まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
【驚愕の事実】 スオムス出身15歳小尉(匿名)が教えてくれました(+関連ネタ)
昨日のストウィ本スレにて
◇スオムス出身15歳小尉(匿名)が教えてくれました
サーニャによる解説
    スポポポポーン!!!
   。
  。。 。
  。 。゜。 ゚
  /// /
 ( Д )

べ、、、ベルトですか!!?フミカネ先生!!!
フミカネ先生のPixivにて明らかにされた衝撃の事実!!w
スレでいきなり「ベルトww」とか書き込みが相次いで騒然となって見に行ったらこの解説が貼ってあったわけでして、、。いやぁ、、、もうなんというか素敵すぎます。どうやったらその発想が生まれるのか。
あのタイツみたいなものもズボンだったわけですねー。ズボン重ね履き。

シャーリーとエイラはベルトが別にちゃんとついているわけですが、、、他のキャラはないですよな、、はっ、まさか上着全体を指してベルトということ!?
まだまだ未知な世界が多すぎます、、、(^ω^;)

※エントリー名、勘違いしてて中尉としてました。スオムスだからエ○ラからのタレこみなんですねw

>>関連
◇ストライクウィッチーズのパンツ 現実と非現実の境界線上のパンツ(記事元:notable or ordinary様)
たった一つの非現実がここまで我々に影響を与えるとは、、、。



■画像ネタ
◇もっさんノリ弁当
もっさんのり弁当

無駄な才能素晴らしい職人の技シリーズ第3弾
エイラ弁当、、、待ってます^^

◇坂本少佐12歳
坂本少佐12歳元絵 坂本少佐12歳

無駄な才能素晴らしい職人の技シリーズ第4弾
左:元絵 右:切り絵
凄すぎる、、、。ていうかこの姿になってもっさん大復活で勝つる!

◇エイラーニャとサーニャイラ
エイラーニャ07サーニャイラ01
左がエイラーニャ、右がサーニャイラ。最近はこの受けと攻めについて日夜紳士たちの熱い議論が、、、。エイラのヘタレ攻めとサーニャの天然誘い受け(;´Д`)ハァハァ
エイラーニャ09
おまけ。

関連>>
◇エイラーニャとサーニャイラの違い(記事元:次元断層の隙間様)

◇エイラが芳佳のベルトを借りてみました。
エイラが芳佳のベルトを借りました

これは(゚∀゚)アリ!

◇関連商品続々!?
スライスチーズ

違和感なしww

◇ついにアノ人もビッグウェーブに乗ってきたようです
ガンダムも対抗

こんなんやったら暴動起きそうですなw(どっちのファンも)
しかし縦じまパンツとか妙に細かいな、、、。
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ストライクウィッチーズ(08年7月期) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」 観賞^^ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 箱○のCMはもうユーザーに作らせるべき(+CLANNADプレイングメモ①etc)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
