FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
マクロスFRONTIER 第21話 「蒼のエーテル」 観賞(゚д゚)・・・
マクロスF21-0

え?この展開ってどうなのよ、、(^ω^;)・・・

レビューの遅れ具合はそれが一因だった(苦笑)第21話。
マクロスF21-1-9
ハワード大統領を自らの手でヌッ殺しておいて何食わぬ顔で臨時大統領を名乗るレオン。もうなんかコイツさえ死んでくれれば、個人的にこのアニメはOKな気がしてきたw

「クラン 怒りのフロンティア」 映 画 化 決 定 

ていうか作画濃いぃぃ~wミシェルを失ってまさにランボーの如き攻撃でバジュラに突っ込んでいくクラン。

レオンのもとにルカから秘密回線でなにやらバジュラ撃退の作戦案が。

その作戦とはLAIが開発した半径50kmの空間を切り取って食い尽くすという小型のフォールド爆弾「リトルガール」を使うというもの。あのガリア4を飲み込んだディメンションイーターの小型化したものか。
このまま使えば船団ごと丸呑みされてしまうからバジュラをどこか1箇所に集めて爆発させる。

ランカの歌を囮としてバジュラをおびき寄せて

これに腹を立てたアルトだったけど、もうバジュラと人間のどちらかの生き残りをかけた戦いということを思い出す。その空気を読んでか

ランカ「歌うよ、私、、。みんなの、、ために。」

作戦は決まり。ランカがゼントラーディの農業・観光島である「アイランド3」(一番被害が少ないけど時間が足りないという理由でココ)で歌ってバジュラをおびき寄せ、集まったギリギリのところでアルトがランカをバルキリーに乗せて脱出、「リトルガール」爆破、バジュラ消滅、といった流れ。

アルト「脱出も必ず成功させる。だから、、安心して歌えっ、、。」
こんなこと言うアルトにいつまでも惹かれるランカもランカだよなぁ。アルトって全然向き合おうとしないんだもん。

アルトの前では気丈に振舞ってたけどブレアの前では泣きじゃくるランカ。
ブレラ「歌はお前の心だ、、。それはお前だけのものだから、、。」

あれ?ブレラ、、いつの間にかいい奴になってるwアルトが悪いやつに見えてきたww

マクロスF21-10-18
ランカ「伝えたかった、、、たった一人の人、、、。その人には届かなかった歌だけどこれがそのたった一人の望みだから、、。」
はい、ランカルート消滅~w

アカペラVerの「アイモ」でバジュラをおびき寄せるランカをアルト、ルカたちが守りつつ時間を稼ぐ。

シェリルに聴こえるってことはやっぱりこのイヤリングは最後まで何かかかわってきそうですな。ていうかシェリル、前回あんだけみんなの前で歌ったのに、また普通に避難所にまぎれてるしw

ランカ「痛い、、痛いよっ!」
もう「アイモ」は失恋の歌になっちゃったな。

グレイス「見事だわリトルクィーン11年前とは違うわね、、。」
もう残りの話数少なくなってきたけどちゃんとここら辺の謎は納得できる形で回収できるのかなぁ?w

バジュラが大方集まったところでアイランド3を切り離し、アルトはランカを救出してアイランド3から脱出!(ルカたちも)そして「リトルガール」起動!!
フォールド空間に吸い込まれてゆくアイランド3とバジュラたち。またランカのおなかが光ってるけどこの謎も未だ検討がつかないな。ランカ自体がバジュラの最終形態とか!?(ないない

もうランカとアルトの間にはお通夜みたいな空気しか流れてないなw

マクロスF21-19-27
今回の戦闘での犠牲は過去最大。メインキャラも死んじゃったしね、、クラン(´・ω・`)カワイソス・・・
ナナセとかあれ味方の流れ弾じゃなかったっけ?
オズマを探しているレオン、、ってどう見ても見つけ次第殺せって感じの探し方だな(^ω^#)ピキピキィ

白々しい弔辞をいうレオンに追悼と明日への希望の歌を歌ってと言われるランカだったけど、、、

ランカ「ごめんなさい、、もう歌えませんっ!><」

この模様は中継されていたようでアルトやシェリルにも知れ渡る。
シェリル化粧してるけどこりゃあれか、ランカの最初の事務所の社長さんに拾われたかな?

一人になって泣いているランカのところに今までいなくなっていたアイ君が、、、ってでけぇぇっww
ランカに襲い掛かってるようにしか見えないw
で、そのアイ君がランカの目の前で光を放って、、、、脱皮!?

そしてその夜、アルトにランカから電話が、、、

マクロスF21-28-36
呼び出されていって、歌が歌えないというランカを心配してきたアルトの言葉をガン無視して
ランカ「紙飛行機の折り方、教えてくれる?」
とか、何この娘?(^ω^;)・・・

でアルトは怒らずに紙飛行機を折々、、ランカに「どうして空を飛ぼうと思ったの?」とか聞かれたり。

アルトの母は体が弱くていつも空を見てて「本物の空」が見たいと言ったのがきっかけだったみたい。
天上に映し出されただけの空なんですよな、このフロンティアの内部の空は。

なんかいい雰囲気になってきた、、と思ったら飛行機出来た^^とかいって流れをぶった切るランカ。アルトも腫れ物には触れずみたいな感じでそっとしておいてるけどここはもうちょっと押すべきだろ。

そしてその紙飛行機を飛ばすランカ。
紙飛行機世界選手権優勝だろ、この飛距離w

ランカ「みんな自由に生きたいんだよね、、きっと、、。アルト君、お願いっ!あたしと一緒に!」
と言った瞬間ランカの背後にバジュラが!?
殺そうとするアルトに
ランカ「やめて!」

(゚д゚)え?

アルト「コイツはバジュラなんだぞ!?ミシェルを殺した!!」
ランカ「でもこの子じゃない!脱皮したばかりで何も悪いことしてないじゃない!」


( Д)  ゚ ゚

何、ランカ、脳に蛆でもわいたんじゃねーの?wちょっとこの短時間の間にランカに何があったの!?wあまりの展開に吹いたわwwこれアイ君か。

アルト「バジュラがいる限り空は戦場になる。俺たちが生き残るにはこいつらを殺すしかないんだ!」

とアイ君を撃とうとした瞬間ブレラに吹っ飛ばされるアルト。なんかもうアルト踏んだり蹴ったりだなw

ブレラ「ランカ、望みを言え。お前の望みを俺が叶えてやる。」

最近昔のことを思い出しているというランカ。知らなくちゃいけないと思い下した決断は、、

ランカ「だからあたし、行くね。この子だけでも仲間のところに返してあげたいの。」

どこにおいてたんだよ、そのバルキリーw

ランカ「ホントはねアルト君と行きたかった、、。ずっと一緒にいたかったよ!アルト君、、、さよなら、、、大好きでして!

大好きで し て !?
「でした」じゃねーの?肝心なところで噛んでるしwwこれはあれでしょ?1話の先行放送版の予告であったセリフですよね?あの時はしっかり「大好きでしたっ」って言ってたのになぁ、、、。もっと劇的なシーンで使われると思っていたセリフだっただけにその前の展開も相まって全然ジーンとも来なかったですわ

で、アルトはランカルート消滅でアワレということで

糸売



いやぁもう絶句どれくらいかというともうレビューやめようかなと本気で思ったくらいw今頃レビュー書いてるあたりその萎えっぷりが出てますがw
何この展開。このBパートでのランカの変わりようはなんなのよw
前回までの鳥肌展開をどうやったらここまでぶっ壊せるのかと!w
残りもう5話しかないのに収拾つくの!?

