FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
ストライクウィッチーズ 最近はいろんなキャラでいろんな髪型を楽しんでいるみたい
最近、本スレではエーリカの髪型いじりが流行っているみたい。

エーリカいろいろ

髪型一つでこうもしっかり者に見えてしまうエーリカw
ポニーテールのエーリカはなんかオペレーターって感じ。
ロングも全然いける!むしろこちらは大人びた印象

◇結婚しました ゲルト&エーリカ
結婚しました

なんかそのまま歳を重ねていったらまさにこんな感じになりそうで、もし数年後の設定で出てくるような機会があればみてみたいですね^^
あ、二人が結婚したってのは別に紳士にとっては普通のことなのでツッコミはなしで(゚д゚)余裕ッス

そしてスレはこの流れのまま次第にエーリカのツインテールを望む声が!ルッキーニがそれを阻止しようと主張を始めたら、、
ツインテエイラ

エイラちゃんツインテキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!
すげぇっ!なんか急にロリってなったよ!(;´Д`)ハァハァ

うーむ、髪が長いといろいろ楽しめていいですよなー。
他の過去の掲載した髪型コラとかはこちら↓
黒髪芳佳いろいろ
芳佳別Ver01 芳佳別Ver02

芳佳は素材はいいと思うんですがねー、、中身がおっぱ魔人なんでどうしてもそっちのイメージが選考してしまうなw
あとメガネコラも一時期流行ってましたね。あれも良いものでした^^

■画像ネタ
◇アホの子ミーナ
アホミーナ2

普段あれだけ凛々しかったミーナさんが、、、w

◇バカばっかり、、、
バカばっかり

何言ってんだ!オレの嫁だろっ、、、って芳佳www
そういえば最近の子は体育館裏じゃなくて屋上に呼び出すの?w

◇ズボンレスリング
ズボンレスリング
最後ワロタw



今日で早番終了。年末に向けて今週末からまた忙しくなるんで、明日の休みはのんびり百合記事用の調べモノでもしてるか。仕事いってきま ノシ
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ストライクウィッチーズ(08年7月期) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CALL OF DUTY:World at Warも買ってしまいました^^ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 08年11月の購入予定品>>
この記事のコメント
[]
屋上へ行こうぜ…久々にキレちまったぜ…
ってコピペが。
2008-11-19 Wed 10:16 | URL | #-[ 内容変更]
[]
>名無しさん
 あ、あれですか。略しすぎてわかりませんでしたw
2008-11-19 Wed 15:25 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |