まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『偽物語』 第6話 いろんなツンデレ、無茶振りに振り回される阿良々木さんに僕もなりたい、、ごめん、やっぱ無理w
ジト目祭り

真宵ちゃんのジト目で僕も見つめられたい(*´Д`)ハァハァ

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。月末にある仕事の山場を越える
       / ─    ─ \  ためにちょっと多忙を極めてまして、中々更新できず
      |   (○) (○)  | 歯がゆい思いをしちょりました。ホント、必要最低限の
      |  \ (__人__) / |  __________  更新しかやってないのですが、たまに
      \  | U ⌒´ | /   | |             |  かまってやってください。
___/           \ | |             |  あ、今日『ゆるゆり』と『いろは』
| | /    ,               .| |             |  のBDもらってくるの忘れた。
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  それでは早速見てみましょう。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『偽物語』 第6話~
偽物語6-001

真宵ちゃんジト目祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし真宵ちゃんもたいがいに阿良々木さんのこと好きなんですなw
セクハラ公認だったとは、、、


        / ̄ ̄\  <おまえだと即通報だな。 
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \ ハァハァ
     . |:::::::::::u    |  / ::/::::\:::   \<どれどれ!僕も真宵ちゃんの   
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  体をべたべた触りたいです!
     .  |::::::::::::::    } | /// (__人__)///   |   
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

もっと触って欲しいとか無茶ブリにもほどがあるw

阿良々木さんって何気に真宵が最後の心の拠り所だったりするのかしら?

「囲い火蜂」の怪異の毒を自分に半分だけ移すことに成功した阿良々木さん。

真宵ちゃんの人を見る目というか、考え方って単純だけどすごく心に響くな
阿良々木さんが大事(?)にするのもわかるわ。

人はいつ大人になるのか?

「中学生が子どもなのは当たり前、でも自分が子どもだとわかっていないのが問題。」
言いえて妙。

体は子ども、頭脳は大人な真宵ちゃんマジバーローww

しかしひたぎさんは本当に阿良々木さんの彼女なのであろうか?w
なんかもう重いとかそういうの通り越して恐ろしいわ

対貝木泥舟に備えて久々に鉛筆を大量に削るひたぎさん。

そんなことより羽川翼ちゃんとのひたぎさんの主従関係についてもっと知りたいのですがっ( ゚∀゚)=3
ひたぎさん、、「羽川様」ってどういうことなの、、w
キョドりすぎひたぎさんワロタw

ひたぎさんの過去ってすげー重かったはずなんだけど、貝木の「ゴーストバスター」の名刺にだまされるとか急に軽くなった気がするんだけど、、、w

貝木の居場所を知るひたぎと一緒に行こうという阿良々木さんの眼球に向けられた先をつぶした鉛筆、、ひたぎさんの交渉術は毎度アソコがキュッってなるわ、、(←

偽物語6-002

しかし阿良々木さんは引かない、、妹のため、、何より一人で貝木と戦おうとするひたぎのために!

でもひたぎにも戦う理由がある。
自ら頼って騙されたのは仕方がないことだけど、家族を弄ばれたことは許すことができなかった

早かれ遅かれ両親は離婚していただろうけど、その原因となったのはひたぎのカニの怪異であったこと。
それを利用して貝木が悪意を持って家族を弄んでいった。

阿良々木さんに対するひたぎのツンデレの振りが高度すぎるんですがw

しかしそこでわからないのは貝木がひたぎのカニの怪異に気づいていたかどうか
一見無能を装っていただけで、実はそういう方面にも強いとなるとやっかり極まりない?

阿良々木さんの愛の告白にひたぎさんびしょ濡れww

羽川翼を「ご主人様」といい間違えるひたぎさんいったい誰が一番なの?w

しかしまぁひたぎは髪を切って前に進んだ翼ちゃんのことを尊敬しているんだろうな、と。
そして自分もまた貝木との決着をつけることで前に進みたいと。

ひたぎの阿良々木さんを一緒に連れて行く条件、というか約束ってのはなんだろうなー。
阿良々木さんの死の伏線にされちゃかなわんけどなw

家に帰ると血相を変えて現れたのは月火ちゃん!?
火憐ちゃんの姿が消えた、、だと!?

白黒の色調と、井口さんの取り乱す月火の好演があいまって緊張感がグッと増してますなぁ。

お兄ちゃんとして、阿良々木さんは自身の足で火憐捜索に向かう。
「信用してない、でも心配はしている。それ以上に怒っている。」

ほんとに妹想いなんですな、、。

しかし検討もつかない火憐の行先、、それは貝木の居場所に通じるものがあるはずなんだけど、、とそこへ現れたのは忍!?

忍と阿良々木さんの関係ってのは『傷物語』で描かれているんでしたっけ?
すげー特殊だけど妙に心地良さそうな忍の表情が面白い。
忍のツンデレの方がひたぎさんよりはわかりやすいなw

忍の力を借りて火憐の居場所にたどり着くのも近い!?

糸売


女心の多種多様な描写が面白かったですわー、、まぁ全員ツンデレなんですけどw

しかしその中で一番受け入れやすいのは真宵ちゃんっていうのがこう認めちゃうと負けな気がしてならない(ロリ○ン的な意味で)w

火憐の居場所なー、、誰かを頼るのかなー。翼ちゃんだと止められるだろうし、、あと貝木に繋がるのはひたぎ?
いや、火憐がひたぎと貝木の関係を知るはずもないだろうし、、、うむむ。

駿河分が最近不足しているからちょっと出番が欲しいところなんだけど、貝木をぶん殴る役は駿河ちゃんにやって欲しいですw

        / ̄ ̄\<・・・。
      /       \ ___
      |:::::       |/     \ <まぁぶっちゃけ一番気になっているのは
     . |::::::::: U   |:⌒  ⌒   \ ひたぎと翼の主従関係について
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \ なんですけどね!
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

翼×ひたぎの薄い本が厚くなるな、、、
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]偽物語(12年1月期) | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<『あの夏で待ってる』 第6話 幼馴染に肉食系女子、さらに美桜の変態疑惑!?波乱の沖縄編スタート!( ゚∀゚)=3 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 100年以上ぶりの再会!『青い鳥』のキャラクター勢ぞろい!「月光条例」 第185話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
緊褌一番― …
2012-02-14 Tue 20:11 wendyの旅路
火憐から囲い火蜂を完全に移すことはできず。 暦が熱の半分を引き受ける感じになりました…。 キスのシーンなんか 最初から原作にも無くて残念ですね(ぇ) ▼ 偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸」  ... …
2012-02-14 Tue 21:23 SERA@らくblog
毒をちゅーちゅー(●´)З`))) 妹の口から吸ったの!?(*/ω\*)イヤン でも全部は吸えなくて・・・囲い火蜂の毒は火憐ちゃんに残ったまま。 久しぶりの八九寺真宵ちゃんヽ(●´∀`●)ノ セクハラやめてダメだしされるアララギさん! 八六寺ちゃんは笑いに厳し... …
2012-02-19 Sun 09:29 空色きゃんでぃ
偽物語「第6話 かれんビー 其ノ陸」に関するブログのエントリページです。 …
2012-02-22 Wed 10:44 anilog
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。