まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『とある科学の超電磁砲S』 第3話 ゆるふわ三つ編み佐天さんかわえぇぇ!そして妹達とのニアミスもきたぁぁ!( ゚∀゚)o彡゚
佐天サンゴwww

佐天さん、逝く・・・
          ____
        /      \<みなさんこんにちわ。
       / ─    ─ \  ガルパンBD4巻を見ました。プラウダ戦から黒森峰戦の
     /  (●)  (●)  \ 流れが最強に面白すぎて思わず最終話まで見てしまいました。
     |     (__人__)     | __________   桃ちゃんにもらい泣きですよ、、。
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  そんなこんなしてたら「ガルガン
___/           \ | |             |  ティア」3話を見逃してしまいました。
| | /    ,               .| |             |  悔し泣きですよ、、、。
| | /   ./             | |             |  「ビビオペ」BD2巻ちらっと見たら
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  おっぱい解禁は変身シーンだけですよ、、
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_    血涙流しましたね、、、それでは早速m(ry

『とある科学の超電磁砲S』 第3話~
レールガンS 2-001

美琴のそっくりさんが気になるぅぅ!(すっとぼけ)

クラスメイトや他の生徒たちの噂するレールガンのクローン人間、、、まさか、ね、、、と思う美琴だったけど、、

       / ̄ ̄\
     /ノ( _ノ  \<とりあえず口の聞き方気をつけーや!
     | ⌒(( ●)(●)
     .|     (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     /⌒ヽ        }
      ト、  \     }   _,/`⌒つ
      | \    ^"` ̄ ̄ ̄^ ヘ丶>>っ
      ヽ 丶--―─┬──--`^´⌒へヘヘ
       |       `-――─―-、_っ^ 人
      \        ゝ-─‐" ̄ ̄<”;・て_
        ヽ                   ∨;. ヽ、_\<ボクはいつも  
      / |                  }}l{(○)。\  敬語です!
     / / l        _,, -‐ ''"   ,人__)     \
          丶      ,'´   /    ノ|!!il|!|!l| /    |
     /    ヽ._ . ‐´ | ./     / |ェェェェ|    /
    / /     |     |/    />           ´⌒\
      /  /  |     /     / ´           \  \

布束ちゃん容赦なさすぎワロタww
カバン殴りに惚れ惚れするほどのローリングソバット!w
長幼の序に厳しい布束ちゃんは高校生3年生。考えてみたら美琴は中学生だったなw態度やら生活レベルが高すぎてとても中学生には見えないけどw

布束ちゃんは美琴のクローン実験について関わったことがあるらしいけど、以前とは内容も目的も変わってしまったとか。

美琴に「知っても苦しむだけ」と警告。
布束ちゃんがその実験を止めるためにマネーカードを監視カメラの届かない場所にばらまいて人通りを増やそうとしていたみたいだけど、それがなんの防止策になるのかは未だ謎、、

そして手にした書類には「量産型能力者計画」、、だと!?
居場所を見られてしまったからとあっさりその書類を燃やしてしまうけど、美琴はそれがクローン計画の手がかりと思い込み手にしようとすると、、、、書類が床に落ちて軽く火事にww

目撃者ごと焼いて証拠隠滅とかレベル高すぎww

あやうく濡れ衣着せられるところだった美琴は公衆電話から長点上機学園の名簿にハッキングかまして、布束ちゃんについて調べると、子供の頃に山下大学で出会っていたことが判明
幼少のころより生物学的精神医学やらで頭角を表した天才少女で、樋口製薬の第7薬学研究センターにいたようだけど、、。

美琴のクローン研究はここにある?

となるとじっとしてられない美琴は研究センターに潜入を決意。
サクッと変装用に3万オーバーの服とロッカー代わりに高級ホテルのツインルームを借りる、、、ってこれのどこが中学生だよww

   / ̄ ̄\  <で、おまえの服はどんくらいよ? 
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: <全身で1万くらいだよ、、、
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: 3万なんてコート以外で
.  |     `ー'´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:  どうやって使うんだよ、、
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/: わけがわからないよ!
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


レールガンS 2-002

        / ̄ ̄\ 
      /       \      .____
      |:::::::   u  |    ./      \ <ふおぉぉぉ!ゆるふわ大きな三つ編み 
     . |:::::u::::    |   / ::/::::\:::  .\ の佐天さんかわぇぇぇ!
       |::::::::::u::   | / <●>::::::<●>.  .\ 今期のファッションリーダーは
     .  |:::::u:::::::    }  | /// (__人__)///    .| 佐天さんにお任せだな!
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | ガタッ
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

なお、マネーカード探しは衿衣ちゃんに大惨敗の模様www
これがレベル0と2の差なのか、、、佐天さん真っ白に燃え尽きてるよ、、w

ここ最近初春を見てなかったせいか、久々に改めて見ると初春の頭の花飾りといい、いちごおでんをおかずにご飯を食べるといいある種狂気を感じる、、

衿衣ちゃんの料理は今後の展開で何かしら関わってきそうだな、、、

佐天さんの美琴のそっくりさん目撃情報はここじゃお預け、、、って初春たちはこの「妹達」編にはあんまり関わってなかったっけ?(うろ覚え)
美琴の私服って版権絵でくらいしか見てないよな、確かw

で、本編初登場(?)の美琴さんの私服センスは、、、、これで3万とか狂気の沙汰としか思えない、、、(震え声)
まぁ、動きやすそうでらしいチョイスですな。ホットパンツだから股監督あたりに版権絵書かせてみたらどうか(提案)

寮で美琴の帰りを待つ黒子、、、お風呂上りの姿がやたらとセクシーですな、、(生唾)

        / ̄ ̄\<まぁ変態は変態でしかないな、おまえもな。
       /   _ノ  ヽ
.      |   ( ●)( ●)              ____
       |   U  (__人__)                /      \<と思ったけど前言撤回だわ。。
.       |       ` ⌒´ノ          /─    ─  \ さすがのオレもドン引きの
       |        }           / (●) (●)     \ スーハークンカクンカすぎだろ。
      ヽ        }          |   (__人__)   U     | ___________
     /⌒ヽ、     ノ               \  ` ⌒´       ,/ | |             |
___/   ,   ィ ´    ∫     _ r、./   r、         \ | |             |
| |  /   /    }       ∬   | | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| | /   /      |i    ┌‐┐  | |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| | ( 〆⌒ ──r─≒、 .| =|  | |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

匂い嗅いじゃうのやめられないのぉぉぉ!

レールガンS 2-003

ちょいと電磁波で監視カメラやらをいじって、研究所にスネーク成功した美琴だったけど、見回りの警備員に物音を聞かれて大ピンチ!?

なんとか警備ロボをハッキングして誤魔化せた、、、と思ったら警報が発動!?なぜに!?

警備員も美琴もあわあわして、警備ロボを暴走させてなんとか視線をそらせてピンチから脱出!
しかし警報が発動したってことは他にも侵入者がいるってこと?
ならばと混乱に乗じて一気に研究所の区画へ侵入!そしてそこで見たものは、、、人が入るくらいの培養器、そして破棄された研究データ、、。

そして侵入者というのはどうやら識別コードを付けないで入ってきた関係者だったみたいだけど、、、この後ろ姿はどうみても??

研究データを見ていると出てきた実験名「超電磁砲量産計画『妹達』」
驚愕する美琴、、、読み進めるとわかってきたのは、山下大学に居た幼少のころに提供したDNAマップを元にクローンを生成、14日でクローンを作り、一般常識、基礎知識を布束砥信が発明した「学習装置(テスタメント)」によってインストールさせて量産化。
しかし学園都市最大のコンピューター・ツリーダイアグラムが出した計画の不具合、レベル5どころかレベル2程度の能力しか持たないクローンしか作り出せないことが判明。

「妹達」計画は永久凍結となった、、、、

安心した美琴はそのまま退室。
しかし入れ替わりに入ってきた人物は、、、!?

???「(研究データの)完全消去まで42.28秒、とミサカは正確な時間を報告します、、。」

糸売


じわじわ盛り上がる展開の遅さですな(ニッコリ

しかし先の展開も知ってるのにこの遅さが全く苦にならない構成の上手さが見事ですなぁ。(毎回言ってる気がするけどw)

ちょこちょこ小出しにされるキャラクターの情報・・・布束ちゃんのバックグランド、美琴の生活レベル・私服センス、衿衣ちゃんの最近の動向、黒子の安定の変態っぷり、佐天さんの安定のかませっぷり、初春の狂った味覚などが飽きさせることなく、常に話に集中させてくれるネタを提供してくれるから見てて時間が短く感じるんでしょうな。

しかし「妹達」編とか「禁書」でもやったし「レールガン」のコミックでも読んだのにちょっと忘れてるところとか出てきてるので近いうちに読み返しておかないと変なことをしたり顔で書きそうですわw

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \<全然関係ないだろ。
 |    ( ●)(●)、
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____、
   ヽ     ノ    \  \ /     \<とりあえず「ガルパン」新作劇場版
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    おめっと!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \_   ` ⌒´_    /   
                /      ,,//、  \
                 〈     l⌒l⌒l )ヾ   〉))

いやぁほぉぉぅー!!!
関連記事
別窓 | [アニメ]とある科学の超電磁砲S(13年春アニメ) | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<『とある科学の超電磁砲S』 第4話 キレイな美琴のコレジャナイ感wwそして「妹達」との遭遇キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | <月>の極印に<太陽>の力を込めて、“月光条例”執行!!「月光条例」 第240話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第03話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1 …
とある科学の超電磁砲S「第3話 超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」に関するブログのエントリページです。 …
2013-04-29 Mon 05:50 anilog
事実は小説より奇なり― …
2013-04-29 Mon 19:03 wendyの旅路
美琴をオリジナルと呼んだ布束砥信。 布束の言ったことが気になって彼女について調べる美琴。 噂と思っていたレベル5のクローン計画の実態に近づいていくことに…。 黒子の美琴 …
2013-04-30 Tue 21:18 空 と 夏 の 間 ...
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
