まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
ストライクウィッチーズ 私たちの戦いはこれからだっ!(+関連ネタ)
公式ページの「基地探訪」の「坂本少佐の歴史講座」が更新されましたよー。

第6回坂本講座01

これは第2期フラグなのかー( ゚∀゚)o彡゚

このまま2期まで延々公式ページが更新されたりしたらネタに事欠かないんですがねーw
ミーナさんの「ブリーフィングルーム」も坂本少佐の「歴史講座」もどちらもまだ「To Be Continued」ですからまだ更新は期待できますしな。

ほんのり期待しておきましょう^^

第6回坂本講座02

それにしても坂本少佐が丁寧に説明しているのに、こいつらときたら、、、、ww

■画像ネタ
◇脇役キャラまとめVer.2
脇役まとめVer2-00 脇役まとめVer2-01 脇役まとめVer2-02

最終話終了時点での補足説明とキャラ追加。
ネウロイ+ウォーロック=「ネウロック」いいなぁw
諏訪天姫の「やーらかくてにちゃっとしてる」吹いたw(打ち切り漫画ネタですな)
そして誰よりも気合が入った説明がなされている「メジロ」ww

◇エイラーニャ大喜利 その4
大喜利04

小道具出てきたw

◇現在の使用中壁紙
最終話ENDカード

全員かっこいいわーヽ(´ー`)ノ

◇ナースウィッチ抱き枕キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ナースウィッチ

すいません、ただある画像を並べただけです(゚д゚)
ストウィの抱き枕とかでるんかなー?レベル高すぎて無理すぎるけどw

おそらく『紅』紫抱き枕アニメ史上一番難易度高そうだなっww



■ちまっと雑記
昨日の夕方から今朝にかけてネットの調子が悪くて、いつもの巡回やらが出来なくて記事もかけなかった。ちくせう。
「ストウィ最終話」レビュー、「RD 最終話」レビュー、「月光条例」レビュー、「最近のお買い物メモ」etc、、1日ネット繋がらなかっただけでやたらスケジュールが押し押しになってしまうよ^^;

明日、ストウィの1巻のフラゲしてきまーす。あまりの予約完売状況に慌てて店頭で予約してきましたw(←ヘタレ
内容レビューは明日夜に書く予定。仕事は鬼神のごとくこなして残業0分で帰るっ!( ゚д゚ )クワッ
そして帰りの車内で「秘め声CD」を聴いて、インド人を右にとかして事故らないように気をつけます^^

関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ストライクウィッチーズ(08年7月期) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ストライクウィッチーズ 第12話 「ストライクウィッチーズ」(終) 観賞( ゚∀゚)o彡゚ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | アニメ「ストライクウィッチーズ」の魅力を語る 百合作品としての魅力編>>
この記事のコメント
[]
ミーナの回想シーンは、オストマルクじゃなくてガリアかその辺りだったはずだから(OSTブックレット参照)13歳ではないと思う…、とここで言ってみます。
あんな13歳いないよww(おにーさんどんだけロリコンw)

2期も同じメンバーってムリですかねぇ。
2008-09-25 Thu 00:02 | URL | α #z4MJZCEQ[ 内容変更]
[]
>α さん
 結構あのあたりの回想シーンのカールスラントの3人組の年齢を議論していた時期もありましたね~。
 しかしミーナさんは10台半ばには見えないですねw

2期は年齢からくる魔力の衰えっていう設定が( ´Д⊂
坂本少佐の斬撃をもっと見たかったなぁ、、。
2008-09-26 Fri 21:45 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
