まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 第14話 ヨダレ垂らしまくるヒロインと巨乳シスターの裸の共演、、だとっ!?
ニートインデックス
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <インデックスさんの
  \     ` ー'´     //     ニート生活を今回は
  / __        /       じっくりお送りしますよー!
  (___)      /

ってな回があってもいいと思うんだ(えー

長かった追いかけっこも終わって(といっても劇中じゃ1日だったんだけどw)、大覇星祭は無事に終了。
その後日談?と思ったら、、、

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 第14話~
禁書Ⅱ 14-001

なんかもう上条さん、その不幸の数々はむしろボクにとってはご褒美なんで変わってくれませんかね?w
ちゃっかり罰ゲーム(?)で上条さんとフォークダンスを踊る美琴かわいいよ美琴(*´Д`)ハァハァ
姫神はなんでゴムボール投げつけてんの?w

とそんな不幸続きの上条さんに「禁書」始まって以来の幸福が訪れる!?
大覇星祭のビンゴで1等の「北イタリア旅行ペア5泊7日」当選キマシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  <ニート言うな。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \<なんだよ、連れて行くのはニートかよ。
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \    ` ⌒´    /

パスポートも揃えていざ出発!ッて時にインデックスさんの修道服「歩く教会」巨大ピン止めが金属探知機に引っかかりアウトー!w 結局バタバタしたあわただしい出発となったわけで。

イタリアに着いたら着いたでヨダレ垂らしっぱなしでイキっぱなしなインデックスさん(※屋外のカフェの食べ物に対してヨダレを垂らしているだけです)

と思ったら上条さん、インデックスとはぐれちゃって大パニック!当然イタリア語なんてしゃべれないし、いきなり道案内をお願いされたりで不幸はじまった/(^O^)\

とそこへ現れたのはオルソラ!?なんでココに!?
どうやらローマ正教に属していたときこのヴェネツィアに長らく住んでいたようで、イギリス清教へ改宗することになって引っ越す準備をするために戻ってきてたみたい。

そしてインデックスさんもそのオルソラに保護されていたとさw
このジェラートをケースごとほお張るインデックスさんの笑顔、マジ天使w

インデックス「あ、オルソラ!お昼ごはんまだー?」

     どんだけ食えば気が済むんだよ!!

              ,.-──-、 
              /        \            ┏┳┓
┏┓┏┳┓     |        |   ┏━━━┓┃┃┃
┃┃┃┃┃     |        |   ┗━━┓┃┗┻┛
┃┃┗┻┛     |        |         ┃┃_ ___
┃┗━━┓     ヽ         / \、┏━━┛┃ _ノ .,;;,.,\
┃┏━━┛     (⌒ヽ      <_、\、┗━━━┛ ○)illi(O)\ <なぜオレに!?
┃┃             \ \      \ /     |   (__人__)  ,|
┗┛           ゝ  )    , ヾ,.y ⌒\|     |ii!!ii!!||   | \\
        _,.-‐― ´ /     / \ ヾ .\ \、  |o0Oつ ∠__\
       巛,_ゝー― へ     |  | ヾ._゛゛\ \ |ェェェU‐´ー──
             <       丶  |    ゛゛゛ \ \;゚ *.。     \\
       \   /     ,     \|         |\rヘヘヘヘ \    \\
             |      |     ヽ   l^l   | 丶_ソ´ \\
            \     ゝ     )  | |   |     \\\\

インデックスさんマジうざいw

オルソラの引越しの手伝いには「天草式」も着てるみたい。
上条さん、噂の的w

五和ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もうこの巨乳を強調するノースリーブのシャツの着こなしがあざといなっ!(←

インデックスさんの禁書目録たる能力はこの亜空間なみの胃袋に秘密があるんじゃなかろーか?w

シーメーかっくらきんした後はオルソラの引越し準備の手伝い。
五和ちゃんと上条さんの接近はまだか!?w

食器をくるむ新聞紙の場所を聞こうとオルソラの声がするほうにいくと、、、

究極の二択!
 1.シャワーの音とインデックスさんの鼻歌の声がするほうの扉を開く
>2.オルソラの鼻歌が聞こえるほうの扉を開く
(ピコピコリーン♪

すっぽんぽんオルソラ

オルソラさんのおっぱいマジやべぇぇぇーっ!!( ゚∀゚)o彡゜
  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\
 {   ⊂)(●)  (●) \ <上条さんの選択は間違っていなかった!
 |   / ///(__人__)/// \   勝利!勝利です!!
 !   !    `Y⌒y'´    |  
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ

って二つ浴室がある家って珍しいなw と思ったら片方は宗教用に使っていたけど今日はもう引きはらうつもりだったんで普通に使ってたみたい。

上条さんの動揺をよそにインデックスの方の浴室から悲鳴がっ!?

禁書Ⅱ 14-002

インデックスさんの生まれたままの姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

すっぽんぽんイン

ロリ体型のシスターと巨乳お姉さんのシスターの共演とかこれ以上の幸福があるだろうか!?いや、ないっ!!(キリッ

インデックスさんはもう飽きたな(えー
オルソラさんのムチムチのお尻や柔らかそうな巨乳に股間が熱くなるな・・・。
てかオルソラさん隠さないな、、上条さんに見せてんの?w

BDでこのシーンのおっぱい解禁するだけで2000枚は売り上げ伸びるな!(ねーよ

引越しの準備も終わり、これからどーするって時に一緒にどう?とオルソラに聞くと

オルソラ「これからホテルに向かうお二人の後をついていけとおっしゃるのでしょうか、、そんな大人数でなんて、、(*´∀`)」


        / ̄ ̄\ <、、、。
      /       \ ____
      |:::::       |/      \
     . |::::::::: U   |:::/::::\:::   \ <おいおい!オルソラさんは
       |::::::::::::::::    |●) (●)     \  3Pもオッケーらしいぞ!?
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)///    | ったく、なんだいこの破廉恥
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /  巨乳シスターってばよぉ!
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

オルソラさんの豊満な肉体はシスターとして禁欲するにはもったいないって話ですよな!(違うだろ

で、なんだかんだで「また機会があれば」と別れた瞬間、インデックスさんが何かに気づいた!?

オルソラを狙う攻撃をスペルインターセプトでそらすインデックスさん!たまに役に立つから扱いに困るw
そして体ごと身を投げ出してかばう上条さん。
そこに現れたのは、、同じ修道士!?ローマ正教の使いか!?

上条さんのそげぶパンチ→そげぶアッパーのコンボでKO。
皆目相手の招待の検討がつかないと考えていたら!?

            ____  <なんぞこれぇぇーっ!?
          /      \
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

水路を突き破って巨大な氷の船が現れた!?
立っていたところがそのまま船だったという上条さんとオルソラ、そしてそうでなかったインデックスさんが分断されてしまう。

その巨大な氷の船はそのまま海を目指し、乗り組み員は全員でオルソラ狩り!?
逃げ込んだ部屋で外を見ると、同じような船がぎっしりひしめき合ってる!?

今後の対策を練っているとドアが開いて、、って、アネェーゼ!?因縁の対決再び!?

糸売


エロと導入部の絶妙なテンポと絡みで最初の掴みはオッケーイっ!って感じですな!w

インデックスさんのヨダレ率は過去最高だったんじゃなかろうか?w
ここまで腹ペコキャラだったっけ?とみに強調されすぎてる気がしないでもないけどw

オルソラさんが天然と見せかけて、実はアッチ方面もオッケーな人だったなんて、、、一気にボクの中の甘えたい巨乳のお姉さんランキングにランクインですよ!(←何だそれ

で、オルソラさんを狙うのはやっぱりローマ正教?
アニェーゼの反応からしたらあんまり命狙ってるふうには見えなかったけど、、。

次回は建宮さんやら五和ちゃんが活躍しそうなので楽しみ!
作画もこのままのクオリティで踏ん張ってもらいたい!w

天使すなぁインさん

新EDのインデックスさんマジ天使( ´∀`)
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <だまれっ!
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  <やっぱり監督をレールガンの人に
   ヽ   |、    (  ヨ    | 変えたほうg(ry
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

なんか禁書らしくないなー思ったらコンテが長井さんに代わっていたでござるw
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]とある魔術の禁書目録Ⅱ(10年10月期) | コメント:4 | トラックバック:8 |
<<『魔法少女まどか☆マギカ』 第2話 えーっと、結局魔法少女同士で殺しあうってことになっちゃうのかな?(えー | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『放浪息子』 第1話 原作ファンには感涙モノ!(´;ω;`) 未読の方は、、どうでした?(^ω^;)>>
この記事のコメント
[]
今回はテンポよかったですね。冗漫なシーンもあまりなく、それよりなによりオルソラさんが大層眼福でございました(禁書二期の俺の嫁ケテーイ!)

実は禁書に絶望して口直しに超電磁砲のBDを視てたんですが、ちょっと期待が持てそうです。J.C.さんお願いだから裏切らないでね。
2011-01-16 Sun 17:37 | URL | Pow #-[ 内容変更]
[]
今回の舞台はヴェネツィアではなく、キオッジアですよ。
最初に出てきた街の遠景はwikiの写真を参考に
したのではないかと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%A3

だからオルソラが「ヴェネツィアも訪れてくださいませ」
なんて言っているわけで。
2011-01-16 Sun 22:12 | URL | #eAb5nx9M[ 内容変更]
>姫神はなんでゴムボール投げつけてんの?w
原作でも描写されてません。が、きっと照れ隠しですよHAHAHAういやつめ。

>なんだよ、連れて行くのはニートかよ。
ほっとくと飢えて死にますから。

・・・以前五和が2期にはもう出番ないみたいに書いてすんまそんこれ忘れてました。
2011-01-17 Mon 05:52 | URL | 抜き身はよせ #-[ 内容変更]
[]
>Powさん
 オルソラさんマジけしからん!この破廉恥シスターめ!(えー

>名無しさん
 あ、思い違いしてました。ご指摘サンクスです。

>抜き身はよせさん
 顔が見えてないのがいいですよね!wいろいろと妄想できるというか。
 ニートの食費は一体いくらになるのか、、、絶対に飼いたくないペット第1位!(えー

 五和ちゃんひたすらおしぼり可愛いよ五和ちゃん(*´Д`)ハァハァ
2011-01-24 Mon 17:59 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大覇星祭2日目以降も不幸続きだったと慨嘆する上条さん。 小萌先生の着替えに出くわすラッキースケベ。 罰ゲーム(?)の美琴とのフォークダンス! 嫉妬の黒子さんのドロップキックを喰らったw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」  不幸だと言う... …
2011-01-16 Sun 00:43 SERA@らくblog
そうだ、イタリアへ行こう― …
2011-01-16 Sun 18:12 wendyの旅路
のんびりイタリア旅行もいいですね。新たに始まる物語の序章としてはゆったりとした雰囲気を壊す唐突な事件模様。 …
インデックスちゃんのちっぱい生尻パイパンで大勝利!! 上条さんは不幸じゃない。不注意なだけで幸せ者だよ!! サービスシーン盛りだくさんになる事で定評のある新章スタート最初の回。オリアナとの追い掛けっこで冷めた熱もインデックスちゃん 無双、ドキ☆ドキお風呂タ …
2011-01-16 Sun 20:46 ナナミの雑記部屋
インデックスさんに何が起こったのでしょうか? 上条さん、イタリア遠征編です。 コミカルな展開は面白いですね。 今回はオルソラさんとインデックスさんの お風呂シーンが最大の見所で眼福ものでした。   …
2011-01-16 Sun 22:30 失われた何か
北イタリア5泊7日のペア旅行ヽ(*´∀`*)ノ 不幸すぎる上条さん、ナンバーズにもあたっちゃいました! どこが不幸やねーん!( ゚∀゚)っ)) あれ・・・OP変わらない・・・ インデックスとの空港漫才テンポ... …
2011-01-17 Mon 14:27 空色きゃんでぃ
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ... …
トウマはコモエ先生の着替えをのぞいたり、セイリさんにずつきされヒメガミにボールをぶつけられたり、ミサカにフォークダンスを踊らされたり、クロコにドロップキックされたりする... …
2011-06-09 Thu 18:42 ぺろぺろキャンディー
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
