まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『中二病でも恋がしたい!』 第11話 なんだよ、これ、、誰も悪くないのになんでこんなに見ててツライんだ?凸守が愛しすぎて心が痛い(手の平クルッ)
あかん・・・

抱きしめて守りたい、、この泣き顔(手の平クルッ
          ____
        /      \<みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \ 明日はいよいよ選挙ですね。今回ばかりはクソ民○党に
     /  (●)  (●)  \ 裁きを受けさせないととにわか保守・ネトウヨとして自民○に
     |     (__人__)     | __________  投票しようと思っちょります。
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  あと維新とかも胡散臭すぎて
___/           \ | |             |  全く響いてきません、、、橋○
| | /    ,               .| |             | さん、、どうしてこうなった、、
| | /   ./             | |             |  石○さんもね、、一緒にならな
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|   きゃよかったのに、、みんな選挙に
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_      行こうず!それでは早速みてm(ry

『中二病でも恋がしたい!』 第11話~
中二病11-001

六花ちゃんが眼帯を外して3週間・・・

なんだよ、、この初っ端かららしくない重苦しい雰囲気、、、勇太と六花ちゃん付き合ってラブラブにイラ壁するのを楽しみにしてたのに、、(えー

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <何だ、おまえは平常運転だな。
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ  ピコッ!      
.  ヽ        } ミ  /\      ___
   ヽ     ノ    \  \ ;;/   ノ( \;<っておい勇太ぁぁぁ
   /    く  \.  /\/;/  _ノ 三ヽ、_ \;  てめぇ何しれっと十花さんの
   |     `ー一⌒)   ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪ \; おっぱい堪能してやがるぅぅ!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ ;.| ⌒  (__人__) ノ(   |.; 
                 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

イタリア修行の見送りをする六花ちゃんの悲しそうな表情、、というよりもお母さんと一緒に暮らしていく不安の方が強い、、か?
まぁこんなときでも十花さんが夢葉に仕込んだメロドラマネタがあって救われたけどw

中二病を卒業した六花ちゃんも可愛いな、、、けどコレじゃない感のハンパなさ、、、

        / ̄ ̄\<楽しんでるな、おい。 
      /       \      .____
      |::::::      |    ./      \<ボクはお嬢様風六花ちゃんも
     . |:::::::::::    |   / ⌒   ⌒  \ いいと思います!
       |::::::::::::::   | / (●)  (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

いつもの調子でいいっていう勇太だけど、中二病を失くした六花ちゃんの普通に何か違和感を感じている模様?

とそこへ未だに中二病の心を持ち続ける凸守が!?

凸守「今日という今日はマスターの心を蝕んでいる魔を解放するDEATH!」
六花「早苗ちゃん、私はもう、、」
凸守「ファッ!?


痛い、、、心が抉られるような一言、、、名前で読んでいるのにまるで他人のような感覚さえ覚える六花ちゃんの変化、、、

凸守がミョルニルハンマーを振り回していくら六花ちゃんの「魔」を払おうとしようとも何も変わらず、、、

勇太「六花、、おまえさぁ、、、、、なんでもない、、、。」
あっ(察し)、、、ここで勇太は一つ選択肢を間違えたな・・・

クラスに溶け込もうと普通の生徒に「お友達になってください」とかいう六花ちゃん、、、必死に普通になろうとしている姿が痛々しすぎる、、、、それでもクラスメイトたちは拍手をもって優しくそれを受け入れてくれる。なんでこんなに優しい光景なのに悲しくなるのか、、、

そんな姿にいち早く違和感を感じているのは森夏
彼氏の勇太にそれを確認しても勇太は「(十花さんの心配事もなくなり、お母さんとうまくいってるから)悪いことなんて一つもないだろ?」と、、、本当にそれでいいのか?

現実から目をそらしているのは勇太の方に見えるんだが、、、

中二病11-002

   / ̄ ̄\
 /   ー ー\<どうしてそこまで厳しいんだよ。
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./ _ノ 三ヽ、_   \ <って、おいぃぃ、、一色
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ まだくみん先輩諦めてねぇのか
.  ヽ        }     \    .|   (__人__)      ..| よ、、コイツだけは絶対に
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   HAPPYENDとか用意したらダメ
   /    く. \      \  ノ           \   だっ!ただの恋愛脳の猿だから
   |     \  \    (⌒二              |   なっ!!!(威圧)
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

