まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第10話 それぞれの想いが交錯し、ついに花火が打ち上げられる!
          ____
        /      \ <さぁ残すところあと2話!スタジオ中が泣いたという
       / ─    ─ \  神回がいつくるのかと心待ちにしていましたが、
     /  (●)  (●)  \  それもあと2週間で終わってしまうと思うのも
     |     (__人__)     | __________  ちょっと寂しいですよね。
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  でも祭りはいつか終わるもの。
___/           \ | |             |  めんまたちの祭りを最後まで
| | /    ,               .| |             |  見届けましょう!
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  それでは早速見てみましょう。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第10話~
あの花10-001

じんたん「明日だ。」

打ち上げ花火完成したか、、本間家へ投函したのは招待状か何かかな。

めんま「明日です。」

じんたんママの仏前で手を合わせるめんま、、、ってめんまの右手が透けてるぅぅ!?
これってもう花火打ち上げなくてもめんま消えちゃうんじゃないの!?

そして今回の作画のクオリティの高さに鳥肌っ(゚∀゚)ゾクゾクゥッ
1話以来じゃないかな、のっけからキャラの表情や仕草でここまで引き込まれるのは。

        ____
        /     \ <あちゃー、あなる、、じんたんと同じでひきこもり
     /   ノ    ヽ.\   になってたかー、、そんな生活してると
   /    (●)  (●) \  ブタっちゃうぞ、、、。
   |       (__人__)    | __________
    \      ` ⌒´   ,/ .| |             |
__/          \ . | |             |
| | /    ,       | ̄ ̄|n| |             |
| | /   /        | colこ)| |             |
| | | ⌒ ーnnn.    |_ ⊆ソ|_|___________|
 ̄ \__、("二).. ̄ ̄└─┘l二l二_|_|__|_

部屋でだらける女の子を一日中ヲチしたいです!(*´Д`)ハァハァ

てかあなる母ちゃん、不登校をそこまで咎めないってのはいろいろ考えてあげてるんだろうな。間違いだったとはいえ、ラブホにおっさんと入ってたなんて自分の娘が言われた日にゃ気が狂いそうになるな。

あなるの「うるさい、、、ごめんなさい、、。」素直さが伝わってくるセリフだな。

とそこへゆきあつから電話。ぽっぽが今夜、決起集会を開くとか。

つるこちゃんのいじめ現場キタ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ッ!!

まぁイジメというか筋違いの逆恨み(?)か。

つるこ「身長181cm体重68kg、好きな食べ物は八つ橋、趣味は女装。

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

これはゆきあつに同情www
合流したゆきあつもさすがにこれは堪えたか!?w

つるこ「痛い、、、。」

つるこが泣いている、、、こうまでしないとゆきあつの隣にいることができないのが、自分を見てくれないのが心を傷つけているのか、、。ゆきあつもいい加減気づけよぉぉ、、。

決起集会という名の大宴会!、、、めんまの成仏を控えての(´・ω・`)
なんかそれをめんまが喜んで手伝っているのがなんとも切ないな、、。

ぽっぽ「(クラスでミソッカスだったオレを仲間にいれてくれて)結局はみんなのこと見てるだけしかできなかったけど、、。」

ぽっぽの心の内に秘めたものが見えてきそうで見えてこない。見てるだけしか、、、めんまが死に行く姿を見てるだけだった、、とか?(怖えーよ

本間家に届いた一通の招待状、、やっぱり花火へのお誘いだったか。

やっぱりイレーヌさん許してない、、行くわけないか、、、と思ったら聡志が「オレ、行くよ。」だと!?

