まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『とある科学の超電磁砲S』 第7話 黒子健気すぎだろ・・・美琴はもっと可愛がってやるべき!
黒子可愛いよ

          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。劇場版「Steins;Gate」を
       / ─    ─ \  見ました。いやー、ありゃ紅莉栖ファンじゃなくとも
     /  (●)  (●)  \ 悶絶しますな。パイチラに甘え上戸、そしてメインの
     |     (__人__)     | __________  ストーリーも原作の拾いきれていない
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  伏線を紅莉栖で見事に回収して
___/           \ | |             |  さらに原作の完成度を高めたように
| | /    ,               .| |             |  思います。もう続編は作らない
| | /   ./             | |             |  で欲しいですわ、、。
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  それでは早速見てみましょう。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『とある科学の超電磁砲S』第7話~
レールガンS 7-001

昨日の今日で「妹達」の研究機関にハッキングで襲撃かけて破壊しまくり美琴さんワロタw
同時多発テロ的な状況に研究所のなんか偉そうな所長(?)がテキパキと対処。侵入経路がネット上からだとわかったら即オフラインにしてシャットアウト。なかなか切れ者かも?

夜の学園都市を背景に美琴が佇む構図はなんか学園都市そのものが巨大な闇と思わせられいろいろと考えさせられますな。

黒子と美琴のスレ違いがなんとも寂しい気持ちになってしまうな、、、。
関わらせて迷惑をかけまいとする美琴と力になりたい黒子。一見すると美琴の自分勝手すぎるところが目について悪い印象を持ってしまいかねないけど、黒子のお姉さま愛は大きく深いね!
               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \<おっぱいはムサシノ牛乳のおかげだろ! 
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r' \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; て
            \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\   
               丶、ー  /─    ─  \<固法先輩、、そうやって目についたものを  
               ̄/ (●)  (●)   \  食べるから太る、、じゃなかった
.___________ |    (__人__)   U |   おっぱいが育ってしまうんですね、、
|             | | \    ` ⌒´     ,/ 
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/

まぁ最初に飛びついたのは佐天さんだったんですけどねww

美琴のために買ってきたはずが要らなくなった、という言い回しに初春が何かを察してみんなでお茶をすることに。
研究施設の火災などが頻発しているという報告がジャッジメントの方にも上がっているようでちょっとした話題に。
こんな時でも子供のようにお菓子を取り合う佐天さん、、、この子はたぶんずっとレベル0だ(確信)

黒子はそのボヤ騒ぎなどが美琴とつながるという確信をないにしても、ジャッジメントとして用心に越したことはないとしてパトロールを強化。
美琴と鉢合わせたりしたら黒子はどうするのか?w

パトロールをしていると幼女たちがマネーカード探しをしてるのを発見。
なにやら今度はマネーカードに記載されている番号が揃っていると幸せになれるという都市伝説めいたものが流行っているとか。
ジャッジメントとしてマネーカードを容赦なく没収したりして憎まれ役になれる黒子ってやっぱ正義感は一流ですな(変態だけどw
一人だけマネーカード探しに未練たらたらな子がいるけど、、?

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\ <だから初春の子どもパンツがどんなのか見たいんだよ!
      /(●)))(((●)\  佐天さんだけ楽しめて羨ましいぃぃー!!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ 
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \<お前がよっぽど変態だわ。
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 否定できn(ry\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y' ⌒ ;);;;;;ノ、./"'人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::.....,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、("二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  ...;:;_)|_..::ノ  ソ ...::ノ

息をするように初春のスカートめくってパンツ確認ワロタw
佐天さんの能力は「隠密陵辱(サイレントセクハラ)」だな(えー
2期の初春はなんともネタキャラ感強いな、、あうあう初春うちにも一匹欲しいw

研究所の方では直接的に侵入者によって妨害、破壊工作が行われ、近隣の風車が逆方向に動くなど強烈な電磁波が影響していることから犯人に目星をつけはじめたみたい。
そしてそのために打つ手は、自らの力ではなく、、!?

レールガンS 7-002

寮に戻ると美琴が帰ってきて寝てる!?久々の変態黒子きたぁぁ!?wと思ったら何かにうなされている美琴、、、それを見た黒子はやっぱり力になれてない自分を責めてしまう。
もし幸運なカードを手に入れて願いを叶えるのなら、、

黒子「お姉さまの力になりたいですの・・・」
黒子が健気すぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…

翌日も夜中から美琴は出かけてしまい顔を合わすこともなく、、、気をとりなおして仕事に励む黒子だったけど、昨日注意したマネーカードを集める幼女を発見、って車に轢かれそうになってるところサクッと救出!
どうやらどうしても番号の揃ったカードが欲しいようで、ずっと仲良しだった友達が引っ越すからプレゼントしたいんだとか。

       ____
     /_ノ  ヽ、\ <おいおい佐天さん、、また都市伝説に踊らされて
   /( ●)  (●). \ よつんばいでマネーカードを探してるよ、、
  /   (__人__)  u. \  2期になってネタを通り越してちょっと
  |ni 7   ` ⌒´    . |n   痛すぎるんですが、、、
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

ある意味吹っ切れてますなw

とここで黒子たちとばったり。事情を察した佐天さんたちもこの幼女のために協力することに、、、ってジャッジメントの初春と黒子がいるってことはマネーカード見つけたとしても忘れ物として回収しなきゃならないんじゃ、、?
そこへ通りかかった固法先輩に相談すると、、、

定番の幸運のアイテム「四つ葉のクローバー」探し!\(^o^)/

        / ̄ ̄\ 
      /       \<適当すぎだろ、、てか自生してるわけじゃないだろ!                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ <初春の髪飾りの中にでも      
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 生えてるんじゃないの~?
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  幸せは側にあったみたいな。 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \-――――――――― \ _ _ _ )

レールガンS 7-003

なかなか見つからずにいると佐天さんが見つけてきたのは
羽ばたく一匹の蝶に寄り添うようにもう一匹、、それを見た黒子は言葉も無しに通じ合えたらと思わず意味深なことをつぶやいてしまう。

初春に黒子ががんばっていることは美琴に伝わっていると言われ、さらに佐天さんたちもそのがんばりを見てるから(不安にならなくても)大丈夫と言われ黒子デレるw
この4人はもう切っても切れない縁になりましたなぁ。

思わずグッときて泣き崩れそうになった黒子、、の足元にあった四つ葉のクローバー
やっと見つけたと思いきや、幼女と固法先輩の探しているところでも発見、しかも大量w
幸せは身近に、そして見つけきれないだけでいっぱいあるってことですかな?

清々しい気分で寮に戻ると、ちょうど入れ違いで「ヤボ用」といって今日も出て行く美琴が。

黒子「お姉さま!、、、いってらっしゃいませ。」
美琴「!、、、黒子、、、ありがとね。」


待つ女黒子、、、いい子すぎるな、、、

そして美琴は絶対能力進化(レベル6シフト)実験の研究関連施設をついに残り2つまで減らし、いよいよ本陣へ乗り込むときが!?
どう研究施設側はどう迎え撃つのか!?

糸売


おいおい、黒子に1話つかっちゃっていいのか!?wしかしまぁここでフォローなり入れておかないとまた美琴の暴走と受け取りかねませんけどなw
美琴が何も明かさずすげーコソコソやってそのまま終わっちゃうよりはいいか。

黒子はぜってーいい嫁になると思うわ。(確信)
一歩引いて、相手を立て、気配りもできて尽くす健気さ、、、そして夜は変態プレイもオッケーとか最高すぎるだろ(台無し)
まぁおっぱいないけど(小声)

ここらで美琴の周囲の人へのフォローは終わりにして一気に展開が加速しそう。
次回予告からしてアイテムの登場でバトルもいよいよ本格化しそうですし。
そして何より上条さんの登場が待たれる!「レールガン」では美琴視線で見れるから「禁書目録」よりもかっこ良さ当社比10倍増しに感じますしw

        / ̄ ̄\ <とりあえずお前はなんでもいいんだろ?
      /       \      .____
      |::::::      |    ./      \<とりあえず僕はアイテムの中じゃ
     . |:::::::::::    |   / ⌒   ⌒  \ 滝壺理后ちゃんがチンピクしましたね。
       |::::::::::::::   | / (●)  (●)   \ やっぱあの薄着の上から垣間見える
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)      | 豊乳さ加減が最高ですわ。
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  フレンダの幼女っぷりもいいけど。
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   最愛ちゃんは、、うーん、、。
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

むぎのん、、なんかアニメじゃおばさん臭くなってるよーな、、、

関連記事
別窓 | [アニメ]とある科学の超電磁砲S(13年春アニメ) | コメント:1 | トラックバック:5 |
<<ナナツルギの逆襲!武器を失った月光の元へ向かうのは、、!? 「月光条例」 第244話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 溢れる月光への想い、、エンゲキブの望みに工藤さんたちはどう応える? 「月光条例」 第243話>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 Thu 12:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
絶対能力進化実験の阻止に一人で動く美琴。 黒子は何も言わずに動く美琴を心配…。 そんな時、幸運のカードを探す子供を見つけ 佐天たちがいっしょに探してあげることに…? 美 …
2013-05-28 Tue 19:46 空 と 夏 の 間 ...
絶対能力進化実験の阻止に一人で動く美琴。 黒子は何も言わずに動く美琴を心配…。 そんな時、幸運のカードを探す子供を見つけ 佐天たちがいっしょに探してあげることに…? 美 …
2013-05-28 Tue 19:46 空 と 夏 の 間 ...
とある科学の超電磁砲S「第7話 お姉さまの力になりたいですの」に関するブログのエントリページです。 …
2013-05-29 Wed 04:50 anilog
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第07話 「お姉さまの力になりたいですの」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂... …
一生懸命― …
2013-05-30 Thu 21:09 wendyの旅路
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
