FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
かっこいいポーズでオワタ その1

(/o^) オワタ!(挨拶)
( /
/ く


ー12月26日の日記ー
ちょこっとSisterの最終話を観賞。

(゚ω゚)

もうね、、らき☆すたは睡眠導入剤だよw
1時前にすやり~ぬ、、

7時半起き。デッパツ。

仕事
半分くらいボール関係の仕事をこなし、あとは今日の夜8時からある「年忘れマラソンボウリング大会(12ゲーム)」の準備やら、年末年始用のPOP作成。
やっぱり冬休みに入ってからちっと高校生以下が増えてきたな。

お昼にはミケちゃんくらいしかいなかったな。

あ、JFKが来ててやっぱり脳トレに興味を示された模様w
感想は


「これ50円でしょ!(゚д゚)」


いや、たしかに。実際見ててこれは100円の満足度はないなと感じた。全国対戦で1回戦落ちしたらそらもう2,3分で終了だし、一人でトレーニングも3ステージしかないから結局5分くらいで終る。
ステージ数とかの設定はいじれないからやっぱコインの単価落とすしか方法はないな。まぁあのカスはちょっと売り上げ落ちたらとりあえず値下げするからほたっとけば勝手に落とすんじゃね?(゚⊿゚)ドウデモイイ・・・

ま、50円にしたらかなりやりそうな予感はする。

あとはいろいろ評判を聞くコナミの「くるくるラボ」。これ次第じゃ、「脳トレ」は「アイマス」に続き\(^O^)/オワタになるね!

あ、MFC5の料金設定、コンテニューをオール100円にするように指示しておきました。お待たせ。明日銃☆くんが朝一でやってくれてるはず。なってなかったら、、、また後日w
MJ3も近いうちに調べて値下げの予定。

メルブラVer.βが入荷。また3セット。(゚⊿゚)イラネ
アルカナハートのお客がかなりメルブラに流れてた。やっぱメルオタが占めてたのかw

メルブラはパッと見何がかわったのか素人にはさっぱり不明。

定時にはあがれず8時スタートのマラソンボウリングの進行をやって、落ち着いた9時に一時退社。

T&KEチャン邸に突撃。

おや、Lnp神が^^

ちょいと韓国の面白アニメを見て悶絶してからシーメーばくいぎゃ江越食堂へ。
やっぱナメタケ大根おろし最高!

その後A-Twoへ。

モレは360箱のソフトが何かないかな~と見にいったんですが、お目当ての「閃光の輪舞」はなかった。さらに植田佳奈嬢がでているというだけで「eM~エンチャントアーム」を買おうと値段見たら\6200とか最近の360箱はツンの度が過ぎてる!!まぁCLランドに行けばもっと安いだろうからそっちで買うか。
銃☆くんにPCの「新御神楽少女探偵団」というelfのゲーム(18禁)が買取\3000と聞いたので今度売りに来ようっと。だいたいPCゲーとかやりもしないのに何で買ったんだろ?w袋すら開けてないよ。「Y'sⅥ~ナピシュテムの匣」だけはクリアした。これはいくらになるかな~?

T&KEチャンは最近リバイバルな80年代から90年代の少女漫画を探してたみたい。ときめきトゥナイト超よみてー。
1冊、何か琴線に触れたのを購入されてた。

Lnpタソはさらに博識を蓄えようと文庫や書籍関連を読み漁ってました。(帰り際フランス書院を熟読していたのは内緒だぉ♪)

で、なにもないなーとうろうろしてて「あ、そういえばT&KEチャン、Megamiマガジンの最新号買い逃したっていってたなー」と思い探してたら、、


その1個前からそこそこバックナンバーがあった^^

T&KEチャンを呼んで、ゴソゴソ漁ってると

「ktkr(゚∀゚)!!!」

なのはクリスマスドラマCD(だっけ?)が付録でついている号と、見てない頃のバックナンバーで、なのはポスター付きを発掘!!!

きてよかったですなー^^ニコニコ

帰りに開けたらCDとか未開封だったらしいwオークションで\2000を越えるらしくそれおろ\400でゲト!!A-Twoもたまにはイイ仕事するな(゚д゚)

11時半くらいにお別れ ノシ

ヌポルァに戻ってきてマラソンボウリングを観戦。
9~12G目に参加12名のうち誰か必ずストライクを1フレから続けて盛り上がりを見せたけど、今日は全員9フレの壁が厚かったです^^;(4人が8連発まできたけど残念ながら、、)今日は300点出そうなレーンコンディションだったなー。

で0時45分に終了。一位のおばちゃんは12Gの平均が217点でしたwwひでぇ!!ハンディキャップ込みでダントツの優勝。2位の男性は優勝の人よりも点数2ピン上だったけど、ハンディキャップが0点な分惜しくも2位。

乙かれさまでした~

モレも1時には退社。

帰宅  チカレタ・・・

ちょこSisの最終話レビューもしようと思ったけど明日にまわそ、、、。

いろんなところで拾ったニネタやニュースもお休みにします。

明日は休み。ハルヒやらブラックラグーンのDVDやらを取りにいったり、メガネの修理品を取りにいったりといろいろ回らないといけないな。
あとはたぶんに家でロスプラやってるんと思うので外には出ないだろうな^^

   ∧∧
  (  ・ω・)ロスプラ各地で品切れ発生?!、、
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  ( ・ω・ )パックは完全にソールドアウト!!、、、、
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       すやり~ぬ、、オンラインがヤバスとのこと!!、、
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ランキングに参加してます~。たぎった人はクリックしてモルスァ
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [日記]日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かっこいいポーズでオワタ その2 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | よかったな、てめーら!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |