まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『中二病でも恋がしたい!』 第5話 水着回キタ━(゚∀゚)━!と思ったら同好会解散の危機!?六花ちゃん往生際悪い可愛いかったね(ニコッ
この笑顔、守りたい

この笑顔、ずっと見ていたい・・・

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \  一気に冷えて体調を崩しつつあります。
     /  (●)  (●)  \ 週末はちょっと予定が立て込んでしまいましたので
     |     (__人__)     | __________  更新が滞るかもしれません。
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  っていつものことか、、
___/           \ | |             |  漫画の新刊買いそびれも増えて
| | /    ,               .| |             | るしなんかいろいろ限界を
| | /   ./             | |             |  感じつつありますわ、、
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  それでは早速見てみましょう。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『中二病でも恋がしたい!』 第5話~
中二5-001

凸守とモリサマー、なにげに毎回絡んでいきそうで仲良くなりそうだね(ニッコリ

   / ̄ ̄\<物騒すぎだろ。
 /   ー ー\
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \<しかし許せないのはモリサマー
  |     |r┬-|           ./ _ノ 三ヽ、_   \ がくみん先輩にげんこつ食らわせ
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ たことなんだが、、、
.  ヽ        }     \    .|   (__人__)      ..|  仮にも先輩だろ、、
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     
   /    く. \      \  ノ           \ ブチ殺すぞ! 
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

モリサマーの本性がクラスでもバレてハブられそうになる展開希望(ゲス顔)

とじゃれて楽しんでいる部室とは別の職員室で緊急事態発生!?

六花ちゃん、数学のテストで2点!?www
まだ1年でさらに1学期の中間テスト2点てwwwwもう落ちこぼれってレベルじゃねーww

他の教科はいいみたいだけど数学だけは残念を通り越したレベル、、、そしてナナちゃんから通告された一言は

ナナちゃん「じゃぁ期末試験で赤点とったら同好会は解散させます^^」

中二病でも恋がしたい!完 京アニ先生の次回作にご期待ください!





--------再開-------

こりゃ詰んだww無理ゲーすぎるwww

森夏はどうでもよさげだけど、くみん先輩は念願の昼寝部ができたとあってやめたくなさそう、、、ってなにげに森夏の悪口言っててワロタww 天然で毒吐きキャラとして期待したいw

掛け算で変なRPG妄想やってりゃそりゃ計算間違いもするわ、、、まぁボクは7×7=49がなぜか大好きなんですがね(何だそれ

現実逃避して神頼みな六花ちゃん、、、って凸守が学年トップの成績、、だとっ!?

                / ̄ ̄\ 
          /  ノ ヽ、_\<まだだ!高校に合格した学力はあったん
           |  ( ○)}il{(○) だから諦めるなぁぁ!
          |  o゚ (__人__) ゚o ___
             |  ヽ |!!il|!|!l|   / ー   \
            |    |ェェェェ| / (ー )  \ \<年下の凸に教えられる六花ちゃん
           ヽ         |  (___    (ー )  \ もうマスターの威厳0すぎて
              ヽ      |   (_)       | 見てられないお・・
            /         〉    ┃      /
          ヽ  \ ../ ̄ ヽ       __/
           \  .\ ./      (_)
              ( ̄.\  \

くみん先輩の成績はどうなのか気になる、、、困ったら鉛筆サイコロで選択肢を決めるって大丈夫なのか?w
でも速攻でテストの答案埋めてしまって寝ている姿も想像できるなw

神頼みにも頼れない今、次は同好会の存在意義を証明するためにナナちゃんに直訴!
なんでも役にたつことをする!といって引き受けた仕事は、、、

中二5-002

スク水でプール掃除キタ━━(゚∀゚)━━!!!

この絶望的なまでにエロくないスク水姿は京アニならでは(震え声)
凸守→論外
六花ちゃん→割とおっぱいあるね(ニッコリ 森夏にヤキモチ可愛い。
モリサマー→唯一のエロ要因のむちむち素材を隠すとかなめてんの?(威圧 でもワイシャツ+スク水も中々・・(←
くみん先輩→無防備なムチムチ太もも(^ω^)ペロペロ

優勝くみん先輩\(^o^)/

引き受けたのはプール掃除なんだけど全然掃除やってねぇw

凸と森夏の放水の激突はビーム干渉を彷彿として胸が熱くなるな、、、(←ダライアス好きおっさん乙

くみん先輩は中二病を気に入ってるみたい。勇太と森夏がなかったことにしようとしている過去受け入れるきっかけを作ってくれそう?

