まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
ストライクウィッチーズ大喜利 (+関連ネタ)
今日の本スレ・エイラスレより。

ストライクウィッチーズ大喜利始まるよ\(^O^)/
ストウィ大喜利00
(元ネタ:12話より)
エイラ「あ、ええっと、、列車がさぁ!二人とも寝てたら始発まで戻ってきちゃってぇ、、しかたないからここの様子でも見ようかなぁ、、って、、なぁ?サーニャ(^ω^;)」


これを改変して遊ぼうっていう企画(?)みたい。
例①ストウィ大喜利03例②ストウィ大喜利01例③ストウィ大喜利02

サーニャの心の声がポイントですかね?w
エイラはいい具合にいじられ放題になりそうだなぁw思いついたら挑戦したいです^^



■話題
◇DVD3巻ジャケット公開!
ストウィ3巻ジャケット
シャーリーがズボンはいてる!?Σ(゚д゚lll) ついに圧力がかかってきたか、、、(違うと思います



■画像ネタ
◇ストライクウィッチーズ相
相姦図
なんかすげぇ殺伐とした相関図、、、って相姦図かっ!

◇MC☆あくしず10月号ピンナップの詳細が明らかに!?
あくしず☆10月号ピンナップS

少佐!少佐!( ゚∀゚)o彡゚
えーい!ミーナさん、ちょっとそこどいて!(←ヒドイ

◇12話終了時点でのトゥルーデさん
トゥルーデさん末期
以前より酷くなってるww 「一日一芳佳」ってw

ちょっと長くなってきたので収納~↓↓
◇めちゃくちゃ褒めてね坂本少佐
めちゃくちゃ褒めてね少佐
少佐の天然ジゴロっぷりもたまらんわい!(*゚∀゚)=3
やっぱりストウィはエロ同人よりもパロ同人のほうが需要ありそうですな~。

◇いいなぁ、、、
シャッキーニうらやましい
シャッキーニには百合を感じないんですが、ほのぼのしますよな~。
他のウィッチたちは絶対こういう風に思ってそうw

◇パンツ熟練者歓迎
パンツ熟練者歓迎
ちょっと面接受けにいってくる。



■ニコニコMAD関連
【ニコニコ動画】ふぃぎゅ@エイラ【ストライクウィッチーズ】

エイラの中の人公認エイラMAD。中毒性が高すぎるw
サビに入るところとかの切り貼りが上手すぎ!

【ニコニコ動画】Thunderpanzers Are Go ~ パンツじゃないから恥ずかしくないもん!~

角川公認MAD。普通にかっこよい。いや、異常にかっこよい!w

【ニコニコ動画】極上パイディウス

これは相当病気w

関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ストライクウィッチーズ(08年7月期) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しい( ´Д⊂ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | いやっほーぅぅっ!\(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
