まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『僕は友達が少ない』 第2話 なんというかいろいろとパロディ&フェチな作品だね、これw
肉の尻肉最高だなっ!!

肉の尻肉と太ももに顔をうずめたいです!!( ゚∀゚)=3

          ____
        /      \ <おっと、とりみだしてしまいました。夜空ちゃん派として
       / ─    ─ \  憎っくき肉の尻肉に欲情してしまうとは、、
     /  (●)  (●)  \ 朝っぱらからすいません、ホント。
     |     (__人__)     | __________  てかちょっとだけこの作品の楽しみ方が
     \    U⌒´    ,/ | |             |  わかってきたかもしれません。
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             | それでは早速見てみましょう。
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『僕は友達が少ない』第2話~
はがない2-001

友達作るならゲームだよな!ってことでPSPでモンハンやろうず\(^O^)/

そういえば原作を知らないばかりに何故に柏崎星奈「肉」と呼ばれていたのかわらかなかったけど、いきなり夜空が今回から「肉」呼ばわりし始めてやっぱり意味がわからなかったんだけど、、w

   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \  <何気にひどすぎだろ、、それ。
 | U  ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆
   ヽ     ノ    \  \/ ̄ ̄ ̄\ <てっきり僕はおっぱいの大きさやら  
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ちょっとぽっちゃりなムチムチ具合から
   |     `ー一⌒)  /  (●)  (●)  \. みてブタっぽいから肉かと思って
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |    (__人__)    | ましたが、、違うの?
               \    ` ⌒´    /   n   
             / ̄ ̄           \.   ( E)   
             / ./フ          /ヽ ヽ_//

ムチムチとブタの境界線にあるぽっちゃり黄金比のパーフェクトボディの持ち主ですな、星奈は。ムチムチフェチにはたまらんて!(*´Д`)ハァハァ

しかし一人ファミレス週末ずっと一人でモンハンとかなんと残念でいい子たちなんだ、、w

   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\<お前の休みの一日はどうなのよ!?  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: <家で独り、体育座りして
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  漫画読んだり、アニメ
.  |     `ー'´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:  消化したり、ゲーム
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |: だよ、、
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \   文句あんのかコラぁ!!
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

独りファミレスとか余裕でしょww
仕事だから普通に思ってたけど、独りボウリングって普通の人にとってはめっちゃハードル高いんですね、、一人でも全然ウェルカムよ!(業界宣伝)

モンハンは自分じゃほとんどしてないけど、人がプレイしているのはよくみてたのでパロネタはだいたいわかって面白かったw

タル爆弾の出方とか、タメ技の効果音とかいかにもそれっぽくてニヤニヤ出来たな~。
でもモンハンってPK出来たっけ?w

当然、夜空と肉は協力などするはずもなく、いつの間にか協力クエストが対決クエストにw

夜空と肉の表情ww いくら可愛くてもこれはちょっと関わりたくないレベルww

        / ̄ ̄\<(こいつ、、やべぇ、、、)
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \<うひひいーっ!!逃げろ逃げろぉぉ!
     . |:::::::::::     |  /ノ  \    \ 人がゴミのようだぁぁ!!
       |::::::::::::::    |/ /゚\  /゚\    \ 撃ち殺すことだけに快感を
     .  |::::::::::::::  u  } |   (__人__)       | 感じるぅぅぅー!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \  .` ⌒´|'|    /
        ヽ::::::::::  ノ   |       U    \
        /:::::::::::: く    | | _____ |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴| MW2  | ┴┴――

オレも『COD;MW2』AC130とかヘリガンナーを操って、リスポンキルとかしまくっているときはこんな顔してるんだろうな、、、、わかりすぎて夜空と肉とネトゲ遊びたくなるな、、

なんてことやってたら友達できないからね!僕の箱○の評判は7割悪評になってたよ!!\(^O^)/

終わってみれば、夜空と肉によるモンハン、いやネトゲ全体をDisりまくりな結末w

ああ、小鷹いたんだ、、、存在感なさすぎだろ、、、w

はがない2-002

じゃぁ次はギャルゲーで友達の作り方予習してみようず!\(^O^)/

僕の中のギャルゲーは90年代のエルフゲー&シーズウェアゲーで止まってしまってるからなぁ、、w

夜空の尻肉最高だな

あぁあぁあぁぁぁぁぁっ!!夜空の穿いてない尻肉に顔をうずめたいですっっ!!( ゚∀゚)=3

ていうか夜空は尻、肉はおっぱいで語るみたいなカット割が多い気がするな、、w
あ、夜空はあとはニーソの絶対領域、太ももをよく強調してるからむしろこっちが夜空のトレードマークなのかな?

柏崎せもぽぬめwwこれはひどいww
でもちゃんとそれで最後までやってる肉かわいいよ肉w

しかし選択肢の場面の夜空たちの考え方は斬新で面白いなw
たしかにいきなり初日に話しかけてくる女の子とかいねーし、極力いつもの自分に忠実にリアルに話を進めていけばギャルゲーって全部BADENDのクソゲーしかねーんじゃw!?

はがない2-003

しかしなんだかんだでハマっている夜空と肉、、、最後は二人の意志を貫いてお目当ての子に告白っ!