凸守と一色の絡み割と面白いなw

昼寝結社に集まるメンバー。凸守は六花ちゃんを見つけるや諦めじと六花ちゃんが好きそうな魔力を秘めてそうな石を見せて喜ばせようとしてる。
六花ちゃんの表情が一瞬明るくなって目の輝きを取り戻せそうになったけど、次第にその気持ちはまた無くなっていき

凸守「今日は大事な話があって来た、、。」

泣きそうな凸守の顔を見て一気にオレの涙腺も緩んできたぞ・・・(´;ω;`)ウッ

六花「この結社、、いや、この部は今日を限りに解散する、、、。それぞれ自由に自分のしたいことをするようにしようと思う。」

凸守の悲痛の叫びに涙腺決壊っ!!!(´;ω;`)ブパァッ!!
CV:上坂すみれさんの泣きの演技がグレイトすぎるっ!!心の底からの叫びってのがビリビリ伝わってくる形振り構ってられないほどの泣き声がもう凄すぎてね、、、

そして森夏ですよ!まさかここで凸守とスールの誓いを交わしてしまうとは、、、(←百合脳乙

凸守の扱いもそうだけど、勇太と六花のこともずっとしっかり見えているんですよなぁ。

森夏「なんかさ、意地になってんじゃない?冨樫くんも、小鳥遊さんも。」

母親が戻ってくるまでに部屋の中二病アイテムも全部片付けて心配させないようにする六花ちゃん、、、でも片付けていいものとそうでないものの違いがわからない、、、どれも六花ちゃんにとっての普通数々の中二病アイテムによって成り立っていたからね、、、

そして勇太はここでも選択肢を間違ってしまう、、、すべてを無かったことにとベッドの天蓋すら外してしまう。

中二病11-003

コンビニおにぎりの開封方法にロマンを感じているところを見ると六花ちゃんにはまだ中二病の感性は残っている、、!

でも勇太が夜景が綺麗だなといってもあれはただの車のヘッドライトの光と現実的すぎる反応を見せる六花ちゃん。面白くなさすぎだろ、、、こんな女の子だと、、。

お母さんに一緒にお父さんのお墓参りに行こうと言われているらしく迷っている六花ちゃん。
長い沈黙の後(この間の取り方良かったね)勇太は「おまえはどう思うんだよ」って質問に質問で応えるなよ!

ママが喜ぶからという六花に「六花がそうしたいというなら」と全然勇太は自分の言葉で応えていない、、!これは決定的な失敗になってしまったね、、

六花「ありがとう、、、」

表情と言葉がまったく噛み合ってない、、、、これはオワタね、、、

お母さんとのお墓参りの見送り。

六花ちゃんの最近よく言う「ありがとう」にはそのあとに「さよなら」が含まれていることを知ることを恐れているように見える勇太。そして六花ちゃんは勇太が自分にかけてくれる「ある言葉」をずっと待っているように見える、、、なんかもうホントに見てられないわ(´д`;)

と、そこへ現れたのは凸守!?

六花ちゃんのお決まりの「爆ぜろリアル~」のセリフとともに止めにくる凸守。
でも凸守の脳内映像と現実の差があまりにも残酷で、、、ミョルニルハンマー=凸守のツインテールでポコポコ叩いているだけという、、、(´;ω;`)ウッ

凸守の叫びは届かず、、、電車に乗る六花ちゃん、、、。

勇太「六花っ、、、( ;^,_ゝ^)ニコッ」


       / ̄ ̄\
     /ノ( _ノ  \<あぁぁぁぁああっ!!
     | ⌒(( ●)(●) 見てるこっちがイライラするわ!!!
     .|     (__人__) この勇太のヘタレチ○ポが!!!
      |     ` ⌒´ノ
     /⌒ヽ        }
      ト、  \     }   _,/`⌒つ
      | \    ^"` ̄ ̄ ̄^ ヘ丶>>っ
      ヽ 丶--―─┬──--`^´⌒へヘヘ
       |       `-――─―-、_っ^ 人
      \        ゝ-─‐" ̄ ̄<”;・て_
        ヽ                   ∨;. ヽ、_\<なぜオレに!?  
      / |                  }}l{(○)。\  
     / / l        _,, -‐ ''"   ,人__)     \
          丶      ,'´   /    ノ|!!il|!|!l| /    |
     /    ヽ._ . ‐´ | ./     / |ェェェェ|    /
    / /     |     |/    />           ´⌒\
      /  /  |     /     / ´           \  \

おまえそこでやる事は愛想笑いじゃないだろっ!!!

