まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
HTT、ついに海外進出!?新作番外編収録!『けいおん!!』 BD第9巻\(^O^)/
けいおん!!BD9巻03

『けいおん!!』BD最終巻出たよーヽ(゚∀゚)ノ

今回は最終巻ということで全9巻を収納するBOX付!
前回の7巻も相当だったけど、9巻ともなると壮観ですな!w

けいおん!!BD9巻04

ちなみに裏面はこんな感じ。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  <コラッ!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \<1期のBOXのデザインのままで
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 色変えただけじゃねーか。
               \    ` ⌒´    /

謎なほどに派手ですよなw

けいおん!!BD9巻05

収納の厚紙をこうやってカットすることによりシュリンクをはずさずに収納できます。1期のころのスレ住人によるアイディアですな。
でも、その中の厚紙にこんなデザインがしてあると捨てるのもったいなくなっちゃうよ!w

けいおん!!BD9巻07

1、2期を通してのBDマラソン16本、お疲れ様でした!

糸冬

       / ̄ ̄\
     /ノ( _ノ  \<ちゃんと中身もレビューしろや!!
     | ⌒(( ●)(●)
     .|     (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     /⌒ヽ        }
      ト、  \     }   _,/`⌒つ
      | \    ^"` ̄ ̄ ̄^ ヘ丶>>っ      メフッ!
      ヽ 丶--―─┬──--`^´⌒へヘヘ
       |       `-――─―-、_っ^ 人
      \        ゝ-─‐" ̄ ̄<”;・て_
        ヽ                   ∨;. ヽ、_\<はいっ!ただいまっ!!  
      / |                  }}l{(○)。\  
     / / l        _,, -‐ ''"   ,人__)     \
          丶      ,'´   /    ノ|!!il|!|!l| /    |
     /    ヽ._ . ‐´ | ./     / |ェェェェ|    /
    / /     |     |/    />           ´⌒\
      /  /  |     /     / ´           \  \

これを通して見る時間が欲しいぜ、、、。

けいおん!!BD9巻02

中身はこんな感じー。
BDジャケットに卒業していく唯たち、そして残るあずにゃんたちと印象深いデザインですな。

けいおん!!BD9巻11

描き下ろし等身大布ポスター 真鍋 和

<ご使用上の注意>
♪本製品はポスターを目的として製作してあります。
摩擦に弱く、強く擦ると色落ちする場合がございます。
♪色落ちの原因となりますので、洗濯機などのご使用は避けてください。


        / ̄ ̄\ <、、、え、、、うん、、。
      /       \ ____
      |:::::       |/      \
     . |::::::::: U   |:::/::::\:::   \ <おいおい!
       |::::::::::::::::    |●) (●)     \ まさか最後に和ちゃんが
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)///    | このスク水最終形態を
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /  披露してくれるなんて
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \   思いもしなかったよ!
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|   ありがとう!!
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

見てよ!この澪ちゃんをも越える魅惑のミスマッチ感!(*´Д`)ハァハァ
この完成された体のライン、恥じらいの表情、、和ちゃん、、グレイトです(←何がだ

けいおん!!BD9巻01

ピクチャーレーベルはこんな感じ。最後は全員集合でアノカセットテープが!

けいおん!!BD9巻10

ジャケット裏のキャラ設定画は純ちゃんとトンちゃん!
純ちゃんの髪の毛ほどいたくせっ毛具合NHKアニメでヒロインはれる可愛さだな!w

けいおん!!BD9巻09

3年2組クラスメイト紹介カード「菊池多恵」&「遠藤未知子」&「佐久間英子」

♪菊池多恵・・・細身だが顔が丸く、ふっくらして見える外見を少し気にしている。何事も受け止めてくれるタイプ。A型。
♪遠藤未知子・・・「えんどう」という苗字から、あだ名は「マメ」。女の子らしい見た目だが、カラッとした男らしい一面も。がんばり屋のA型。
♪佐久間英子・・・見た目のおおらかさから皆に「お母さん」と呼ばれている。優しくおっとりしていて、よく宿題を見せてくれる。


