まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
箱○情報(3月29日付)+日記etc
◇米Microsoft、HDMI搭載の上位機種「Xbox 360 エリート」を発表
日本国内での発売時期は未定。別売の120GB HDDは発売決定

箱○エリート

来るべくして来た発表ですね。でも日本ではまだ発売未定とは、、マイクロソフトは言ってることとやることが最近だいぶ違ってきたね(´・ω・`)
コアシステムなどももともと日本は後になってから発売されたりしたから扱い的には変わらないかもしれないけど、いつも箱○関連の重大発表には日本はお祭りになりにくいよな~。
日本のIPTV事情などを鑑みてまだHDD120GBもいらないとの判断だろうけど、せめて現在市場に出回っている箱○のコアシステムならびに通常版のドライブを静音化したモデルに交換して欲しいな。
よくみるとあの人が殺せる電源BOXが見当たらない!右端にあるコードの束が電源ケーブル!?もしそうならかなりの進歩!?w

買い換えるかどうかは微妙。静音化が実現してたら買う可能性大。そん時はだれか今の白い箱○買ってw

◇「とかちつくちて」が世のゲームファンを魅了! Xbox 360『アイドルマスター』人気のヒミツは?
いまだに1年目すら終らせてない件。いやむしろ数ヶ月しか進めてない(゚д゚)
動画見てるだけで満足してしまうんだよ~。トカチはマジ衝撃的だったwあのコブシはそうそう真似できる芸当ではない!
まぁモレ様はあずささんの歌唱力にメロメロなんでチビッコたちには興味なし!(゚д゚)

◇あまりに酷い…!?『Gears of War』日本版CMが海外でも注目を集める(記事元:Game*Spark様)
これはマジで酷い、、。こんなCMみたこともないし、もし見たとしたら怒りでマイクロソフトにマジ苦情を送ってたかも、、。アノGearsOfWarですよ!?
そらブルドラつくった坂口さんもあきれるわけだわ、、。



■日記
今日はお休み明けでした。
といっても昨日買ってきた新刊やらDVDやらがてんこもりだったので、朝起きてからはそれをず~っと消化。昨日は全部消化するのは一体いつのことやらとか書いてましたが

1日で8割方消化しました(゚д゚)

いや~昨日からマリみては通算3回(1回は途中寝オチしたけど)観たし、ブラックラグーンの3巻も消化、地獄少女二籠2巻は1枚目まで消化。
漫画は「はるか17」以外全部読んでしまった!
さらにそれにとどまらず、勢いにのってジャイアントロボの2話も観賞!!




開始10分で寝たけど。


いやね、最初のあらすじですでに眠気MAXになってたのが運のつきでしたよwでも途中からちゃんとおきて、バシュタールの惨劇もちゃんとインプット!話の舞台は整った!って感じですね。3話から激しくたぎる展開とのことで期待^^

そんあこんなで朝10時から夕方6時までだらだらとアニメと漫画ですごしてました。あ~ニートってやってみたいな~(やめれ

今日から夜勤に変わったけど、いつもこの変わり際には偏頭痛に悩まされる。顔の奥というか、脳の中身のほうでズキズキ、、、。

久しぶりにECOチャンが来てました^^
おやつアザース!!あの阪神のチーズケーキは神すぎだろ!!(゚д゚)
今日もカスに弐寺の順番を飛ばされたようでそろそろ殺っちまいそうなオーラをまとってました^^ニコニコ

あとはHIGEッチくらいしか神様は来てナカータよ。



◇トップNeXT 「幻の作品が(未完のまま)奇跡の刊行!」(記事元:アキバBlog様)
これは次回のお買い物で要チェックだ。ユングがコーチになってるのか!?w

◇劇場版クラナド:アニメの巨匠・出崎統が美少女恋愛ゲームに DVD付き前売券発売(記事元:まんたんウェブ様)
必死だなw>東映
ていうかアニメの巨匠だったんですか?光るゲロの人。

◇アリカの三原社長のブログにてDS用(?)ケツイ~デスレーベルの体験版の模様を公開中
よく出来てるんじゃ?まだ発売決定したわけじゃないようだけど、たしかケツイはゲームプログラム自体を紛失したかなにかで完全移植はまず不可能なんだとか?
弾幕の軌道がサーカス的で他のケイブシューとはちょっと違う感じで根強い人気をうちのゲーセンでも発揮してますね。

◇「ひだまりスケッチ」のDVDが発売開始!予約でほぼ完売のショップも
先日行ったYAMADA電機に普通に2個ほどおいてありました。さすが地方クオリティ。なんで地獄少女二籠は毎回売り切れてんだ!(まだ根にもってる)


あ、そうそう。来月は古賀亮一先生の「新・ゲノム」の2巻が発売されるようです!パクマン最高!!


すやり~ぬ、、、
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ランキングに参加してます~。ケイブのピンクスィーツは明らかに失敗だろ!?と思う方は是非モルスァとクリックをお願いします~^^
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [ゲーム]XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OVA マリア様がみてる 3rdシーズン 第3巻「涼風さつさつ」コレクターズエディション特典について | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第12話「桜色の未来たち」(終)観賞~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