涙ながらにそんな勇太に憤る凸守。
不可視境界線があるというダークフレイムマスターの言葉が心の支えになっていたのに、泣きながらそのことを凸守に電話で報告してくれた六花のことを知っている凸守にとって勇太が六花がいくことを止めなかったのが許せなかった。

そうなんだよ、、勇太が「邪王心眼は最強」「闇の炎に抱かれろ」「行くな」というだけで六花ちゃんは救われたのに、、!!

勇太「言ってあいつを喜ばせてなんになるっていうんだよ!!不可視境界線なんてない!あいつの父親は墓の中なんだよ!!どんなに設定をつくっても、力を信じてもないものはないんだよ!!」


        / ̄ ̄\ <勇太もっと六花ちゃんを見てやれよな、、
       /   _ノ  ヽ
.      |   ( ●)( ●)              ____
       |   U  (__人__)                /      \<あ、これは終わったな、、
.       |       ` ⌒´ノ          /─    ─  \
       |        }           / (●) (●)     \
      ヽ        }          |   (__人__)   U     | ___________
     /⌒ヽ、     ノ               \  ` ⌒´       ,/ | |             |
___/   ,   ィ ´    ∫     _ r、./   r、         \ | |             |
| |  /   /    }       ∬   | | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| | /   /      |i    ┌‐┐  | |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| | ( 〆⌒ ──r─≒、 .| =|  | |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_


凸守「そん、、なの、、わかってる、、、でぇすょぉぉお!!」

凸守ぃぃぃ!!!!

勇太「違う、、、オレが言いたかったのはそんなことじゃなくて、、、」

どうなる!?最終話!!!

糸売


ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n   <凸守!?こんなウザイオリジナル
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ キャラなんのために作ったの!?
 |    (__人__)     |∩   ー| くみん先輩のおっぱいもっと見せろ!
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / \   / \    n∩n彡 <凸守可愛すぎワロタwこれはずっと守って
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |    あげたい後輩!こんなにいい子なのに
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i  中二病とか最高すぎる!!
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ  くみん先輩?寝てるだけの巨乳はオワコン!

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V


   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ <散々凸守のことウザイって言ってたよな!?
 |,'⌒ (( ●)(●)  
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,   サーセンwww
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

凸守可愛すぎぃぃぃそしてかわいそすぎぃぃぃ!!!(*´д`*)ハァハァ

まさかヒロインが凸守だったとは、、(えー
周りに毒されずに自らを貫くその中二病っぷりは1周して熱いな!
六花ちゃんのことを一番理解しているんだけど、その言葉が届かないこのもどかしさ、、切なすぎる、、、。

そして森夏ですよ。
すべてを包み込む聖母のような存在になってきたな、、w
凸守とのスール本が今から厚くなるな、、、(ハァハァ

くみん先輩は六花に何か言葉を掛けたのかな?何も言ってなかったら流石に存在価値がおっぱいだけになってしまうぞ?(えー

六花ちゃんはとにかく無理してる感がすごかったね、、そしてずっと勇太の言葉を待っていた、、ただそれだけ。

そして勇太ぁぁぁl!!!!(憤怒)
おまえ次回相当頑張らないとグーパンものだぞっぉぉっぉ!!!!??



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ <おまえは手の平返してばっかりだな! 
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r' \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; て
            \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\ <ってこれ中二病に戻ったら戻ったで  
               丶、ー  /─    ─  \   安直だし、落としどころ相当難しい
               ̄/ (●)  (●)   \  な、、、最後にもう1回手の平
.___________ |    (__人__)   U |    返す練習しておかないとな、、
|             | | \    ` ⌒´     ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/

一色は安定していらないキャラで最後まで通してくださいね(ニコッ

※追記※
盛夏→森夏 修正しました。ご指摘感謝。辞書登録またも間違ってました、、、もうダメぽ・・・
過去ログ見たら5話まで「盛夏」になってた、、、修正めんどすぎ泣いた。
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]中二病でも恋がしたい!(12年秋アニメ) | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<思い出だけで生きていく・・・エンゲキブの悲痛の決意に月光は!? 「月光条例」 第225話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『ソードアートオンライン』 第23話 世界樹攻略戦再び!!リーファちゃんは兄を支える健気な妹可愛い、、、アスナとの修羅場楽しみだね(ニッコリ>>
この記事のコメント
[]
盛夏て誰やねん・・・森夏やろ
2012-12-15 Sat 21:08 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
六花ちゃんが眼帯を外して3週間。 ホントに中二病を卒業する気になったのは意外でしたね。 現実を受け入れなきゃいけないってことは六花ちゃんも分ってはいたのでしょうね。 …
2012-12-15 Sat 19:28 空 と 夏 の 間 ...
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