結局掃除どころか遊んでしまってさらに同好会の評価ダウンwwwもうダメだろこれwww

赤点回避どころか平均点を求められるハメに、、、、/(^o^)\オワタ
ナナちゃんポヤンとしてそうでしっかり教師としての仕事してて好感持てるなw

勇太のかーちゃんと妹、素材はいいのにまだあんまり出番なくて残念、、、ママンが結構肉食系なのはわかった(えー

どーしても勉強がしたくない六花ちゃん往生際悪い可愛いwうーん、確かに興味のないものほど頭に入ってこない現象に何か名前をつけたいくらいその気持ちがわかってしまう、、、

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \<なにしれっと自慢してんだコラ。
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \<わかるわー、中高生のころって
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   覚えてもイミのない単語やらうんちくは
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  調べても数学を勉強しようとは
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  思わなかった、、まぁ学年1位
               \_   ` ⌒´_    /   でしたけどね。
                /      ,,//、  \
                 〈     l⌒l⌒l )ヾ   〉))

とりあえず休憩したあと本気出すことに。
六花ちゃんの晩御飯、食パンとサラダなのか、、、おい、ねーちゃん調理師だろ!?どういうことだよ!(憤怒)

家事の出来る男主人公は(ry

六花ちゃんボッチすぎ泣いた(´;ω;`)ウッ… 姉ちゃんと凸守しかメアド知らないとか、、、
というわけで勇太とメアド交換!

中二5-003

メアドはやっぱりハンドルネーム+生年月日安定だわー、迷惑メール今まできたことないわー。

勇太の黒歴史時代のメアド変えてなくて迂闊すぎw 
ディヴァインエクシードフレイヤマグナwww
もうクラスの奴とメアド交換してたらいろいろバレてしまってるとか?w
しかし六花ちゃんはそのままで!と嬉しそう。とその六花ちゃんは普通すぎるメアド、、、いつから六花ちゃんは中二病になったんだろ?

とりあえず勉強再開。
同好会存続のために勇太も本気を出す!平均点取れたら勇太が六花ちゃんのためにかっこいいプロトコルコード(メアド)を考えてやる、と!
「プロトコルコード」と自然に使ったり次第に勇太も中二病が再発症してきたか?w

そして六花ちゃんはやる気マソマソ!これはいけるか!?

って勇太の部屋で十花さんと夢葉が離婚ごっこやっとるww
夢葉ちゃんの将来が楽しみ、じゃなく不安になってくるな、、、、w

十花さんの「羨ましいな、、」には六花ちゃんには理解してくれる仲間がいるってことか?
もしかして十花さんも元中二病患者?

試験当日。

数学のアナザーディメンションの前に六花ちゃん苦戦!?
しかし勇太と二人で培ってきた力がある!その先で待つ結果は、、、

52点(100点満点中)/(^o^)\

オワタwww、、、おわた、、、、
と思ったら勇太も62点とか、、、

数学教師「今回はみんな悪かった。平均点は50点だ。」

!?

同好会存続キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
帰り道、ウキウキの六花ちゃん。勇太からのプロトコルコード入手がそんなに嬉しいのか、、、もう結婚しろよ!

勇太もノリノリで中二病なプロトコルコードを六花ちゃんに授けていよいよもってダークフレイムマスター現役復帰も近づいたか?ww

Black reason detre (黒の存在理由)

駆け出す六花ちゃん、お礼はメールで「ありがとう」
そして、、この笑顔、、、、これはもう惚れちゃってますわ、、、(白目)

糸売


よくある部の存続が危ない!→回避しつつ絆が強まるとうまく1話でまとめた良回でしたなぁ。

といっても絆が深まったのは勇太と六花ちゃんだけなんですがw

なんか凸守とモリサマーが仲良すぎて(?)それを見るのが楽しいですわw
凸守のこの話の聞かなさっぷりといったらイライラしてたけど、1周して面白くなってきた
まぁそれも元中二病の森夏がいてこそだとは思いますが。

くみん先輩は相変わらずの天使の寝顔でボクのほっこり袋をタプタプに満たしてくれました。
たまにみせるあくびのあの口の表現が「ゆるみ口」でちょっと邪な妄想をして性欲持て余す、、、、(←
くみん先輩の薄い本、はよ。
でも割とお話のきっかけづくりになりそうな立ち位置(基本的にオタとか中二病ではない一般人的な立ち位置)で今後の絡みに期待。

十花さんに僕もオタマで頭をコツンとされたい、、(*´Д`)ハァハァ

六花ちゃんはもう言うに及ばず。今回も頭悪くて可愛かった(小並感
しかし2点は引くわwww


               / ̄ ̄\  
             / ノ  \ \ <学年1位はウソだろ。
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r' \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; て    
            \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\  <まぁオレ様も数学で7点ってのをとった      
               丶、ー  / ─    ─ \_______  ことがあったけどな!
               /   (●)  (●)  \.      | | 本気出した再試で
               |    (__人__)     |       | | 満点だったけどな!
               ヽ、     `⌒´    ,/         | |
                ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
               (      `‐、     )____|_|
                `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
                |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                 l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                _、 /   、  \ _ノ_
               (:::::丶  /⌒\   \:::)

その時だけは47位かなんかだったな。1mmも勉強しなかったらそんな点取れるんだwwとワロタ

中二5-アイキャッチ01
中二5-アイキャッチ02

アイキャッチ貼り忘れ。
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]中二病でも恋がしたい!(12年秋アニメ) | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<四面楚歌の月光たちに手を貸してくれる<おとぎばなし>は、、、?「月光条例」 第220話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『ソードアートオンライン』 第17話 レクトによる洗脳の恐怖にさらされるアスナ!そんなことよりリーファちゃんのおっぱいが良すぎて目のやり場に困るな、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/09(金) 14:40:02.83 ID:HKFEaj4KP ?PLT(12009) ポイント特典 …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
