FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
もえたん 第03話 「恐怖大作戦」観賞~^^
もえたん3-0

もうお風呂&水着回!\(^O^)/

第3話を観賞しました~^^
もえたん3-7-9

※どっちも高校生です。小学生を追い掛け回して無理やり(ピー)しようとする不審人物ではありません。

もえたん3-10-13

※お風呂シーンです。どっちも高校生です。

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

もえたん3-1-3

「心を傷つけ戒めて闇に溺れし欲の魂、いっぺん、、お逝きなさい!!
なんだこの地獄少女スカイハイはw

ていうかパンツの線とかこだわりすぎだろ、、(゚д゚ )・・・

もえたん3-4-6

鈴木麗美(レミ)は百合の花っと、、(´д`)ハァハァ

このつるぺたと巨乳のコントラストがまた、、(←変態

もえたん3-24-25

アイキャッチ。田中里奈と鈴木麗美。まぁここだけ見たら高校もののアニメかなって思えるなw麗美はおっぱいがけしからんけど(゚д゚)

もえたん3-14-19

今回の変身バンクはデュアルスクリーン!!淫獣どものエロ顔もシーンの一つなんか?w

もえたん3-20-23

新キャラ幽霊の「美穂」。今回限りかと思いきやいんくの家に居候するっぽい。
もう英語勉強する環境じゃなくなってきたなw

もえたん3-26-27

今週の例文1。
来週当たりは納品遅れた分が放映されるってことで作画崩壊か?w

「限定品の転売屋は死ね!」とか例文でだせば神。

もえたん3-28-33

例文その2.すみの発音が棒すぎて棒マニアにはたまらん(´д`)ハァハァ


あれ?今回エロアヒルやエロ猫が全然活躍してねーじゃねーかよ!!(゚д゚)
あの突き抜けっぷりを楽しみにしてたのに~。

サブタイトルの「恐怖大作戦」もなんか飾りみたいなもんだったし、こんだけ中身がないのも潔いね。いんくとナオの距離が別荘で縮まるとか全くなし!w

あと一人魔法少女いるっぽいけどその淫獣も期待。ストーリー的な展開に求めるものがないから余計にキャラの面白さを見ちゃいますね^^;


