まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『ハイスクールD×D』 第2話 リビドー全開な主人公がむしろ心地良い!でもチン○見せんなww
こいつ好きかもw

割とこいつ好きかもw

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。『輪廻のラグランジェ』が面白くてつい
       / ─    ─ \  見返しました。いずれなんか記事書いておきたいところです。
     /  (●)  (●)  \ あ、それと『はがない』のBDは見送りました。『gdgd妖精's』予約
     |     (__人__)     | __________  安定で。
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  『シンフォギア』もなんかクセに
___/           \ | |             |  なる面白さが来たかも。なんだかんだで
| | /    ,               .| |             |  見るアニメ減らなさそうです。
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  それでは早速見てみましょう。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『ハイスクールD×D』第2話~
うひょー

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ ) <うひょー!!アバンからおっぱい全開! 
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   もうこのままリアス先輩に悪魔の
    |    (⌒)|r┬-|     |   性技講座ひらいてくれぇぇ!
    ,┌、-、!.~〈`ー´|'|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |

これはアウト

         ____、′     、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y':::::::::;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

これはアウトぉぉぉ!!!www
チ○コ見せんなwww


DD2-001

しかしBD解禁これ以上何を求めるのかといういくらいのサービスっぷり、、入ってて良かったAT-X(ニコッ(←宣伝乙

おっぱいアニメとしてもグレイトだけど、パンツアニメとしてもなかなかいい線いってるのが評価高い。
まったく、、『マケ○姫っ!』とは何だったのか、、(コラッ

しかしまぁ寝起きにリアス先輩みたいなのがいたら、混乱するわな。
いざ裸を目の前にしてからの一誠のキョドりっぷりも面白いw

とりあえずここでわかったのは一誠はこの間の堕天使とやらの攻撃で腹貫かれても死なず、リアス先輩の魔力注入によって生き延びれたってこと、とリアス先輩は処女(重要)

学校にリアス先輩と登校して一気に一誠が有名に、って元々エロ男子で有名だったのか?w

リアス先輩と話してた黒髪ショートメガネ娘が気になるな、、、

オカルト研究部から使いをやるといわれて待ってると、校内で人気のイケメン・木場祐斗が一誠の下にやってきた。
ってクラスメイトの中に腐女子いるな?w(一誠と祐斗のカップリングがどうの)

DD2-002

オカルト研究部員は全員悪魔!?

塔城小猫ちゃんのマスコット的かわいさ!(しかも腹ペコキャラ!)
姫島朱乃先輩の包容力のあるお姉さん的優しさ!(でもドSらしい!)
ホモ要因・木場祐斗!(←適当言うな

堕天使×悪魔×天使の三勢力の三すくみ状態のこの世界において、グレモリー家は悪魔の中では結構な勢力みたい。そしてなぜ一誠が狙われたのか?
一誠の左手には何か秘密があるようで、、、

また、どうやらオカルト研究部というのは仮の姿で、悪魔として使役する眷属を増やそうと活動しているみたいで、あの街角で配っていたカードみたいなのに願いを言うことで契約を結ばせていたってことかな?

一誠は死ぬ間際にリアス先輩のおっぱいに埋もれて死にたいとかいってリアス先輩を召還・契約。晴れてリアス・グレモリー家の眷属の一員に。

そして悪魔の一員となった一誠、人間やめちゃったけど一誠にも使役する眷属を持つことができると知ってハーレム王になる!とリビドー全開w

いやぁ、一誠ってなんか梶裕貴さんキャラで一番ハマってて好きかもしれんw
うじうじ系よりもこういうはっちゃけたキャラが声質にあってるんじゃないかしら?w

DD2-003

強いられている演出、、、、流行ってるみたいだね(ニコッ

小猫先輩の代わりに召還されて願いを聞きにいく一誠、、、だったはずだったけど「ドラ○ンボール」もどきのオタトークに終始して結局契約取れずw

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  <おい、やめろ!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \<あちゃー、ここはガンダ○AG○
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あたりで盛り上がればよかったのにね!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \    ` ⌒´    /

とその帰り道に堕天使に襲われ一誠ピンチ!?

しかしさっきまでのオタトークのイメージで左手に集中したらなんか覚醒して武器が出てきたぁぁ!?( ゚∀゚)=3

堕天使もあっさり撃退、帰るとリアス先輩に「セイクリッドギア」と呼ばれるそれは、悪魔も天使も一目をおく存在でだから一誠は狙われていたっぽい。

さらに堕天使にもその存在を知られ一誠を中心に三勢力の争いは激化しそう!?

次の日に盛大なパンチラとともに現れたのはシスター、、、ってことはこの子は天使の勢力!?

糸売


いやぁ、なんかこの厨二的な設定とお色気のバランスが素晴らしい作品ですな!こりゃ。

ストーリーのテンポもちょうど良いし、天使やら悪魔やら堕天使やらの世界観と人間界の共存的な設定も懐かしくも王道的で良い、何より主人公のまっすぐなエロ衝動がわかりやすくていいわw

女の子のキャラクターもありがちながら見た目にも、声的にもピシャリ来てて安心して楽しめるし、何よりサービスしまくりなのが良いね!(笑顔)

あの金髪男キャラ(祐斗)はなんかすげぇドMっぽいんだけどどうなんだろ、、、パッと見で朱乃先輩に虐げられて喜ぶ薄い本がありそうで股間が熱くなるな・・・

DD2-アイキャッチ01
DD2-アイキャッチ02

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \ <なんかいつもと変わりませんね?
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \<おっぱいがこの世にある限り
    | U   ` ⌒´ノ          .,/─    ─  \  オレはレビューし続ける!
.    |         }  \      ,/ (●) (●)    \ それがオレのジャスティス!
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       |   
     ヽ     ノ       \   ,\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \ 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

週末は独りの時間ができるのでヒャッハーできるぜ!(←
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]12年冬アニメ関連 | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<『偽物語』 第2話 なんかもう撫子も駿河もエロエロじゃないですかー!( ゚∀゚)=3 妹たちのターンはまだなの?w | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『あの夏で待ってる』 第1話 古典的設定ながら古臭さを感じさせない、いろいろと攻めてきている内容だったな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「悪魔にご用はございませんか?」とご用聞きが各戸訪問をしていたのは電話さえもが一般大衆に普及していなかった時代のこと。地獄少女でさえインターネットを利用する昨今になんとアナクロな!! 悪徳退... …
いんたーなしょなるよおおお! お母さんおもしろい(*´∀`*) 「私は悪魔。あなたのご主人様」 ご主人様ぁ~♪"(((∩'ω'∩)))" 先輩なんで裸なんだろうw 死にかけたハーレム王に魔力を分け与えてくれたリアス・グレモリー(日笠陽子)先輩。 …
2012-01-14 Sat 21:09 空色きゃんでぃ
起きると隣にリアス先輩が! と言うことで2話目も規制解除全開だよ、AT-Xさん(笑) 一誠の治療のために一晩いてくれたようです。 よいご主人をもったねw ▼ ハイスクールD×D 第2話「人間、やめま... …
2012-01-14 Sat 23:01 SERA@らくblog
ハイスクールD×D「第2話 人間、やめました!」に関するブログのエントリページです。 …
2012-01-16 Mon 14:50 anilog
リアス先輩が裸で寝てるところに、母がやってくる。兵藤:見えてますけど。おっぱいとか。リア:見たいならみてもいいわ。そして、下着つける。リア:ねえ、止めてくれない。兵藤:... …
2012-05-30 Wed 14:48 ぺろぺろキャンディー
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