聡志「かーちゃんさ、、オレの身長、何センチか知ってる?すげー伸びたんだ、この1年で。」

何も見てくれなかったイレーヌさんへ自分を見て欲しかった聡志の想いがこの一言に詰まってるな、、(´;ω;`)ウッ
また直前につるこがゆきあつの身長や体重を知っていたってのも興味深い。つるこはずっとゆきあつを見てきたんだよな、、。

めんまパパ「寂しかったな、おまえも、聡志も。芽衣子を忘れられるはずなんてない、それでいいんだ。ただ、一緒に寂しいと思おう。おまえと聡志とオレと3人で一緒に。」
        / ̄ ̄\ <最低だ、、おまえ、、。  
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \ ハァハァ
     . |:::::::::::u    |  / ::/::::\:::   \ <今日の夜は燃え上がりますなぁ?  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \   
     .  |::::::::::::::    } | /// (__人__)///   |   
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

イレーヌさん、やっと前に進めそうになったね。

あなるちゃんの私服のバリエーションの豊富さは見てて飽きませんなぁ( ´∀`)
いろいろと毎回新鮮。てかゆきあつと結局付き合うことになってんのか?

花火を打ち上げたらめんまはどうなっちゃうのか、、、

めんまがいなくなったらじんたんとの距離は広がり、めんまが現れたらそれは縮まる、、なんとも切ないすれ違いというか、、。
ゆきあつの「ありがたいな、、。」の意味がちょっとわからないな。

とそこへゆきあつへつるこから電話が。

つるこ「弱虫っ!」
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|             | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... .....

今回のつるこさんは容赦ないすなぁ~w
いや、これはつるこなりに前に進んでいるってことのなのか?

成仏させようといきまいていたのに、めんまから逃げてあなるとみじめな境遇を共有しようとするゆきあつ、、それでは結局立ち止まったままと同じとでもつるこは言いたいのかな?
そういえば前回のあなるとゆきあつの二人きりのところのをつるこに見られたってのをゆきあつは知らないんだっけ。余計につるこに言い当てられたショックがでかそうだな。

つるこ「思い出したのよ、めんまに電話で呼び出された時、じんたんのためにお願いしたいことがあるんだって(ブツッ」

つるこちゃん、めんまのお願いの真相解明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?

そして言われっぱなしじゃ終わらない男、ゆきあつも動く!?

ゆきあつ「頼みがある、おまえじゃなきゃ出来ないことだ、、あなる!
あなる「!?」


なんかゆきあつの中で時間があの日に戻ったような印象を受けるあだ名呼びだな、ここ。

あの花10-002

秘密基地に誰も集まってこない/(^O^)\

「さよなら めんま」

ただのお別れ会じゃないんだよな、、これ、、もう会えないと思ってた人ともう1回本当のお別れとか胸が苦しくなって宴会どころじゃねーんじゃ、、、

と集まらないと思ってたらぞろぞろと面子がそろってきた。喜ぶめんまと裏腹にじんたんの表情は曇っていく、、

じんたん「だんだん、終わりが近づいているような気がして、、。」

今回は全て仕切ると言ってたぽっぽ、のっけからつるこにツッコミいれられ涙目w
てなわけで主役のめんまさんの挨拶!

「きょうはめんまのことでありがとうございます」
「めんまはあしたじょうぶつします」
「さいごまでみんなとなかよくしたいです よろしくおねがいします。」

             ___
           /      \<笑顔で自分から成仏するなんて
        / / ,、 \:::\.   言うなよ、、どんな顔していいのか
       /  (●)   (●) :: \    わからねーじゃねーか!
.       |    | |(__人__)| |  ::: |.   
.        \. | | `⌒´ | | :::::/   
.         /  | |  ー   | | :::

これはキツイな、、。それぞれいろんな表情が見て取れる。
しかしその悲しみも乗り越えて前に進む!とばかりにぽっぽが進行する!

何気にぽっぽとめんまが意思の疎通できてる件w ぽっぽすげぇww

ゆきあつ「余興とかないのか?せっかくだから何かやろうぜ?そうだな、、もっ1回、あの日やるとか、さ?

         ____、′     、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y':::::::::;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

最大級の地雷キタ━━━━:(;゙゚'ω゚'):━━━━ッ!!

あの日の再現、、だとっ!?そしてゆきあつはあなるの名前を呼ぶ!

