まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『たまこまーけっと』 第7話 南国の褐色少女・チョイちゃん登場!湯船に浮かぶお尻で占いとかレベル高すぎだろ・・・(←違っ
もも?

褐色娘の桃尻にかぶりつきたい(願望)
          ____
        /      \<みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \ 「ガールズ&パンツァー」BD2巻が届きました。
     /  (●)  (●)  \ 本編や特典OVAはまだ見てませんが資料集を
     |     (__人__)     | __________  読んでいると箱○の「重鉄騎」を
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  思わずひっぱり出して
___/           \ | |             |  再開したくなってきました。
| | /    ,               .| |             |  あれはまさしく漢の
| | /   ./             | |             |  戦車道!まぁ3面で止まった
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  ままなんですがね…
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_     それではさっそく見てみましょう。

『たまこまーけっと』 第7話~
たまこま7-001

南の島より褐色少女・チョイ=モチマッヅィちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

デラ立場弱すぎワロタw
王家の鳥ってのはホントみたいなんだけど、あくまでこのチョイちゃんに仕える鳥っぽい。
チョイちゃんは大事な行事で鳥を使って占う占い師みたい。

あんこちゃんが意外とデラのことを心配しているように見えるのは気のせい?
むしろたまこの方がデラの扱い冷たいっていうか以前からそう感じてた。今回の朝食の「じゃぁ後で食べなね(威圧)」とかw

かんなちゃんもっと食いつくかと思ったけどそうでもなかった。以前にデラの映写機能で映った王子の姿にやけに反応していた気がしたからなぁ、、、

で、そのデラの映写機能、というか通信機能は今のところ故障してしまいデラが意識を失ったときにのみ使えるっぽい?

チョイちゃんは王子のこと好きになっちゃったか、、、もうこれ王子の嫁探しのオチはチョイちゃんってフラグなんじゃね?w

飛べない鳥はただのブタになってしまったデラ、、どうしてこうなったのかをすべてたまこのせいにしやがったww

         ____
       /      \ <なんでこんなすぐわかる嘘を、、 
     /  _ノ  ヽ、_  \  てかもう1話のころのデラの
    /  (●)  (●)   \   姿とか忘れたわ、、、
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

そんな嘘を信じちゃうチョイちゃんマジチョロ可愛い(*´д`*)ハァハァ

たまこに警戒心丸出しになってしまったチョイちゃん。
お昼ご飯にお餅でもとたまこが提案するも拒否。
ならばと連れ出したのはうさぎ山商店街。

見ず知らずの外国の女の子にお構いなしにこれでもかとそれぞれの商品を提供しておもてなしw
こういう地域で歓迎する雰囲気っていいですなぁ。

それでもチョイちゃんの誤解はいまだに解けず、まだデラを太らせたように自分も堕落させるワナと思い込んでいるみたい。

たまこま7-002

たまこに「占い師」と紹介されると、商店街のみなさん興味津津。
たくさんもらった手前、何もしないのはさすがにチョイちゃんも気がひけたようで、デラをつかって鳥占いを始めた。

デラの飛び方を見極め、、

チョイちゃん「白い大魔王がやってきます。」
少年「おーい、マオ、待ってよ~。」
たまこ「白くて大きいマオ、、、当たった!?」



     人人  バキッ!
______ (
.  ̄|| ̄ ̄|| (                   /刀
  . ||    ||        rヽ           / /ノ
  . ||    ||        ヽ_}          .| ̄i|
  . ||    ||亡ヽ     // r"゙ヽ.       |  .|
ヽ 、||    || | ̄|  / /  ヽ 、) ̄ ̄ ̄ヽ |  .|
:::::::::ヽ 、 . || | _|__|  |      ̄ ̄/" .| ノ- }
:: :: :::::::::::ヽ.i ヽ、___|__|、        /  /  / ダジャレじゃねーか!
:::: :::: :::: ::::: ヽ 、| Y   /  _    / /   /
:::::: :::::::::::::::::: :::::::: ヽ 、/.. ..||.   {_{    /
:::::::: :: :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::ヽ . ||    ヽ Y゙ ̄ ̄{
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 、  \    ヽ____
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ 、   _____|つ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、

当たった!じゃねーよww
しかし商店街のみなさんへの受けはバッチリだったようでw

てか

たまこ「テストの問題とかわかるのかなぁ?(ゲス顔)」


とか割とたまこが俗っぽいところあるのがちょっとワロタw

        / ̄ ̄\<どこの世界にトリップしてんの?
      /       \ ___
      |:::::       |/     \ <んー、じゃぁ僕はあんこちゃんの
     . |::::::::: U   |:⌒  ⌒   \ 気になる彼のことを占ってあげよう!
       |::::::::::::::::    |○) (○)    \ えーっと、あーこれはダメだ
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      | わー、浮気されちゃうわー。
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      / 代わりにボクが慰めてあげるわー
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

すでにうさ湯のさゆりさんにもチョイちゃんの占いの評判がw
こういう情報網も商店街ならでは?

チョイちゃんがいる手前、さすがのデラも女湯には入れず。

                   ______
             /             \
            /  ´ ̄`    ´ ̄` \<お風呂でのポニテあんこちゃん
           /   ,. ― 、     ,. ― 、   \ きゃわわぁぁ、、これは普段
         /    ( ● )   ( ● )   丶  も見たいレベルですなぁ。
          |      ´"''"     "''"´      | 
        _|   /// {     人     } ///  |  フヒヒ…
      /´: : :\     ゝ-ィ´  `"j- '′   /
       |: : r: :  丶.       |.r-‐''"     /
       |: : |: : : : ,/ `゙'' ―U ――  '' "´ ヽ
       |: : |: : /         r―――──―─―─――――‐
       |: : : :/          |  r―――――――――――――
      ヽ_ /   ―-、      ||レ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        レ′ ,. -=┴-、    |||
      {   /      ト、_|||              ,.-―-、
      _ト、人    {、 r勹l三|||          /    ヽ
    l\     `ー=ぃ┸' \|||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i
    | \        ))    |||  | | | | ( (0) | |     l |(0 )) | |

ってあれ?チョイちゃんは?

もう上がったと思って脱衣所に戻るたまことあんこちゃん。
でもやっぱりいない、、、、と思ったらチョイちゃんは壁の南国の絵に故郷を思い出したのか、ずっと湯船につかったまま、、、そしてそのままのぼせて沈んでしまった!?ww

デラの悲鳴にかけつけるたまことあんこちゃん。

     
   ., '´ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ.
 /            \<チョイちゃんの褐色お尻が
/  ⌒      ‐‐   .:::::\  程よく色づいて桃色お尻に
/  ,ェ==     ,z、_'   .:::::ヽ  なってるね。
!   〃_"      `゙ヾミ  .::::::::::!  この果実にかぶりついて
!   (  ` ー--―― 、〃  .::::::::!  舐めまわしたいです!
ヽ   `ー 、...._,.. -‐′  ..::::::::/
 \            ..::::/
/    ....::::::::::.....  ::::::::\

京アニが本気だせばお尻アニメなんてこんな感じだぜ(適当)

やっぱ尻は股間督にかなうやつはいないわ、、

チョイちゃん涙目www

たまこま7-003

商店街の人にやさしくしてもらった恩義に報いるために鳥占いをたまやの軒先で始めたチョイちゃんw

またもダジャレクラスの無理やりなこじつけ占いが当たったと信じる商店街のみなさんw
なんつーか、、、モチ蔵のモブキャラ感がハンパない、、、もう5話でみどりちゃんにたまこ争奪戦敗れてからは物語から退場したも同然扱いなのか?w

豆腐屋のアフロ、さゆりさんとのことを占おうとするもあっさり撃沈wと、そこへさゆりさんが噂を聞きつけて来なすった。

さゆりさん「あの、相性って占ってもらえますか?結婚、、しようと思っている人がいて、、」

アフロ、目の前で失恋悲惨すぎワロタwww、、、わろた(´;ω;`)ウッ
商店街のマドンナ(死語)のめでたい話に商店街の人々大盛り上がり!、、ただ一人、会長さん(さゆりさんの親父)はスッと席をはずしていったけど、、、。

チョイ「やさしい風とおだやかな波が見えます、、良い縁です!」

アフロ、、気持ちよくさゆりさんを送り出す男気、、、いいやつだね!

と、その夜うさ湯へ行くと臨時休業?一人娘が嫁にいくってことでやっぱりショックだったのね、、、

アフロ、チョイちゃんにまで「いい占いありがとう。さゆりさん安心したと思う」ってどんだけピュアなんだよ、、、

身近で起こった嫁入りに自らの王子への想いを思い出したチョイちゃん、、、ってまたお風呂でのぼせちゃったのかww!?

「波の音が聞こえない」と寝ながら涙を流すチョイちゃん、、、そのためにたまこは「波の音が聞こえる」レコードを喫茶店のマスターから借りてきて聞かせてあげると、、やっとたまこへの誤解が解けたみたい。こんなにいい子が人をだますなんてことはないよね(すっとぼけ)

そしてさゆりさんの結婚のお祝いに配るお餅をつくっているとチョイちゃんは起きてきてついにたまこの作ったお餅を食べ、、、

チョイちゃん「おいしいです!」

南の国にも通じる旨さ!wデラ調子に乗りすぎだろww

たまこと今後のことについて話していると、チョイちゃんはデラの通信機能を治すまではいるみたい?
王子のお妃探しの当ては?みたいな話をしながら商店街を二人で歩いていると、、

チョイちゃん「ハッ!?やっぱりこの香り!?」

   / ̄ ̄\<どうやって感じてるんだよ。
 /   _ノ  \
 | U  ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆___
   ヽ     ノ    \  \ /⌒  ⌒\<この香りは、、 
   /    く  \.  /\/<○>   <○>\  チョイちゃんのお風呂上がりの
   |     `ー一⌒)  /   (__人__)   \ 汗の香り!?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |     |r┬-|     | ハァハァ…
               \    `ー'J    /
               /              \

糸売


唯一のまともな正統派女性のさゆりさんがお嫁に行っちゃったww

さゆりさんを巡ってうどんやの兄ちゃんととうふ屋のアフロで絶対昼ドラばりのドロドロやってくれると思ってたのにww(ねーよ

とまぁチョイちゃん初登場回商店街的に割と重大な出来事が起こったわけで、これからちょっとした騒動がまた起きそうな予感?

結局のところチョイちゃんもデラも王子の嫁探しにきてるわけだからそこらへんでたまこたちがどうかかわってくるのか?
なんかたまこがある「香り」を持っているようで王子の嫁候補になりそうな勢いなんだけど、ここにたまこの以前から歌っているお母さんの「歌」がどう関わってくるのか?
南の国にその答えがありそうな気がしてきたな。

チョイちゃんは単純でチョロ可愛いかったね(^ω^)

        / ̄ ̄\  <誰得なんだよ・・・ 
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <たまこのお餅がおいしすぎて
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \   チョイちゃんもデラみたいに
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  ブクブク太る神展開はよ!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 今、時代はぽっちゃりよ!?  
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/    
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

いや、やっぱりチョイちゃんは華奢で元気っ娘でなきゃな。褐色デブとかマニアックすぎるか、、、

しかしモチ蔵ェ・・・出番あったけどもはやモブ以下の存在感、、、
関連記事
別窓 | [アニメ]たまこまーけっと(13年冬アニメ) | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<『ビビッドレッドオペレーション』 第7話 れいちゃんの謎が深まり、あかねとの距離は縮まらず、、、戦闘シーンの緊迫感凄かったな! | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | エンゲキブと二人きりの最後のラーメン、、そして月光の秘策が発動する!「月光条例」 第231話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
優しさよ、心に響け― …
2013-02-23 Sat 09:44 wendyの旅路
たまこまーけっと「第7話 あの子がお嫁に行っちゃった」に関するブログのエントリページです。 …
2013-02-23 Sat 10:50 anilog
デラさんの故郷から、占い師のチョイちゃんがやって来た! 王子の妃探しもしないで太ったデラさんは怒られまくり。 たまこたちの罠で太ってしまったのだとウソをついてしまう…。 ... …
2013-02-23 Sat 15:20 空 と 夏 の 間 ...
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
