まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『偽物語』 第3話 ラスボス(?)貝木登場!ひたぎさんマジ正妻、このロリ○ンめ、、、モテすぎだろ!ヽ(`Д´)ノ
偽物語3話

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
     |     (__人__)     | __________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_
偽物語3話001

僕も駿河ちゃんとエロい関係を持ちつつ、いろんな女の子と仲良くしたいです!(←最低

しかし阿良々木さんは愛人の本命は真宵とか本物のロリ○ンだなw

3話撫子


        / ̄ ̄\ <全然かわらねーよ。
      /       \      .____
      |:::::::   u  |    ./      \  <いやぁ僕の守備範囲は
     . |:::::u::::    |   / ::/::::\:::  .\ 撫子ちゃんくらいまで
       |::::::::::u::   | / <●>::::::<●>.  .\  なんでロリ○ンじゃあり
     .  |:::::u:::::::    }  | /// (__人__)///    .| ませんよ?
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | ガタッ
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ところでなんで駿河ちゃんが花札やると阿良々木さんに珍しい役がそろってしまうの?w
よほど運がないというか。

ラスボス(?)貝木登場。

これまでの色鮮やかでPOPな色調だった作品のイメージが一気に不穏なものに。
この赤と黒の演出「まどか☆マギカ」のキュウべぇの影の演出を思いださせてくれますな。新房監督らしいというか。

雰囲気的には忍野をイメージさせるけど、しゃべり口からあからさまに身の危険を感じさせるオーラがあるな、、:(;゙゚'ω゚'):

駿河の家とも以前に関係があったっぽい?様子を見に来たところで阿良々木さんとバッタリ。
阿良々木さんも何かを感じ取ったらしく深入りはしないでおこうと退散。

不吉=凶 というイメージ。

偽物語3話002

阿良々木さんのチャリンコドリフト、どっかで見たことあると思ったらAKIRAだったのねw

ツンデレひたぎさんの容赦なさはただの本音だろww

        / ̄ ̄\  <本気で嫌がられているって気づいたがいいよ? 
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \   
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ <まぁ我々の業界では
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | これはいわゆるご褒美
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   なんですがね!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

まぁそれもこれも阿良々木さんが女の子に好かれまくり、モテまくりだからこそのひたぎさんのやきもちと思えば許せちゃいそうな不思議。
だからこそひたぎさんにだけはをついちゃいけませんな。
まぁ簡単に見抜かれそうだけどw

めちゃくちゃ精神を追い込んで「自分の彼氏がモテモテなのは彼女として最高の気分」とかひたぎさんの話術には勝てる気がしませんw

阿良々木さんが貝木という人物に会ったということを聞いたひたぎさんは阿良々木さんを拉致監禁。
ん?これは1話の冒頭に繋がっているのかしら?

貝木 泥舟はひたぎにも関係があるのかな?阿良々木さんを巻き込むまいと監禁したってことか。

ひたぎが昔被害にあったという5人の詐欺師のうちの一人が貝木だったとか。

監禁されて身動きできない阿良々木さんのもとへメールが。

        / ̄ ̄\  <変態がぁ、、、。 
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \ ハァハァ
     . |:::::::::::u    |  / ::/::::\:::   \<僕も身動きできないように   
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \   された上で股間を
     .  |::::::::::::::    } | /// (__人__)///   |  女の子にまさぐられたいです!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

メールの相手は月火!?
「助けて」

家族のために、守りたいものの為に覚醒する阿良々木さん、「やばぃ、、超かっこいい、、」というひたぎさん可愛すぎワロタ

と今度はひたぎの元に電話が?相手は、、羽川翼!?

糸売


いよいよ登場人物もそろってお話が動きだしてきた感じ!

翼とひたぎの関係が興味深いなぁ。
二人とも阿良々木さんを好きっていう点で共通しているけど立場は違うし、その上であの電話のやり取り、、、。ひたぎの方が弱い?

月火と火憐が貝木に関わってしまい巻き込まれるってな感じになりそうだな。

で、その妹たちが今回全然出なかったんだけどねww

それにしても会話主体の作品のレビューって難しいなぁw
今回遅れたのは忙しいのもあったけど、何書いたらいいのかわかんなかったからってのもあるんだけどね!(えー

もっと演出とかわかれば書くことあるんだろうけどねw
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]偽物語(12年1月期) | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<追い求めた幸せはどこにある?「月光条例」 第183話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『あの夏で待ってる』 第3話 交錯する“妄想”w思い違いの果てにたどり着いたのは“真実”?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
将来は、羽川さんと結婚して神原さんと撫子ちゃんを愛人にします! 本命は真宵ちゃんです(ゝω・)☆ うらやましいけど、すごく大変そうw ていうかガハラさんは~ヾ(*`Д´*)ノ 花札負けてふくれてる神原さんかわいい>ω< OPまた違う!? ピンクと水色パ?... …
2012-01-26 Thu 21:54 空色きゃんでぃ
偽物語「第3話 かれんビー 其ノ參」に関するブログのエントリページです。 …
2012-01-27 Fri 11:30 anilog
神原の部屋の片付けも終って雑談とか花札とかw ガハラ先輩を立てる神原としては 暦の隙のあるとこは心配というか。 付け込みやすいんでしょうね(苦笑) ラスボスとは誰なのか?w ▼ 偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ參」  とことんギャンブルには向かない?... …
2012-01-27 Fri 22:27 SERA@らくblog
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
