FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
ブラクラ 第19話「Fujiyama Gangsta Paradaise」観賞
ブラクラ19-1


第19話「Fujiyama Gangsta Paradaise」観賞~^^

ついに日本編に突入!ロックの人生で最大の転機ともなるこのエピソード。双子編を凌ぐとも言われる衝撃のラストはアニメではどう表現されるのか!?(原作と違うのが決定してるみたい。監督ブログで)

ブラクラ19-2

レヴィがスカートはいてるYO!
ロックに対する接し方がどんどんかわっていってるんだよね。

ブラクラ19-3

「鷲峰組」の頭(代行だっけ?)坂東さん。バラライカ率いるホテルモスクワと手を組んで親の組「香砂会」をシメようって考えみたい。

ブラクラ19-4

バラライカさん\(^O^)/久しぶり~。
ていうか普通に英語べらべらしゃべってるんですがwそれをロックがリアルタイムで翻訳(ロックはこのために一緒に来日)。ロシア語も普通にしゃべる、中の人すげぇ!

ブラクラ19-5

なんか部下に指示だして携帯電話をパタン。

ブラクラ19-6

バァゴォオオオオオオォォンンンンッッ!!!

ちょっw早速1個「香砂会」クラブを吹っ飛ばしたw手を結ぼうと思っている「鷲峰組」の人たち大慌て^^

ブラクラ19-7

レヴィさん、夜店のコルク鉄砲で最後の一発が当たっても倒れなかったから起こって銃身でつついてます。メッ!

そら店主も怒るわけですぐさまバトル勃発!レヴィさんいきなり英語でわめき地荒らし始めた!!w(今回はバイリンガル音声なのか日本語と英語が場面によってめまぐるしく入れ代わる)

ブラクラ19-8

どうみてヤクザさんです、本当に(ry
それに似ふさわしくない女子高生風味の女の子が出てきた。

ブラクラ19-9

「甘酒、、、飲みませんか?」

レヴィと謎の男がまさにやりあおうとしたときに発した一言。

ていうかね、この中の人のマッチ具合、

最高!!!!

イメージ通りだよ!!健気で優しそうな声(´д`)イイヨー

ブラクラ19-10

男とレヴィ甘酒を飲む図。
男「アンタ、その目はイクナイ!かたぎじゃナイね!?」
レヴィ「ちょっwおまっwおまいこそモレと同類www」

ブラクラ19-11

「雪緒です!雪だるまの「雪」にはな緒の「緒」^^」

だめだ、、、、

もう最後のシーンがこの声で再生されてしまい泣けてくる( ´Д⊂

ブラクラ19-12

場しのぎできない同じホテルモスクワの頭目ヴァシリーになじられお怒りなバラライカさんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
バラライカ「私がこの世で我慢ならんものは二つある。一つは冷えたブリヌイ、そして間抜けなKGB崩れのクソ野郎だ。困ったものだ、そうだろう?弾にだけはあたらんよう、頭は低く生きてゆけ!」


ブラクラ19-13

坂東さん、あの男に接触。
坂東「香砂会ヌッコロ作戦に加勢汁!」

ブラクラ19-14

「人斬り銀二」の異名でヤクザを震え上がらせた過去を持つ、雪緒の保護者代わりな人みたい。
銀二「だが断る!」
このとき既に銀二はロックとレヴィの存在に感づいているようだ。(ロックの坂東さんの言われようヒドスw)

ブラクラ19-15

レヴィ「待っててやるけどよ、、、大しては待てねぇ、、これを飲み終えるまでだ。そしたらあたしは行くからね、、相棒、、、。」
原作には無かったような?

ブラクラ19-16

ロックは自分の家の前までついに来てしまう。

ブラクラ19-17

暇つぶしにクソガキ相手に銀弾鉄砲で腕前披露。
この間ずっと英語wめぐーもそろそろきつそうだw

ブラクラ19-18

銃で撃たれたときの死に方講座。ナニヤッテンダカヽ(´ー`)ノ

ブラクラ19-19

ロック「、、、なにやってんだ?(゚д゚)」
レヴィ「べ、、別にアンタのために死んだマネしたんじゃないからねっ!(ツンツン)」

ブラクラ19-20

結局ロックは親には会わず。
レヴィ「なんで帰んねぇんだ、この野郎は、、。ココがこんなにもお似合いの場所だって言うのによ、、。」
なんか心情の動きを原作よりも細かく表現してるね。

ついに始まった日本編。原作はたしか16話くらいつかった長編で、今回はほぼ2話分消化。やっぱりこれで6話くらいは使いそうですね。(前期含め全24話かな?)英語、ロシア語などが飛び交い、カオスと化すこの街での一つの出来事。

双子編並みに何かを観た人に残すと思います。

感想とかあまり書けるような内容じゃないけど、心して最後まで見届けます(`・ω・´)


ランキングに参加してます~。たぎった人はクリックしてモルスァ
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]BLACK LAGOON The 2nd Barrage | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新・主張その39 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | PS3(笑)~ その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |