まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『ハイスクールD×D』 第3話 チクビーム炸裂wwなんかもうB級エロホラー的な演出がたまらんな( ゚∀゚)=3
DD見てるときの顔

↑DD見てるときのオレの顔

          ____
        /      \<みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \ そろそろ仕事も修羅場に復帰しそうなので
     /  (●)  (●)  \ 更新が途絶えるかもしれません。
     |     (__人__)     | __________  しかし長年の習慣なのか、、
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  更新しないと心が落ち着き
___/           \ | |             |  ません、、
| | /    ,               .| |             |  
| | /   ./             | |             |  それでは早速見てみましょう。
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『ハイスクールD×D』第3話~
DD3話-001

謎の美少女シスター・アーシア=アルジェント登場~

道に迷っているところを案内することになった一誠、、、その道すがら「治癒」の能力を見せられそれに呼応して一誠の左手が疼く!?
要するにシスターってことは一誠ら悪魔の勢力とは敵対してるってわけで、一誠もあまり深くは仲良くできず。アーシアにも自分の知られるわけにいかず、教会(敵の本拠地w)の場所だけで案内して別れる。

オカルト研究部の活動の一環として、悪魔としての戦い方を見せられる一誠。

町に現れたというはぐれ悪魔を退治しにきた廃屋でみたものは、、

        / ̄ ̄\  <人食べてるんだぞ、、 
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \ ハァハァ
     . |:::::::::::u    |  / ::/::::\:::   \ <おいおい、、悪魔にしておく  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \   のは勿体ないくらいの美乳の
     .  |::::::::::::::    } | /// (__人__)///   |  持ち主ですなぁ!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

乳首立てんなww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

乳首に魔法陣wwチクビーム噴いたww
なんつーかこのチクビームにしろ、悪魔のデザインにしろB級ホラー的なところがちょっと懐かしいなw
てかこの乳首の立ち方田丸浩史先生の作品っぽくて気持ち悪いからやめれww

チェスの駒にたとえたイービルピースと呼ばれる役割分担的なものではぐれ悪魔を次々と痛めつけていくメンバーたち。

祐斗(ナイト)って結構強かったのねw
子猫(ルーク)ちゃんは怪力&頑丈バカだったかーwさらに腹ペコキャラで完璧だね!(何が
朱乃(クイーン)さんは、、、まぁまんまSの女王ってことで(適当)

一誠は下級悪魔なんでポーン(兵士)。ハーレム王への道は遠いw

DD3話-002

今日も契約をとりに子猫ちゃんの代理で悪魔召還される一誠、、、とその依頼人がすでに殺されていた!?

教会の刺客ではぐれエクソシストフリード=セルゼンが悪魔に頼る軟弱な人間として先回りして殺してたみたい。

ってかこの容姿と言動の不一致加減がアホっぽくて面白いなw
言葉遣いが昭和のギャグ満載で、B級ホラーとあいまってこれまた懐かしいw

とそこへ付き添いできていたアーシアと再会してしまう一誠。
アーシアは一誠を悪魔でもいい人だからと見逃してあげるようにフリードに懇願するも、、

アーシアちゃんおっぱい

        / ̄ ̄\ <緊迫のシーンなんだけど、、
      /       \      .____
      |:::::::   u  |    ./      \ <アーシアちゃんのおっぱい 
     . |:::::u::::    |   / ::/::::\:::  .\ の大きさと形、そして乳首、、
       |::::::::::u::   | / <●>::::::<●>.  .\ 完璧すぎるな!
     .  |:::::u:::::::    }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | ガタッ
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

CG塗りの乳首も割りといいもんだな、、、(手のひら返し)

おいおいwシスターがエクソシストになぶられるとかなんかもう普通にエロアニメばりの展開なんだけどww

アーシアを守ろうと満身創痍の一誠が放ったセイクリッドギアの一撃(ただの殴打w)でマジ切れしたフリード、、とそこへオカルト研究部のメンバーが助っ人に!

自分の眷属が痛めつけられてこっちもマジ切れなリアス先輩。

しかしここは一誠を回収して退却ということに。一誠はアーシアも助けて一緒に連れて行こうとするも眷族でもないし、ましてやシスターだから悪魔と一緒になることは無理ってことで離れ離れに。

糸売


あれ?なんかアーシアがメインヒロインになる流れ?w

一誠が助けて自分の眷属にするのかしら?
もしくは「治癒」の能力が買われてリアス先輩の眷属にされるのか。

なんにせよ展開は割りと早くてエロもバトルも毎回あって楽しめてる感じ。
原作者の趣味なのか世界観がオッサソ世代直撃なところあるよーなw?

まぁ天使、悪魔、堕天使、シスターなんてのはいつの時代でも厨二心をくすぐってくれる設定だし、チェスなんてのも将棋メインで育った日本人な自分にもちょっとかっこいいと思わせる設定ですしな。

一誠の悪魔の成り上がりっぷりとエロ妄想、バトルとこれからも期待したいところですな!

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \<「花咲くいろは」7巻は? 
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    | U   ` ⌒´ノ          .,/─    ─  \<やっと見れた。  
.    |         }  \      ,/ (●) (●)    \ 記事は明日になるかも、、。
.    ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   ,\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]12年冬アニメ関連 | コメント:1 | トラックバック:3 |
<<いよいよ物語も佳境!蘇る殺伐とした人間関係!? 『花咲くいろは』 BD第7巻\(^O^)/ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 哀しみと怒りの激突、、、舞台は宇宙へ!? 「月光条例」 第182話>>
この記事のコメント
[]
実は熱血で面白い流れ?と少し勘違いしそうになりました。
そういう部分もあるだろうけど基本はハーレムキングですねw
エンディングの映像が今期一だなと思って見てるんですが、どうやらすごい人が演出から原画まで一人でやってるみたいですね。
2012-01-31 Tue 14:39 | URL | ヴィー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブロンドの末のスパークリングホワイトΣ(>ω<ノ)ノ シスターちゃん可愛い。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 ヒーリング能力Σ(>ω<ノ)ノ まじ天使!いや悪魔?どっち? 教会は悪魔の敵! シスター、アーシア・アルジ... …
2012-01-22 Sun 12:41 空色きゃんでぃ
一撃 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!! …
ブロンド美女のシロパン見える。アーシア・アルジェント:声-浅倉杏美:ユキホアー:教会に赴任することになりまして。そして、怪我を治す。アー:神様からいただいたすばらしい力... …
2012-05-30 Wed 15:22 ぺろぺろキャンディー
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
