FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
サナギさん 14
サナギさん「料理って凄いよね。焼かれたり煮られたり刻まれたり、みんなとんでもない目に遭わされている。」
フユちゃん「修羅場をくぐってるね。」
サナギさん「全部さん付けしたくなるよ。コレもコレも、ミートボールも。」
フユちゃん「ミートボールはいいんじゃない?」
サナギさん「なんで?」

フユちゃん「安易に丸め込まれてる感じがする。

サナギさん「そんなっ!Σ(゚Д゚)」

フユちゃん「ミートボールは見下そう。」

サナギさん「人のおかず、見下さないでよ、、。」(挨拶)



2月7日の日記

仕事に出た瞬間客とのトラブル。クソガキ(13歳)が両替機に500円を入れて100円しか出てこなかったと。

両替機の中の500円の数がカウンター(受入枚数とか払い出し枚数は全部管理されている)の数と同数、もし100円しか払い出されてなかったら、両替機に入っている100円の数(キッチリ何千枚入れている)の1桁の数が9か4になるはずが、数えてみると「0」。これだけ状況証拠を示しても自分が500円玉いれたことを主張。「どうでもいいけんはよ400円渡せこら!」とかクソガキいい始めるし、しまいにゃアノ店長に「親呼んでくるくるけんがお前そこにおれよ、こらぁ!」とか命知らずな口をきき爆笑w

こら親はヤクザか何かかね~?とか思ってたら母ちゃん出てきた。
母ちゃん「うちの子が嘘をつくなんてありえませんから!」

( ゚д゚ )

出た~、、、絵に描いたようなバカ親(親バカじゃ決して無い)。しまいにゃクソガキ泣き出す始末。いやね、、、両替機の仕様上、1枚払い出しとかはありえないから。そうなる場合は払い出さずに両替機の中で一時ためておいて、トラブルランプついてとまっている状態で使用不能になるから。

おそらくクソガキは500円玉と勘違いして100円玉を両替機に投入したんだとオモ。

警察呼んで目の前で改めてコインの枚数を棚卸してやろうか?と母親とクソガキの目の前で集計していたら

「もういいです!400円なんて!」(スタコラッシュ!)

( ゚д゚ )

帰った。いやいや、ここまで1時間くらい営業の邪魔されて、白黒はっきりつける前に帰るとかありえんから。もしまた来てるのを見つけたら即事務所行きか?マジあのクソガキ、13才であの口のきき方は親の教育とかどうやったらああなるのか逆に知りたい。いや、むしろあの親あっての子か。マジ30年後くらいの日本は滅んでるんじゃね?


そんなこんなで仕事はかなりいそがしめ。全レーン予約の大会あったり、ボール関連、クラブ関連事務、明日から始まるシニア教室のテキスト作りなど。

UNAっちのマイボールの修理依頼を受けた。ちょっと穴のフチがかけたみたい。3日はかかりますので、体を休めて置いてください^^あ、あとドラムのスティックがバックに入ったままになってましたよ。

夜中にT&KEチャン、(´・ω・`)くんが。

T&KEチャンDPワンモア穴をついにクリアした!とかAAをフルチンコしたとかかなり覚醒気味だったみたい。

程なく閉店
T&KEチャンとトップをねらえ!について30分ほど熱くトークして(3話までだけであれだけ話せるんだから4話以降ヤバスな予感w)帰宅。



◇beatmaniaⅡDX14~GOLD~稼働日決定!!
あら、結構早かったですね。ていうか対応作業にいつ来たのかしら?

◇「ハルヒグルイ」 ハルヒ+シグルイな同人誌(記事元:アキバBlog様)
>ハルヒが岩本虎眼、みくるが伊良子清玄
>『みくるの左目より生じた 高い志向性を持つ不可視帯域のコヒーレント光が ユキを襲う』といったシグルイ風な言い回し

これはwちょっと読みたいかもw

◇THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver.(ニコニコ動画)
くぉぅっわっる゛ぇっるっくらいに♪
まご演歌wこぶし効きまくりでワロタwwアイマスおもしれーなー。時間が出来たら是非やりこみたいゲームですよ。(まだデビューして4週間しかたってません、、w)

◇THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ(ニコニコ動画)
これって、今放送されているおとぎ銃士赤ずきんってのに似てない?w
それにしてもアイマスのソロの歌ぢからのへっぽこっぷりは全員分聞きたくなるくらいくせになりそうだw

明日は昼からラストまでの出勤なんでもう寝ます ノシ


       すやり~ぬ、、、
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


ランキングに参加してます~。たぎった人はクリックしてモルスァ
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [日記]日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サナギさん 15 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第05話 「ふたりっきりの、夜」観賞~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |