まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『魔法少女まどか☆マギカ』 第8話 お願いです、、誰かこの世界の少女たちを救ってください、、(´;ω;`)
            ___     _________
     ____,../     \   | |              |
    ノ   /           \ | |              |
  /   /                | |              |
 |     |::..             .::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |

『魔法少女まどか☆マギカ』第8話、、、
まどマギ8-001

さやか「やり方さえ間違えなければ簡単じゃない。これなら負ける気がしないわ、、。」

目を覆わんばかりの虐殺ショーのごとく魔女退治をしたさやか、、グリーフシードを手に入れるも杏子に渡してしまう。さやかのソウルジェム、、今回の暗黒面への堕ちっぷりからして相当魔力使って穢れたはずなのに、、。

まどかのことはまだ認識できるんだ。でも口調からして「諦め」を感じてしまうな、、

まどか「あんなやり方で戦ってたら勝てたとしてもさやかちゃんのためにならないよ。」
さやか「あたしのために、、って何よ?

まどかの言葉には友達を思っての感情が入ってるのはわかるけど、すでに魔女を倒すためだけのシステムに組み込まれた人でないさやかにとってはもう遠すぎて届かない。

まどかはさやかの幸せの在り処を探そうと必死なのはわかる。でももう届かないんだよ!

さやか「だったらアンタが戦ってよ。」

キュゥべぇから聞かされていたまどかの魔法少女としてのポテンシャルの高さへの嫉妬もあったからか、ことさらキツイ口調で返すさやか。

さやか「ただの同情で人間やめられるわけないもんね!なんでもできるくせに何もしないアンタの代わりに私がこんな目にあってるの。それを棚にあげて知ったようなこといわないで!」


.     ./ ̄ ̄\  <ついにキレちまったか、、。
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ <ぱ、、ぱねぇ、、。
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  
     {      /  (__人__))    \ 
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

ついにさやかから拒絶の意志が。

マミさんも独りだったけど、さやかも独りになってしまった。
魔法少女ってのは絶対に他人とは相容れないものなのかもしれないな、、。

さやかのグリーフシードに黒い影が、、、!?

ほむらの家にて。

なんか『シュタインズゲート』を思い起こす内装デザインだなw
時間を意識させるというか、、、。

杏子と今後についての対策、主にワルプルギスの夜について。

ほむら「ワルプルギスの夜の出現予測はこの範囲。」
杏子「根拠はなんだい?」
ほむら「統計よ。」


空中に表示されているのはこれまでの「ワルプルギスの夜」についてのデータ?
この街にワルプルギスの夜が訪れたことなんてないのにどうやって統計を取ったのか。
やっぱり何度もループして経験してる?

手の内をしゃべらないほむらに不信感を持つ杏子、、、ってキュゥべぇきたぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):
こいつ、絶対一匹じゃないだろwどこにでも現れすぎww

杏子は完璧にキュゥべぇをとみなしてる。よしよし。でも死亡フラグにしかならないな、これw

何しに来たというと、さやかの状況について教えにきたみたい。
予想以上に消耗が早くさやか自身が呪いを生み始めた、とか。
おいおい、どうみてもさやか魔女化フラグじゃねーかよっ!(´;ω;`)ウッ

ほむらはその呪いが何を生むのか知ってるみたい。どこで知ったかは、、、語らず。
キュゥべぇは闇に消えていったけど、影の間を移動できるのか?

翌日。
さやかは学校に来てない、、。あの時、さやかの後を追いかけることができなかったことを後悔しているまどか。

放課後。
上条くんと帰る仁美。帰る方向は全く逆なのになぜこっちに?と聞く上条くん。

仁美「上条くんに、お話したいことがありますの。」

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <別にいいだろ。好きってんだから。
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ  ピコッ!      
.  ヽ        } ミ  /\      ___
   ヽ     ノ    \  \ ;;/   ノ( \; <このクソ緑がぁぁあっ!
   /    く  \.  /\/;/  _ノ 三ヽ、_ \;   さやかが苦しんでいるってときに
   |     `ー一⌒)   ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪ \;  何誘ってやがるんだぁぁ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ ;.| ⌒  (__人__) ノ(   |.; 
                 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; 

ベンチで楽しそうに談笑する二人。どうみてもいい雰囲気。
それを遠くで見つめるさやか、、、・゚・(つД`)・゚・
ここ、あえて何も声が聞こえないってのが上手すぎる、、いろいろと考えちゃうよなぁ。
本当に仁美が好きってことを伝えて上条くんが受けたのか、さやかのことを話して盛り上がってるのか、、。

そのさやかは昨日から家に帰ってないとか。

まどマギ8-002

もう上条くんを失ってしまった(と思い込んでいる)さやかに残された意味は魔女を倒すということだけ。

使い魔たちを手当たり次第殺しまくるさやか(´;ω;`)ウッ
ソウルジェムがどんどん真っ黒に、、?

と、そこへ立ちはだかったのはほむら!?
危険領域に入っているというソウルジェムの浄化にグリーフシードを渡すほむら。
しかし当然ながら受け入れるはずもないさやかは足蹴にしてしまう。
あれってマミさんを殺した魔女のグリーフシードだよね?なんかこう、言葉にできないモヤモヤがわいた。

さやか「魔女に勝てないあたしなんてこの世界にはいらない。」

必要としている人はいるのに、、まどかは今でもさやかの幸せを願っているのにっ!
そしてひょっとしたら上条くんだって、、?

さやかがほむらを信じられないのは「嘘つき」だと思うから。何もかも「諦めた」目をしている。
どっちかというとさやかの方が今は諦めてるように見えるけど。
ほむらの目が色を帯びて輝くときはたいていまどか絡み。まどかだけは魔法少女にしたくないという意志が見える。

ほむら「そうやって、あなたはますますまどかを苦しめるのよ。なにもかもあの子のためよ。わたしはあなたを助けたいわけじゃない。あなたが破滅していく姿をまどかに見せたくないだけ。」

そのためにはめどかの目に入らないうちに自らの手でさやかを殺すっ!?

とそこへ杏子が乱入!?さやかを逃がす。さやかの後ろ姿がもう悲しすぎて見てられないよ、、・゚・(つД`)・゚・

杏子がほむらを捕まえていることによって、ほむらは能力を発揮できないとか。
うーむ、時間を操れるならあんまり関係なさそうだけど?

                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|             | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... .....

ほむほむ、フラッシュグレネード使って脱出とかミリオタ属性あり!?w
あの盾みたいなものからポロリって出てきたけど、ほむらは考えてみたらわかりやすい武器を持ってないよな。盾で攻撃するわけにはいかないし、、、。

ホストに貢ぐキャバ嬢の話が今のさやかにトドメを刺したのか、、「用済み」とかNGワードすぎるだろ、、。

そしてさやかの体に黒い影がまとわりついて、、!?

その頃、さやかを探すまどかはキュゥべぇと出会っていた。

たらればの話でもしまどかが魔法少女になっていたらさやかはならずに済んだか?というのは全く関係ないとか。

キュゥべぇでさえわからないというまどかの魔法少女としての資質。

奇跡を起こすどころか、宇宙の法則を捻じ曲げることさえできる。望むなら万能の神にだってなれる。

なんだ、ただのじゃないか、、、w
でもそんな存在になれるならば、いっそ魔法少女になって今まで起こったことをなかったことにすればいいんじゃ、、、(゚д゚)ハッ!危ない危ない!またキュゥべぇの誘いに乗せられるところだったw

さやかのために自らの願いをキュゥべぇに託そうとするまどか、、ダメェぇぇぇ!!

まどか「いいよ!私、魔法少女に







(゚д゚)ハッ
            ____
          /      \ どぇぇぇーっ!!!?
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

キュゥべぇ蜂の巣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?ざまぁぁぁwwww
この瞬間、全視聴者がガッツポーズをとったに違いないっ!?w

キュゥべぇを殺したのは、、、ほむら!?
ショットガンと思ったらベレッタ!? まどかの声が遮断されたように感じたからやっぱり時間を止めてから何発も撃ち込んだのかな?

この後に及んでキュゥべぇを殺すことなかったとかいうまどか(^ω^#)

ほむら「なんだってあなたはいつでもそうやって自分を犠牲にして、、。役に立たないとか、意味がないとか、勝手に自分を粗末にしないで!あなたを大切に想う人のことも考えて!いいかげんにしてよ!あなたを失えばそれを悲しむ人がいるってどうして気づかないの!?あなたを守ろうとしていた人はどうなるの!?

これは誰のことをいってるんだろう、、?ほむら自身でもあるし、それ以外の誰かを感じさせるセリフでもある、、、。ていうかここのちわちわの演技すげぇ、、胸に迫るものがあるわ、、。

まどマギ8-003

まどか「私たちはどこかで、、、?」
ほむら「!、、それはっ、、、。」

このことが本人に知られたらどんな不都合があるんだろう、、要するにタイムパラドクス的な何かが生まれてしまうのかな?

まどかはさやかを探しにいくといってほむらを置き去りに。なんかここ流れが変だったなw

ほむら「待って、、美樹さやかはもう、、。待ってぇ!まどかぁぁ!!
名前を呼んだ!?

キュゥべぇ「無駄なことだって知ってるくせに。懲りないんだなぁ、キミも。代わりはいくらでもあるけど、無意味につぶされるのは困るんだよ。」
                                 ___
 うわぁぁぁキュゥべぇ生きてたぁ!      ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_'⊂ノ―――――' +    ‐=≡   |!il|!|!|      | <落ち着け!!
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /
⌒ヽ   ’ ・`し' / /            ‐=≡  // /
  人, ’ ’, ( ̄ /            ‐=≡ / ,| /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |             ‐=≡ / / レ
         \_つ          ‐=≡/ /
                     ‐=≡ (   ̄)

黒いキュゥべぇキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(※影です)
うわぁぁ、、ついに本性を現してきたよ!
代わりはいくらでもいるのかよ!wどうりでどこにでも現れるわけだよ、、。


       ____
      /:::::::::::::::: \ <共食いしてる!?
     /:::::: ─三三─\
   /:::::::: ( ○)三(○) \
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::   |
   \:::::::::   |r┬-|   ,/
      ̄ ̄ ̄`ー'´  ̄
      |l l l l |
                       _________
      _______       | |              |
   ノ::::::::::::          \    | |              |
. /:::::::::::::::::::::           | |              |
 |::::::::::::::::: l                 | |             

おいおい!もうエ○ァ的な何かまで混ざってきたよ!ww
これはあれか、前のキュゥべぇの中に残っている穢れたグリーフシードを新しいキュゥべぇが取り込んでいるのか?「キュップぃ」じゃねぇよww

殺されたのは2度目、、ということは1回目はまどかたちと出会う前?
殺されることによってほむらの能力を探るキュゥべぇ。

キュゥべぇ「時間操作の魔術だろ?さっきのは。キミはこの時間軸の人間じゃないね。」

いろいろとほむらのこと確定きたぁぁぁ!
そしてほむらもキュゥべぇの正体と企みも知っているとか、まさに因縁の相手みたい。

ほむら「絶対におまえの思いどおりにはさせない、、キュゥべぇ、、いえ、インキュベーター!」

QBの正体も確定きたぁぁぁ!!早速ググってWikiる!!!

インキュベーター=人工的に孵卵させるための装置
何を孵卵させるのか!?
てか早速、「キュゥべぇ」の本名とか編集されてて噴いたww

杏子がさやかを発見。

さやか「悪いね、、手間かけさせちゃって、、、。」
え、、?何か自分を殺して欲しいみたいな口ぶりじゃね、、?

さやかのソウルジェムが輝きを失ってしまっている!?

さやか「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない、、。あたし達魔法少女ってそういう仕組みだったんだね、、。あたしって、、ほんとバカ、、。

  .(● )   ’、   ′ ’.   .
   ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
 ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
  .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
、’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人    ヽ    ドカーン!
(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
 \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
  \.;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ :;; ; -'
    \ 、′    、 ’、 ________
    ノ::::::::::::  `ー'´    \| |          |
  /:::::::::::::::::::::          | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

さやか、魔女化キテシマッタ━━━━(ノД`)━━━━ッ!!
あぁぁぁ!!ソウルジェムの形状が魔女の卵へ!!グリーフシードっぽくも見えるな。

杏子はさやかを助けようと手を伸ばすも、すでにさやかではない別の何かに変わってしまった、、、のか?

キュゥべぇ「この国では成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ?だったら、やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね。」

糸売


誰か、、、誰でもいいからさやかのことを、いや、この世界の少女たちを救ってくださいっ!!(´;ω;`)ブワワッ

悪い方向の予想がどんどん当たってしまってるんですが、実際に絵にして見せられるとこれほどショッキングな映像になるとは、、、シャフトの本気の上限が見えないぜ、、、。

まどかはさやかを追いかけることができず、さやかは上条くんを追いかけることができず、そしてほむらはまどかを追いかけることができなかった。
この悲しい追いかけっこ、、でも誰もが相手のために正しいと思う行動を取った結果ってのがまたまどかママンの言葉を思い出させて悲しくなりますよなぁ、、(´;ω;`)ウッ

いやーしかし、一気にいろんなことが判明して情報量の多さと内容の濃さに軽く頭がメダパニってますわ

ほむほむが違う時間軸の人間、、ってのは平行世界のことなのか、単純に時間的に未来のことなのかが焦点になりそう。
なんとなく書いた「シュタインズゲート」っぽい部屋ってのがあながちあってる気がしてきたw
あれを考えると平行世界の概念が近いか?でも行き着く先は同じ運命、、、、、とかあんまり語ったら「シュタゲ」のネタバレになってしまうのでお口にチャック!(ゝω・)v
ほむらの部屋が真っ白だったのは、今、他のキャラが全員灰色から真っ黒な中、最後の希望ともとれた。視覚的な情報による演出で感じ取れる自然さもすげぇなと思う。

キュゥべぇの動きが今回やたら多かった気が。
いつも顔のドアップで無表情なシーンが多かったんですが、今回は遠景のカットでも毛づくろいをしたり、掻いたりと何かと細かかった。何か意味はあるのかなぁ、、。

まどかもいよいよ話の中央に来ましたな。
いくら才能があるからって宇宙の法則を捻じ曲げるとかどんだけやねんw
しかしその力を持っていながら、ほむらがこうやってまどかを止めようとする理由は何?
キュゥべぇが初めてまどかに念話で話しかけたシーン、、あれ今思うとなんでキュゥべぇってまどかの名前を知っているのかってのも謎い
まどかがキュゥべぇの生みの親とかはどうだろう?まどかがこのシステムの始まりとか救いなさそうで面白いかも(えー

さやかの魔女化も予想の範囲内ではあるけど、これほど夢も希望も持てずにあっという間に魔女に堕ちていったさやかがあまりにも悲しくてね、、(´;ω;`)ウッ

最後のキュゥべぇの一言からするに
インキュベーターの意味は魔法少女を魔女に孵化させる役割という意味でしょうな。
それを念頭において改めてあのセリフを再生してみると、、

「ねぇボクの目的のために魔女になってよ!(ニコッ」
    / ̄ ̄ ̄\
   / ノ( _ノ  ヽ、\
 /   (( ●) .(●)     
 |       (__人__) /⌒l  
  \      ` ⌒´ ノ .|`'''|
    / ⌒ヽ   /  |  |          __________て
   /     \  __/ /              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / /|          ノ              | | \      / | | |’, ・
( _ ノ   |       \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
     |         \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
    .|                          __ ノ _| | | (
    ヽ               _,, -‐ ''" |_ ̄_o o o___|_|r'"

外道すぎるww

人間←魔女←魔法少女←キュゥべぇ
     ↑________|(生み出す)

関係性はこんな感じ?ここまでシンプルじゃないかw
   
少女という容れ物を語る上で、第8話をみてアノ人が語らないはずがないので楽しみですわーw

ああぁぁぁぁぁ、今回はなんかいくら語っても語り足りない!
言葉足らずでいいたいことが形にできないもどかしさっ、、!やっぱりいろんな本は読んでおくべきですよなぁw
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]魔法少女まどか☆マギカ(11年1月期) | コメント:5 | トラックバック:7 |
<<『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 第20話 顔芸、狂気、グロ、これぞ禁書らしさ全開のバトルだな! | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『放浪息子』 第6話 もうマコちゃんと千葉さんが主人公でいいと思うんだ。>>
この記事のコメント
[]
もう、まどかが(虚淵節的に)どう救われるのかを望むしかないですね。
それまではひたすら堕ちていく展開を見届けるしかない、と。

杏子に捕まえられている時には能力が発動できなかったってことは、ほむらの時間制御能力は対象の世界の時間に干渉する能力で、その世界の人(というか有機物?)に接触していると「シュレディンガーの猫」的に同時間軸上に存在が確定する事(触れていない限りは存在は認識はされていても確定にはならない)になって能力発動できないのかもしれませんね。

※「シュレディンガーの猫」:物理学の量子論に関する思考実験から生まれた用語で、平行世界モノの定番設定の1つですね。
(本来はもっと複雑な内容の設定の実験ですが簡単に言うと)箱の中に入っている猫の生死は箱の中を見るまでは判らない→複数の可能性は第3者の認識によってど何れかに確定される。

で、↑を元にトンデモ考察すると、ほむらはそこにいると認識はされているので目には見えるけど、時間軸的にはまどかの世界からは独立した状態での存在。その状態ならば自分の時間をまどかの世界の時間に任意に割り込ませる事が可能(描写からして制限付き)。ただしまどかの世界の人と直接触れることで互いの時間が同期してその世界に存在が確定してしまい時間干渉が出来なくなる、とか(杏子の攻撃をさやかから反らした時はさやかに触れたんじゃないのかってのはありますがw)。

ほむらの能力といえば、マギカスレで紹介された某雑誌のスタッフインタビューによると、ほむらは時間制御系の能力以外は魔法少女としては特に強いわけじゃないらしいので、不足分を銃火器(おそらく魔法で精製したものじゃなく実在の銃器)で補って戦っているのかもしれませんね。

2011-02-27 Sun 02:31 | URL | m #szDWQ3pA[ 内容変更]
ほむら「まどかぁ!!」
杏子「さやかーーっ!!」
初めて呼んだそれが届くはずもなく(じつはあんこは2度目だけど)。
・・・ブチさん、当然なのはの事はわかってやってるよな・・・えぐいっ。

ブチさんはちょっと上げてから落とすから、次は魔法少女あんこ☆マギカが始まります。・・・あんこ逃げてーっ!

>うーむ、時間を操れるならあんまり関係なさそうだけど?
私の考えでは、単純に自分以外の物体は停止するから。停止時間の中ではあんこの腕は固まって動かせないから時間を止めても無駄、なのでは? まあその場合厳密には空気や光も停止しますが魔法の存在する世界で物理学とか。
mさんのシュレディンガー説はノベルゲーならありですが、アニメでやると禁書の様に説明不足かFateの様に冗長になる気がします(どっちも原作のせいじゃないんや・・・)。

次回も楽しみだけど楽しみじゃありませんね。
2011-02-27 Sun 16:07 | URL | 抜き身はよせ #-[ 内容変更]
[]
>お願いです、、誰かこの世界の少女たちを救ってください、、(´;ω;`)

本当に。他に言うことがないです。

さやかちゃん・・・
2011-02-27 Sun 21:58 | URL | Pow #-[ 内容変更]
[]
>私の考えでは、単純に自分以外の物体は停止するから。
ううむ、考えてみればその場合銃も使えませんね。単純すぎますた。
2011-03-06 Sun 06:23 | URL | 抜き身はよせ #-[ 内容変更]
[]
>mさん
 ボクの思っていることをちゃんと文字にしてくれる補足が毎度ありがたいですw
 とりあえず9話でほむらの能力はだいたい明らかになりましたけど、本人の戦闘能力は低そうですね。でもあの盾からどんな武器まで出すことができるのか気になる。最後、核とか使うんじゃないだろうな!?(えー

>抜き身はよせさん
 名前を呼ぶのは反則ですよな!(なのはファン的に)
どうやら触っているものには時間停止が適用されないみたいな感じでしたな。
 たしかにこんなに楽しみなのに、見るのが怖いアニメは初めてかもしれんですわ。

>Powさん
 (´;ω;`)ウッ

 
2011-03-11 Fri 04:11 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメ 魔法少女まどか★マギカ第8話 「あたしって、ほんとバカ」の感想です! この国では成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ。だったら・・・ …
2011-02-26 Sat 23:54 Z-in脳内妄想
人を惹きつける魅力に溢れた作品だなぁ。思わず笑ってしまうくらいに精神の崩壊と瓦解が気持ち悪いぐらいに気持ちいい。 …
やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね――。 穢れをためこんだ魔法少女の末路…。 それを知り、魔法少女を作り出す存在インキュベーター。 キュゥべぇ真っ黒でした(汗)  ▼ 魔法少女... …
2011-02-27 Sun 11:37 SERA@らくblog
この世界って守る価値あるの? さやかちゃん~。゚(PД`q*)゚。 キュゥべぇ、また大事なこと黙ってた~(>д<) でもキュゥべぇも、ほむらのことはよく知らないんですね。 キュゥべぇと契約したんじゃないのかな?違う時間軸のQB?? ほむらちゃんの部屋、い …
2011-02-27 Sun 13:28 空色きゃんでぃ
魔法少女の末路― …
2011-02-28 Mon 19:28 wendyの旅路
 普通な生活をおくる中学2年生、鹿目まどかと、その友人さやか 魔女を倒すために魔法少女になったさやかと、それを見守るまどかの第8話場面1 まどか、さやか@戦いの後 さや... …
2011-03-02 Wed 22:26 ピンポイントplus
全国のホストクラブ情報を扱うサイト『ほすほす』。そこで紹介されているイケメンホストのパネル写真やグラビアをプロフィールも添えて紹介。ホストクラブに行こうかなと思っている人もそうでない人も見てほすほす。それと、独断と偏見でイケメン度を「1ほすほす」「2ほす... …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
