FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
はてなブックマークに追加
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」観賞~^^
なのはSS7-0

訓練に明け暮れる日々の機動六課のフォワード陣。そんな中、次第に明らかになる敵の存在とキャロと同じ形のデバイスを持つ新たな人物。徐々にではあるけど物語は動き始めてきましたが、、。

第7話を観賞しました~^^
なのはSS7-1

今回は機動六課はホテルアグスタで行われる古美術品のオークションの会場の警備と人員警護。取引が許可されているロストロギアに間違って反応してくるガジェットなどがいたらそれを撃退するといった指令みたい。

ていうか六課勢揃い杉だwこれならここで最終決戦が始まってもいいくらいだ^^;

なのはSS7-2

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


えと、、その、、なんだ、、目がシャバイッ!

なのはSS7-3

ティアナはなんだか戦力の異常な偏りに不信感を抱いているみたい?で、周りの能力の高さと自分の力を顧みてなぜ自分が選ばれたのかもちょっと疑問みたいに思っているようだ。

なのはSS7-4-5

早速ガジェットがロストロギアに反応して引き寄せられてきましたw

あ、シャマルさんお久しぶりです^^

なのはSS7-6-9

シャマルさんとクラールヴィント変身シーン。つるつるおっぱいはデフォw

なのはSS7-10-15

シグナムとレヴァンティン変身シーン。やっぱこの人は武人だな!カッコヨス!!

なのはSS7-16-21

ヴィータとグラーフアイゼン変身シーン。一番凝ってる!

あ、ザフィーラはもちろん変身できませんので無しw

なのはSS7-22-27

スバルたちが簡単には貫けないガジェットのシールドを紙のごとくいとも簡単に貫く騎士達Tueeeeee!!!

でもね、、紫電一閃のしょぼさに工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なのはSS7-28

ティアナ「これで能力リミッターつき、、、。」

今回はやけに絡むな、、ティアナ。そんな新入りのひよっこが上司の実力に安心感よりも危機感を抱くって。

なのはSS7-29-32

「ごきげんよう」と挨拶するルーテシアにひっくり返ったw

スカリエッティこと変態がなにやらルーテシアにホテルアグスタにあるモノを取ってきて欲しいと頼みcom

ゼストは「レリック」以外では互いの行動は不可侵と断るも、ルーテシアは「私は別にDrのこと、嫌いじゃないし、、。」と依頼を受ける。

ルーテシア!!そいつ変態!!変態だからいうこと聞いちゃらめぇぇっ!!

なのはSS7-33-35

ルーテシアの召還魔法「インゼクトツーク」にキャロのデバイス「ケリュケイオン」が共鳴!?召還魔法は互いに反応しあうのかな?

ていうかこの召還された「蚊」みたいなの、音が耳障りすぎ^^;

なのはSS7-36-41

で、その蚊みたいなのに刺された(?)ガジェットたちが急にドーピングしたかのように固く、動きもよくなった!

どうやらルーテシアが直接操作しているみたい。でもあれだけの数を遠隔操作って物凄い精神力必要とするんじゃね!?

なのはSS7-42-45

ルーテシアはさらにガジェットたちを転移魔法でキャロたち最終防衛ラインまで転送!!

あ、ちなみにルーテシアのグローブ型デバイスは「アスクレピオス」というそうです^^

そのルーテシアを探し出そうと単身乗り込むリインⅡ!!
左手描いたようなしょぼい蚊にやられて、断念、、。それにしてもやっつけな作画だな、、w

なのはSS7-46

さらにさらにルーテシアは依頼の品を取るべく、謎の生き物(?)をアスクレピオスから召還してホテルアグスタに向かわせる。この子の魔力は無尽蔵か!!?(((゚Д゚)))

なのはSS7-47-52

ティアナ「凄い魔力が無くても、一流の隊長たちの部隊でだって、どんな危険な闘いだって、、あたしは、、ランスターの弾丸はちゃんと敵を打ち抜けるんだって!」

やたらと暴走気味なティアナ。カートリッジロード4発もした上でのクロスファイヤーシュートで乱れうち!!単発では貫けらなかったドーピングガジェットたちを破壊に成功!!

がっ!一発のそれた弾丸が撹乱を行っていたスバルの方へ!!

なのはSS7-53-55

そこはギリギリヴィータが打ち返して事なきを得るも、、。

ヴィータ「無茶やった上に味方撃ってどうすんだ!!二人まとめてスッコンデロ!!!

ティアナ、魂抜けそう^^;

なのはSS7-56-57

ルーテシアが送り込んだ生き物(人?)が変態御所網の品をゲト。あぁ多分あれだ、、ロリ関連のブツだろ(゚д゚)

なのはSS7-58

そんな外での乱戦も収束し、中では取引が開始。

ハヤテは同じレアスキル持ちでクロノの親友ヴェロッサアコースと再会。ここらへんは漫画みてないとわかりにくそう^^;

なのはSS7-59

淫獣キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

な~にがミッドチルダ考古学の学士でかの無限書庫の司書長、ユーノ=スクライアだw

なのはSS7-60-61

一方すばるの慰めも痛々しいティアナは自分の失敗を悔しがり(´;ω;`)

糸売

なんかティアって劣等感のかたまりですね^^;
確かにあれだけの面子の中に放り込まれたら、がんばって自分も認めてもらわなきゃって先走るのも無理はないですが、その失敗の典型的なパターンでした。

ルーテシアが変態に弱み握られて操られているってことはなさそうだけど、キャロと同じ形のデバイスを持っていることからして、二人中心にお話は動いていきそう?

ヴォルケンリッターが活躍する回ってなんか作画レベルが落ちることが多くないですかね?( ´Д⊂
シグナムさんの紫電一閃はあんなもんじゃないぞ!

なのはたちのドレス姿も、、肩幅広っwせっかくの衣装もこのへなちょこ作画ではな、、。

漫画版を読んでないとなぜハヤテと仲がいいのか???なヴェロッサも。個人的にはちょっと怪しんでいたり。なんか変態を同じ匂いを感じるw

淫獣、すれ違ったときにフェイトに気づけよ!wていうかこいつよりはやくアルフを出してくれよ!!(゚д゚)

次回もティアナ回みたい。スバルとどう立ち直っていくのか、、熱い展開希望!!(ていうかアイマスもだけど落ち込んで立ち直る回がここ6,7話くらいにくるのは王道なのか?w)


ランキングに参加してます~。ルーテシアとキャロの百合展開超希望!!って方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]魔法少女リリカルなのはStrikerS(07’4月期) | コメント:0 | トラックバック:41 |
<<マリア様がみてる アニメ重大発表!!?(+雑記) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | おい、YAMADA電機本店のゲーム店員、ちょっと来い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「六課の戦力は 無敵を通り越して 明らかに異常だ」と、考えて、自身と比較して悩んでいるティアナ。スランプでしょうか。それとも 他の隊員と比べて はやり実力不足気味?護っているだけでは 埒が明かないと、スバルと討って出たティアナ。少々 勇み足ではない.... …
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 前回ようやくカジェット・ドローンの製作者であり、レリックの収集者である敵の存在が明らかになりました。 それはジェイル・スカルエッティというもので、いかにも怪しげな風貌をしています。 さて、今回は …
2007-05-19 Sat 08:14 +7 アニメ・声優情報局
私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。自分の力に焦りを覚えるティアナ。化け物ばっかりの六課ではキ …
2007-05-19 Sat 08:22 SERAらくblog’L’
今回も戦闘、でも前回の次回予告の時点で作画が結構やばそうな雰囲気ですが・・・TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、作画やばいね。でも冒頭でいきなりぶっ壊れてたから最初から作画は変に気にせず見れました。でも変身シーンは気合入って... …
2007-05-19 Sat 08:43 物書きチャリダー日記
ホテルで行われるオークションの警護をすることになった機動六課。今回のメインは、ティアナでした。アバンはティアナのモノローグから。強力すぎる機動六課の面々の力や人間関係に、... …
2007-05-19 Sat 08:46 日々の記録 on fc2
今回は独力志向のティアナさんが、「仲間」の存在を再認識する話の前編。 第一話から、ティアナさんは独力志向である事が描写されてきましたが、なまじ要領がいい為にこれまでは何とか切り抜けて来られたのですが、機動 …
2007-05-19 Sat 10:01 日がな一日ラらラら日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀発売日:2007-07-25価格ヒーローものの神髄。なのはもフェイトも19歳になりました。「とらいあんぐるハート3」からのスピンオフ作品として原作を持つ「なのは」ですが、「魔法少女リリカルなのは」としてアニメがスタートし …
「エリート揃いの集団の中で、なんであたしだけ…あたしのような凡人が、どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして」ティアナが冒頭からいきなりL5発症で視聴者も苦笑せざるを得ないリリカルなのはStrike …
2007-05-19 Sat 10:21 白狼PunkRockerS
どう見ても公○9課です本当にありがとうございました(ォィ …
2007-05-19 Sat 10:21 電撃JAP
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東... …
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 <あらすじ> 今回、機動六課の任務は骨董品オークションが行われているホテル・アグスタの警護。レリックはオークション内には存在しないも …
2007-05-19 Sat 11:35 刹那的虹色世界
今回の六課の任務は、ホテル・アグスタで行われる、骨董美術品オークションの会場警備と人員警護だと。品物の中に、取引許可の出てるロストロギアが何個か在って、それが狙われるかもしれないからか。外の警備は副隊長以下に任 …
魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテル・アグスタ」待望の第三期だというのに作画レベルが低調な本作。売れるのが分かってるから作画にあんまり金と時間をかけてない、ってオチだったらヤダなぁ(でもありそう…)。今回は、天才揃いの隊員達に囲まれて焦る努力の... …
最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ.... …
2007-05-19 Sat 13:07 パズライズ日記
変身祭りその2 …
2007-05-19 Sat 13:24 Hiroy's Blog
ティアナも大変だ~。一芸に秀でた者ばかりの機動六課、その中で自分は凡人であると実感して―――そんなわけでなのスト第7話だ~。そんなティアナの不安は的中してしまうことに…... …
相変わらず作画が酷すぎる……基本的にグダグダ作画について言及したくないが余りに酷い。この調子だと本当にキャベツになってしまいそうで怖い。相変わらずベルカ式言う人が居ますが、これはそういう問題じゃないってw …
2007-05-19 Sat 14:28 angel notes.
ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」淫獣復活祭が始ま・・って短っ!ところで今回のアバンはティアナ自身の劣等感を語ってましたが・・・どうしたんだろ? そういえば初めてネガティブな語りでした …
2007-05-19 Sat 14:55 ラピスラズリに願いを
★感想・第7話 なんのペンション・クヌルプ! …
2007-05-19 Sat 16:14 テトレト空想我学
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1冒頭からイキナリやさぐれモードのティアナ!一体急にどうしちゃったの!?なのはさんの地獄特訓と、ティアナ自身の特性を無視した、戦術思想の無理強いで、心が疲れちゃったの!?・・・と思うくらい、ヤバヤバなティアナ。果たして.. …