ランキングに参加してます~。いろんな意味でもっと放送ラインギリギリを攻めてくれると神!って思っている方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]もえたん(07'7月期) | コメント:0 | トラックバック:22 |
<<カスみたいな | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | らき☆すた 第16話 「リング」観賞~^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今回は、皆ですみの別荘にいくお話。水着にお風呂にサービス満点ですね~。特にいんくとすみのお風呂なんて最高というものですよ(笑)。いんくはB級ホラー映画を見て大怖がり。あーくんはそんないんくの悲鳴に怖がってるみたいですが、悲鳴可愛いじゃないですか.... …
2007-07-25 Wed 19:58 パズライズ日記
もえたん 第3話「恐怖大作戦」 もえたん Lesson 1田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎 Amazonで詳しく見る by G-Tools しかしこの「もえたん」はみごとな狙いで作られたものですね。 しかもけっこうクオリティ高いからばかにできません。 …
2007-07-25 Wed 20:09 +7 アニメ・声優情報局
回が進むにつれてこのアニメに適応してくのが実感できて怖いんですが!いんくもすみも可愛すぎでしょ。小学生じゃないもんって言ってるけど幼稚園児でも通用しちゃうよ!いんくにハラスメント!ベアード様に見つめ …
2007-07-25 Wed 20:10 おもちやさん
もう開き直れば面白いwwwもえたん第3話です!! もえたん[新装版] (2005/03/26)三才ブックス この商品の詳細を見る …
2007-07-25 Wed 20:28 RAY=OUT
今週の小学三年生もえたんは、ぱっつんぱっつんなお尻から始まりました。素晴らしいヒップライン!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(変態このアニメレベル高ぇ! …
2007-07-25 Wed 20:28 アバトーンの理想郷
※このアニメは、1人の時に視聴することを強く推奨いたします。 ※このアニメを観ているところを第3者に見られた場合、あなたの人間的、及び社会的な信用を、著しく損なう恐れがあります。ただ、カオス。ひたすらに …
2007-07-25 Wed 20:34 ふらふら雑記帳
第3話『恐怖大作戦』 …
2007-07-25 Wed 20:54 沖磨純雲 -おきまもとん-
第3話 「恐怖大作戦」 実は・・・、この作品見てると疲れるんです、なんでだろう?別につまらない訳ではないのですが、手に汗にぎる展開って?訳ではないですが、結構リキ入れてみている自分がいるよっ! …
2007-07-25 Wed 20:56 まるとんとんの部屋
二人目の魔法少女になったすみも、速攻でいんくにバレてるし(笑)冒頭のB級ホラー映画、「いっぺん…お逝きなさい!」あいと何かが混じってます(^^;ナオくんの妹さんがSEED能力者?だったり…この作品はど …
2007-07-25 Wed 21:29 SERA@らくblog
事前の予想に反し、今期最優先の番組になりそうな感じです。で今回の例文ですが…「アニメの納品が遅れ、テレビ会社に怒られた」って、そりゃ怒られるだろうけど、納期遅れは拙いでしょ…あ、でも、「製品の納期が遅れてクライアントから契約を破棄された」よりはまだ柔らか …
恐怖大作戦 [[attached(1,center)]]地獄少女っぽい映画を見たせいで怖くて電気をなかなか消せず、トイレにもなかなか行けず寝不足のいんく なかなかってだけで結果としてちゃんとこなせているのがポイントです(笑) 週末に別荘に行くすみ、ナオ君を誘ったらいんく・里奈・麗 …
2007-07-25 Wed 22:21 紅日記~ベニッキ~
バカンス・水着・風呂と三拍子揃ったところに、さらに館ホラーを組み込んだ欲張りな構成。おかげでサービスシーンは薄くなってしまっているのだが、キャラが良く動くので物足りなさは感じない。薄いと言えば「お風呂シーン DVDでは湯気うすめ」と張り紙ネタを持ってきたが、 …
2007-07-25 Wed 22:27 CrossChannel.jp
水着だけでなくお風呂まであるとはこの作品なかなか侮れませんwいんくとすみの子供の頃に仲良くお風呂に入ってる回想シーンがあったけど・・・ どう見ても髪型が違うだけで今と全然変わってないように見えるんですが(^ …
2007-07-25 Wed 22:31 リリカルマジカルS
出だしのアメコミ風ホラーは地獄少女+スカイハイですかww相変わらず例文は自虐的だwってかそろそろインクの正体に気づけメイドさん立場強いねw水着キタ━━━(゚∀゚)━━━なんという幼児体形・・・どう見ても高校生じゃねぇ回想シーンとなんら変わりないww両サイド …
水着と風呂。 …
2007-07-26 Thu 07:05 Hiroy's Blog
もえたんの3話 …
2007-07-26 Thu 07:08 てけと~な日記
もえたん第3話。これまた狙いすぎアニメですよ。自分を含め、一部の人たちの間では今期新番組、スカイガールズと一位争いをしているわけですが(笑)【ご予約受付中】07年9月25日発売!DVDもえたんLesson1【初回限定BOX仕様】早速感想。今回もやりすぎ!!もう水着とかや.. …
2007-07-26 Thu 09:28 物書きチャリダー日記
第3話「恐怖大作戦」。高校生幼女の水着&お風呂シーン!!このアニメ、どんどんエロくなっていくな~。 …
2007-07-26 Thu 20:48 妄想閉鎖空間
高校生にもなってB級ホラーでトイレに行けなくなっちゃういんく。見た目は子供、頭脳も子供、スタイルも子供、その名は虹原いんく。ちょっと言ってみたかった。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 黒メイド 高性 …
 ふんっ!!前半より後半がメインって感じだったがOK?   例によってメンドイのでストーリーはこちらへどうぞ オバケ付きのすみの別荘に行くことになったいんくたち。 お風呂バンザイッ!!   (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!... …
2007-07-27 Fri 23:08 ミルクレモンティー
頭隠して、尻隠さず虹原いんく。見ていた映画?は、スカ○ハイでしょうか。 …
2007-07-28 Sat 15:16 ゼロから
品質評価 17 / 萌え評価 44 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 5 / お色気評価 100 / 総合評価 34レビュー数 121 件 週末、すみちゃんちの別荘に行くことになったいんく。豪勢なリムジンで到着したのは、いかにもお金持ちの象徴といったおっきなお屋敷。だけ... …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |