まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『あの夏で待ってる』 第7話 それぞれの想いが伝わる中、柑菜ちゃんは猫耳メイドになっていたのであった。
完全に空気w

こんなに可愛いのに、、、一人だけフラグすら立ってないんだけど、、、(´・ω・`)
          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
     |     (__人__)     | __________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_
あの夏7-001

気まずい撮影現場ったらありゃしない!w

佳織と海人の告白現場にバッタリ割り込んでしまったイチカさん、ノーパン姿を哲朗に見られて妊娠しちゃう勢いで恥ずかしがってる美桜、、、そして一人だけ蚊帳の外の柑菜ちゃん(´;ω;`)ウッ

佳織とイチカさん、撮影と見せかけた女の戦いがすでに始まっている!?

佳織「海ちゃんが好きなの?
イチカさん「な、、、何を!?


てか肉食少女・千春全然懲りてないww
もう人目を気にすることなく哲朗追いかけまわしww

柑菜「アグレッシブだよね~。アノ子可愛いし哲朗付き合っちゃえばいいのに。」
美桜「!?、、、そんなこと、哲朗くんに言っちゃダメだよ、、?」


柑菜ちゃん、応援するところ間違ってる!!これは美桜にとっては殺意が沸くレベルの天然っぷりなんじゃないの?w

夕方、勇気を出して海人の部屋を訪れた柑菜ちゃんだったけど、、誰もいない、、って檸檬先輩の瞬間移動w
てかイチカさんも最初にそういう瞬間移動っぽい動きしてたなぁ(走り去った後、みんなの下に戻ってきたところ)。さらに海人の気持ちもわかるとかマジで檸檬先輩宇宙人説推したくなってきたわ、、

哲朗をめぐる美桜VS千春、海人をめぐるイチカVS佳織の戦い、、、

てか千春、一日中追い回していたのデートだったのかよww

グイグイ攻め込んでくる佳織&千春に防戦一方だった美桜、イチカが反撃!?

あの夏7-002

前回からすげー手のひら返しだな
                  ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <っておい!美桜ちゃんの
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \      ノーパンを晒し上げて追求するとか
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   千春とかいう肉食女子クズすぎんぞ!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |    
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

美桜が哲朗のことを好きなんじゃないの?とか煽っておいてこの仕打ち、、、

千春「あんたなんて露出狂のくせに!!誰かに見られるの想像している変態さんなんでしょ!?」
美桜「裸族です!!、、あたし、、、裸族なんです、、、。」


         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

ちょっww裸族認定マジかよwww

佳織は東京の彼氏にフラレた傷心旅行で沖縄に来てたのかw
なんでホテルに泊まってるんだろ?とか疑問に思ってたら。てっきり地元の子だとw
しかし高校生の分際でフラれて傷心旅行とかなめてンの?ビッチ乙

結局のところのその寂しさを偶然出会った幼馴染の海人で埋めようとして割と本気になったけど、東京の彼氏と同じようなこと言われて(「好きな人がいる」)泣いたとか。

言うだけ言ってスタコラッシュしていった佳織の代わりに来たのは佳織が呼んでおいた海人だった。

檸檬先輩、、あの謎の緑の液体で柑菜ちゃんを操ってコスプレショーを撮影w
これ、絶対後でこの映像で脅されるだろ、、(えー

そういえば裸族って最近なんかで見たなぁと思ったらサンデーの『最上の名医』か何かでやってたな。
家族ぐるみの裸族って割と(普通じゃないけど)あるとか?

        / ̄ ̄\ <おまえは下半身が解き放たれるからやめとけ、、。
      /       \      .____
      |:::::::   u  |    ./      \  <ぼくも美桜ちゃんの家にいって
     . |:::::u::::    |   / ::/::::\:::  .\ 裸族になって魂解き放って
       |::::::::::u::   | / <●>::::::<●>.  .\  みたいです!
     .  |:::::u:::::::    }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | ガタッ
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

幼い頃から家族全員裸族だったから、ちょっとおかしいと気づいたときには学校に行くときパンツをうっかり穿き忘れるなんてこともしばしば。あるあ、、ねーよwww

しかしなんだこの空気、、、w
せっかく友達になれた柑菜、哲朗、海人たちに知られたら気持ち悪がられる、嫌われると思い込んでいた美桜だったけど

哲朗「バカじゃねーの!何が影薄くだ、ネガティブ思考すぎだっつーの。困ってんなら相談しろ!フォローするに決まってんだろ!柑菜も、海も、オレも。嫌わねーよ。だからさ、言いたいことは言えよ!

美桜「、、、好き、、、哲朗君が、、、好きっ、、、大好きっ!

美桜のちまっとした手つなぎからこの告白の流れが可愛すぎて悶絶するほどやべぇえぇぇぇぇl-っ!( ゚∀゚)=3

海人は佳織がなぜアプローチかけてきてたのかを知って納得。まぁ海人自身はきっぱり断ってはいたけどね。
しかし海人とイチカさんは沖縄の雰囲気だけで仲が進展してしまってるような、、?w

千春泣くほどの失恋だったのか、、?佳織の傷心旅行に一緒にきて思いっきり男食いに来てるようにしか見えなかったけどwまぁ惚れやすい子なんでしょうな。
佳織は傷心旅行先でさらに失恋とかオーバーキルすぎワロタww、、、わろた、、、

あの夏7-003

美桜への返事は保留、、、なのか?哲朗よ、、、あのおっぱいを前にして堕ちぬなど、、、あ、でも裸族なら家に遊びにいくことを考えるとちょっときついな(えー

沖縄の雰囲気は海人すら積極的に!?

もうほぼイチカさんとの両想い確定的になったところへキスを迫る海人、割とヤるな!?w
イチカさんの「ダ、、メェ、、」エッチピストルがもしもしされちゃったよ(ゝω・)v
あの夏7-柑菜メイド

柑菜「何してるにゃ?」

   / ̄ ̄\<檸檬先輩のおもちゃだとも言うな。
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\ <もう柑菜ちゃんは
  |    、_!   )               / (●)  (●) \  ヒロインじゃなくて
  |    'ー=-'  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \ 「あの夏」のマスコット
.  ヽ       }               |     'ー三-'     | キャラですね。
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

猫耳メイド柑菜ちゃんきゃわわわわぁぁぁぁあーっっ!( ゚∀゚)o彡゜

これからは女の子たちの修羅場が増えるかと思いきや、まさかの百合展開的な柑菜ちゃんのキャッキャッウフフが見れるとは、、美桜への「ずるい!ずるい!わたしだけのけものにして!」のところ悶死しそうになったわ、、(白目(よだれ

翌日。
撮影は佳織の出番も含めて終了。佳織の再登場フラグもありつつ(?)、帰りの飛行機の便まで沖縄を満喫しようぜ!ということで再び水着パートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってエンディングかよ(;´Д`)

美桜の水着開放したときの哲朗の表情wスケベやなww

糸売


柑菜ちゃんがこれから逆転できるシーンが想像できないんですが、、、(;´Д`)

順当にイチカ×海人、美桜×哲朗の仲を進展させるあたり今後の展開が逆に修羅ってきそうな予感をさせないでもないんですが、やはりここらへんからの胸の痛くなるような展開が長井監督の真骨頂とでもなるのかしら?

しかしイチカさんと海人の好き合う理由ってのが弱い気がするんですよなぁ、、柑菜の海人への想いとか、哲朗の柑菜への想いとかそこらへんはそれだけの時間があったりしてわかるんですが。

考えてみたら海人のあの謎の病気みたいなのは最近発症してないし、何かしらイチカさんが海人から目を話せない理由なりがあるんだろうな。

りのんが最後におびえていたのは宇宙船が発進してしまったとか?
なんか空に向かって飛んでいる映像が一瞬見えたような、、w

何気にもう半分終わってしまったんだけど(1クールよね?)このペースだと終盤は怒涛の展開になりそうですなw

    / ̄ ̄\<で、BD買うの?
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /     \ <うーん、イチカさんと
.   |     (__人__)              /─   ─  \ 海人の結末は割とどうでも
   |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \ よくなってるんで柑菜ちゃん
.   |         }           |   (__人__)      | の扱い次第かな、、。
    ヽ        }              \   ` ⌒´      /
     ヽ     ノ                > ー‐     \  あとは檸檬先輩の謎すぎな
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ   部分が明らかになるか、、、。
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/

音楽的な面で楽しめている『輪廻のラグランジェ』とか『戦姫絶唱シンフォギア』のどちらかも買うかも、、。
特に「ラグランジェ」の音楽のクオリティはもとより場面ごとの盛り上げ方、演出に相当な割合で噛んできてテンション上がりますしなw

しかし2クールモノのBDマラソンはちょっと控える傾向にありますw相当きつかったわw
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]あの夏で待ってる(11年1月期) | コメント:1 | トラックバック:4 |
<<全ての元凶はたった一言の願いからだった、、「月光条例」 第187話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 完全新作!あの感動の最終回の後日談エピソード収録!サプライズもあり!『Steins;Gate』 BD最終巻\(^O^)/>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-22 Wed 22:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
私、気づいてしまったの――。 修羅場ダブルな状況になりましたが…。 柑菜だけは蚊帳の外(^^;  檸檬監督の玩具にされ コスプレしてる場合じゃなかったね。 ▼ あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持... …
2012-02-22 Wed 11:22 SERA@らくblog
本当の気持ち― …
2012-02-23 Thu 06:34 wendyの旅路
あの夏で待ってる「第7話 先輩の気持ち。」に関するブログのエントリページです。 …
2012-02-23 Thu 11:44 anilog
カオリの告白は、イチカが邪魔する。石垣の夜這いは、ミオが阻止。そして、撮影再開。カイト:樹下が泣き出して、先輩があらわれてギクシャクしてるなって。樹下:海ちゃんが好きな... …
2012-07-15 Sun 22:03 ぺろぺろキャンディー
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
