まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
谷口巨大化、きみどりさん死す!? ハルヒちゃん第19・20話&誇り高きほこりの最期 ちゅるやさん そのじゅうっ
素で配信日のことを忘れてたー/(^O^)\

◇涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話
ハルヒちゃん第19話01 ハルヒちゃん第19話02 ハルヒちゃん第19話03
ハルヒちゃん第19話04 ハルヒちゃん第19話 05 ハルヒちゃん第19話 06

っておいっ!今の時期にクリスマス話かよっ!w
キョンを囮にハルヒたちはクリスマスパーティー開催とか、SOS団の平団員だけはやるもんじゃないなと思うわ。
鶴屋さんの古武術がいよいよお目見え?熊と修行とかどんだけだw

そしてサンタの振りして以前SOS団から貰った河童の置物を返しにきた谷口だったけど、キョンと鉢合わせで悲鳴をあげ、あっさりハルヒに見つかると、、

ハルヒ大喜び!w

そしてハルヒの神のような力で、サンタのイメージがそのまま谷口サンタによって再現され、、、ってなんで巨大化するんだよww

そして逃げるサンタを鶴屋さん、長門のコンビで捕縛成功!
長門のその必殺仕事人みたいな技は何よ?w

結局服を脱ぎ捨て、体だけ逃げた谷口には巨大化した記憶は残ってませんでした^^;

◇涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第20話
ハルヒちゃん第20話01 ハルヒちゃん第20話02
ハルヒちゃん第20話04 ハルヒちゃん第20話03

と、今度はエイプリルフールかよっw
以前からそうでしたがこの時系列シャッフルによる季節感のなさは一体何を意図してのことだろうな、、。

でここはあちゃくらさんきみどりさんのターン!
長門を驚かそうと、アノ手コノ手で注意を引くけど、当の長門は華麗にスルーww

挙句長門がきみどりさんを救出する際に割って粉々にしてしまいよったww
あちゃくらさんの絶望とも言える絶叫で心が痛いぜ、、と思ったら長門の逆ドッキリでした~ww

◇「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ
ちゅるやさんそのじゅうっ02 ちゅるやさんそのじゅうっ01

スモークチーズって焼くものだったっけ?w

ほこりちゃん、レギュラー化するつもりなのか?このほこりちゃんを見ると「マリみて」の祐巳をなぜか思い出すんだなぁw

関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]ハルヒちゃん&ちゅるやさん | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<強豪校が早くも顔見せ!百合の花も咲き乱れた 『咲-saki-』 第3話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 澪が使っているTVが特定されたようです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話 あれ、クリスマス?また時系列が戻ってますね。桜吹雪から一転雪 景色…ひょっとして原作の時間に追... …
2009-04-22 Wed 00:34 ブログ・悠陽
★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話 敵はサンタ! 前回はお花見だったけど、季節は一気に駆け抜け今回はクリスマス。 誰にも気... …
2009-04-24 Fri 11:37 空色きゃんでぃ
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
