まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『中二病でも恋がしたい!』 第4話 ニヤニヤが止まらないww人の黒歴史を知るほど楽しいものはないな!(暗黒微笑)
可愛いなぁ・・

今回も六花ちゃんピュア中二可愛かったね(ニッコリ

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \  先日発売された『ForzaHorizon』が気になって仕方あり
     /  (●)  (●)  \ ません。オープンワールドドライビングゲーとして『TestDrive
     |     (__人__)     | __________  Unlimited』が好きだったもので
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  好きな曲かけながら心ゆくまま
___/           \ | |             |  ドライブってのが時間を気にしな
| | /    ,               .| |             |  くてプレイできそうでいいで
| | /   ./             | |             |  すな。いっつもForzaシリーズ
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  は途中でやめてたもんですから(えー
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_     それでは早速見てみましょう。

『中二病でも恋がしたい!』 愛4話~
中二4-001

アバンで森夏とのラブラブリア充展開を妄想するのはお約束になりつつあるなw

なーんか懐かしく感じるコテコテのラブコメ作品なのもオッサソな自分にも受け入れられる要素の一つかもしれない。

クラス男子人気投票No.1の丹生谷森夏の思わぬ行動、

森夏「冨樫くんの同好会に入ろうかと思って」

思わせぶりすぎて逆にフラグが立つなw

しかしその同好会・極東魔術昼寝結社といったら怪しげな儀式を人工的なギミックで演出して喜んだり、魔法陣の真ん中でお昼寝したりとわけわからなすぎww
なんか凸守のノリ周りに迷惑かけそうなオタっぽくてイヤだな、、

とそこへ森夏がチア部の活動の合間にきなすった。
隠そうにも隠せないこの怪しげな活動内容ww しかしなんとも驚きも見せない不思議な反応、、、
         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ <あぁぁっ!この凸のデリカシーのなさは
    /   ⌒(__人__)⌒ \    イライラするぁぁぁぁっ!
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          |  
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

封印された勇太の中二ネーム「ダークフレイムマスター」を森夏の前で連呼w やめたげてよっ(懇願)

しかしなぜ森夏はこんな同好会に、、、冨樫くんには言いにくいよっ」とかもう勇太勘違いフラグ臭がプソプソするぜぇぇ!?w

しかし森夏が時折みせる鋭い眼差し、、、凸が持ってる中二メモ「マビノギオン」に反応している?
その「マビノギオン」は勇太が間違って持って帰ったっぽくて家にあるみたいなんだけど、すると森夏が勇太を呼び出し今度の日曜日に勇太の家に遊びに来る、、だとっ!?(動揺)

        / ̄ ̄\<エロ漫画脳乙。
      /       \ ___
      |:::::       |/     \ <おいおい、、六花ちゃんと一緒に
     . |::::::::: U   |:⌒  ⌒   \ エロ本読むとかどんなご褒美イベント
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \ だよ・・・普通ならここで
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      | ベッドで本に書いてあること
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /  試そうとするのが男の子って
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \ もんだろ?
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

エロ本見て赤面する六花ちゃんピュア可愛い(*´д`*)ハァハァ

とりあえず日曜日に邪魔されると困るんで勇太の中二ノートを引っ張り出して、異世界へ行く方法を伝授w
この六花ちゃんの「ほぉぉぉっ!?」って表情が可愛すぎて悶絶w
「特異点」とか響きいいよね!wなんか新たなオマージュ要素として「Steins;Gate」も感じられるようになってきたなw(まぁ「不可視境界線」からもそれらしき匂いは感じられていたけど)

中二4-002

だれも邪魔者はいないっ!森夏が勇太の部屋にキマシタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

     / ̄ ̄\  
   /   ノ   \ <お前は今もそんな感じじゃね?
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /    . .\
    |     ` ⌒´ノ           /ノ  \  u. \ <でも何を話したらいいか
.    |        }  \      /(●) (●)    .\  わからないお!
.    ヽ        }     \     |  (__人__)   u.  | 間が持たないおお!!
     ヽ     ノ       \   \ u.`⌒´     /    
     /    く. \      \  ノ           \    
     |     \  \    (⌒二              |

これだからDTは、、、とりあえず押し倒しとけっ!(下衆)

しかし中学時代の勇太は寒すぎワロエナイ、、、なんだよラヴユーフォーエヴァーってw

お茶を入れに台所にいると勇太の部屋から騒音がっ!?
どうみても部屋を荒らしている、、、一度戻ってベランダから様子を伺うと何かを探してる!?そして勇太の封印した中二グッズのあるダンボールを取り出したところで勇太たまらず乱入!福山さんの「ちょちょちょっwww」の演技うますぎワロタww

森夏「どこなの!?あのバカがもってたマビノギオンよ!」

!?
試しに読み上げる勇太、、、すると森夏悶絶!?

魔術師・モリサマー、、、森(もり)夏(サマー)、、、、、絶望的なまでにネーミングセンスなさすぎだろww

「マビノギオン」は森夏のものだった!?でもどういうこと?なぜそれを凸が持ってたのか?

どうやらモリサマーとして中学時代にネットに書き込んでいたものを凸が読んで魅せられてまとめてたみたい。

全部のログを消したはずなのにコピーして残っていた、、、一度ネットに公開すると取り返しならないことになるってことですよなw

もちろん勇太の家に話にきたのはこのマビノギオンを処分するためで、恋バナなわけがなかったと(安定)

六花ちゃんの私服可愛いなぁ(*´д`*)
凸はなんかやっぱいろいろ受け付けない、、ボーダーニーソとかダメっす(←聞いてない

異世界に行けずに戻ってきた二人。その目の前で燃やされているのは「マビノギオン」だと知らされ凸が狂った!?

こんなこともあろうかとコピーしておいたとか森夏\(^o^)/オワタ

森夏が自分が「モリサマー」であることを明かしても信じない凸、、、コイツぁやっぱり相当の難アリだぜぇ!?w

中二4-003

中二病には中二病で、、、って森夏、元に戻ってますやんww!?

「精霊が囁いているわ、、」とかもう痛すぎて直視できない(プププッ・・・
そんな過去の自分に悶絶する森夏に自分もそうだったと明かす勇太!これはフラグ復活来る!?

森夏「そうだったんだ!、、寒っ」

          ____
        /      \<森夏さん、今日のお前が言うな大賞は
       / ─    ─ \  あんたに決定だよ、、、
     /   (●)  (●)  \  これだからオタってのは、、(←お前が言うな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

しかしこの中二病には中二病でっていうのはあながち悪くない方法だと勇太は言い、提案したのは、、

森夏と凸守の中二妄想バトルキタ━━(゚∀゚)━━!!!

もうテンプレ展開だな、この後半のバトルはw
ただちょっともうマンネリ化してきた感は否めない、、、もうちょっと変化が欲しいね。
クオリティは高いんだけどね。BD特典として格ゲー化希望(無理

凸が想像している中二世界で森夏が凄い奴だということを認めさせればいい!ようするに

 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

しかし森夏はモリサマーとしての設定を凸に言われれば言われるほどに耐え切れなくなりやっぱり自分をモリサマーと認めさせることはできなかったとさw

結局、同好会には残ることになった森夏、、、もうマビノギオンは第二の凸たちによって無限にネットの世界で広められていると思うから回収は無理だと思うよ(ニッコリ

糸売


今週もくみん先輩の寝顔が可愛かった!(小並感

てかくみん先輩マジで寝てるだけwwこのブレなさはいいね!

勇太のキョドり演技が面白すぎてテンポの良さに拍車をかけてる感じ。
退屈に感じるところがなくて常にニヤニヤしていますわw

森夏はやっぱり元中二病患者だったか。中二ワードを聞いてもすっとぼけた感じが逆に怪しいとは思ってたけど。
勇太への好意みたいなものはあくまで中二病だった勇太を知らなかったからで、同じ高校デビューってことを知った今、勇太に逆転の目は無くなった、、か?w
そこらへん、どうやって絡んで来るか注目。この強気キャラと見せつつ打たれ弱いところは「はがない」の肉に近いものを感じるなw

凸守ウザすぎるww
こいつの中二病のステージは末期のⅣは確実ですよなw
これがさらにこじらせると周りに迷惑になることを平気でするようなことになりそうだからどこらへんかで誰か懲らしめるイベントをやってほしいね(えー
声とかもピシャリハマってるイラつかせ役はある意味完成されていて見事。

六花ちゃんの私服可愛すぎワロタ
今回もヘタレ声が聞けて僕は満足です(小並感


     / ̄ ̄\<お前の黒歴史ノート(漫画)をWebで公開したら人気でr
   /   ⌒ ⌒\〃
   |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
  . |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒
    |      >、_  __      /\:::::::/:::: \ <だあらっしゃぁぁーっ!!
  .  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<○>::::<○>:::   \  
  .  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
     ヽ     ノ       \  \ ` ⌒´      _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \      \              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

そんなものは既に葬った!オレの黒歴史を知る者はオレしかいないっ、、、、はず。
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]中二病でも恋がしたい!(12年秋アニメ) | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<最後の頼みの綱は一寸法師!うちでの小槌で何を願う!?「月光条例」 第219話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『ソードアートオンライン』 第16話 強くてニューゲームすぎだろwwこりゃキリトさん3日でクリアしちゃうよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
中ニ病でも恋がしたい!の第4話を見ました。 EpisodeIV 痛恨の…闇聖典 六花が立ち上げた『極東魔術昼寝結社の夏』という同好会に入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、森... …
2012-10-26 Fri 21:23 MAGI☆の日記
森夏ちゃんが魔術昼寝同好会に参加した理由とは? 勇太は理由を考えるけど、魔術や昼寝に興味あるとは思えない。 まさか自分に興味あり? と妄想しちゃうのですねw OPが少し …
2012-10-26 Fri 22:51 空 と 夏 の 間 ...
中二病でも恋がしたい!「第4話 痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」に関するブログのエントリページです。 …
2012-10-27 Sat 02:50 anilog
唯一無二の存在として機関に消されたモリサマー。そして、それと同じように作品としても代えのきかないオリジナリティを出したことで、自分自身の歴史の中に記憶からも記録からも ... …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
