まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『キルラキル』 第5話 流子と鮮血の友情回!あらたな勢力が出てきたけどマコちゃんは変わらずブレないな!w
やはりマコちゃんww

な、、なんだこれ・・・?(二度見)
          ____
        /      \ <みなさんこんにちわ。ネット開通するまで携帯の3G回線
       / ─    ─ \  をテザリングで使うしか方法がなく、ネットがないと生きていけない
     /  (○)  (○)  \  人種の僕にとっては地獄のような毎日です、、、。
     |     (__人__)     | __________  ひと通り引っ越し作業は終わりましたが
     \    U ⌒´    ,/ | |             |  今度はとっちらかった荷物を整理する
___/           \ | |             |  作業が明日から始まるお・・・
| | /    ,               .| |             |  WiMaxも入らないとは誤算
| | /   ./             | |             |  でしたわ・・・
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  それでは早速見てみましょう。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

『キルラキル』第5話~

※超絶簡易更新のためご了承くださいませ。(レビュー更新しました。11/09)
キルラキル5-001

キタン!キタンじゃないかぁぁ!!(錯覚)

突如本能寺学園に現れた謎の男・黄長瀬紬!
大口径の狙撃銃で狙う先には纏流子!邪魔する二つ星極制服を着る園芸部員たちをニードルガンで一蹴!
極制服を着てもいないのにこの戦闘力はヤバイ!

マコちゃん、生徒会に目をつけられているのをもはや楽しんでいるww
流子は様々な部活を相手にしてきたのか、鮮血の着こなしも様になってきた模様。
片太刀鋏も小型化してポケットに収納できるようなスキルも身につけてノリにノッている所に鮮血の忠告「調子に乗っている。血がしょっぱいぞ。コロッケ食べ過ぎ。体重も体脂肪もすぐにわかるぞ」と女の子にはきつい一言!w

と、そこへ現れたさっきの男・紬!

となりにいたマコをニードルガンで蜂の巣に!?
しかしツボへ針を打ち込んだことによって体調がすこぶる良くなるらしく、もしや味方なのか?
と思いきややはり流子に対しては敵対心むき出し!というより鮮血を狙っている!?

紬「服を脱げ。」

【速報】新キャラ(♂)も変態だった【誰得】

手足を封じられ、鮮血をまとう「人衣一体」も出来ない流子はこのままこの変態に脱がされて・・!?(凝視)

その時紬の手に手紙付きのまち針がささり、立ち去っていく、、、一体なんだったのか?

キルラキル5-002

紬は愛九郎の知り合いだった模様。

何やら一人の女性が絡んでいるようで、その恨みみたいなものが神衣や極制服にあるみたい?
反制服ゲリラ「ヌーディストビーチ」に所属しているとのこと、、、全裸推奨か、、オレも入りたい(切望)

愛九郎にはがあるようで、神衣以外のことではなんでも協力するとか。
「人と服は敵じゃない」という言葉は絹衣さんという女性の言葉みたいだけど、、、紬の恋人?
しかし今は流子の「鮮血」を奪おうと聞く耳持たない状態。

いつの間にか皐月の全国学園支配も残すは関西のみとか話進みすぎぃ!

満艦飾家の食事シーン相変わらず美味しそうじゃなさすぎw
あの食事の量は全部父ちゃんへのツケにして、担保は又郎の内臓とかひでぇなww

紬のデータが生徒会によって解析完了。
あのニードルガンの弾(針?)は人体と生命戦維のコネクションを遮断して極制服や神衣を無効化する能力があるようだ。

鴫と蛤の争い…硬い殻に閉じこもった蛤を食べようとつついている鴫の不毛の争い
とそこを漁夫としてどっちも得ようというのが文化部をいくつか潰され激おこな生徒会四天王の一人・蛇崩 乃音

流子と鮮血の会話は本人たち以外には聞こえない、よって、流子が独り言(一人漫才)をしているように見えてしまっているため、満艦飾家の人たちは残念な流子を生暖かく見守ろうということに、、、w

紬との再戦に備え、マコとは別に学校にいく流子。圧倒されたからか怯えが見える?どうにも鮮血との意思の疎通もうまく行ってない様子、、、そんな状態で紬襲来!!

人衣一体となった流子とまともに張り合う紬強ぇぇ!!

さらに二人の争いに生徒会の刺客・落語部、百人一首部、園芸部が加わってきてしっちゃかめっちゃかな争いに!

