まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
『キルラキル』 第6話 生徒会四天王・猿投山渦への挑戦!チ○コは小さいが永久コンボ極めすぎぃぃ!
nononn

乃音タンの声をずっと聞いていたい・・・(中毒)乃音回はよ!
          ____
        /      \ <はい!ついに1週遅れになっちゃいましたね!
       / ─    ─ \  もうはよ更新やめろって感じですが、月光条例が
     /  (●)  (●)  \ 終わるまではやり遂げたいんです・・・
     |     (__人__)     | __________   生暖かい目で見守ってくださいね。
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |  ところで「IS」の一夏のあの声は
___/           \ | |             |  もうどうにもならんもんですかね?
| | /    ,               .| |             |  別人すぎて違和感パない。
| | /   ./             | |             |  「アウトブレイクカンパニー」
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|  のパロディが寒すぎて見るに絶えません。
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_       それでは早速見てみましょう。

『キルラキル』第6話~

※超絶簡易更新です。
キルラキル6-001

愛九郎の乳首なんて見たくねーんだよ!(迫真)
ヌーディストビーチなる組織の一員と明かす愛九郎だけどどうにもまだまだ胡散臭い。前回のとの繋がりといい、幸いにも鮮血との絆は深まりより強くなった流子だったけど。

猿投山渦、やっぱ中の人が檜山さんだからこのグレンラガンのヴィラル的な好戦っぷりは見ててニヤニヤできるな!
次々と様々な部を破っていく流子に血が滾ったのか、四天王のうちの一人である自らが流子の相手になりたいと皐月に直談判する渦。
過去に中学生の時にお山の大将だった渦は皐月に完膚なきまでに叩きのめされ、配下についたみたい。
そして本能寺学園に来た理由の一つ、自分の力を存分に振るいたいということ。その時が来た!

皐月のもとへかかってきた電話の相手は母?なにやらどえれー企業のトップっぽい?ビルに刻まれる「REVOCS」というのは企業名?なぜこのタイミングで?

挑戦状を受け、体育館へと向かう流子。
高みの見物として今回は皐月はいない。代わりに四天王の残り3人。乃音先輩の声の中毒性がやばい。これでデレた声とか聞かされたらカウパーダダ漏れちゃう(下衆)

三ツ星極制服となると変身バンクがつくのか!?w

って渦の三ツ星極制服・剣の装がどう見てもロボい!!ww

キルラキル6-002

流子も鮮血をまとい、応戦!、、、と思いきや、全く攻撃が当たらない!?
まるで先を読まれているかのような動き、、、流子がどんなに早く動こうともすべて読みきられすべてに攻撃を返してくる!
って、走り回るときの足の表現が古典的すぎてワロタw

「天眼通」・・・猿投山の特殊能力で、体中すべての予備動作を目でみて感じとることによって、動きを読み先をとる、、、チートすぎだろw

エンジンもかかってきた猿投山、さらに攻撃を苛烈に、武器を増やして千本突きで流子をタコ殴り!:(;゙゚'ω゚'):
口の方もなにやら絶好調でノリノリな猿投山、、ボロボロの流子は鮮血と小声で話し合い、、、?

猿投山が突っ込んできたところへ流子は鮮血の一部を切り裂き、猿投山の目潰しにつかう!
「目が!目がぁ!」と悶えているところへ流子必殺の「戦維喪失」が炸裂!!

あっさり勝ち過ぎワロタ

しかし猿投山はチンコ晒してもまだまだ流子と戦う気マソマソ!?w マコちゃんチンコサイズ図るなww
だが蟇郡によって粛清され、勝負あり。流子四天王に勝利!\(^o^)/

すっかりアイロンがくせになってる鮮血可愛すぎだろw

皐月は神衣「純潔」を着たことの説明を母親にしたみたい。
そして猿投山が負けることはわかっていたようだけど、そこへ現れたのは負け犬・猿投山。
覚悟なき者はいらないと皐月に侮蔑されるも、「覚悟ならある!」として顔をあげた猿投山を見て、皐月はもう一度チャンスを与えることに。

そしてまた届いた流子への果たし状。

決戦の地・本能字ケ原で待つ猿投山、そして見届け人は皐月!

三ツ星極制服・剣の装・改(あらため)を着た猿投山が再び流子に襲いかかる!!

キルラキル6-003

また天眼通を封じれば勝てると勢いに乗る流子!しかし手痛いカウンターの突きを食らってしまった!?
目は封じたはず、、、、と思ったら猿投山の目が潰れている!?:(;゙゚'ω゚'):

慢心の元であった自らの目を裁縫部部長の伊織に縫ってもらった模様、、、皐月はそれをすべてを捨てた男の覚悟として認めたみたい。

覚悟を決めた男の威圧感に圧倒される流子、、、目で見るより息遣い、心、全てを読み取れるようになった猿投山は「心眼通」の力を得た!そして極制服との親和性が高まり、一体感が増しパワーアップしたという。

面!胴!小手!の永久コンボやり過ぎだろwww
意表をつく流子の攻撃もあっさり感じ取りスルーする猿投山、、、パワーアップなんてレベルじゃねぇぞ!
そしてまた面!胴!小手!の高速永久コンボww

地面に打ち付けて動けなくしたところへトドメの面は流子に!、、と思ったら猿投山の極制服が煙を吹いて!?

どうやら極制服のオーバーヒートで解除されたみたい。そして流子はその隙に逃げ出すことに成功、まだまだ四天王には勝てないことを悟る。

猿投山は目を失ったことによって様々な感覚が鋭敏になったようで、皐月との約束のお茶も猫舌で飲めないと断り去っていく、、、なんかかっこいいやん?

糸売


猿投山が檜山さんでよかった(確信)
熱くてかっこよすぎだろ、、、

四天王の強大さの一端を垣間見せる回ってところですかな?
意外と早く学園編終わるかなーとか思ってたけど、最後までひっぱったりしてw

皐月の母やビルを見てるとokama先生(倉田英之さん原作)の「CLOTH ROAD」を思い出してしまうな。
あれもなんだかんだでGAINAX的な熱さがあったしなぁー。
あれも内容的には衣服が題材だったしなにか近いものをあるかもね?

           .. .. .. ..             
            ::/ ⌒`"⌒`ヽ、 <7話はもう見てるんでなるべく早く
           ::/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\     記事書きます・・・
          ::/,//::         \      
         ::;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
      :: /  /、:::::...           /ヽ_\
     __::( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" 

できれば月光条例は今日やろう、、でも時間が(ry
関連記事
別窓 | [アニメ]キルラキル(13年秋アニメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミチルの最期のお願い!兄妹の力を合わせてキョスイを倒せ!「月光条例」 第267話 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | キョスイの前に瀕死の月光!月の客を怯えさせる<ジョイ>とは!?月光条例 第266話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