BADENDワロタwww、、、、、わろた、、、(´;ω;`)ウッ

なんだよ、もう夜空も肉も普通以上の友達になってるんじゃないか?w

あ、小鷹くんいたんですね、どうでもいいですけど(^ω^)ニコニコ
マジで主人公(?)かよ、、、w

翌日には目にクマつくってギャルゲー全ルート制覇した肉ww
      <うぜぇ、、、
   / ̄ ̄\            ___
 /   _ノ  \         /⌒  ⌒\   <へいへい!おまえもやっちゃいないよ!
 |    ( ●)(●)  プニ  /(● ) (● ) \  ギャルゲー最高だぜ!?
. | U   (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ とりあえず「CLANNAD」と「シュタゲ」
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |  は鉄板だぜ!
.  |         }    \ \   `ー'´      /  やっぱ杏の切ない決断とか
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ  紅莉栖のツンデレっぷりとか
   ヽ     ノ        \        ヽ   \  ルカ子の(ry
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

あー、、ギャルゲーとか薦めてくる友人やら、「CLANNAD」や「シュタゲ」をオススメしているオレの姿はまさに肉そのもの、、、うぜぇったらありゃしないな

まぁうざいくらいに薦めてくるのもまた友達ってことで!(ゝω・)v(←どんな結論だ

糸売


とりあえず小鷹いらないよね!(えー

夜空と肉の仲良く喧嘩しながら二人で楽しむ展開だけでここまでひっぱれるとはなーw

ちょっと前述したけど、夜空のお尻やら太もも、肉のおっぱいやムチムチ加減などを強調した構図からしてある意味フェチアニメなのかなと思ったり。

そしてやってることは「あるあるネタ」やパロディとあればそりゃわかりやすく受けやすいんでしょうな。

今後、ストーリー的な展開はあるのかな?
もう次が水着回とか清清しいまでのてこ入れ、畳みかけが凄いわ、、、こりゃ『IS』も蹴散らしそうな勢いだわw

あとは新キャラの存在が最後ちらっとあったり、小鷹の妹(ゴス?)も気になるし、黒髪ロング太もも残念少女夜空ちゃんだけではまだまだBD購入には結びつかないな、、、。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \<きめぇ。
 | U  ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆___
   ヽ     ノ    \  \ /⌒  ⌒\ <しかしこう、夜空ちゃんや肉の
   /    く  \.  /\/<○>   <○>\ 表情の豊かさは同人向きですねぇ~
   |     `ー一⌒)  /   (__人__)   \ アヘ顔も作りやすそうだし、、
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |     |r┬-|     | ハァハァ…
               \    `ー'J    /
               /              \

美少女の残念な表情ってなんかこう興奮しなイカ?
これからは顔芸にも期待だな。
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]僕が友達が少ない | コメント:2 | トラックバック:5 |
<<『Fate/Zero』 第3話 それぞれの陣営の思惑、探りあい、そして会敵!出し惜しみ無しな展開だな!( ゚∀゚)o彡゜ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『ギルティクラウン』 第1話 歌+厨二+ロボ、、じゃなくて能力バトルアニメ?ごった煮感がすごいけど雰囲気はいいね!>>
この記事のコメント
[]
放送前に思っていたよりは面白いですね。
今クールのアニメは結構考えながら観る作品が多いので、これみたいに頭を使わずぼーっと観れるのは良い感じです。

小鷹も今のところは存在感薄いですが、あらすじ読む限りでは周りは変人ばかりのようですので、真ん中で緩衡材(もしくは糊?)の役割を果たすキャラクターは必要かな~と思います。ツッコミ役も込みで。
そもそも小鷹いなかったら夜空と星奈が一緒にゲームで遊ぶなんてことはあり得ないでしょうからw


ちなみに肉と呼ばれるまでの流れは・・・

レベル5を自慢されて(アニメはレベル6、原作はレベル5)

「うるさい黙れ死ね生肉女こんがり肉になって死ね」
「しかもなんか知らないアイテムいっぱい持ってるし!
  装備も可愛いし!生焼け肉のくせに生意気だ!」

んでPKされて
「なにをするんだ肉!」

そして殺し合い
「私はお前を味方だと思ったことなど一瞬もない。お前は――ただの肉だ」

僕は原作は読んでいないのですが、某所からの転載ではこんな感じの流れだったみたいですよw
2011-10-15 Sat 16:44 | URL | OV #UEFYQuuE[ 内容変更]
[]
>OVさん
 理科ちゃん登場(4話)から一気にテンションあがりました!福圓さんのエロセリフだけでもうBD購入決定したようなもんです!(まじか

 まぁ内容的にはそんな考えなくても痛いノリを笑って楽しめればいいかなーって感じなんでレビューも気楽にやっつけでやってます(えー

肉の流れ把握しましたw
2011-11-12 Sat 06:05 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
二次元の面白さ― …
2011-10-16 Sun 10:10 wendyの旅路
女神のみぞ知るセカイ? 落とし女神、柏崎星奈の誕生か? …
僕は友達が少ない「第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」に関するブログのエントリページです。 …
2011-10-17 Mon 20:38 anilog
友達を作るにはゲームだ!(゚Д゚) ぷれいんぐすてーつぽーたぶる!PSP! MONSTER狩人!もんかり! 3人でゲームやっても友達は増えません( ー`дー´)キリッ 乳はモンスター狩りにすら全力を注ぐ! 私も星奈ちゃんみたいな蝶の防具着せてるー(*´∀`*)モンハ?... …
2011-10-19 Wed 19:02 空色きゃんでぃ
誰でもある秘訣を知るだけで200アップゲームを連発し、アベレージ200に到達する方法があります。 …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