あなる「じ、、じんたんってさ、、めんまのこと、、好き、、なんでしょ?」

            ____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \ <なんですか、、傷の抉りあいですか?
       /  (○)  (○)  \  ぼく、もう帰っていいですか?
      : |    (__人__)    |: 
        \   ` ⌒´   /   
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /

さらにじんたんへ迫るゆきあつ、そしてあの日と同じように「言ーえ、言ーえ」と小声で煽るぽっぽ、、これはある意味じんたんにとってチャンスじゃないの!?
怒るじんたんだったけど、、所在なさげなめんまを見て、、

じんたん「、、、好きだっ、、、オレは、めんまがっ!!

飛び出すじんたん、それを止めるぽっぽ。これがぽっぽってのがなんか熱いな。見てるだけだったぽっぽが前へ進めたって感じ。

振り返って見ためんまは、、声もなくポロポロと泣いていた、、(´;ω;`)ウッ

泣いてるあなるちゃんを抱き寄せてよしよししてあげる仕事につきたいです(^ω^)

なんかもう決起集会というかお別れ会というか、トラウマ抉りあい会というか、あっちゃこっちゃで失恋しまくりだな、、こりゃ(´;ω;`)ウッ

ゆきあつ「めんまが成仏しても、はっきりしないで迷ったまま、ずっといないはずのめんまに負け続けてそれでいいのかよ!?おまえ!

基本ゆきあつさんの言葉は自分にも帰ってくるブーメランだからな、、w
でもゆきあつも負け戦だってことはわかってて今回も仕掛けたんだよな、、前に進んだ、、んだよね?

あなる「つるこにはわかんないよぉぉ、好きな人に永遠に振り向いてもらえない気持ちなんてぇぇ・゚・(つД`)・゚・」
つるこ「わかるわよっ、、、私はゆきあつが好きだからっ、、!


つるこちゃんの告白キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
しかしなんと負け戦の多い恋模様なのか、、切な過ぎんぞ!(´;ω;`)グヒッ

めんまを追い続けるゆきあつの姿をずっと見てきたつるこ、、、必死で勉強してついて行き、どんなに周りに疎まれようとも離れず、どんなに変態の道に進んでも見放さず、、、どんだけいい子なんだよ、、。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきあつにはめんまの代わりにあなるがいる、、なんてことあってはいけない。

あなる「そんなことゆきあつ思ってないよ!あたしだっていくらつらくったってゆきあつと付き合ったりしない!じんたんが好きだもん!代わりなんていないもん!(´;ω;`)」
つるこ「そうよ、代わりなんていないんだから、、めんまを成仏させなきゃっ」


ここでもまた止まってた時間動きだしたな、、。

あの花10-003


ぽっぽのいう「巻戻る」っていうのはなんとなく意味ありげ。

めんま「めんまもじんたん好きー!わかってるよ、お嫁さんにしたいの好きでしょ?」


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <おまえのはひがみ入ってる。
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ  ピコッ!      
.  ヽ        } ミ  /\      ___
   ヽ     ノ    \  \ ;;/   ノ( \; <つーか、みんな泣いてんのに
   /    く  \.  /\/;/  _ノ 三ヽ、_ \;  じんたん一人だけリア充だとぉぉ!?
   |     `ー一⌒)   ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪ \; めんまちゃんは悪くないけどぉぉ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ ;.| ⌒  (__人__) ノ(   |.; じんたん許さないぃぃぃ!
                 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

でも永遠にもうお嫁さんにはなれないんだよな(´;ω;`)ウッ
めんまに影がないのがそれを痛感させるな、、。

じんたん「成仏しなくたって、、このままここにいればいいじゃねぇか、、!」

ちょっwwじんたん、それだけは言っちゃだめじゃねーの!?AngelBeats!的な意味で!(えー

めんま「成仏、しますよ?あのね、生まれ変わりだよ。成仏しなかったらそれできないもん。みんなとちゃんとおしゃべりできないもん!」

めんまちゃんは仏教徒だったかー(そこっ?
しかし輪廻転生は大好きなネタなんで今後の展開にさらに期待が高まるな、、。

ゆきあつさん最強


.     ./ ̄ ̄\  <ぱねぇ、、、
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ ゆきあつさん、、まだ女装セットは
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 捨てきれてなかったのか、、
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

なんでこうゆきあつさんが泣ける流れを止めちゃうかなぁ!w
いや、ゆきあつさんの苦悩は痛いほど伝わるんだけど匂いかいだりしてるのみりとどうしても噴くww

めんまがじんたんの告白にどう答えたのか、、わかりきっていたことなのに自ら負け戦に挑んだゆきあつ。

ゆきあつ「もういいや、成仏しよう、な?めんま、、。」

ちょっと方向性間違ってない気もしないけどw、ゆきあつも止まってた時間が動き出したな!