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \<お母さんて、、、。 
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    | U   ` ⌒´ノ          .,/─    ─  \ <えーと、、、 
.    |         }  \      ,/ (●) (●)    \  これは最後に変な仇アダ名
.    ヽ        }     \     |   (__人__)  U    |  を付けられたちょっと
     ヽ     ノ       \   ,\   ` ⌒´     _/ かわいそうな子特集ですか?
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

「えんどう」だから「マメ」ってww
正直、遠藤さん以外は余裕で覚えてないレベルでした、、(えー
これでクラスメイト紹介は終わったわけですが、、紹介されなかった10人(?)の子たちはどの子でしょうか?w
スレ住人の調査結果を待ちたいところですね。(8巻レビュー時にちょっと調べてるけどめんどいから止めた)

けいおん!!BD9巻08

HTTオリジナルゴールドピック
特製ステッカー・桜高生徒手帳(?)
特製フィルムしおり


特典はこんな感じでしたー。

さーて本編はというと~

けいおん!!BD25話001

来年の軽音部のためにあずにゃん監督による軽音部新歓プロモ撮影な番外編その1!

まさかここで原作未消化だった、ボクの「けいおん!!」における最後の心残りだったナース澪をやってくれるとはね、、、胸が熱くなりました(そこまでかよ

        / ̄ ̄\ <・・・。  
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \ ハァハァ
     . |:::::::::::u    |  / ::/::::\:::   \ <この画質の荒さが  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \   アングラな雰囲気をかもし
     .  |::::::::::::::    } | /// (__人__)///   |  出してて興奮しますよね!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

ふぅ、、、
ありのままの軽音部を映してたら一体何の部活かわからないんだけどw
でも他の生徒達の声とかライブの映像とか音源とかが加わったらあら不思議!とっても目頭が熱くなるPVが出来たじゃないですかっ!(´;ω;`)ブワッ

まぁ最後で台無しになっちゃってお蔵入りしちゃったんですがね!(ゝω・)vテヘペロ

けいおん!!9巻天使画像001

あずにゃん(^ω^)ペロペロ さわちゃんGJだぜ!!w

けいおん!!BD26話001

さわちゃんの私生活をあばけ!?な番外編その2!

と思ったらこれまでの学校生活における思い出というものを伏線として貼っていたものをピシャリ回収した神回だったわけですが(´;ω;`)ウッ

これを見たあとはBDのジャケットを見るだけで目から変な汗が出てくるんだ、、、(えー

代々受け継がれる軽音部の魂はあずにゃんへ!それも知ることができた意外な番外編でしたね。

くわしいレビューは放映時のものをどーぞー( ´∀`)

>>関連記事
◇監督・あずにゃんによる全世界を震撼させる新歓プロモを見て胸が熱くなりました 『けいおん!!』番外編その1
◇もう今度からBDのジャケットを見るだけで胸が熱くなってしまうな・・・ 『けいおん!!』番外編その2
◇【放課後は】『けいおん!』映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【終わらない!】

さて!!これからが本番!!
今回も最終巻にはTVでは未放映だった完全新作の番外編が収録されています!( ゚∀゚)o彡゜
公式でのサムネイルでポニテ澪ちゃんやらガクラン憂がいたりと何やらカオスな内容のようですが、、!?

ここから先は完全にネタバレ全開なので折りたたんでおきまーす。

あと最後に「うらおん!!」最終回もね!特別編、けいおんぶ新歓ラップが収録されてますw





『けいおん!!』番外編 「計画!」

けいおん!!BD27話001

軽音部、ついに海外進出!!?

と思ったら卒業旅行のお話でしたw
で、時系列的には夏休みの夏期講習前くらい。
受験が終わった後に待つ楽しみ、、、それはお茶とお菓子と同等のもの、、、って海外旅行が!?w

それぞれの行きたい国がバラバラすぎて行き先決まらずw
あずにゃんと澪ちゃんだけじゃねーか、音楽目当てで行ってるのはw
律っちゃんは意外とミーハー?
ムギのこの余裕、、、これだから金持ちは、、(←おいっ

は和で生徒会の人たちと行くみたい。京都、全然堪能できてなかったよなぁ、、軽音部の世話でw
しかし、同じ海外旅行なのに唯たちと全然違って遊びって感じじゃないのは何故なんだぜ、、、?

あずにゃん、「マチュピチュ」いえてない可愛すぎワロタw

唯たちだけで海外へ行くのに心配した憂が渡した本は、、、

「護身術」

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ <うひひーっ!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \     オレがずっと一緒に後ろから
             (.  ヽ\     (__人__)   |  ついていくから
              \..ヽヘヽ  |'| ⌒´   _/  安心だおぉぉ!!ww
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・ どかばきめふめふ
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■ 
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□  <お、、おまっ、
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□"゙|   それっ、、ス、、トー、、
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

海外は危ないからねっ!

あずにゃんに襲い掛かるムギ、、、これは襲われたいよねっ!(ハァハァ

英語とかどーすんの?ってことでここから日本語禁止、ジェスチャー大会!\(^O^)/

意味不明すぎワロタw


     / ̄ ̄ ̄\   <おい
   /   _ノ  ヽ_ \
  /   (●) (●) ヽ ミ       ピコッ
  |      (__人__)  |. /\  ,☆
  \     ` ⌒´  / \  \./ ̄ ̄ \ 
   〉        く\. /\/ ─  ─ \  <さわちゃん腹出てきたなー 
  /       `ー一⌒)   |  (●) (●) |   
  |         ̄ ̄ ̄丁 \  .|   (__人__)   |   
                 \ |   ` ⌒´   |
                        |        |
                        ヽ       }
                    ヽ     ノ
                    /      \

こりゃ結婚もハネムーンも当分先だね!!(←コラッ!
しかしそれくらい肉はあったがいいよ!(ニコッ

書類もそろえて、いざ!パスポート申請!!

律っちゃん、お約束の忘れ物w 身分証明書がない/(^O^)\オタワ
けいおん!!BD27話002

まさかの律っちゃん弟、聡くん登場!!w

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <やめなさい。
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ  ピコッ!      
.  ヽ        } ミ  /\      ___
   ヽ     ノ    \  \ ;;/   ノ( \; <てかおい、聡ぃぃぃ!
   /    く  \.  /\/;/  _ノ 三ヽ、_ \;   何、てめぇ澪ちゃんに
   |     `ー一⌒)   ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪ \; 認められてるんだよ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ ;.| ⌒  (__人__) ノ(   |.;  ボクと代われ!
                 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

澪ちゃんが律っちゃん男Verと認めている、、だとっ!?これは何かフラグたってなイカ!?

弟いいよね~って話になって、憂弟Verキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
生意気な憂っていいな!w

よーし、これでパスポートもらったぁぁ!
と思ったら今度は澪ちゃんが写真でダメだし!?

あの神のごとき黒髪ロングポニーテールがパスポート写真ではダメ、、だとっ!?
(写真の上には空白がないとダメ)

写真取り直しするハメになった澪ちゃん、、、しかし唯たちの妨害にあい何度も撮り直すことに
結構お金かかるんだよなぁ、、証明写真w

無事に取り終わって、アイス~♪

澪ちゃんの失敗した証明写真、、を見て笑う本人の顔ww
これはムギのマンボウに匹敵する変顔ですね?w

行き先は結局決まらず。もしいけないところがあっても、あずにゃんが卒業するときもう一度行けばいい!そういって立ち上がる唯。

唯「わたしたち、どこだっていけるよ!」

(´;ω;`)ブパァァッ!!

もうこの頃から、卒業しても終わりじゃない、ずっとどこにいても一緒ということを思わせるようなことをいってたんですなぁ、、急に言うから涙腺ダム耐え切れず崩壊ですよ、、・゚・(つД`)・゚・

旅行に備えてのウィンドウショッピング。

ごはんは当然持ってかないとな!(ちょっと邪魔じゃね?w)

唯「ノーライス、、ノーライフ(キリッ」

何、このいいこと言った風な口調w
窃盗にあったらストリートミュージシャンで海外デビューとかその手があったか!(ねーよw

梓「放課後ティータイムじゃなくてアフタースクールティータイムじゃないですか?」
唯「私たちはどこへいっても放課後ティータイムだよ!」


(´;ω;`)ブポァァ!!

またこの子は、、っ!なんでこういう涙腺を刺激することさらっといってきますかね、、!w

そんな希望に満ちた夏休みの一日でしたw

うらおん!!9

そしてここから先は「うらおん!!」最終回!

うらおん!9話

微妙なお願いに絶妙に応えてくれる!唯ちゃんマン!w

懸賞用のシールはがし、タイヤキの中身当て、手当てのおまじない、、、微妙すぎるだろ、、w

うらおん!9話02

そしてまさかのおまけ映像!「けいおんぶ新歓ラップ」!ww
全然、韻も踏めてないし、リズムもメチャクチャw でも動きは微妙に気合入ってるww
あずにゃんの唯だけはずしてくださいとか最後まで唯に手厳しいあずにゃんでしたとさw

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /<それでは最後に天使画像を
  |     |r┬-|       |   貼っておわりにしまーす!
  \     ` ー'´     /
  /          \          
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

けいおん!!9巻天使画像002けいおん!!9巻天使画像003
けいおん!!9巻天使画像004けいおん!!9巻天使画像005
けいおん!!9巻天使画像006けいおん!!9巻天使画像007

けいおん!!9巻天使画像008

          ____
        /      \ <BDマラソン、お疲れ様でした。
       / ─    ─ \  地震が起きて大変な時、いろんなことが起きて
     /  (●)  (●)  \  ちょっと気が滅入りそうでしたが「けいおん!!」を
     |     (__人__)     | __________  見てまた更新意欲がわいてきました。
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  劇場版もありますし、
___/           \ | |             |  ここからまたがんばって
| | /    ,               .| |             |  行きましょう!
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

ホント、みんながんばっていこうぜ!
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]けいおん!!(10年4月期) | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<<うちでの小槌>の取引で起こった出来事とは? 「月光条例」 第142話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 第22話 言語化不能の熱き戦い!ここに決着!( ゚∀゚)o彡゜>>
この記事のコメント
けいおん!!BDマラソン終わりました!!

ってか・・終わっちゃいました!!

何か、寂しい・・・

27話見れてよかったですけど・・・
2011-03-16 Wed 21:29 | URL | KENZ #HEnGa75Y[ 内容変更]
[]
27話での唯がナチュラルに殺しにかかってきてマジ…(´;ω;`)
和ちゃんのノースリーブ!正直、おおう…!
梓の「まちゅぴつ」はMVPでしたね、殺す気か!
久々のムギあずが見れて僕は幸せです。悪人ムギ可愛いよおおおおおお!!!
2011-03-16 Wed 23:55 | URL | F2型 #-[ 内容変更]
[]
K-ONさいこおおおおおお
2011-03-18 Fri 21:09 | URL | マジG無理な少年 #-[ 内容変更]
[]
>KENZさん
 終わりましたなー。お互いよくがんばりました!
まだだ、まだ終わりなんかじゃないぞ!!お金貯めて待っててよ!!(えー

>F2型さん
 見所満載でしたなー。唯の言葉が本編終わったあとだからこそ胸に来ますな(´;ω;`)ウッ
 ヒャッハァァー!ムギあず最高ーっ!!
ムギにボクも後ろから襲われておっぱい押し付けられたいです。

>マジG無理な少年さん
 K-ONさいこぉぉぉぉーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
2011-03-28 Mon 23:40 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「私たち、どこだって行けるよ」唯たちが受験後の卒業旅行の計画を立てる話。 2月の公式ライブで映画版の公開日が決まり、4月からきらら本誌・きららキャラットで原作再開が予定されたり、まだまだけいおん... …
2011-03-15 Tue 20:36 日記・・・かも
というわけで、「けいおん!!」第9巻を借りてきました!       __      /   \  あれ?お前    /   _ノ  \  BDは買わないの?    |    ( ●)(●)      ... …
2011-03-15 Tue 21:38 ジレンマな日常
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