なんかもういろいろ謎を考えるのも面倒なのでどういう風に〆るかだけ興味があるだけになってしまいました。とにかくランカの今回の行動をどうフォローするのか見もの。
シェリルとランカが二人で「ライオン」をどうやって歌うシチュにもっていくのか、奇跡的にたぎる展開がくることを望みつつ見守ろうと思います。

でもまぁここまではなかったけどねwDVDは集めていきますよ。

いや、、結末次第ではやめるかもね(ボソッ


ランキングに参加してます~。前回のミシェルがかわいそすぎるだろ、、、てオモタ方はモルスァとクリックをお願いします~^^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]マクロスFrontier(08’4月期) | コメント:12 | トラックバック:40 |
<<箱○値下げキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | ストウィ10話はまさに集大成な神回の予感!?( ゚∀゚)o彡゚ >>
この記事のコメント
[]
確かに盛り下がった回でしたが、どのキャラの心情も汲み取ろうと見ているものには、このブログのランカの描写は見ていて不快感があります‥キャラ批判があるのならそれが分かるよう始めに書いてもらえると助かります。読まずにすみますから(:_;)
2008-09-02 Tue 09:37 | URL | ウテナ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[]
>ウテナさん
 このブログは基本的に脊髄反射的な感想をホヒンホヒンに書き殴るものなので、あまり深く考えないでください。ただし嫌なものには遠慮なしに書いちゃいますので今後お気をつけくださいm(_ _)m

しかし今回はホント、参りました。だから1回しかみてなくて勢いで書いちゃったからちょっとランカに対する配慮に欠けてる表現が多かったですよなぁ(改めて見返して)。もう後半のところなんてネタにしかしてないし。とりあえず「脳に蛆が~」とかいうのはあんまりだと自分も思ったので打ち消しました^^;

書き上げたあとに10数個の他のブログのレビューを見たりしましたが、「空想野郎の孤独語り」さんのところとかなるほど!と思いましたね。

ランカのこの行動の意味次第で終わる頃にはまた(´;ω;`)ランカー!!ってなってるかもしれませんw
なんというか全ての元凶はアルトの優柔不断だとは思うのですが、あまりはっきりしててもお話も続かないし三角関係も出来なかったでしょうしオトシどころに期待します^^

不快ながらも読んで下さってありがとうございました\(^O^)/

さて、また他のサイトさんのレビューでも見てみようかな。
2008-09-02 Tue 22:36 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
[]
SIZさんの個人的なブログなのについ意見してしまったのに‥お返事までいただいてありがとうございました。これまでも楽しく読ませていただいてたので今回コメしてしまったのですが、気になったところは消していただいたようで‥ありがとうございました。

このストレスな展開は本当アルトのせいみたいに見えますよね(>_<)
あと少しですがすっきりと最後を迎えたいです☆
これからも楽しみにしてます(^^)
2008-09-02 Tue 23:03 | URL | ウテナ #NkOZRVVI[ 内容変更]
先週のマクロスFが面白すぎてブルーレイを買ってみました僕です。
ランカにもシェリルにも強く思い入れが無い所為か、今回の話を見ても
『そういう話なんだぁー』程度にしか思いませんでしたけど、
DVDだかブルーレイをぶち割った映像は笑いましたwwwwwwwwwwww
やwwwwりwwwwすwwwwwwwぎwwwwwwwww

でもまぁありですね。

その人がどんな気持ちだったのかは分かりませんが・・・
僕も『ture tears』で乃絵がふられた時は
DVD全部キャンセルしてやりましたからヽ(´ー`)ノ

マクロスFがこの後でどんな展開になるのかは分からないんですが、
いい感じの話になることを期待して視聴したいと思いますw
2008-09-02 Tue 23:40 | URL | みつー #-[ 内容変更]
[]
>ウテナさん
 アルトの見せ場ここまで一つもないですからねぇ^^;


>みつーさん
 ブルーレイ版は店頭デモで見ましたがとんでもない綺麗さでひっくり返りそうになりましたよ。
結末次第で今後のDVD(ならびにBD)の購入は決めようと思います。納得がいかない結末のDVDとか買い続けても意味ないですしね~。14話くらいまでは右肩上がりだったんですがね。


 
2008-09-04 Thu 11:10 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
[]
ランカルート消えたとか何とか・・・・・・・

でも、シェリルも危ないらしいですよ?

レオンに使われて(裏知らないから)進むらしい。


最終的には2人のどちらにも行かないのでは?

個人的には悲恋物で終わるんかな?と。

舞姫でも鬱シナリオありましたしね?

彼女に振られた事、ありましたけど。
「あっ・・・・そうなんだ」くらいにしか感じられなかった。

そのくらいの頑丈さがないと生きていけません。

・・・・・・・・・・経験したから理解出来るのかもしれませんが

2008-09-05 Fri 21:25 | URL | 黒騎士 #-[ 内容変更]
[]
行間が読めない低脳なゆとりのBlogが
晒しageになっていたので見にきますた

脊髄反射したものをそのまま書くって
我侭いってる子供以下だよねー

キモイのでBlog閉鎖したらどう?
2008-09-05 Fri 23:39 | URL | #FvLIUmYM[ 内容変更]
[]
>黒騎士さん
 最終的には選ばないってのはアリですなー。むしろアルトが選べるだけの覚悟を持ってるかどうかも怪しいし。

 恋愛以外にも人間関係なんてのはつらい経験が少なからずあったりするものです。でもそれを癒す出会いがあるからその後も強く生きていけるのですよ^^
頑丈な人って早々はいないもんでしょ。ケロッてしてる人は多分ネジがゆるい人なんでしょうな。
2008-09-06 Sat 00:46 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
[]
>名無しさん
 そこまでキャラに入れ込んでなかったから、あんな展開1回で瞬時に理解できんわw

別に額面どおりに受け取ってもらわなくても、ネタはネタとして笑ってやってくださいな^^

ゆとり教育とか何それ?な年代ですよ。
2008-09-06 Sat 00:54 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
[]
ってか
ちゃんと「大好きでした」って言ってるぞ。

どんだけ難聴なんだよおまえは。

それともTVが壊れてるのかな。
2008-09-06 Sat 08:47 | URL |   #369/Y76o[ 内容変更]
[]
>名無しさん
 「大好きでし、、」ってしか最初聴こえなかったんですよ。
まぁ仕事がら常に騒音の中で働いているので耳の機能は落ちているかもしれません^^;

2008-09-07 Sun 17:38 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
[]
>名無しさん
 おおぉ。いまDVDやBDがこの話を収録したところまで来たんですかね?古い記事にコメントありがとうございます\(^O^)/

 今となってはランカの行動はとんでもなく重い決心だったということはよくわかりますよ。シェリルにしろ、ランカにしろこの二人の強さは女性キャラとしては稀に見るものだと思いますし。
 だからこそアルトの何一つ決められなかった弱さが露骨にわかってしまい主人公としての評価が低くなってDVD買うのもやめちゃいました^^;

