まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
アニメ本編よりもキャラコメが本編!ダメだこの菜子ち、、早くなんとかしないとw『花咲くいろは』 BD第6巻\(^O^)/
花いろBD7巻01

『花咲くいろは』BD第6巻見たよー\(^O^)/

2個目の収納BOXも埋まっていよいよBDマラソンも終盤戦、、しかし本編は若干迷走してたような時期で困惑していた記憶が、、w

花いろBD7巻02

何もない中身とかー。(えー

花いろBD7巻03

花いろノートブック其の六

キャラ設定は徹さんと連さん、特集は美術設定でキャストインタビューなどはなし~。
あんまり見所なかったな、、、。

特典はこんな感じでしたー。(早っ

さーて本編はというとー?

               / ̄ ̄\  
             / ノ  \ \ <ちゃんとやっとけ。
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r' \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; て    
            \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\  <てかその本編も縁&崇子回で誰得      
               丶、ー  / ─    ─ \_______  だったし見所ないからもう
               /   (●)  (●)  \.      | |  終わっていいよね!
               |    (__人__)     |       | |
               ヽ、     `⌒´    ,/         | |
                ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
               (      `‐、     )____|_|
                `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
                |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                 l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                _、 /   、  \ _ノ_
               (:::::丶  /⌒\   \:::)

花いろBD16話

縁と崇子なんてどうでもいい、緒花たちのプールでの水浴びをもっと!だった第16話(えー

うさんくさすぎる総合プロデューサー(笑)とやらを崇子が連れてきて、喜翠荘を舞台に映画を撮ろう!ということに。
スイさんは今回は縁に全て任せるといって撮影にも協力的に。

旅館組合も企画に噛もうとするのも断り、一人で責任を背負う縁、、、どうみても死亡フラグ

しかしまぁここまで一流女優を連れてきたり撮影セットを持ち込んで仮PVまで作られたら信じ込んじゃいますよなぁ(^ω^;)

        / ̄ ̄\  <・・・。 
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \<まぁ僕は縁のことなんて   
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  どうでもよかったので緒花ちゃん
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | たちのプールでキャッキャッを見れた
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   だけで満足しましたがね!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

花いろBD17話

ほーらやっぱり詐欺だったw縁と崇子の二人だけの世界に(゚д゚)ポカーンだった第17話!w

皐月さんの警告は時すでに遅し、、、契約書に印鑑を押してしまった後、、、総合プロデューサー(笑)はドロン。業界でつまはじきにされていた詐欺プロデューサーだったみたい。

皐月さんが微妙に絡んでくるあたり最後への伏線っぽく感じますな。

結名が喜翠荘のこと、緒花たちのことを心配して駆けつけるシーンはなんかいい子でよかったですなぁ( ´∀`)

後半の縁と崇子の二人だけの世界にはマジで

花いろBD7巻天使画像03

みんちと同じ表情&心境になったわww

ババァの紫勝負下着

          / ̄ ̄\
        / ノ  \ \ 
        |  (●)(●) |<放送時しっかり反応してた
         | u.(__人__) .|   じゃねーか!
  r、      |   ` ⌒´  .|
,.く\\r、   ヽ      ノ
\\\ヽ}   ヽ     /
rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
└'`{  .   \.|   /   i
    ヽ、._  ヽ、_,r' \、从人,/
   、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; て
    \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\  <ったくよぉ、、こんなババァの透けブラ
      丶、ー  / ─    ─ \     見せられても納得いかねーんだよ!
          /   (●) (●)  \  
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <  
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |  
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

しかしこの回は出崎演出が謎に冴えまくってましたなw

花いろBD18話

待ちに待った菜子ち回!ギャグも、お風呂も、いい話も詰まった神回だった第18話!

内弁慶な菜子ちだったら喜翠荘ではやっていけなかったかもしれないな、、w

おしゃれした菜子ちはかわいいけどなんかちょっと違うんだよなぁ、、これは結名のセンスが悪いってことにしてるけど(えー

喜翠荘の菜子ちがちゃんとお客さんに受け入れられているってことをスイさんに教えてもらい評価されている、一つ成長できた菜子ち、、、こういう話はいいよね、、、縁&崇子回に成長とかなかったから何も感じなかったんじゃなかろうか?w

で、第18話に収録されていたキャラクターコメンタリーが実は本編ww

緒花と菜子ちが担当だったんですが、のっけから菜子ちの暗黒面が炸裂して放送事故寸前w

緒花が遠慮しないでどんどん言って!といったが最後、緒花に対しては本音が出まくり「面倒だから一緒にやりたくなかった」「緒花にお姉ちゃんは無理」「うじうじしすぎだろwwだから男にフラれるww」などなど緒花の精神を破壊するかのような毒っぷりw

あまりの精神リンチに緒花は幼児退行w

かと思いきや今度は緒花に妹キャラを強要して、鼻血を噴出すとかもう菜子ちただの変態だろww
なんか「ゆるゆり」の千歳と「はがない」の肉がいたような感じでしたわー(えー

って気づいたら終わっててまったく本編に触れてなかったw

てな感じでもう菜子ちは暗黒面に堕ちてしまいキャラ崩壊してました(えー
もう菜子ちはキャラコメには呼ばれないだろうなwむしろ誰も来たがらないww

詳しいレビューは放送時のものをどーぞー

>>関連記事
◇『花咲くいろは』 第16話 縁の成長回か。そんなことよりもっと緒花たちのプール掃除でキャッキャッウフフをですね、、
◇『花咲くいろは』 第17話 縁×崇子フラグ?申し訳ないけどもう次回の菜子ち回のことしか考えてません。(えー
◇『花咲くいろは』 第18話 ギャグあり、お風呂あり、いい話ありの菜子ちづくし回!( ゚∀゚)=3

                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |     
  \     ` ー'´     / <それでは最後に天使画像を
  /          \     貼って終わりにしたいと思いまーす!
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

花いろ6巻TOP

6巻TOPメニュー

花いろBD7巻天使画像01花いろBD7巻天使画像02
花いろBD7巻天使画像04花いろBD7巻天使画像05


花いろBD7巻04

あと3ヶ月マラソンあるんだよなぁ、、、2クールもののマラソンを複数抱えると次クールのマラソン選びを慎重にならざるを得ないw

「はがない」買おうか思ってたけど最終回見て個人的にちょっと微妙な気分になった、、。

もう『Fate/Zero』だけでいいかなぁ。
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]花咲くいろは(11年4月期) | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<まさかの助っ人!まさかの裏切り!<願いキャノン>発動を食い止めろ!「月光条例」 第180話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『マケン姫っ!』 最終話 なんとかまとめたけどいろいろ投げっぱなしジャーマンだったね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
人気のブランドメンズ水着 カッコイイ水着からセクシー水着 フィットネス水着 大きいサイズに各種サイズのメンズ水着も取り揃え 男性用の水着の事ならオマカセ 男性用 メンズ水着通販屋 …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
