FC2ブログ
まごプログレッシブな日常や、DreamTheaterを中心に様々な音楽、X-BOX360、マリみて、アニメ、漫画、雑記などホヒンホヒンに書き殴りつつすやり~ぬ、、
はてなブックマークに追加
School Days スクールデイズ 第06話 「明かされた関係」観賞~^^
すくいず6-0

誠の死へまず一歩、、、(゚ω゚#)ピキピキィッ

第6話を観賞しました~
すくいず6-1-13

ところかまわず発情してるこの猿をはやくどうにかしてくれ!!(゚д゚)

一度ヤってしまってからのこの態度のふてぶてしさはどうよ。オレのもの的なまさに欲望をぶつけるただの道具にしかしてないんじゃない?

すくいず6-4-5

世界も世界だ。早く言葉に関係を明かさないと!と自分で強く言っておいてそのまま言い出せずにずるずると、、、。誠への愛情がそれほどまでに強い理由を教えてください、マジで。こんな状況をはっきりさせないでうやむやにしたまま付き合おうとする男の何がいいんですか?

すくいず6-6

一方、アワレの代名詞的な存在になってきた言葉さん。

「お母さんがこれなら(レモネード)彼もイチコロよなんていって教えてくれた秘伝のホットレモネードなんです^^」

これはないww

すくいず6-29-30

どんだけすげぇ動体視力だw

ついに目にした知りたくない現実を目の当たりにした言葉。違う人と思い込んでスルー。

すくいず6-31-32

乙女がどう誠に絡んでくるのかと思ったら、、(後述)

すくいず6-20-28

屋上での昼食もギクシャク、帰り道での会話もなし、それでもなおカップル割引の為に誠の分も携帯を買ってやろうとしたりともうダメな尽くす女になってアワレすぎてキングカワイソス(´・ω・`)

それにしても手編みのマフラーならまだしも、ペアルックはないwww

すくいず6-8-13

お前もか、、乙女!(^ω^#)ピキピキ

誠の何がいいか2文字で述べろ、ポルァ!(゚д゚)

誠を見てもカスしか思いつかんけど。

そしてそれに向かって「誠君から告白されて付き合ってます!」宣言をした言葉さん!(゚∀゚)ヤルジャン!
唯一今回がんばったシーンだな。

だがしかし、、

すくいず6-14-19

昼休みは用事があるといって屋上には行かないつもりだった言葉が、早く用事を済ませて行ってみたら、、

世界「私、誠が好きっ!」

誠「世界、、オレも好きだ。」

言葉「(; )  д ゚ ゚ 」


糸売

これはBAD ENDにしないと視聴者から抗議いきまくりだろ!(゚д゚) 

誠のデリカシーの無い発言とか、気配り(前の日世界が泊まった発言に自分で言って気づいてないのは頭わいてるとしか言いようがない)とか、二股かけてるっていう罪悪感すらなくむしろ現在付き合ってる言葉をウザったがる様子は毎度のことながら誠への殺意は膨らむばかり。

でも世界のはっきりしないところにもちょっとイラついたねー。

言葉もいくらメンヘラーでもそろそろ空気嫁ってツッコミたくなる。

乙女が世界の親友の一人のバスケ部の仲間「甘露寺七海」と手を組んでどう動くのかは見もの。でも誠のため(=自分のため)に動くだろうから言葉に不利なことばかりしかけるんだろうな。
世界が乙女らと組んで言葉をいじめるような展開はありうるか?世界がそういうことするとちょっとイヤだけど。

すくいず6-6-7

一番わからないのは刹っちゃんだな。世界を応援しているのは明白なんですが、誠自体にまだ直接接点を持っていないような気がする。なんで応援するのか謎。

次回は文化祭?世界と言葉、どっちと回るかで今後の誠の死の方向が決まりそうですな^^

それにしても最後の不協和音の演出は秀逸だったなぁ。


ランキングに参加してます~。振られた言葉の仇を心が討ってくれる展開もありだな!ってオモタ方はモルスァとクリックをお願いします^^
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | [放映終了アニメ]SchoolDays(07'7月期) | コメント:2 | トラックバック:34 |
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」観賞~^^ | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ | もえたん 第05話 「小さな思い出」観賞~^^>>
この記事のコメント
[]
前回からそうでしたがこんカスの空気読まなさは異常ですな。罪悪感のカケラも感じられんです。途中で言葉がアワレすぎて1回ストップしました(´Д`)
2007-08-09 Thu 12:12 | URL | K2 #-[ 内容変更]
[]
>K2師匠
 言葉は何も知らずに必死すぎてアワレすぎですな。なんだかいじめられそうだし、次回からの展開はまさにドロドロになりそうで、、、