翌日。花火を打ち上げる日

じんたんだけが引きずってるなぁ、、大丈夫か?

めんまの夢の中、、じんたんママは死ぬことへの恐怖とかではなく、ただひたすら前を向いて次に進もうとしていた。いろんな意味での「生まれ変わり」が今を生きるみんなを前に進めることになるのかな。
ただじんたんママにもひとつだけ心残りがあったみたい、、これがそのまま「めんまの願い」につながりそうだな。

めんまの右手がどんどん透けてきてる、、、成仏は近い!?

結構大掛かりな花火になってるな、、。
準備に取り掛かる面々、、ってあなるの視線に気づいて振り向いたと思ったらじんたん、めんま見てるのかよ(゜ω゜#)

「遅れてごめん!」といってきたのは、、、、つるこちゃん!?髪切ってる!!???( д )  ゚ ゚
「あの日」のつること全く同じ。一気に幼い感じになっちゃったな、、w

あなるとつるこの何でもわかってしまってるガールズトークがなんとも切ないな、、w

とさらに来たの聡志!ひょっとしてじんたんの頼みごとはこの花火の打ち上げの手伝いだったのか!

めんま大喜び!あの居場所がなくなってた家族にまた戻れたようでよかったな、、(´;ω;`)ウッ
聡志もめんまの存在をうっすら感じてるとか心が暖かくなるな、、。

でもじんたんはまだめんまとの別れを渋ってる、、?

それぞれの思惑が交錯していよいよ花火は打ち上げ台へ!

ゆきあつ「宿海、きっと喜ぶな!めんま!(ニコッ」

ゆきあつさん策士やでぇww? もうじんたんの気持ち見抜いてるんじゃねーのか、これw

設置完了、、いよいよ、、、最後に言い残しておきたいこと、、ってめんまがいるってことを知らない聡志がいるから下手なことはいえないな。

ぽっぽ「あーーーっ!!すっげぇぇ楽しかったっ!!!ありがとな!!いろいろ!!」

あぁ、、やっぱぽっぽはいい奴だ。これに尽きる。
じんたんは、、言葉に出来ず、、。

じんたん「(まだ今なら止められる、、)待っ、、!!

その瞬間!!
あの花10-004

花火、、、上がった、、、、

ここでED挿入とか涙腺ぶっ壊れないわけねーだろww(´;ω;`)ブパァァ!

それぞれが内に抱えるめんまへの想いの区切りと前へ進む意志を感じられるその切ない表情が心を揺さぶるな、、、

めんま「うわぁぁ!空にお花が咲いたぁぁ!\(^O^)/、、、ってあれ?/(^O^)\」

めんま成仏せず!?

ゆきあつ「いるのか、、!?なぁ!?まだいるのか!!!?

じんたんは思った「消えなくてよかった」と。

糸売


おいおいおいおいおいwwもうあと1回しかないのにどうなっちゃうんだよぉぉぉ!!!?( ゚∀゚)=3

なんか序盤、一番の障害のめんま家族があっさりまとまって、「あれ?もうあとはめんま成仏させるだけなの?」とか思ってたけど、これじゃ全く予想つかないぞw

ていうかじんたん、、、なんだかんだでめんまへの想いを一番引きずってたのは間違いじゃなかったな。
みんなにめんまの存在を信じてもらえた瞬間から、ふたりだけの時間が終わりに向かうのを感じ始めてからのじんたんは母親と死別したときのことを無意識に感じているのかな。
序盤にあったじんたんとお母さんの会話のシーンを思い出した。

結局のところ、みんなが立ち止まらずに前に進んだときにめんまは消えちゃいそうな気がするんだけど、最後のじんたんママの心残りはじんたんへの「愛情」な気がしてきた。
めんまはママがいなくなっても「仲良くしてあげて」とみんなに伝えたかったんじゃないかなー。

いなくなっても思い出は残る、想いは伝わる、、ってのはありきたりかもしれないけど。

しかしゆきあつさん、ひたすらブーメラン投げまくってて見てると笑いがとまらな、、じゃなかったかわいそうになってくるな、、、\(^O^)/

そしてつるこちゃんがついに感情を爆発っ、、ってところまでいかないけど、それだけに言葉に込められた思いの強さを感じたなぁ。
こういう報われないキャラっていいよなぁ、、、。こんないい子をゆきあつにあげるのはもったいない気がしてきたぜ、、w(えー

あなるちゃん、負け戦続きでもう泣きすぎてみてられない(´;ω;`)
泣きの演技が神懸かってるぜ、、戸松さん。

てか今回はこれまでで一番心痛かったよ、、傷の抉りあいとでもいうか。ゆきあつさんが笑わせてくれなかったらいろんな意味で無理だったわ、、(えー

じんたん以外は前に進み始めた!あとはじんたんだけだ!

        / ̄ ̄\ <今までの積み上げが台無しになるよな、、。
       /   _ノ  ヽ
.      |   ( ●)( ●)              ____
       |   U  (__人__)                /      \<しかしじんたんがAB!みたいな
.       |       ` ⌒´ノ          /─    ─  \ こと言い出したときは思わず
       |        }           / (●) (●)     \ 全巻キャンセルしそうになったわ。
      ヽ        }          |   (__人__)   U     | ___________
     /⌒ヽ、     ノ               \  ` ⌒´       ,/ | |             |
___/   ,   ィ ´    ∫     _ r、./   r、         \ | |             |
| |  /   /    }       ∬   | | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| | /   /      |i    ┌‐┐  | |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| | ( 〆⌒ ──r─≒、 .| =|  | |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

次回、最終回、緊張すぎるっ!!
めんま10話01
めんま10話02
めんま10話03

めんまちゃんと笑ってお別れできるますよーにっ!(´;ω;`)
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(11年4月期) | コメント:1 | トラックバック:4 |
<<DreamTheaterの新譜『A Dramatic Turn of Events』は9月7日!メンバーみんなたぎってるな( ゚∀゚)o彡゜+雑記 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 知の精霊・ウッディータ、、が乙女の純情を弄ぶただのセクハラおやじだった件 「月光条例」 第154話>>
この記事のコメント
[]
ぽっぽの件、もしかして溺れているめんまを助けられずに見殺しにしてしまった、とかそんな感じですかね。直接手を下していないけど、自分が殺してしまった・・・とか。

じんたんだけが前を向いていないと仰ってますが、しかし、花火を打ち上げる瞬間に心からめんまの成仏を願った人って居たのでしょうか?打ち上げの瞬間までのやり取りやモノローグ等を見ているととてもそういう風には見えませんでした。
2011-06-17 Fri 18:54 | URL | #LTqVxyto[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
つるこ~。゚(PД`q*)゚。 つるこが切なすぎて、ゆきあつが変態すぎて・・・ 感動していいんだかよく分からないよ~・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ゆきあつさんの行動おかしすぎる! 絶対笑わせようとしてる! くんかくんか!( ̄‥ ̄) …
2011-06-17 Fri 19:18 空色きゃんでぃ
代わりなんていないんだから、だから――。 ついに花火は完成するが、めんまの願いは叶うのか? 打ち上げ前日にぽっぽが 決起集会を行おうってみんなを集めるけど…。  ▼ あの日見た花の名前を僕達はまだ... …
2011-06-17 Fri 20:34 SERA@らくblog
花火の花が咲く。その時にめんまを覚えているか。めんまを思って、思い出して、みんなの笑顔へとつながるだろうか? …
明日、花火を打ち上げることに。アナルは学校に行かないでゴロゴロしてた。ユキアツが、決起集会を開くと電話する。ツルコが、趣味は女装と女子にばらす。ユキアツがあれを言いふら... …
2011-10-13 Thu 18:26 ぺろぺろキャンディー
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
