まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『ビビッドレッドオペレーション』 第6話 おっぱい祭りキタ━(゚∀゚)━!! サマースクールで友情パワーぐいぐい上昇!ボクの股間もズンズン膨張!(*´д`*)ハァハァ
ドタプーンww

こ、、、これがこの間までニートだった子のおっぱい、、だとっ!?(困惑)
          ____
        /      \<みなさんこんにちわ。「TARITARI」BD最終巻を
       / ─    ─ \  見ました。あの小夏がまったくアホの子に見えない
     /  (●)  (●)  \ 胸熱展開、、誰も相手にしてなかったのに、、、ピンチの中
     |     (__人__)     | __________  みんなで作り上げられていく白祭
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  、そして和奏とお母さん
___/           \ | |             |  によって作り上げられた歌、
| | /    ,               .| |             |  心の旋律には涙しました。
| | /   ./             | |             |  いいアニメでした。85点!
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  それでは早速見てみましょう。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『ビビッドレッドオペレーション』 第6話~
ビビオペ6-001

サマースクール始まった\(^o^)/

ってなわけでやってまいりました式根島!
サマースクールの間はオペレーションキーはみずは先生が預かることに、、、って何やら不穏な動きが、、、じーさん何を企んでいる!?グレンラ○ンのサングラスやめろww

サマースクールであかねたちの友情パワーを強化しようと思ってるみたいだけど、、

ひまわりちゃんきたぁぁ

                    ,.-、
         ____        ( ノ゙\
        / ,ノ  \ \     i′ ヽ_ )<ひまわりちゃんの水着きたぁぁぁ!
      / /゚\ /゚\ \   .〉  ,.く  このド迫力ボディ!!
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/  ハ ヽ ドタプーンとしたおっぱい!
      |       |r┬-|     |   /  ヾ 見事なくびれ!!
     \      ー´|'|     _/ /   ! i ニートだったからもうちょっと
         \_      U    <、   〃ノ  タプタプかと思ったけど
      /       ,.-、   _, -` く '"  可愛ければこまけーことは
      /   |       (`   ̄     〉   いいんだよぉぉ!!!
      !  <|       ヽ、__,.― --―'
     \_ ヽ''^ヽ      |
        `ヽ、_ン′       |

しかし侮れないのはあおいちゃん、、、何この子、、病弱キャラだったはずなのにこんな魅惑のボディを持っていたなんて、、、

わかばちゃんのスポーティで引き締まった体も健康的でいいね!小さいけどおっぱいの形もいいしね!


        / ̄ ̄\<あかねにもなんか言えよ。 
      /       \      .____
      |::::::      |    ./      \<・・・・。
     . |:::::::::::    |   / ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::   | / (●)  (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

やっぱ高村監督のキャラで主人公っていえばスク水がユニフォームだよね!(ニッコリ
特に褒めるべきところがないお子様体型・・・まぁあかねちゃんはお尻で勝負だしね!(震え声)

れいちゃんはやっぱりボッチ・・・あかねが声をかけても「ついてこないで」と拒絶。

スクールの一環として浜辺の清掃活動、、、マジであおいちゃんの体は理想的なプロポーション、、、わかばは色々苦手なものがあるみたい?あかねの能天気な笑い声が最近ちょっとイラッとする(えー

だれもいないところで一人カニと戯れるれいちゃん、、、とそこへ何者かが痺れさせて誘拐!?
ってじーさん何やってんだよw

しかし、れいちゃんの体つきもまた、、あおいちゃんと甲乙つけがたいほどの美しさ、、、黒の水着が一層引き立たせてくれますな。まぁ水着にマフラーはどうなのとは思うけどww(首元の羽根のあざを隠すためだろうけど)

ふと気づくとあかねのお尻に「押すな!」のマーク(?)が?

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )<おい!絶対押すなよ!  
    |     |i|||||||i|     /  /  /  / どうなってもしらねーからな!
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /    絶対押すなよ!!?
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)

プニッ

ひまわりちゃんあっさり押してワロタ

ビビオペ6-002

あかねのスク水が膨張した、、だとっ!?

