まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
3Dカスタム少女でストライクウィッチーズを再現(+関連ネタ)
今日のストウィスレより
「3Dカスタム少女」でストライクウィッチーズを再現してみた。
3Dカスタム少女ウィッチーズ


再現度高けぇぇっwヽ(゚∀゚)ノ
特にエイラとサーニャあたりにはすら感じる!ルッキーニはちょくちょく見かけてたんですが、全キャラ作れるほどにパーツが豊富なんでしょうか、、、最近のエロゲってすごいですなーw
坂本さんはここまで清楚な感じはないな。ミーナ隊長が一番適当に見えるw


■話題
◇エイラの棒演技について(エイラスレより)
俗説としてフィンランド人は「恥ずかしがりや」であり、サウナの様に集団で集まりやすい場を大切にし、 顔を会わせずに会話の出来る電話や携帯電話の普及速度が速かったと言われる。
ヨーロッパで「フィンランド人は無口で、話す時は独特の抑揚のない言語で不機嫌そうにしゃべる」
というステレオタイプの印象が元になったと考えられる。


あのエイラのすべてカタカナ表記したくなるような癖になる棒読みは全て中の人(仲井絵里香さん)の計算された演技だったんですね~。ある意味すごいな。新人さんらしいからてっきりそういう風にしか出来ないものと、、w
事務所のサンプルでは確かに棒ではないし。いや、むしろエイラの棒をサンプルに置くべきだろ思いますがねw

◇芳佳役の福圓美里さんが体調不良で新番「喰霊-零-」 を降板したらしい
ちょ、、大丈夫なんでしょうか。フミカネ氏のblogでは8月初旬時点で11話までのアフレコは終わっているそうですが、、最終話まで間に合うのでしょうか、、心配です。(本人のblogも休止中とのことなので入院中?)

■その他画像ネタ
◇日本/(^O^)\キャンペーン
電車でキャンペーン
これは乗りたくないw(※コラ画像です、、?)

◇トゥルーデさんはもはや壊れてしまったようです
トゥルーデさん02
芳佳人形とか持ってるあなたに言われたくないww
トゥルーデさんいじりは面白いなぁー。Mに目覚めるトゥルーデさんがAA化されてたので職人さんが画像にしてくれないかしら。

◇坂本少佐14歳(くらい)
坂本少佐14歳
イメージ違うw
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ストライクウィッチーズ(08年7月期) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストウィ第7話も神回で確定のようです\(^o^)/ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | ストライクウィッチーズ 第06話 「いっしょだよ」 観賞(´;ω;`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