2007-05-19 Sat 16:54 月の砂漠のあしあと
最初のナレーションが暗いです・・・ティア …
面白くなってきたーーー!!!前回までとは一転して今回の話は暗く、そして重い展開になってましたよね。まぁ、これはこれでようやく“なのはらしさ”が出てきたと言ってもいいんでしょうけど。魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 2007-07... …
酷いね、今回は。作画もシナリオも。2クールのシリーズ構成も、今のところは成功しているように感じない。グロス制作(制作協力)は、JCF。テレビシリーズのグロス請けするほどの体制があるとも思えないのだが。 …
2007-05-19 Sat 21:21 Cross Channel
SECRET AMBITION/水樹奈々<今回のあらすじ>&nbsp; 「オークションの出品物に反応してガジェット・ドローンが現れるかもしれない、ということで、機動六課はホテル・アグスタへと警護の任務で出動した。はやてたち隊長三人はドレスに着替えて室内を、副隊長以下... …
2007-05-19 Sat 22:04 徒然日記~TS紀行~
バルディッシュ・アサルト・セットアップ!!って、自分で着替えるのかよ!((((;゚Д゚))))凡人の自分が何で選ばれ、この場にいるのか…わかりません…魔法少女リリカルなのはStrikerS…はじまります…('A …
2007-05-19 Sat 22:10 垂れっ流しジャーマン
今回は、ティアナがメイン。ルーキーのリーダーにだって悩みはあります。 …
2007-05-19 Sat 22:19 明善的な見方
        <劣等感!>  モンスタークラスの隊長たちに、精鋭揃いの6課。同期の スバルは潜在能力の塊っぽいし、キャロやエリオはフェイト の秘蔵っ子(らしい)・・・。そんな連中に囲まれてるせいか 自分は凡人じゃないかと感じるティアナ。... …
2007-05-19 Sat 22:52 ミルクレモンティー
『ホテル・アグスタ』うわ、変身シーン、マジで全員分作ったんだ!(笑) どこにやる気出してんだよっ!? 守護騎士の分は、かなり短いですが。ヴィータが一番エロいと思った私(爆)。ユーノが出 …
2007-05-19 Sat 23:35 世界の端に腰を掛ける
■魔法少女リリカルなのはStrikerS■ …
2007-05-20 Sun 00:19 King Of ヘタレ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 …
2007-05-20 Sun 01:21 恋華(れんか)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。 …
『死んだ魚のような眼をしているヴェロッサ・・』やっとこさ小野大輔さん登場!クロノ・・杉田智一は何時になったら出てくるんだろう。今週、話はシリアスだったんだけど・・が凄かったね(苦笑)それで、本編なんですが・・。ティアナって、屈折した劣等感を持っ... …
『死んだ魚のような眼をしているヴェロッサ・・』やっとこさ小野大輔さん登場!クロノ・・杉田智一は何時になったら出てくるんだろう。今週、話はシリアスだったんだけど・・が凄かったね(苦笑)それで、本編なんですが・・。ティアナって、屈折した劣等感を持っ... …
ティアナ…やっちゃった_| ̄|○ il||li 7話にして早くも課内の空気が重くなるような事態が発生(`・ω・´) シャキーン これはチョット意外な展開でした。魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 以下ネ …
2007-05-20 Sun 09:34 欲望の赴くままに…。
魔法少女リリカルなのはStrikerS「ホテル・アグスタ」です。ゆかりんの「星空のSpica」初登場7位ですか(8位ではなく7位でした)。初動売り上げが、自己新記録らしいので、それはなのは効果でしょうか。でも、もう少し売れると思っていました(「童話迷宮」が1万9千... …
2007-05-20 Sun 15:07 藍麦のああなんだかなぁ
変身シーンを見て分かっちゃいたけど、なのはさんの胸が明らかに育ちすぎ!それはそうとティアにまで「六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常」とか言われてますよ。この課だけ明らかにパワーバランスおか …
2007-05-20 Sun 16:05 おもちやさん
シグナム「お前も、結構過保護だな」ヴィータ「うるせぇ」 今回はルーテシア達の立ち …
2007-05-20 Sun 19:20 スリングの雑記帳
第7話 『ホテル・アグスタ』  出だしは「ティア」の語りから、どうやらなぜ自分が、この部隊にいるのかが、よく判ってない様子、周りには才能のある人達ばかりで、自分は強くはなっているが、他と比べるとたいし …
2007-05-20 Sun 22:41 まるとんとんの部屋
品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 12 / お色気評価 14 / 総合評価 18レビュー数 144 件 今日の機動六課の任務は、骨董品オークションが行われるホテルの警備。隊長・副隊長の揃った総員出動の中、ティアナはずっと感じていた疑問の答 …
六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常だ。今も疑問に思う。あの人は何で凡人の私を部下に選んだのか。魔法少女リリカルなのはStrikerSはじまります …
2007-05-23 Wed 16:29 LIV-徒然なるままに
ティアナ:強くなってる実感がない。 :周りは天才や歴戦の勇士ばっかり、 :あの人はなぜは私を部下に選んでいるのか? :魔法少女リリカルナノハストライカーズはじまります。... …
2012-06-28 Thu 21:00 ぺろぺろキャンディー
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。