まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
管理人が選ぶ今年の1枚
秒刊SUNDAY湯川さん(インド帰り)たまごまごさん
第4回秒ナビたまご紅白画像合戦という面白企画をされているので参加させていただきまーす\(^O^)/

というわけで今年一年、自らのblogやPC内に保存した画像を振り返ってどんな画像があるかを見てみると、、、圧倒的に『ストライクウィッチーズ』ばかりでしたっ!(←

そんな『ストライクウィッチーズ』から管理人が選ぶ今年の一枚はこちら↓
ストウィ12話つなぎ絵07

作品名:『やべぇ!エイラーニャ最高!エイラーニャと水さえあれば生きていける!!(ハマリ度ガイドラインLV9)』

もうね、今年の7月以降、「ストライクウィッチーズ」ハマリすぎワロタwと一人で自嘲してしまうほど、染まってましたねw
中でもこのエイラ×サーニャの至高の百合っぷりにはもう毎話、どんな小さなシーンでもそれだけで次回までの間、百合妄想にふけり、まさに「エイラーニャと水さえあれば生きていける!」といった状態でしたwいや、実際はどんぶり飯3杯余裕でしたけどっ( ゚д゚ )

極めつけのこのカットは、1話から順に見ていくとどんどん二人の距離が縮まっていき、最終話でもう夫婦(?)の域に達してしまい、もうTVの前で自分は鼻血噴いて踏み台昇降運動しまくってましたよ!(←変態

これまでの個人的な百合の形としては最高峰であった『マリみて』の聖様×栞のカップリングに匹敵したと言っても過言ではないほどの百合っぷり、、、、今年めぐり合えたたくさんの百合作品で一番と思いこれに決定させていただきました。

関連>>
◇アニメ「ストライクウィッチーズ」の魅力を語る 百合作品としての魅力編


■その他の今年の印象深い・面白かった画像
◇ゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨

自然の力、すげぇっー!

◇フラソス製
フラソス製

最後の最後にもう一つ追い討ちをかけてくる至高のフラソス製ww
フラソス製なのに日本語で、なのにやたら中国の匂いがプソプソするGANTZばりの誤字w
トドメは「クリスチャソデイオール(株)
優作

(株)ってwwww

◇カレーライスっ!
カレーライス

信じられるか?これ、、テロ対策訓練をやってるんだぜ、、、?

正直「カレーライス」のインパクト強すぎ&テロリスト役の人の動き良すぎで妙にツボったw

◇こいつぁはプロだな、、
プリキュアキック

めっさ腰の入ったハイキックに一目惚れw

◇中の人も大変だな、、、
中の人も大変だな

ヒーローも今のご時世つらいんでしょうな、、(´;ω;`)

◇スパークッ!!!
穴冥HARDより高難度

めっさクールに受け止めているのが惚れるw

◇キリッ!
キリッ!

じゃっておっwwwがあったらなお最高だったなw



以上、管理人が選ぶ今年の1枚(+その他)でした^^

参加させていただきありがとうございましたー\(^O^)/

夜勤なんでラジオが聴けないのが残念です(´;ω;`)
関連記事
別窓 | [その他]画像ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」 観賞( ´Д⊂ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | ストライクウィッチーズ DVD4巻の修正内容がだいたいわかった模様>>
この記事のコメント
[]
Xbox360記事コメントありがとうございました。
2回壊れてましたか><

ストライクウィッチーズ関連記事の多さから
どれだけ好きかが伝わってきますw
カレーライスの旗合成じゃないですよね?
真剣さが妙にシュールに
2008-12-20 Sat 23:13 | URL | sora #SFo5/nok[ 内容変更]
[]
>soraさん
 もうホント「ストウィ」記事ばっかりでスイマセン、と言いたくなるくらいに1週間の記事の8割くらい染まってた時期もありましたw2期が発表されたらまたそれくらいたぎると思いますんで、ぬるい目で見守ってください^^

 「カレーライス」はたぶん合成じゃないと思いますが、、、最近のコラ職人の技術はパネェっすからw
2008-12-24 Wed 05:18 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