 当時この放送を見たときはアルト視点で見てた(ミシェルの死があってなおさらバジュラへの敵対心が強くなってた)から、この展開には面食らいましたwそれぞれランカ、シェリル、アルト(は別にいいかw)の視点に立ってから見ると名無しさんがおっしゃるようなランカの内面なども理解できて展開へ持たせた意味もしっかりしてきますね。
2009-03-09 Mon 23:09 | URL | SIZ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ちょっと作画崩壊気味だったかな(?)まぁ、それほど気になるっていうほどではなかったと思いますのでいいですけど。さて問題は本編…。 …
2008-09-01 Mon 23:21 Shooting Stars☆
さあてどーしよう?今週はかなりアレだ。どれだ?ヾ(´▽`;)ゝ マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)中村悠一, 遠藤 綾, 中島 愛, 神谷浩史, 総監督:河森正治/監督:菊地康仁おすすめ平均 マクロスF最高!マクロスやっぱりいいね普通に面白いですよ。快調な序盤戦A... …
2008-09-02 Tue 02:27 焼きプリン定食(2個目
『マクロスF』 今週のお話は、第21話 『蒼のエーテル』。 ストーリーは…。 バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるも... …
2008-09-02 Tue 07:32 どっかの天魔日記
第21話「蒼のエーテル」 さよなら。大好きでしたという言葉を残して 個人的には先週よりショックな回でした …
2008-09-02 Tue 07:34 赤い彗星3号館
マクロスFRONTIER公式サイト 「ボクのターンだ」ということで、レオン・三島がバトルフロンティアを発進。 オズマ・リーとキャシーは乗り損ねたようで、後の野宿している姿が…。 レオン指揮のバトルフロンティアは、宇宙からやって来るバジュラ殲滅に当たるとのこと。... …
  #21「蒼のエーテル」バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の悲しみと憎しみを背負い、<歌う道具>になることを拒んだランカは、一大決心をする・・・。「みんな自由に... …
2008-09-02 Tue 08:23 日々“是”精進!
「蒼のエーテル」 大統領を暗殺し、権力を掌握したレオン。臨時大統領として、フロンティアを守るため、バトル・フロンティアを発進させる... …
2008-09-02 Tue 09:36 新・たこの感想文
なぜ?そうなる! マクロスフロンティア、第21話の感想です。 正直今回は、色々足りない部分が多かったような・・・ たぶん、次の感想あた... …
2008-09-02 Tue 16:51 中濃甘口 Second Dining
『アルト君…ホントはね…アルト君と行きたかった。…ずっと一緒にいたかったよ!』(/_;)/~~ この世のたった1人にだけ、伝えたかった歌と想い。最後にランカが選んだのは…。 先週とは別の意味でハンカチ必須です。 オズマ隊長とキャシーのガンバリもむなしく、大統領の... …
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  バジュラによる外・内からの同時にフロンティアは壊滅状態。  前回の攻防戦によって、クランを救おうとしたミハエルも死に、まさに絶望の予感がただよってきた。 &nbsp;  外からの攻撃は、バトルフロンティアの砲撃がまだバジュラに通用... …
2008-09-02 Tue 20:57 独り言の日記
第21話あらすじ バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、 あるものは憎しみを増幅させていた。 三島の陰謀が大きく動き出す... …
遂にレオン杉田のターン!大統領権限を自分に移行して、ルカが 提案する作戦を実行します。 …
2008-09-03 Wed 13:21 Girlish Flower
「さよなら・・・大好きでした。」 ランカの旅立ち―。 ついにアルトとランカの関係に決着がついたか?ってな感じのラストでした。ラン... …
2008-09-03 Wed 13:27 紙の切れ端
クラン凄いなぁw いくらゼントラーディ人とはいえ、生身でバジュラの大群に挑むなんてずいぶんと無茶な事をしますねぇ。これでは命がいくつあっても足りません。だからこそ前回の可愛い告白だったのだろうけど、まさかミシェルの方が先に逝ってしまうとは・・・・・・ミ... …
2008-09-03 Wed 13:36 よう来なさった!
失われた命に募る憎しみ。生き残るには撃つしかない。ランカの歌は、もう届かない・・・。「蒼のエーテル」あらすじは公式からです。バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の... …
2008-09-03 Wed 13:38 おぼろ二次元日記
マクロスFの第21話を見ました。第21話 蒼のエーテルレオンはバトルフロンティアを出航させるように命令し、更に大統領の死亡が確認され、それがバジュラの仕業によるものだと説明する。「急いで。彼がもし権力を掌握したら全てが…」オズマとキャサリンが急ぐも時既に遅... …
2008-09-03 Wed 13:41 MAGI☆の日記
遅くなったけど、今週はマクロスFちゃんと見たので、感想書きますよ(笑) あ、きのうカラオケ行ったんですが、その際にライオンとノーザン... …
お別れです。 公式よりあらすじ。 バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、 あるものは憎しみを増幅させていた。 三島の... …
2008-09-03 Wed 14:08 日常と紙一重のせかい
別れ。 …
2008-09-03 Wed 14:16 ミナモノカガミ
マクロスF 第21話「蒼のエーテル」の感想です。 …
2008-09-03 Wed 15:03 あららニッキ
マクロスFRONTIER 第21話「蒼のエーテル」 バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、 あるものは憎しみを増幅させていた。 三... …
2008-09-03 Wed 15:52 Welcome to our adolescence.
物語の行く末は・・・ #21 蒼のエーテル …
2008-09-03 Wed 16:41 心のプリズムNavi
大統領の死によって、レオンはフロンティアの指揮権を獲得しました。レオンは、ルカの立てた作戦をもとに、バジュラの掃討作戦を遂行するのでした。今回は、前回のミシェルの死を受け... …
2008-09-03 Wed 16:52 日々の記録
「みんな自由に…自由に生きたいんだよね、きっと…」 自由な空に憧れるアルト、そしてランカも自由を求める。 大統領を殺し、全権を得た... …
2008-09-03 Wed 17:49 ジャスタウェイの日記☆
お前の望みをオレが叶えてやる(ブレラ) 切ねー。。・゚・(ノд`)・゚・。 ランカとアルトの別れのエピソードだったものの、愛KUNを橋渡し役としてバジュラとの共存物語は一気に加速。 …
2008-09-03 Wed 20:51 Wings of Freedom
ランカの決意----------!!??ってことで、またまた話がややこしく(!?)なってきましたね。なんでそっちに考えが行くのか・・・。今回は私はちょっとランカの考えにはついていけなかったかも・・・自分探しの旅なのは分かりますが、どうも唐突すぎる展開だっ... …
ランカがいろいろと苦にしてフロンティアを出て行ってしまった。ランカがバジュラと共にどこかに行くという展開は予想してなくもなかったけ... …
2008-09-03 Wed 22:26 蒼碧白闇
「さあー、僕のターンだ!」とレオン お前じゃない、ランカのターンだよー!!! ア …
2008-09-03 Wed 22:26 アニメ-スキ日記
ずっと僕のターン! …
2008-09-03 Wed 23:03 Ηаpу☆Μаtё
『バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、 あるものは憎しみを増幅させていた。 三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々... …
2008-09-03 Wed 23:38 Spare Time
バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、 あるものは憎しみを増幅させていた。 三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々... …
2008-09-04 Thu 00:57 Lounge ”Himajin” Killer
「ランカ望みを言え。お前の望みを俺が叶えてやる」 ハワード・グラス大統領の到着を待つバトルフロンティアの艦長だが、そこに現れたレオン・三島はバジェラによって大統領が殺されたと虚言を弄し、その場にいる... …
2008-09-04 Thu 01:20 無限回廊幻想記譚
♪攻撃で~もな~い 防御~~でもない …
2008-09-04 Thu 04:05 空色☆きゃんでぃ
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)(2008/07/25)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第21話 【あらすじ】<公式ページ> バジュ... …
2008-09-04 Thu 15:51 RAY=OUT
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)(2008/07/25)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第21話 【あらすじ】<公式ページ> バジュ... …
2008-09-04 Thu 15:51 RAY=OUT
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の悲しみと憎しみを背負い<歌う道具>になることを拒んだランカは、一大決心をする・・... …
マクロスF {{{第二十一話「蒼のエーテル」}}} {{{ 秘密兵器を使ってバジュラを辛うじて撃退したフロンティア。 しかし、自分の歌が戦争の道具として使われることに倦んできたランカは、謳うことを拒絶し始める。そしてランカの採った選択は・・・ }}} ... …
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)  ランカの歌でバジュラを惹き付け、一気に爆破する作戦を決行することに。  ランカは不安を抱えながらも、アルトがそれ望んだ、という理由で作戦に協力する。  そのおかげでバジュラは倒したが、失った人は多かった…... …
2008-09-05 Fri 15:06 みるとるん
ランカちゃんの歌を利用してアイランド3にバジュラを引き付け、新兵器でアイランドご …
2008-09-05 Fri 17:50 くまっこの部屋
 前から死亡フラグが出ていた大統領だけでなく、まさかのミハエルの死!!!  なんか本当の意味での急転直下になってきたマクロスFであります... …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。