って、水抜きのところからみんな中に入っていくなww


             / ̄ ̄\ 
            / ノ  \ \<でしょうね。
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   'ー=-'  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ <ツルツルですかね?
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     'ー三-'    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

膨らんだ中身スッポンポンワロタww BDでオマタ解禁とか危なすぎんぞ、、(ねーよ

と、そんなバカやってるところへアローン襲来!?
じーさん「私の名はアルォォン!この娘は我々が預かった!」

れいちゃんが捕まってしまった!?助けに行きたくてもオペレーションキーはみずは先生に預けたまま、、、、と言われるままに用意されたボートでアルォォンの秘密基地へ!

秘密基地までの道のりを標識通りに進むと立ちはだかるロボやトラップ!

わかばは虫が嫌いみたい。ってことは小型虫アローン回とか来たらパンツの中に虫が入る役決定だね!(ニッコリ

ひまわりちゃん「押すな」と言われたら押さざるを得ない性格なのか!?w全てのトラブルはひまわりちゃんからww

友情パワーを育むはずがバラバラになってしまったあかねたち、、じーさんの思惑からも外れてまったく強化訓練になってないw

一方れいちゃんは目が覚めて自分の正体がバレた!?と焦るも、監禁部屋に置いてあったフォークやスプーン、ナイフで脱出!フルーツは食べたのかな?w

巨大岩に追い詰められたあかねとあおいの元に現れたのは、、変態マフラー仮面!?w

        / ̄ ̄\ <あんまり接点ないあおいちゃんでも気づいてるのにな・・
       /   _ノ  ヽ
.      |   ( ●)( ●)              ____
       |   U  (__人__)                /      \<てかあかねこれで
.       |       ` ⌒´ノ          /─    ─  \ 気づいてないとか
       |        }           / (●) (●)     \ どんだけアホの子なんだ?
      ヽ        }          |   (__人__)   U     | ___________
     /⌒ヽ、     ノ               \  ` ⌒´       ,/ | |             |
___/   ,   ィ ´    ∫     _ r、./   r、         \ | |             |
| |  /   /    }       ∬   | | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| | /   /      |i    ┌‐┐  | |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| | ( 〆⌒ ──r─≒、 .| =|  | |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

巨大岩は風船のハリボテだったみたい。監視カメラなども破壊してなるべく誰にも合わずに立ち去りたいれいちゃん、、、でも助けちゃうのよねw

ビビオペ6-003


        / ̄ ̄\ <おちつけ。
      /       \      .____
      |:::::::   u  |    ./      \<ひまっ、、ひまわりちゃんの  
     . |:::::u::::    |   / ::/::::\:::  .\  おっぱいがっ!
       |::::::::::u::   | / <●>::::::<●>.  .\  バインバインッて!
     .  |:::::u:::::::    }  | /// (__人__)///    .| バインバインって!!
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | ガタッ
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

なんか巨乳グラビアアイドルビデオのワンシーンみたいだなw(走っておっぱい揺らすの)

そもそもどうしてこういうベルトコンベアの上を走る状況になったのか?w またひまわりちゃんが押すなボタンを押したんだろうけどw

ニートだったひまわりちゃんに走る体力はなく、このまま崖へ!?
しかしわかばが助けて踏ん張る!!二人の間で名前を呼び合う友情パワーが!?

とそこへ現れたのはまたも変態マフラー仮面!!

コンベアのスイッチを破壊し止めて立ち去っていった、、、これだけでもすぐにれいちゃんとわかばたちもわかっているのにあかねってばよ、、、

てかじーさん、もうあかねたちを倒そうとしてる悪モンにしか見えない件ww

       / ̄ ̄\ <どういうことなの・・・ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__) U   |          /      \<あおいちゃん病弱通りこして
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   怪力キャラになってた
.     {         |      / (●)  (●)   \  でござる・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

じーさんの差し向けたロボも岩を投げつけて破壊ww

あおいちゃん「あぁ・・・怖かったぁ・・・(震え声)」

それでこのセリフである。守ってあげたい、この笑顔。
あおいちゃん完全復活!なんかみんな拍手してる姿がシュールww もはやギャグアニメになってきたなww(今更)

ついにじーさんが本気を出してパレットスーツ試作初号機に乗ってあかねたちに襲いかかる!!

カタパルトがヱヴァすぎワロタ

ひまわりちゃん、ロボに大興奮ww
あかねはれいちゃんを返せ!と息巻くも問答無用のミサイル攻撃!?終わったぁぁぁ!?/(^o^)\

ビビオペ6-004

ミサイルを全て破壊してあかねたちを助けたのはまたも変態マフラー仮面!?

「早く逃げろと言ったでしょ!?」と怒るれいちゃん、、しかし、

あかね「だって私たち友達を助けに来たんだもん!」

またひとつ、れいちゃんにフラグを立てたあかね!w
そんな空気も読めないじーさんはあかねたちに集束砲を向けるwwこれどうみても殺す気だろww

と、ここであかねはあのスク水のお尻のボタンをあおいちゃんに押してもらって特攻!!
砲身にダイブして中で膨らみ、暴発させてロボもろとも撃破!!

                 _ __
                / 彡ミ  \ <なんなんだよ、このアニメは・・・   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あかね素っ裸でアヘ顔で痙攣しててメインヒロインの面影なし、、、どうすんの、これ、、w

夕食時、、、ってなことで今回はじーさんがしくんだ友情パワーを強化する訓練でしたってことで種明かし。まぁじーさん、途中から殺す気マソマソだったけどなw

一人佇むれいちゃんの元に訪れたのはあかねを除く3人。

あおい「その、、今日はあかねちゃんのおじいちゃんのいたずらに巻き込んじゃってごめんなさい。」
わかば「でも、あなたのおかげで助かったわ。」
ひまわり「とりあえず、、ありがと。」
れい「、、、な、何をいってるのか、わからないわ・・・(動揺)」


今回の訓練で友情パワーは着実に強化された・・・じーさんの訓練費用のローンによって(台無し)

糸売


いやー、やっぱり股間督の描く女の子健康美溢れるおっぱいはいいねえ(*´д`*)ハァハァ

股間アングルもだけど、こうおっぱいの魅せ方とかわかってますよな!
5人ともしっかり描き分けられていて見てて飽きないですしな。こだわるところおかしいよね!(褒め言葉)

ノリとしてはギャグ回だったけど、着実にれいちゃんに対しての友情パラメーターを上げているなぁという感じでしたな。
あまり接点のなかったあおいちゃんやわかば、ひまわりちゃんとれいちゃんに関わってきたのはよかった。もしこのままあかねだけで解決してたらBD予約キャンセルしてたとこでしたわw
まぁあかねも「友達」といってれいちゃんのパラメーターあげてたから満遍なくれいちゃんへのフラグを立てたってとこですかな?

惜しむらくはわかば、ひまわりちゃんももうちょっとそこらへんの友情パワーの育て方を丁寧にやって欲しかったかなと。
だからこそれいちゃんとのドッキングまでの過程がこのアニメの出来の善し悪しになりそう。

そこへどうアローンの謎やら示現エネルギーを絡めてくるのか、、、ちょっと肩透かしをくらっていた期待が戻ってきましたよ?

        / ̄ ̄\<おまえの好みは誰も聞いてないから。   
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \ ハァハァ
     . |:::::::::::u    |  / ::/::::\:::   \ <惜しむらくはひまわりちゃん  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ がパーフェクトボディすぎて  
     .  |::::::::::::::    } | /// (__人__)///   | ちょっと残念でした、、。  
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  篠○愛さんのようなちょっと
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  ぽっちゃりしてたら最強だった  
        /:::::::::::: く    | |         |  |  かなと、、
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

可愛ければそんな細かいことはいいんですがね(小声)
関連記事
別窓 | [アニメ]ビビッドレッドオペレーション(13年冬アニメ) | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<全てに最期の別れを告げ、月光は戦う覚悟を決める!「月光条例」 第230話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 『たまこまーけっと』 第6話 かんなちゃんマジ策士!要するに女子高生が企画・参加するお化け屋敷がハズれるはずがないっ!(断言)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あかねたちはサマースクールで海へ♪ これを利用して友情パワーを強化しようと企む健次郎。 今回はアローンさんはお休み! とっても水着回です(笑) …
2013-02-17 Sun 19:02 空 と 夏 の 間 ...
さぁ、友情パワーを見せてみよ― …
2013-02-18 Mon 21:05 wendyの旅路
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