wktk(笑)
2007-08-10 Fri 14:16 | URL | SIZ #4LNop03k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
誠がひどすぎる。いや、わかってはいたがひどさに拍車がかかってきた。どこででも押し倒すような勢いじゃないか。冒頭のキスしてるのも制服着てるしバイトじゃないのか?それにお泊りさせるな、教室で股をさわる …
2007-08-09 Thu 17:19 蒼碧白闇
世界のバイト先にまで練習に来る誠くん。ほんと、練習熱心な男の子です・・・最悪だこいつ。何が「嫌?」とかさわやかな笑顔で言ってるんだよ(^^; キモイんですがw …
2007-08-09 Thu 17:59 リリカルマジカルS
イライラするとわかっていながら見てしまう。何故だ!?怖い物見たさみたいなものかな。 はぁ・・・また書いてる途中で全部消えた・・・。 刹那「今日は伊藤の追悼式を行います。とりあえずテメーラ何か言えやコラ」 世界「誠さ・・・練習したいとか言うから付き合 …
2007-08-09 Thu 18:16 ラスの憂鬱な?日記
School Days 第6話感想いきます。 …
2007-08-09 Thu 19:19 AAA~悠久の風~
言葉の空回りに、悪い意味で涙が溢れそう。そして誠への怒りMAXIMUM。何故かカッターを持っていたから、思わず画面の誠を斬りつけたくなったよ。修羅場を楽しみにしていたハズだが、見るのが怖くなって来た。まずは一言叫んで落 …
2007-08-09 Thu 19:40 シロクロの小屋
School Days第6話、「明かされた関係」。もう世界の体しか頭にない誠。言葉の相手は更におざなりに。世界は罪悪感から言葉に正直に話そうと言うが、結局なかなか言い出せないまま...。しかしそんな都合のいい状況が続くわけ …
朝っぱらから何で見ようとしたら途端にキスシーンなんすか。視聴者に喧嘩売ってるんですね、誠氏ねw最近スクランを見返している人間から言わせて貰うと「お猿さんですね!」誠はすっかり言葉なんてどうでも良いよ …
2007-08-09 Thu 19:55 angel notes.
初っ端からの誠のサルっぷりには笑える…。 なんか世界は世界で言い訳がましいこと言ってるし。 お似合いだなこの二人。 朝っぱらから世界に道端でキスをしかける誠。 しかも尻まで触ろうとしてる…サルめ。 「四組の桂さんとは別れたってことだよね?」 刹那はイタイとこ …
2007-08-09 Thu 20:31 チラシの裏
罪悪感を感じるなら早く告白すればいいのに…練習だからと誤魔化し誠と関係する世界。さっさと言葉と別れさせれば被害は抑えられたのに。まわりを巻き込む破滅エンドに突き進む…?見なきゃいいのに見てしまい、いやー …
2007-08-09 Thu 20:41 SERA@らくblog
誠は世界と関係した若しくは世界を選んだことを自発的に言葉に明かしたようなサブタイだが、これはミスリードを誘う。人目が途切れた隙に世界にキスするは、揉むは、撫でるは、覚えたてのサルのごとく励む誠では、そんな誠意の欠片も望み薄。名前負けしてるよ、誠…誠の告白 …
2007-08-09 Thu 20:45 CrossChannel.jp
とりあえず見てはいたんですが誠の相変わらずな態度にイライラしつつ感想書くほどではないな~と思ってたんですがさすがに今回は我慢を超えたので書かせていただきます誠、お前ほど最低という文字が似合う男はいないな・・・・・・ネット回っても誠の行動には不快感と怒り.. …
「明かされた関係」  「誠死ね?誠殺す? ヲイヲイ・・・相手はアニメのキャラだぜ?冷静になれよwww」  そんな風に思っていた時期が僕にもありました   …
2007-08-09 Thu 22:02 まいなーわるつ
最低だな^^ …
2007-08-09 Thu 22:07 Ηаpу☆Μаtё
清浦刹那には、西園寺世界と誠が一緒だったことはちゃんとバレています。しかし誠が、桂言葉と別れたと嘘をついています。これが、人生の転落の始まりか! …
2007-08-09 Thu 22:10 ゼロから
さあバレるぞ! バレるぞ!そう簡単に誠の思い通りにはいかさないぞ! でもまだまだ耐えなければいけない・・・ではスクールデイズ感想です。(今回もこの記事に関しては荒れています、ご了承ください) School …
2007-08-09 Thu 22:21 ラピスラズリに願いを
第六話『明かされた関係』 バイト終わり… 登校前マンション前… 新婚さんのように玄関で… 駅のホーム… ところかまわず日がな一日ちゅっちゅちゅっちゅ。 …
2007-08-09 Thu 23:12 沖磨純雲 -おきまもとん-
「明かされた関係」世界「ははっ、圧倒的じゃないかね我が軍は!」彼女の魅力の前にマコトはすっかり陥落。今や勢力図も98:2と世界陣営圧勝の雰囲気です。妹に「アナタもカレシ作りなさい」なんて自慢してる …
第6話「明かされた関係」。ドロドロし過ぎで、笑いが止まらんwww …
2007-08-10 Fri 00:21 妄想閉鎖空間
5話と6話の間で誠は何回世界を抱いたんでしょうね。言葉のことなんかもう眼中にないんだから、とっとと別れて世界と公認カップルになればいいのに。音楽聴きながら会話ってのはいくらなんでもありえないと思うよ(苦 …
2007-08-10 Fri 01:15 おもちやさん
バイト先でまでイチャイチャ。世界もその気なのをいいことに、誠は貪るようなキス。言葉からの電話を無視してまで。もう、こりゃダメだ。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー> …
School Daysの6話 …
2007-08-10 Fri 07:23 てけと~な日記
見てるだけでものすごいイライラする・・・ってかイライラを通り越す感覚を覚えるこのアニメ。明かされた関係ってことはとうとう誠が話を切り出すのかな・・・?School Days ヴォーカルアルバム早速感想。やばい、想像の斜め上を行くありえなさだ。なぜかハラハラどきど.. …
2007-08-10 Fri 08:28 物書きチャリダー日記
 信じていた人に裏切られる。 裏切られた人が次に取る行動は。。 …
2007-08-10 Fri 08:45 LUNE BLOG
品質評価 12 / 萌え評価 12 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 62 / お色気評価 50 / 総合評価 27レビュー数 8 件 School Days 第6話「明かされた関係」についてのレビューです。 …
スクイズ第06話感想。 今回はサブタイで遊べなかったなぁ。 おいおいおいおい! アバンからいきなりですか!? C.C.「これが噂のヘタレDQNとビッチ女か? 確かに視聴者が殺意をいだくのがわかる気がするな」 ルルーシュ「C.C.!? なぜこんな所にいる、スザクは …
School Days 第6話「明かされた関係」 …
2007-08-11 Sat 02:20 恋華(れんか)
憎悪に満ちてきている。ひび割れた関係。 …
2007-08-11 Sat 03:50 Hiroy's Blog
誠と世界の関係が言葉にバレてしまう話。言葉は誠は自分の彼氏であるという一点で強気でしたが、その誠が今は世界を好きと知ってさてどうなるか。強気に出た相手である乙女が何をしてくるかも心配ですねぇ。いきなり世界と思いっきりキスしてるシーンから始まってど.... …
2007-08-11 Sat 06:32 パズライズ日記
School Days 第1巻(初回限定版)次第に世界に溺れていく誠。世界も、多少の抵抗を感じながらも、やがてそのみだらな関係に堕ちていく。そして、言葉は・・・。 …
前回は誠に酷いこと言いすぎたなえへっ、ちょっと反省今回は自重しとこう。開始3分・・・誠死ねっ(;゜д゜)死に晒せ誠のキャプなんか取りたくねぇよ言葉を見てると泣けてくる(ノ∀`)世界が打ち明けようとした時の誠の返答とかクズそのものだなレモネードじゃなくホント …
さてそろそろ鮮血へのカウントダウンでしょうか …
2007-08-11 Sat 23:25 自由で気ままに
ハハッ・・・なんか・・・言葉の前に自分が病んでしまいそう・・・School Days 第6話・・・ってか誠死ねよ!!! School Days 言葉編岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2005/12)ハーヴェスト出版 この商品の詳細を見る …
2007-08-12 Sun 06:14 RAY=OUT
School Days前回、とうとうやってしまった西園寺と伊藤ですが、何とやりまくりかよっ?!キスなんか所構わずな状況で、いつ犬顔負けの路上エッチを実行しても可笑しくないのが羨ましいっ!!って、本当は、そんなことを羨ましがっている状態では無いのが正直なところなんです... …
School Days前回、とうとうやってしまった西園寺と伊藤ですが、何とやりまくりかよっ?!キスなんか所構わずな状況で、いつ犬顔負けの路上エッチを実行しても可笑しくないのが羨ましいっ!!って、本当は、そんなことを羨ましがっている状態では無いのが正直なところなんです... …
| まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |