッキーニだったけど、、、

ストウィ5-28-39
海だ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
シャーリーのおっぱいが実に自然に揺れてますなー(まずそこか
トゥルーデはストイックに泳ぎまくり、エーリカの犬掻きが反則過ぎるほどかわいいwエイラーニャたちは眺めるだけ。

そして芳佳とリーネだけは訓練!ストライカーユニットをつけたまま海に墜落した時に浮上できるようにとの趣旨みたい。だけど、3話で普通に浮かんでましたよねw?(魔力を使わないでということをコメント欄にて教えてもらいました^^)

問答無用で海に放り込む坂本少佐。浮かんでこない二人、、、こういう厳しい訓練を見ると、ここが軍隊だということを思い出すw
なんとか浮かんでこれてもすぐに沈んでしまうふたり。リーネかわいそすぎるw
ペリーヌはユニットつけたまま泳いでるのかな?

やっと自由時間になったけど、訓練でヘロヘロな芳佳とリーネは遊ぶどころではないようだw
とりあえず横になって寝るだけでも気持ちいいよ!というシャーリーにならって二人とも日光浴。

と、そこで芳佳は太陽を何か黒い影が横切った?といって、シャーリーも確認するとネウロイだった!!

ストウィ5-40-48
予想より2日早いというネウロイの襲来。これが何を意味するのかはまださっぱり検討もつきませんな。
出撃準備に走るウィッチーズのメンバーたち。ここでいち早くスタンバイしたのが走るのも速いシャーリー!
シャーリー「イェーガー機、、、出るっ!」

もの凄い速度で出撃していったシャーリーを追って芳佳たちも出撃することに!相手は超高速型のネウロイ、シャーリーの相手にとって不足はない!
ちなみに今回のネウロイの原型は「SR-71 ブラックバード」というアメリカの偵察機がモデルのようですね。1999年の退役まで一度も撃墜されることがなかったという、最高速度マッハ3のステルス機だったそうです。

と万全を期した出撃だったはずなんだけど、そういえばルッキーニが昨日、シャーリーのストライカーユニットを壊してたんだった!それを聞いたミーナ隊長の顔つきが:(;゙゚'ω゚'):

急いで戻ってくるように再三叫ぶ坂本少佐だけど、今日のストライカーユニットの様子がいつもと違うことに気づいたシャーリー。加速が止まらないからスピードに夢中になってしまって無我夢中にスピードを上げていくと、、

音速の壁、突破!

ストウィ5-49-57
音速を突破した際に発生する衝撃波(ソニックブーム)を起こしてついに念願の音速を超えたシャーリーは大喜び!芳佳たちはソニックブームを受けて蹴散らされたw
シャーリー「少佐やりました!私、音速を超えたんです!」
坂本少佐「止まれぇぇl!敵につっこむぞぉーー!!」
シャーリー「(゚д゚)え?」


目の前に迫るネウロイ!シャーリー、絶対途中からネウロイのこと忘れたなw

そして、人間弾丸と化したシャーリーが自らネウロイを突き破る形で撃破!
今回のネウロイはさすがにかわいそうすぎるw何も出来ず、ほぼ衝突事故みたいなもんだったし。

シャーリーの魔力が尽きたのか、なぜか水着までなくなってすっぽんぽんになって海へ落下。
それをなんとか芳佳たちが救出して無事を確認、、、って芳佳、何シャーリーのおっぱい揉んでるの!?ww

芳佳「ええぇ!?なんで、、って、、、(もみもみもみももみ)お、、おお、、大きい、、(゚∀゚)ハァハァ」

坂本少佐に状況説明できないリーネwミーナ隊長赤面カワユスw

糸売


なんだかんだでほとんどシャーリー回でしたな。おっぱい魔人芳佳爆誕に最後持ってかれた気もしますがw

もうちょっとルッキーニとのいい話などを期待してたのですが、これでルッキーニの当番回が終了とするならちょっとかわいそうだなwなんで12歳という最年少の少女がウィッチに入隊することになったのか経緯も知ってみたい気もするし。このままじゃただの縞パンという印象しか残らないぞw

今回は戦闘らしい場面は少なかったけど、それを補うコメディパートの強烈さで、水着回としては十分なものだったと思います^^
音速超えのシーンはたぎったな。

そして次回はエイラーニャ回!もう予告ナレーションだけで百合百合してて興奮止まらんよ!( ゚∀゚)o彡゚ (毎回言ってるだろ、おまえ)
エイラ、サーニャのこと好きすぎワロタw

>>関連 
サービスカットやら結合画像はこちらから↓
◇8月1日は「おっぱい(0801)の日」と制定されたようです ( ゚∀゚)o彡゚ 第5話


ランキングに参加してます~。サーニャが思ったほどしゃべらなくて残念だったな(´・ω・`)ってオモタ方はモルスァとクリックをお願いします~^^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ストライクウィッチーズ(08年7月期) | コメント:2 | トラックバック:27 |
<<ペリーヌが本当にハブられたようです(´;ω;`)(+関連ネタ) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 8月1日は「おっぱい(0801)の日」と制定されたようです ( ゚∀゚)o彡゚ 第5話>>
この記事のコメント
[]
今回初めてモデルになった人のエピソードが活かされたような(チャック・イェーガー氏は人類で初めて音速を突破した人物ですね)w

トゥルーデとエーリカは撃墜数ぐらいだし(ホントにシスコンだったら、それはそれで面白いけどw)

イェーガー氏、まだご存命とのことなので、是非今回の感想を聞いてみたいようなw
2008-08-02 Sat 22:00 | URL | m #szDWQ3pA[ 内容変更]
[]
>mさん
 よかったですねー>シャーリーの音速超えのシーン

 そのイェーガー氏のMySpaceにアメリカ人のオタクが日本のアニメであなたがこういう姿で活躍している!と画像つきでコメントを投稿したとかでスレはちょっと祭りになってましたがw
 イェーガーさんがどんな反応をしめすか、、、ていうかイェーガーさんごめんなさいって感じですw(^ω^;)
2008-08-03 Sun 21:22 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 今回の件で、芳佳はリネットからシャーロットに乗り換えたのかしら…。  ラストの幸せそうな顔を見ちゃうと、そうとしか思えませんわ。  美緒のもしっかり触っていた …
2008-08-02 Sat 09:03 ゆかねカムパニー2
ストライクウィッチーズテレビアニメ公式サイト えっと~、今回はいつになくエッチな描写が多かったですね。 シャリーがメインで巨乳だからとも思ったのですが、彼女自身、基本、さっぱりした性格なだけに、根源は、宮藤芳佳その人本人ということになりますかね。 そも... …
シャーリーは音速を突破!? 芳佳は…理性の壁を突破しちゃいました(^^; サブタイ通りのそんな回です(ぇ) 今までもゆり疑惑のあった... …
2008-08-02 Sat 09:14 SeRa@らくblog
『ストライクウィッチーズ』 今週のお話は、第5話 『はやい・おっきい・やわらかい』。 ストーリーは…。 スピード狂のシャーリーは今日も... …
2008-08-02 Sat 09:20 どっかの天魔日記
楽しみだな、2人の水着姿・・・・・いや、シャーリーさん!芳佳はいつも水着を着てるけど。。。。今回は海に訓練に行く話の中で、シャーリーの過去とか、目指すものとかがわかった回でした。 …
2008-08-02 Sat 10:35 赤い彗星3号館
水着回&hellip;いや、胸だね&hellip;(〃&omega;〃) 水着回といっても、全員が毎日水着っぽいのをきていますし、スク水の人もいますし^^; …
2008-08-02 Sat 10:39 Shooting Stars☆
= ヨシカが百合に目覚めたw = &#039;&#039;&#039;夢にうなされるヨシカ… 一体何かと思いきや夢の中で名塚キャラと淫らな行為に走っていたようでw&#039;&#039;&#039; まあ夢オチとはいえ肝心な描写が一切描かれていないのは大変残念ですがの {{{とはいえヨシカが急 …
2008-08-02 Sat 12:19 時空階段
水着だから恥ずかしい!(あれ?) そして芳佳覚醒!(人間的に残念な方向にw) ではストライクウィッチーズ感想です。 ストライクウィッ... …
2008-08-02 Sat 12:46 ラピスラズリに願いを
第5話「はやい、おっきい、やわらかい」芳佳たちウィッチーズは海に行くことに。海水浴が出来ると大はしゃぎの芳佳。だが訓練だと知り、ショックを受けるが・・・。スピードマニア。スピードの限界へ挑戦!芳佳、どんな夢を見てんだよ!リネットと編隊飛行した夢???急... …
2008-08-02 Sat 12:50 日々“是”精進!
先週のおさらい詳しく言いすぎww これで3話まで見てない人でも大方わかりますね で、今回は芳佳が百合に目覚めた回でしたww おっぱいを揉みたくなる顔ひどすぎるだろww 水着回でも普段と変わらないだろ~ っていうかむしろ普段の服の方が恥ずかしいだろ ... …
ストライクウィッチーズ 第5話 感想 パンツ ローレグ ローライズ †: ↑次は全裸で大気圏越えですね!おっぱい       ... …
みんなで海に行くって話でした。 …
2008-08-02 Sat 14:09 日記・・・かも
■ 第05話 「はやい・おっきい・やわらかい」 ■ ■放送: [テレビ埼玉] 2008年07月31日[木]25時30分~■■脚本: 浦畑達彦    ■絵コンテ:... …
 ひだまりスケッチ×365  第05話 『3月25日 おめちか』  この作品の中ではかなり派手な回!  深夜なので『くぎゅううううううう!』... …
2008-08-02 Sat 15:00 荒野の出来事
いや~すんごいおもしろかった。 フランチェスカお当番かと思ったら、シャーリーのほうだった。 相変わらず本名とニックネームを混ぜて使っているので混乱しまくり。 今回はさらに名字も混ぜられてまいった。 ルッキーニって最初誰かと思ったよ… (フランチェスカ・... …
2008-08-02 Sat 15:15 のらりんクロッキー
シャーリーのメイン回です。 このアニメに限って水着はサービスになりませんね。 その代わりシャーリーがサービスサービス! …
2008-08-02 Sat 19:02 らび庵
小説の第1巻を読んだのですが、あちらのヒロイン(と思われる扶桑海軍の子)はガチ百合でして、アニメとは違うなと思っていたら、 芳佳よ... …
2008-08-02 Sat 20:29 メルクマール
ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい、おっきい、やわらかい」 見ましたぁ~ 夏だよ!海だよ!水着だよ! あれぇ?水着持って... …
2008-08-02 Sat 20:36 れ~な♪の日記
芳佳のこの幸せそうな笑顔、よほどさわり心地が良いのだろうねw まさに、空を飛ぶような気持ちよさですか?w …
2008-08-02 Sat 21:13 よう来なさった!
訓練と息抜きで海にいくウィッチーズ、突然のネウロイ襲来に最速のシャーリーが追撃し・・・ 「えっ?あっ・・・ちょっと、何?そんな、嫌だ... …
2008-08-02 Sat 21:29 ムメイサの隠れ家
でも、夢を追わなくなったらお終いさ。 「ストライクウィッチーズ」第5話のあらすじと感想です。 他のアニメなら間違いなくサービス回な... …
2008-08-02 Sat 22:33 渡り鳥ロディ
あえて言うなら「夢」がキーワードの回でした。 実際は「芳佳は病気」の方がしっくり来ますが。 入りは芳佳の病気っぷりが伺える夢の描写... …
2008-08-03 Sun 15:03 そんなことは不可能だ
ストライクウィッチーズ第5話キャプ感想です。 夢を追わなくなったらお仕舞いさ …
2008-08-03 Sun 15:36 紅蓮の煌き 
第5話『はやい、おっきい、やわらかい』 今回は、水着の回ですね。 タイトルからして、ワクワクです。 「はやい」の意味がよく分からないけど・・・ 海で遊ぶだけかと思ったら、訓練なんですね。 まぁ、そらそうですよね。 シャーリーは、ストライカーを... …
2008-08-03 Sun 15:57 ニコパクブログ7号館
今回は、冒頭から芳佳の暴走(夢でリーネの、現実で坂本少佐の胸を揉む)がありました …
2008-08-05 Tue 00:03 ブログ部屋
シャーロットがついに音速の壁を突破してしまう話。 それがフランチェスカの不注意から起こってしまうんですから何がどう作用するか分からないもの。 それはそうと、芳佳が思いっきり揉み魔になってたのには爆笑でした。 朝から怪しげな夢を見ている芳佳は、夢の中で... …
2008-08-06 Wed 23:37 パズライズ日記
 いきなり思ったのは、凄いサブタイトルだって事(●^o^●)  でも、今回を全部見ていったら、その意味がわかったんですが……。  今回のス... …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。