まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
ねんどろいど『ゲルトルート・バルクホルン』発売決定!?(+etc)
今日の本スレにて拾い物

■ねんどろいどゲルトルート・バルクホルン
ねんどろいどゲルト

うおおぉぉぉーっ!お姉ちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

と思ったらこれ紳士職人によるイメージCGでしたwにしてもサムネイルみただけだったら普通にサンプルレベルの出来なんですがw前回のねんどろいどサーニャもでしたが、こりゃ全キャラねんどろいど化してもハズレはしないと思いますね^^
どのキャラも造形にいろんな要素があるので見栄えもいいですしね。

■話題
◇ストライクウィッチーズ 第02話と第12話の実に巧みなリンク構造が意味する事(記事元:karimikarimi様)

これは本放送の時、しびれながら観てましたねー。このシーンはっ!うおぉぉ!芳佳めっさ成長してる!( ゚∀゚)o彡゚ ってなりながらw

■画像ネタ
◇モンサンミッシェル
モンサンミッシェル_1280x1024

これはよい壁紙^^

◇ロシアより愛をこめて
ロシアより愛をこめて

これはよい映画。

◇誰が為に鐘はなる
誰が為に鐘はなる

これもよい映画。
ていうかウィッチの面々で宝塚みたいにいろんな劇や映画を再現てのは面白そうかも。

関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ストライクウィッチーズ(08年7月期) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新生おとぎばなし「シンデレラ」誕生! 月光条例 第30話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『島田フミカネARTWorks』他お買い物メモ(081014~081030)>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-05-22 Mon 18:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
