まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『偽物語』 第5話 貝木の悪の美学の前に正義の味方(ごっこ)の火憐完敗!どれ、体でも拭いて慰めてやるか、、(←最低
悔いはねぇ!

翼さんのおっぱいが揉めるならオレは悔いはねぇ!!

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。5日に誕生日を向かえ、いよいよ30代
       / ─    ─ \  も折り返しになりました、、、。今年はいろいろな意味で
     /  (●)  (●)  \ 勝負の年になりそうなので気合入れて過ごします。
     |     (__人__)     | __________  いや、まぁ漫画とアニメはやめません
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  けどね!(←
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |  それでは早速見てみましょう。
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『偽物語』第5話~
偽物語5-001

阿良々木家の人はみんな思いやりの強い子や世話好きな子ばっかりですな( ´∀`)
言いかえれば正義感の強い家系?w
それが兄妹ともなるとさらに真剣味が増すっていうか、阿良々木さんの怒りは妹だからこそ本当に怒っている感じで心配しているってのが伝わってくるわ。

月火ちゃんプラチナ可愛い( ´∀`)
必死に火憐を庇おうとしてたり、阿良々木さんの友達の少なさを哀れんだりw

阿良々木さんのタオル1丁の姿は最初に見たときからフラグだと思ってましたww
翼ちゃんが降りてきたときにもうずり下がってたしねw

月火から聞いた火憐と貝木のやり取り(想像)の真相。

居場所を突き止め貝木をぶん殴って中学生の間で流行っているおまじないをやめさせようと息巻いて乗り込んでいった火憐だったけど、貝木の詐欺師らしい口の巧さと、金を求めるという彼自身の純粋なまでの悪の美学の前に、正義の味方ごっこどまりの子どもな火憐は言い返せずに戸惑う。

その隙を疲れて「囲い火蜂」の呪いをかけられビクンビクンッ
こういうときまで容赦なしに金を接収していく貝木マジ悪人。抑揚のない声といい常にクレバーに計算して世の中を渡り歩いてきてそうだな。

偽物語5-002

ショートVerの翼ちゃんになってやたらと阿良々木さんにアピールしている気がする、、
あれ?自分が阿良々木さんのことを好きだってのが阿良々木さんに伝わってることは翼自身は知っているんだったっけ?

おっぱい揉んでいいって!?

        / ̄ ̄\ <人として軽蔑するわ、、、。
      /       \      .____
      |:::::::   u  |    ./      \  
     . |:::::u::::    |   / ::/::::\:::  .\ <たとえ軽蔑の目で今後見られよう
       |::::::::::u::   | / <●>::::::<●>.  .\ ともこのおっぱいが揉めるなら悔い
     .  |:::::u:::::::    }  | /// (__人__)///    .| なし!むしろオレくらいのレベル
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  になれば、蔑みの目で見つめられ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  ることすらご褒美に!よって問題なし!
        /:::::::::::: く    |  |        |  | ガタッ
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

そこで速攻、おっぱい揉み揉み券破り捨てる阿良々木さんかっこいいw

翼ちゃんの「何でもは知らないわよ、知ってることだけ。」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !
このセリフ好きなんだよなぁw

僕も弱った妹のお世話で体を拭き拭きしてみたいです!( ゚∀゚)=3

囲い火蜂の呪いで体の熱が引かない火憐ちゃんの身の回りの世話をする阿良々木さん。オレだったら速攻上まで脱がせておっぱいまで拭いてるな、、(←最低

強くなるのを待ってたら目の前の不正を見逃すことが自分の信念に反すると貝木の存在を許せない火憐。

火憐「精神的には負けてない。次は勝つ!勝つまでやる!勝てなくともやる!大事なのは結果じゃないはずだろ?兄ちゃん!試合にも負けて、勝負にも負けて、それでも自分に負けなきゃ負けじゃねぇ!それがあたしの武道なんだから!」

火憐ちゃん熱いな、、おっぱいは翼ちゃんに全然及ばないけどな(←最低すぎる

ふとした火憐の一言に一計を思いついた阿良々木さん。
忍に相談して決めたのは

火憐の「囲い火鉢」の怪異の毒をを自分にうつす事、そのために必要なことは

阿良々木さん「今からお前と、、キスするぞ!」

糸売


いよいよ阿良々木さんと貝木の直接対決が近づいてきましたなぁ!( ゚∀゚)=3

あれ?でも毒を阿良々木さんに移しちゃったら阿良々木さん戦えなくね?w
そこでひたぎさんが積年の恨みとともに阿良々木さんの代わりに戦ったりするのかしら?
いや、もうむしろ駿河のあの腕判別不可能になるくらいに貝木をぶん殴って欲しいんだけどw

阿良々木さんの吸血鬼化はこの感じだと妹たちにバレるのはまだ先なのかな?
二人の知らぬところで阿良々木さんが解決しちゃいそうでまた翼ちゃんの好意が強くなりそうだな、、w

翼VSひたぎ、、、ファイっ!

ってな番外編見てみたいのぜ、、、w

関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]偽物語(12年1月期) | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<『あの夏で待ってる』 第5話 柑菜ちゃんと哲朗がもう主人公だろ、これ、、、切なすぎるぞ!(>´Д`)> | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | チルチル様の正体は、、まさか、、、まさかぁぁぁぁーっ!?「月光条例」 第184話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
僕は友達が5人しかいない。 友達じゃなくてハーレムですやん・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アララギさん、男の友達いなかったんだ・・・ お風呂上り堂々とタオル一丁の阿良々木 暦(神谷浩史)。この人羞恥心とかな... …
2012-02-08 Wed 23:38 空色きゃんでぃ
偽物語「第5話 かれんビー 其ノ伍」に関するブログのエントリページです。 …
2012-02-09 Thu 17:17 anilog
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