キルラキル5-003

乃音曰く、これはこれから起きる戦いの予行演習皐月との付き合いは一番長いから考えがわかるとかなんとか。

なんか乃音の声(CV:新谷良子さん)が癖になってきて仕方ないw
皐月に対する忠誠の深さがやけにシリアスな声となって現れるのがドキッとするなぁ。

しかし紬の驚異的な戦闘能力!!
張り巡らされた用意周到なトラップ神出鬼没な局地戦の繰り返しで文化部部員たちも、流子も圧倒!!

ついにはジャミング弾の影響がついに出てしまい、人衣一体が解けてしまった流子を捕らえ「脱げ」と再要求。
強がって突っぱねる流子に容赦無い流産キックに顔面へのガン殴り!!:(;゙゚'ω゚'):

口癖の「2つ、いいことを教えてやろう」といって昔、服に取り込まれた(裏切られた)女・絹衣の話をする紬、行き着く先は流子もそうなるといって神衣・鮮血を奪おうとするも、、

鮮血が流子を守ろうと自ら脱衣して紬の弾丸を受けてしまった!?

鮮血、、死亡!?

しかし、紬には鮮血と流子の会話が聞こえてないため、鮮血が流子を見捨てて逃げようとしたように見えたみたい。流子は鮮血が自ら盾となったことによって傷つけてしまったことに呆然、、、紬が生命戦維は寄生虫だ!と罵ると、、

マコちゃんの説教タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キルラキル5-004

なんかもういろいろとヒドすぎてそのままでいいやと思ってしまうレベル(錯乱)

根っこの部分はまぁ良し(鮮血と流子は友達)としても、貧乏な流子の一張羅、服としゃべるのを気味悪がっている満艦飾一家とか勘違いも混ざってて良い話なんだけど、なんかスッキリしねぇww

友達が頭の中にしかいなかったっていうマコの方が服と会話する流子よりもレベル高いと思うんだけどなw

マコの説教によって、鮮血が大切な存在であることを知った流子は「ありがとう」と礼をいい鮮血を抱きしめる、、、しかし居眠りの罰当番に帰っていったマコがいなくなったらすぐに紬がトドメをさそうと再び流子に迫ると!?

鮮血「流子に手を出すな、、私は、、許さない!」

まるで幻聴を聞いたような顔の紬、、流子と鮮血の関係に驚いていると、、乃音登場。
漁夫としてふたりとも捉えようとすると、例によって「2ついいことを教えてやろう」といって自らと、そして流子と鮮血も渡さないと言い残して脱出用トラップを起動して退散!

流子が目をさますとどうやら紬に手当をされたみたい。
完敗に決意を新たにする流子。一張羅として同じく誓う鮮血だけど

流子「いや、違う、、、友だちだ。」

( ;∀;) イイハナシダナー

二人の絆はさらに深まったな(確信)

紬はチャンスを与えただけ、そして「綻びが見えたら、また脱がせにくる」と言い残して去っていったとさ、、、おまわりさん、あの人変態です!

糸売


いい友情回だった!(ニッコリ)

新たな勢力・ヌーディストビーチ生命戦維に頼らないキャラと世界のパワーバランスを改めなければいけないような展開でしたな。
もはや部活連中はどう転んでも雑魚にしかなりえないので、四天王戦はよ!w
次回は猿投山戦みたいだから期待!

神衣に取り込まれた成れの果てがどうなるのか、、、なんかまんまエヴァの零号機の暴走みたいな感じでしたなw
過去のシーンを画面比率をサイドに黒帯入れて4:3にしてる演出いいね。
あとハイテクなのに表示はアナログっぽい解析画面とかセンスいいわー

皐月の全国の学園を統一した先に何を目指しているのかも謎だな。


                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     | <レビュー、手抜きすぎだろ。
               ノ_____,ゝ      .|    |  
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |  
           /,, /'ニ===⊂⊃=}       |     |   
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

今月いっぱいはこんな感じで遅れるわ、内容もさらに薄くなるわで読んでくれる方に大変申し訳無い気持ちでいっぱいです、、、もっとテンション上げてレビューも全力で楽しみたいのに!!

ともあれ、ネット環境が整うまではいろいろはかどらないのでマイペースで、なるべく周回遅れにならないように更新していきます。

PCの場所変えたらちょっとWiMaxのアンテナ立って使えたからよかった、、(切実)
PCを3G回線でネットするとか苦痛でしかないですわ・・・(白目)
関連記事
別窓 | [アニメ]キルラキル(13年秋アニメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キョスイの前に瀕死の月光!月の客を怯えさせる<ジョイ>とは!?月光条例 第266話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | 激おこぷんぷんオオイミ王!なりふり構わない最後の攻勢が始まる!「月光条例」 第265話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
