まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『偽物語』 第8話 火憐ちゃんの口マ○コを丁寧に弄りまくってアヘ顔に!一体何のアニメだよww
偽物語8話

月火ちゃん、出番お待たせ!(ニコッ

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。『gdgd妖精's』『トップをねらえ!』BD-BOX
       / ─    ─ \ などが届いておりますが、消化がなかなか追いつきません。
     /  (●)  (●)  \ 放映中のアニメもリアルタイムに終えてるのはレビューしてる
     |     (__人__)     | __________  2作品だけ、、、やれるものから
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  記事としてあげていこうと
___/           \ | |             |  思います。気長にお待ちくださいませ。
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |  それでは早速見てみましょう。
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『偽物語』第8話~
偽物語8-001

って、あれっ!?月火ちゃん当番回なんじゃないの!?ww

物語シリーズもいよいよ最終章?最後のキャラクター・阿良々木月火についての説明の下りのコミック調のカット割アメコミを日本風味にするとこんな感じなんだろうか?w

火憐ちゃんどんだけ兄ラブになってんだよwww

阿良々木さんもヒドイwいじめで女の子の格好をしているとかどんだけニブいんだよw
パンツは見せるわ、駅弁F○ckやら土下座プレイとか中学生にあるまじきプレイの数々、、けしからん喃!!(ニッコリ

しかしまぁ今回も無駄に動くw
お兄ちゃん大好き固め中も意味不明な動きしてたり、ベッドの上での火憐ちゃんのアクロバティックな動きだったり演出以外でもシャフトらしいというか。

ふとしたきっかけで阿良々木さんが口にした神原駿河、火憐にとっては憧れの人だったらしく紹介して欲しいみたいで、それをかけて勝負することに!

処女やるから紹介してはちょっと引いたけどなw

偽物語8-002

火憐ちゃんの口マン○を隅々まで弄り回しまくり!これ、完全に感じている顔だよね(ニコッ ※歯磨きを5分耐える勝負です。

どこのエロアニメだよww
もう歯磨きというよりは下の口に棒をつっこんで弄りまくっているようにしか見えない僕は頭おかしいでしょうか?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \<うん、頭おかしいわ。
 | U  ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆___
   ヽ     ノ    \  \ /⌒  ⌒\<出したり入れたり、隅々まで 
   /    く  \.  /\/<○>   <○>\  行き渡るように棒をアソコに、、
   |     `ー一⌒)  /   (__人__)   \ 股間がもしもしされまくりなんですが!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |     |r┬-|     | ハァハァ…
               \    `ー'J    /
               /              \

他人に歯磨きしてもらうってそんなに気持ちいいのか、、?(ゴクリッ

偽物語8-火憐

こんな顔で喘いで、感じて、挙句「兄ちゃん、、いいよぉ、、」とかアヘ顔アヘ声で言われたら妹だろうと全力で行かざるを得ないだろ、、常識的に考えて、、(えー

完全にスイッチ入っちゃった二人を止めるものなど、、いないっ!

    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ. |┃∧∧
.______|┃´・ω・)<何してはるんどすか?>
    |と   l,)
______.|┃ノーJ_

やっと月火ちゃん登場と思ったら完全に修羅場www

月火「ふたりともちょっとそのままの体勢でいてくれるかな?ちょっとコンビニで千枚通し買ってくるから(ニコッ」

          , 、、  ,,   
        , '  ____ " 、、
         , '   /⌒三 ⌒\  ',<これは完全に殺しにくる目だ!
       ;  /( @)三(@)\  ; 阿良々木さんと火憐ちゃんを
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; 千枚通しで串刺しに!?
        |  u   |r┬-|  u  | ;  
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;   
    _   /    (___   | ',
  ,、'  /              |  ;   
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

月火ちゃんもお兄ちゃんラブなのは火憐ちゃんにも劣らないんだろうなw
この前にもを見た次の瞬間には殺しにくる目で包丁握ってたしww

ともあれ5分歯磨きに耐えたってことで阿良々木さんは火憐ちゃんに駿河を紹介することに、、と思ったら?
火憐ちゃん自らまさかの3本勝負申し出w

月火ちゃんがいないことをいいことに、帰ってくる前にもう1回戦ヤるとか完全に盛ってますね(※歯磨きをです。)

糸売


ってお話しがまったく進まなかったんだけどwww
月火回だと思っていたのに火憐ちゃんのお兄ちゃんラブ&歯磨きプレイだけで終わってしまった、、、

毎回このペースに慣れてきたみたいなこと思ってたけど、やっぱ最後まで「偽物語」の展開のペースには振り回されっぱなしになりそうだw

まーしかし、歯磨きでここまで盛り上がれるのもこの作品ならではなんでしょうなぁ。
それに一役買ってるのはやはり火憐ちゃんの中の人・喜多村英梨さんの熱演なくして語れないでしょう!
強気キャラであるからこそデレた時の猫撫で声とでもいうか、甘える声の破壊力は計り知れませんわ(*´Д`)ハァハァ

特に前回まであれだけ武闘派キャラとして見せて、服装もブルース・リーを彷彿とさせるものだったのに、月火ちゃんに借りたというガーリィーなファッション幼さを残しつつも着実に女性へと変化しつつある体つきへの異様な作画のこだわりとか、力入れるところいろいろと無駄すぎて素晴らしいw!
アヘェェ

「兄ちゃん、、いいよぉ、、」とか

ここは正直エッチピストルもしもしどころ暴発しそうになったわ、、(えー

     / ̄ ̄ ̄\ <ただのエロアニメだろ、それじゃ、、。
   /      _ノ ヽ
   |      ( ○) |      ____
   |   U   (__人).   /      \ <なんかもうこの作品にバトルとか
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  求めるのはやめようと思う。
   ヽ      `ー'} /     (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)   | 毎回こんな感じにフェチな内容
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  / で一般アニメの限界に挑戦して
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <   欲しいわ、、。
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

で、月火ちゃんに歯磨きプレイはいつやるんですか?(真顔)
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]偽物語(12年1月期) | コメント:3 | トラックバック:3 |
<<巴さんがアヘ顔ダブルピース!?w安定のキャラコメのひどさとは裏腹にストーリーは終盤!『花咲くいろは』 BD第8巻\(^O^)/ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 全ての元凶はたった一言の願いからだった、、「月光条例」 第187話>>
この記事のコメント
[]
人に髪や頭皮をマッサージしてもらうのも気持ちいいですが
歯磨きは、別格。
敏感な人ならポルナレフ状態でビクンビクンかも。
2012-02-27 Mon 16:27 | URL | #-[ 内容変更]
[]
正直、原作既読組からしてみれば、「偽物語のアニメは歯磨きシーンさえカンペキにやってくれれば後はどうでもいい」という感じだったのでSHAFTグッジョブですよ!
2012-02-28 Tue 14:56 | URL | #-[ 内容変更]
[]
まさか歯磨きで一話消費するとは予想できませんでした・・・。w
いや、今回の出来については素晴らしいの一言ですけどね。
2012-02-29 Wed 01:38 | URL | OV #A0ZjGS1k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今回はお兄ちゃんの歯磨きの魔の手によって 貶められる火憐ちゃんが至上最高に可愛い。 至福、悦楽、極上のエロ空間でした!! キタエリさんは素晴らし演技と キャラデザの魅力がとても光っていまし... …
2012-02-27 Mon 06:34 失われた何か
もっと仲良く― …
2012-02-27 Mon 16:57 wendyの旅路
はーどっこい!(ノ・3・)ノ)3゚)∵ 14歳でB型でヒステリックなちっちゃい妹ほしいー♪ぷらちな可愛い! 次はもう1人の妹、月火ちゃんの話・・・かと思ったら歯みがきの話だった(*/ω\*) 事件のはじまり... …
2012-02-28 Tue 20:40 空色きゃんでぃ
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
