FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
ブルードラゴンDLコンテンツ情報(2月18日付)+日記etc
「ブルードラゴン」
3月に新アイテム6つ、春に入るたびに構造が変わるシャッフルダンジョンが配信されます


・強くてニューゲーム
ハード…敵から受けるダメージが約2倍
スーパー…敵のレベルが+50 レベル99近くまで上げないとラスボスは厳しい。
     写真には、ゴールドメカロボの攻撃で2500超ダメージの表記。

3月
・おたから6…6種類のアイテムをダウンロードできる。
・気まぐれな心…ランダムでカテゴリのランクが0-4アップ。
・怪盗の心…使用すると、レアアイテムを必ず盗める。
・デビーの蓄音機…キャンプ中使用で、デビーの踊りが聞ける。
・ナッシングメガネ…装備するとナッシングポイントを★で表示。
・シャッフルのカブト…魔攻+40、すばやさ-40。何か秘密が?
・春風のスカーフ…HP、素早さ+20%


・シャッフルダンジョン
自動生成タイプのダンジョン
新規モンスター(ゾラに似ている女海賊のような敵など)
これが最後のダウンロードコンテンツ


(情報転載元:NEW-QUITER様)

こんなてんこ盛りな内容の追加要素コンテンツを無料でDLできるのか!ブルードラゴンも採算あわないことやってるなーw
ホントにやりこみ要素については坂口さんんが言ったとおりに充実したものになっているようで、なんだか最初の1時間でやめてるのがもったいなく感じできた^^;

春先のDLコンテンツの自動生成タイプのダンジョンとかかなり遊べそうな気がする。箱○はこういった追加要素が無料で追加してくれるからいいね!


アイマスの衣装DLは別だがな!( ゚д゚ )


日記は以前にも書いたように縮小更新が多くなると思います^^;

せっかく日記からのブログにしたんだし、もっと自分の書きたいことを記したいしね。

週末はあまり人は集まってなかったようです。T&KEチャン、UNAッチ、マサヤくんあたりはレギュラーメンバーで、それに最近JFK、HIGEチンの出現頻度が高まったくらいか。

そういえば、弐寺のモニター不具合の件でいつの間にかコナミマンが来て対応をしていったらしい。何してったんだろ?


明日、明後日お休みで来週水曜から朝番になります。その初日が弐寺の入荷日、2日目は自動販売機の入れ替え作業でいつもより1時間半も早く出勤しなければならない、3日目は頭文字D4の入荷日と今回の朝番もやたら予定がつまってます(´д`)ダリー


そういえば職場近くのTUTAYAでPS3(笑)の60GBモデルが

¥49,800

だったそうですwwおいおい、TUTAYAがこんな値引きするなんて、、、もう1万の赤字を出してでも在庫放出して売りぬいてしまおうって考えなのか?w
なんかどっかの大手家電メーカーも20GBモデルの今後の入荷予定はありませんとか書いてあったし、PS3オワタムードは一向に静まりませんね^^




◇ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』Yahoo!JAPAN特設ページオープン
ヱクセリヲンが出てきそうなタイトルになってますがw9月1日公開ですか、、、前編はTV版1~6話を再構成したものになりそうとのこと。今、トップをみた後なんで、新作決定と聞いたときよりも庵野監督に期待してしまうw

◇【AOU2007】ケイブの新作STG『むちむちポーク!』出展! (記事元:電撃オンライン様)
>、「むちむちポーク!むちむちポーク!むっちっち♪むっちむち♪」という、なんとも耳に残るテーマソング

だめだこりゃwケイブ何やってんのよww

どうやら今回の開発は「ピンクスイーツ」の人みたいで、「虫姫さま」系の撃ちまくり弾幕シューじゃないっぽい?まぁうちのカスはろくに知りもしないで虫姫さまふたりが長期高インカム維持してきたからという理由で意味不明な3枚買いとかしそうだな(ヌポルァ、ファスツ、横ゲ)。これはヌポルァだけでいいと思う。

イメージイラストはこちら


てなわけで明日、明後日はお休みになります。CDやら先日いけなかったガラスのアクセサリのお店にでもいってのんびり過ごす予定。

       すやり~ぬ、、、
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
関連記事
別窓 | [ゲーム]XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07年2月の購入予定品リスト | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | トップをねらえ!GUNBUSTER(1988年作品)を視聴し終えて、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |