FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
季節感0(笑)な「ハルヒちゃん」7・8話&見てるとなんだか(´・ω・`)ってなる「ちゅるやさん」4話
またまた一挙2話更新+ひさびさのちゅるやさん!\(^O^)/

◇涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話
はるひちゃん7話05 はるひちゃん7話06 はるひちゃん7話01
はるひちゃん7話02 はるひちゃん7話03 はるひちゃん7話04

第7話はドキッ!ちょっと女の子多めの大運動会!
キョン×小泉 BLネタキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
      ぅぉぇっぷ
  〃⌒ ヽフ
  /   rノ
Ο Ο_)***
これは腐女子さん歓喜な展開!?wのっけからイヤ過ぎる展開!
しかしハルヒには地球滅亡規模の「閉鎖空間」を生むほど受け入れがたかったものらしくバタンQ
長門は何気にいいもの見たみたいな表情なのは気のせいか?w
格ゲーライクなカットインが入ってますが、キョンを使って綱引きしてるだけです。なんか拷問にしか見えないんだけどw
「ゴールしてもいいよね」ネタって汎用性高いなぁ~。ていうか前回だった「カッパ」をうまく使ってきた!

◇涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第8話
はるひちゃん8話06 はるひちゃん8話01 はるひちゃん8話02
はるひちゃん8話03 はるひちゃん8話04 はるひちゃん8話05
第8話は未知との遭遇・節分祭り!
季節感なさすぎだろww
谷口は今回上手い具合にやられやくだなぁw
恵方巻き食べる姿がわびしいぜ、、。長門はめっさ食ってたけどなw恵方巻きって必要以上にでかすぎなんだよなぁ。

後半は長門×あしゃくらさんのガチンコよーっ!
あしゃくらさんの楽しそうなこと楽しそうなことww
この二人のパートはタメを作ってからの爆発的な明るさ・にぎやかさに持っていく流れが上手すぎますよなw

◇にょろーんちゅるやさん そのよんっ
ちゅるやさん4話01 ちゅるやさん4話02

久々にちゅるやさん。
しょっぱなのかったるそうな声はミクルちゃん!?っていうか後藤邑子さん!?w
ちゅるやさんは見てるとなんだかとっても切なくなるんだよなぁ。あんなにがんばってるのにwでも確かにうざいかもしれんからマナーモードは必要かもなっ!(えー
スポッでちょっと噴いたw

この形式(ハルヒちゃん2話+ちゅるやさん1話)で配信されると
ハルヒちゃん→ちゅるやさん→ハルヒちゃんという流れで見れていいと思うんですがねー。

何気に5話からハルヒちゃんってCGじゃなくなったんですな。この間気づいた。
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ハルヒちゃん&ちゅるやさん | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<「青い花」(志村貴子)がアニメ化ですとー!?( ゚∀゚)o彡゚ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | なのは4期はコミックで!? 『魔法戦記リリカルなのはForce』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
相変わらずさくさくアップしてくれる涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第7話です。 一瞬ですが、ハルヒちゃんではないハルヒ?の映像が出ましたね。 ... …
2009-03-07 Sat 15:55 ねんどろいど情報館
一挙3本更新! 今回はハルヒちゃん7~8話とちゅるやさん4話が一辺に配信されました(^^; それなら配信間隔を短くして1話ずつ更新しろよ・... …
相変わらずの気まぐれで。 それでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話と第8話、「にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ」の感想です。 …
2009-03-07 Sat 16:09 日常と紙一重のせかい
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |