まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『あの夏で待ってる』 第5話 柑菜ちゃんと哲朗がもう主人公だろ、これ、、、切なすぎるぞ!(>´Д`)>
叶えてあげたい、この笑顔

叶えてあげたい、この笑顔。

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。やーっと「MW3」の実績満点を
       / ─    ─ \  達成しました。今回はキャンペーン以外のサバイバルや
     /  (●)  (●)  \ ミッションモードのやりこみが豊富で楽しめました。
     |     (__人__)     | __________  オン対戦?ははは、、もう「BlackOps」を
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  含めたら3ヶ月近くやってないや。
___/           \ | |             |  FPS熱もそろそろ冷めてきたのかな、、
| | /    ,               .| |             |  大好きなジャンルではあるん
| | /   ./             | |             |  ですが、、、。
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_       それでは早速見てみましょう。

『あの夏で待ってる』第5話~
どたぷーん

どたぷーん!なおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

イチカさんの反則級のおっぱいを余すことなく堪能させてくれるこんなキャミで近寄られたら健全な青少年なら反応せざるを得ないだろ、、、こんなものを目の前にしてひとつ屋根の下で暮らすなんて無理ゲーすぎるw

あの夏5-001

海人とイチカさんの仲もだいぶフランクに、、、って出たぁぁーっ!もはやラスボスの風格すら漂ってきた檸檬先輩がいつものように気配もなしに登場ww

早速映画撮影をってことで今日考えてきたという檸檬先輩の脚本は、、

檸檬先輩「ヒロインが始めて男の子と出会うシーン、、ちなみにヒロインは宇宙人っていう設定だから(暗黒微笑」

        ____         ━━┓┃┃
        /     \          ┃ ━━━━━━━━  
     /:::::::─三三─\        ┃             ┃┃┃          
   /::::::::: ( ○)三(○)\                           ┛
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     _________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |           |
__/     。≧       三 = | |           |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |           |
| | /   /    .イレ,、       >  | |           |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|_________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二_|_|__|_

もう檸檬先輩、イチカさんの正体に気づいてるだろ、絶対ww
しかも全部セリフはアドリブとか無茶ぶりにもほどがある!wこれはイチカさんがボロを出すのを待ってるのか?

カメラは海人が回すからってことで必然的に哲朗が相手の少年役に、、、って柑菜ちゃん、哲朗の地雷踏みまくりワロタww、、、わろた(´;ω;`)ウッ
美桜の申し訳なさそうな表情が、、、。

ともあれ撮影開始!
イチカさん、それ、演技じゃなくて素や!w
宇宙人設定をしゃべるだけでナチュラルにこなすイチカさんが面白い。

なんだかんだで哲朗もノリノリで演技していきなりイチカさんに殺されたww少年と出会ったんじゃなかったのかよww

イチカさんの行きたい場所、、、海人が覚えていてこの場所がそれっぽいところだと思い撮影場所に選んだのか?
そんなところにイチカさん胸キュン?(死語)

仲良さそうに話しているイチカさんと海人を見つめる柑菜ちゃんの表情が切ない、、、(´;ω;`)

そして柑菜を応援して自らの想いには蓋をする哲朗もまた切ない・゚・(つД`)・゚・

割とあっさり哲朗に対して自分の海人への好意を話す柑菜ちゃん、、二人の関係が長くて親密であることがわかるんだけど、それが哲朗にとって一番の障害になっているのがね、、。

幼馴染だからと柑菜の恋を応援する哲朗、そしてもし哲朗にもそんな相手が出来たら応援するからという柑菜、、、そりゃ無理ゲーにもほどがあるだろ、、(>´Д`)>

あの夏5-002

檸檬先輩はりのんが生体コンピューターであることも承知済み!?w

なんだかんだ前置きしたけど結局海人が主人公に。
もはや二人の関係を撮りたいだけちゃうんかとw

檸檬先輩はタイムトラベラーで、この忘れられない夏の記憶を撮りに戻ってきたとかじゃないかな?(←だから違う作品だって

海人とイチカさんが一緒にいるとなにやら気になって仕方ない様子な柑菜ちゃん。
この映画がイチカと海人を描いているということに柑菜ちゃんも気づいているみたい(?)で、思わず今後の展開をたずねてみたり。

イチカさん「、、、幸せになれればいいと思うけど、、。」

無理ゲーなフラグがにょきにょきと、、、

普段からカメラを回して宇宙人が地球の生活になれていく様を撮っておくようにと檸檬先輩に言われた海人は家でもイチカさんを●REC

イチカさんが海人が自分がもし宇宙人だとしたらどう思うか、という設定で本当の気持ちを聞きだそうとしたら海人は「すごいなぁ、宇宙に連れて行って欲しい。別におれは気にしません。」といわれホッとしたり。

        / ̄ ̄\<最低だな、、おまえ。
      /       \ ___
      |:::::       |/     \ <まぁ僕だったらその反則ボディを
     . |::::::::: U   |:⌒  ⌒   \ くまなくチェックさせていただき
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \ ますけどね!
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      | 変な液体が出ないか
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      / 要チェックや!
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

翌日、雨で撮影中止。
柑菜ちゃん、昨日の二人の会話に入っていけてなかった
ひとつ屋根の下で暮らすようになったイチカさんと海人の他愛のない日常生活を聞くだけでなんだかもやもやしている表情に、、、(´;ω;`)

いてもたってもいられず適当に理由をつくって海人の家に特攻!

痴女

  気にしてるじゃねーか  ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <おい!この痴女は真昼間から
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \      裸族状態とかどこまで破廉恥
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \    なんだ!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |  もっとカメラよって!
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| ! そしてポロリ狙って!
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

哲朗に柑菜が暴走気味なのを美桜が報告、、なんだよこの関係は、、、心臓に悪いよ!w

やっぱりここでも二人の生活を思い知らされ撃沈する柑菜ちゃん、、・゚・(つД`)・゚・

そんな想いに気づかず、イチカさんと柑菜ちゃんの会話を録画する海人。

イチカさんは姉と妹がいるみたい、、むむむ、登場あるのか!?

イチカの自然な表情を引き出され見入っている海人、、そこでつい

柑菜「先輩って、、どのくらいここにいるんですか?」

            ,-、 ;;
         、,、-' 弋 ;;   地雷踏みまくりってレベルじゃねーぞ、、
    _,、-'     (        柑菜ちゃんを応援すると命がいくつ
   ;;(_  il||l   il||l ヽ、;; ピク あってもたりねぇぇ、、!
    ;; ¨''、         ヽ、,_ ピク
      ヽ、    _,、―--、,__) ;;
        ;;ヽ  /      ヽ
.         ;; | .f         };;
        し| _#;;       ノ
         ;; .ゝ_____,、-'´

自分でもやってしまったと飛び出た先に待ってたのは、、、哲朗!?
海人とイチカさんへのもやもやを哲朗に「人を好きになんないとわかんないよ!!」
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,.............    /  ヽ_::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       | (○) (○ ):::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
                        |   (__人__):::::/  ̄:::::::\......... ...............
                 、......   |   |    |:/ ─  ::::::─:::\::::::::::::::.::::::
                        |   {r‐r/  (○) ::::(○)::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
                           、  ー-!     (__人__):::::::::::::::|::.::::::::::::
               /::::::::.....    ヽ :::::::::丶     ` ⌒´:::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
                   ,.......  /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
                          !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... .....


柑菜ちゃんもうやめて!どっちのライフもゼロよ!!(>´Д`)>

でも告白して関係がギクシャクして、映画が取れなくなったらいやだからと想いをとどめる柑菜ちゃん。

しかしその夜、哲朗が海人の家に侵入して放った一言は、、

哲朗「柑菜な、、あいつ、カイが好きだぜ?谷川柑菜は霧島海人を好きなんだ。」

                    \ . ,,               '// ., /
                    \\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
                    \\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
                      ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
                ,.............(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
                    二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
                       )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
                 、...... ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
                     ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
                        lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
               /::::::::.....  ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -' ,,
                   ,.......  /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
                          !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... .....

そして部屋の外にはイチカさんがぁぁ!?

糸売


うわあぁぁぁぁあぁぁぁっ!!「あの夏」始まったぁぁぁぁ!!ww

この胸の痛くなるような切ない関係を大きく動かすエンディングへのもって行きかた長井作品らしくてなんか懐かしさすら感じたなぁ

しかし哲朗のこれはカメラを持っているところからすると「そういう設定」で海人の反応を撮ったような気がしないでもないんですよね。

海人のモノローグが過去語りになっていたのも気になった。すげぇ不穏に感じるんですよw

次回予告からしたら普通に水着回だしw

ともあれ柑菜ちゃんと哲朗が終盤まで話の中心でひっぱっていってくれそうだな。

関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]あの夏で待ってる(11年1月期) | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<100年以上ぶりの再会!『青い鳥』のキャラクター勢ぞろい!「月光条例」 第185話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『偽物語』 第5話 貝木の悪の美学の前に正義の味方(ごっこ)の火憐完敗!どれ、体でも拭いて慰めてやるか、、(←最低>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
走り出す、夏― …
2012-02-08 Wed 22:17 wendyの旅路
夏休み突入、いろんな思いが加速していきますw イチカさんは無防備というか; 海人の理性は沸騰寸前ですが(苦笑) 檸檬超監督による映画(?)撮影が始まります。 台本はその場で出来るという素晴らしさ... …
2012-02-08 Wed 22:25 SERA@らくblog
夏の恋が加速する?Ξ((つ`・Å・) 開放的な夏休み。 ひと夏の思い出は、少年を大人にする・・・? 楽しい楽しい映画製作スタート! ヒロインはイチカで、役は宇宙人。 檸檬先輩なんでもお見通し!?Σ(>ω... …
2012-02-08 Wed 23:35 空色きゃんでぃ
SNSの巨人Facebook、そんなFacebookがモバイル広告を開始するそうですが、そもそもモバイル広告は役に立たないとか。そうなんですか? …
2012-02-08 Wed 23:39 Go!Go!NEWs!!075 for DTI
格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!! …
最強プロモーター育成講座 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!! …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
